08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あきら


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


はぃ、タイトルの『あきら』は言うまでもなく私の彼氏です(笑)

あと1ヶ月ちょっとであきらと付き合って2年の月日が経とうとしてる。
早かったような、長かったような。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




最近ここを見てくださってる方々に心配ばかりかけてる私ですが…(A´・ω・)
一応先週末はラブリーに過ごしてきました。

あきらの吸ってるタバコの煙をパタパタ追いやりながら


「そういえば、私、タバコやめてもうすぐ1年になるなー!
去年の年末に入院してやめたんやもんね。」



「おぉ、ホンマやなー。 すげーな。
ってことは、こころと付き合い出してもうすぐ2年かぁ。」



「へー…記念日やっと覚えたんやw」


「うるさいわw 
誰かさんが記念日記念日うるさいから携帯にも登録してます( ̄∇ ̄)」



「自主的ちゃうんかい(爆)」


「俺は元々そんなタイプじゃないからなw」


そんな憎まれ口を叩きつつ、叩かれつつ


「そうかぁ、もう2年になるんかぁ。 長いな(笑)」


そう言ったあきら。
私と知り合った頃、あきらに聞いた話では…


『前の彼女とは2年付き合って8ヶ月ほど前に別れた。』


って聞いたなぁ。

あきらは2年付き合うと『長い』って感覚になるんだろうか(。´・ω・)?
私はどうだろう…。
2年…確かに長いかな…( *´艸)( 艸`*)ププッ





こすもす





週末は寒くて。
二人で横になってあきらに後ろからすっぽり包まれる格好で毛布にくるまって。
その時のあきらの左手は私に腕枕、右手は私のお腹かお尻。
もちろん直に、生肌タッチですな(爆)
私のお腹やお尻は温かくてムニムニしてて気持ちいいんだってさ(;・∀・)

あきらの呼吸を耳元に感じながらお昼寝をした。

先に目が覚めて、同じ体勢でずっと寝てた事にちょっとウケたりw
ぽけーっとテレビを眺めながら


『こうやってると私だけのあきらなのになぁ…』


なーんてセンチメンタルな私。
で、またぐるぐるぐるぐる考える。

でっかいくせにめっちゃお子ちゃまなあきら。
寝起きでグダグダなあきら。
仕事の書類を見ながら真面目顔のあきら。
美味しそうにご飯をモリモリ食べるあきら。
優しく頭をぽんぽんしてくれる時のあきら。
エッチの時の感じてるあきら。
寝てる時のあきら。

どれも今は私しか見られないあきらなんだよなーって。
そう思ったらやっぱりもっと大事にしないとなーって。


あきらとの時間を(o^ ^o)


腕が痛くないかと心配になって身体をずらそうとしたら
両手でぎゅーってされて引き戻される。


「こころちゃん離れたら寒いー。」


って。
やっぱお子ちゃまやな(´▽`*)アハ



エッチはね、するにはしたんだよ。
でも、あきらはお疲れで…こころさんちょっと欲求不満(´д` )
仕方ないね。
今はパワーを仕事に集中しないとね。



それとこころさん、日曜日に女の子day突入。
見事に28日周期守ってます(笑)
で、今回の生理はやたら眠い眠いです…(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
腰、痛い痛いです…(´∩`。)グスン
(〃´o`)=3 フゥ 早く終わんないかなぁ。


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ

紗和っち、...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

あ、紗和っちもフライングコメだ(笑)
でも、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

長いか短いかと言われれば長いような気がするけど
やっぱ早かったなぁ、もう2年だもんね。
あきらに
「まだこれからの方が長いで。」って言われて
何だか妙に嬉しかった単純な私w

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
ぎゅーして寝るのって気持ちいい( ̄∇ ̄*)
裸で抱き合って寝るのが最高!…でも最近してないなぁ(´・ ・`)
エッチはね…最近ちょっと欲求不満かも~(;・∀・)
あきらお疲れだからね、しゃーないなーとは思ってるけど(涙)


NoTitle From:紗和

2年なのね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
日を数えると長く感じるけれど、今までのこと思い返してみると早いんだろうなー。
この先何年経っても!(´∀`*)エヘ

ぎゅーされながら眠るのって気持ちいいよね♪
しかも生肌タッチとなるとなおさら…(*´Д`*)ハァハァ
素敵だー!!!!私もやりてぇww ←ぎゅーもえっちもw

よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆
フライングのお祝いメッセージ(ゝ∀・)アリガトォ♪(笑)

Sっぷりを大いに発揮してる時、あきらがよく言うんだ


「こんなことこころにしか言えんからw」

ってw
まぁ、私も他の人なら( ゚д゚)はぁ?なことでも
あきらだから許せるんだしね(*´ー`)
お互いを特別な存在だとお互いが思っていけるように…。
これからも日々精進しますd(・ω・´。)


NoTitle From:よつば

こころちゃん、2周年まもなくなのね!
フライングでおめでとう♪

自分だけにしか見せない彼の表情、
ほんと宝物だし、何だか優越感だよね。
“そばにいたい”
お互いのそのキモチが二人を結び付けてるんだもんね^^

こころちゃんとあきらさんは、
本当にお似合いだと思うよ。

これからも糸を太く、太く!^^

杏コロさんへ From:こころ

杏コロさん、こんにちはヾ(*゚▽゚)ノ

杏コロさんトコはもう2年超えたんだね~♪
かっちんはホントに優しいからいつも羨ましいなーって思ってる(^-^)

ウチは記念日のお祝いなんてしないよ(笑)
それにかこつけてご飯食べに行くくらいかな。
あきらはイベントに無関心な人だから(・。・;)

あきらにもっと大事にされるような女になるように頑張りますw


らびさんへ From:こころ

らびさん、こんにちは~(^-^*)/

はぃ、もうすぐ2年ですー。
もう2年…まだ2年?w どっちかなぁ(笑)
らびさんトコは9ヶ月なんですねっ(・▽・*)
ウチみたいにですか? 
うーん…(汗) あんまりお勧めできませんが…ww

らびさんの勘、信じてますよ~(笑)
保障まで付けて下さって感謝です(⌒▽⌒)


NoTitle From:杏コロ

もうすぐ2年ですかぁ~!!
アタシも数ヶ月前2年経過したんですけど…
数字を見ると「あぁ…結構長いなw」なんて思ったりしますね^^
でも実際は「え?もう2年??」ってな感じです(笑

こころサン達は2年記念日何かお祝いするんですかね??(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*

きっとこころサンだけにしかみせないあきらサンの顔っていっぱいありますよね~♪♪
たくさん大事にしてチョット多めに大事にされて下さい(´∀`)☆

いいなぁ♪ From:らび

こころさん、こんばんは!らびです。

彼氏さんともうすぐ2年ですかぁ~。
私は今の彼と付き合って9ヶ月なんです。
ワクワクしたり落ち込んだり忙しい日々ですけど(汗)
こころさんとこみたいに・・・なりたいっす☆

あ、
あとしつこいようですが・・・
この間の「勘」はバッチリです(笑)えへ。

今日だって、
そう感じますもんっ。
保障付きです!!!



<<うーは気持ちがほしいな(BlogPet) | ホーム | 頑張ってこー>>
紗和っちへ
紗和っち、...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

あ、紗和っちもフライングコメだ(笑)
でも、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

長いか短いかと言われれば長いような気がするけど
やっぱ早かったなぁ、もう2年だもんね。
あきらに
「まだこれからの方が長いで。」って言われて
何だか妙に嬉しかった単純な私w

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
ぎゅーして寝るのって気持ちいい( ̄∇ ̄*)
裸で抱き合って寝るのが最高!…でも最近してないなぁ(´・ ・`)
エッチはね…最近ちょっと欲求不満かも~(;・∀・)
あきらお疲れだからね、しゃーないなーとは思ってるけど(涙)
【2009/11/07 20:50】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
2年なのね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
日を数えると長く感じるけれど、今までのこと思い返してみると早いんだろうなー。
この先何年経っても!(´∀`*)エヘ

ぎゅーされながら眠るのって気持ちいいよね♪
しかも生肌タッチとなるとなおさら…(*´Д`*)ハァハァ
素敵だー!!!!私もやりてぇww ←ぎゅーもえっちもw
【2009/11/06 15:49】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆
フライングのお祝いメッセージ(ゝ∀・)アリガトォ♪(笑)

Sっぷりを大いに発揮してる時、あきらがよく言うんだ


「こんなことこころにしか言えんからw」

ってw
まぁ、私も他の人なら( ゚д゚)はぁ?なことでも
あきらだから許せるんだしね(*´ー`)
お互いを特別な存在だとお互いが思っていけるように…。
これからも日々精進しますd(・ω・´。)
【2009/11/05 20:34】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こころちゃん、2周年まもなくなのね!
フライングでおめでとう♪

自分だけにしか見せない彼の表情、
ほんと宝物だし、何だか優越感だよね。
“そばにいたい”
お互いのそのキモチが二人を結び付けてるんだもんね^^

こころちゃんとあきらさんは、
本当にお似合いだと思うよ。

これからも糸を太く、太く!^^
【2009/11/04 16:28】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]
杏コロさんへ
杏コロさん、こんにちはヾ(*゚▽゚)ノ

杏コロさんトコはもう2年超えたんだね~♪
かっちんはホントに優しいからいつも羨ましいなーって思ってる(^-^)

ウチは記念日のお祝いなんてしないよ(笑)
それにかこつけてご飯食べに行くくらいかな。
あきらはイベントに無関心な人だから(・。・;)

あきらにもっと大事にされるような女になるように頑張りますw
【2009/11/04 16:10】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
らびさんへ
らびさん、こんにちは~(^-^*)/

はぃ、もうすぐ2年ですー。
もう2年…まだ2年?w どっちかなぁ(笑)
らびさんトコは9ヶ月なんですねっ(・▽・*)
ウチみたいにですか? 
うーん…(汗) あんまりお勧めできませんが…ww

らびさんの勘、信じてますよ~(笑)
保障まで付けて下さって感謝です(⌒▽⌒)
【2009/11/04 15:54】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
もうすぐ2年ですかぁ~!!
アタシも数ヶ月前2年経過したんですけど…
数字を見ると「あぁ…結構長いなw」なんて思ったりしますね^^
でも実際は「え?もう2年??」ってな感じです(笑

こころサン達は2年記念日何かお祝いするんですかね??(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*

きっとこころサンだけにしかみせないあきらサンの顔っていっぱいありますよね~♪♪
たくさん大事にしてチョット多めに大事にされて下さい(´∀`)☆
【2009/11/04 00:54】URL | 杏コロ #c8VgKUqU[ 編集]
いいなぁ♪
こころさん、こんばんは!らびです。

彼氏さんともうすぐ2年ですかぁ~。
私は今の彼と付き合って9ヶ月なんです。
ワクワクしたり落ち込んだり忙しい日々ですけど(汗)
こころさんとこみたいに・・・なりたいっす☆

あ、
あとしつこいようですが・・・
この間の「勘」はバッチリです(笑)えへ。

今日だって、
そう感じますもんっ。
保障付きです!!!
【2009/11/03 21:46】URL | らび #9WfHD.oI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/488-444c1121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
