09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

愚痴


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


相変わらず結構遅い時間まで仕事してるあきら。
で、仕事が終わったら必ずかかってくる電話。
だいたい8時半前後。
第一声はほとんどが…


「こころちゃん、やっと終わったー(´д` )」


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



10分ほどその日の仕事の事を話す。
愚痴も増えてきた(笑)

で、最近私も仕事でお疲れモード。
勤務時間は長くはないんだけど、その短い時間にやる事がてんこ盛りで…。
発注作業をやらされてる私。
それだけでもすっごいストレスになってるのに、今度は棚卸しまで言われて。
私も普通にお弁当だけ作ってたいんですけど…(´・ ・`)

毎日仕事に行くのがホントに嫌で、行ったらすぐに帰りたくなる(´▽`;)
今まで仕事がしんどいと思ったことはもちろんあるんだけど
ここまで行くのが嫌だと思ったのってないかもしれない。
しまいに禿げるかもしれん(>ω<、)


数日前の夜に、ふとあきらに送ったメール。


「仕事辞めたい


寝ちゃってたみたいでその日は返事はこなかった。
次の日の朝、仕事に出ようとした時にメール受信。
時間は6時半。


「おはよう! こころ、頑張れ


思わず涙目な私(汗)


「おはよう ありがとうね、頑張ってくる


その日の晩、あきらの仕事が終わってからかかってきた電話。


「終わったで~! で、こころちゃん、何かあったんか?」


「お疲れ様~。 
((´・ェ・`))ゥゥン、何かあったってわけじゃないんやけどね
正直今の仕事、私のキャパを超えてしまってて
自分の出来る限界と、やらなあかん事の差がありすぎて
それを埋めるのにいっぱいいっぱいでしんどいねん。 禿げそうや(o´_`o)」



久々にあきらに愚痴った。
最近あきらの愚痴ばっか聞いてたから
あきらも「うんうん」って私の話を聞いてくれた。


「こころ、出来ん事まで無理にせんでいいんちゃうか?
つか、4~5時間の早朝パートなのに
発注と棚卸しまでって無理があると俺でも思うで。
棚卸しって普通店閉めてからしたりするもんちゃうん? よー知らんけど。
あんまり無理すんな。 禿げるまで頑張るなよ(笑)」



ずっと愚痴愚痴言いそうだったから早目に切り上げた電話。
人の愚痴ばっか延々と聞いてたってお互いしんどいだけだもんね。

で、その日の夜、寝る前に来たメールjumee☆mail1c


「まぁ色々あるわ、こころちゃん。
一緒に頑張ろうな



またまた涙目な私(´⌒`。)


「うん、話聞いてくれてありがとう。
もちょっとだけ力抜いて頑張ってみるよ



愚痴聞いてもらって、ほんの少しだけど気持ちが楽になった気がした。





虹





週末、あきらと過ごしてきた。

エッチもしたよ。
あきらに以前のような元気はないけど
一生懸命頑張ってくれてるの見てるとまた涙が出そうだった(苦笑)
でもちゃんとイけたしね。
心と身体であきらのぬくもりをちゃんと感じられたしね。

こないだと同じように後ろからすっぽり包まれてお昼寝もした。
なんだか寝てばっかのお休みだったなぁ(笑)

でも、お互い仕事の愚痴は言わなかったね。
しんどいの、言わなくても分かってるもんね。

また一週間が始まった。
相変わらず行くの嫌だけど…頑張るしかない。
あきらも頑張ってるし、一緒に頑張るって約束したし。

さて、朝早いからそろそろ寝なきゃね。
5時半起き。
おやすみなさい…(人-ω-)

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ

紗和っち、⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)

あきらは今まで私の愚痴って、
半分聞いてて半分聞き流してるって感じだったんだよね(;・∀・)
だからあんまり仕事の愚痴とか言わなかったんだ。
でも今回はちゃんと聞いてくれた(笑)
解決策なんてもちろんないけど
気持ちが少し軽くなっただけでもありがたいよね。

会った時に愚痴る時ももちろんあるんだよw
でも今回はしなかったんだ。
お互い疲れてるの分かってたからだろうね。
あえて口にしなかったって感じかな。
忘れたかったのかも(苦笑)

娘っ子はゲームばっかしてのほほんと過ごしてるw
風邪もらわないようにしないとなーっ( `・ω・)ゞ


はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

大変なんだーo(´^`)o
認められてるというか、
人数少ないから誰かがやんなきゃいけなくて
で、朝一の仕込みをやる人間が一番在庫の把握が出来てるだろうという
店長の安易な考えからなのですよ(´・ω・`)
もう、毎日が憂鬱でたまんない(汗)

ホント禿げないよーにしないと(´д` )
マジでやばい(笑)


NoTitle From:紗和

仕事つらいときって、誰かに話せると少しマシになるよね。
好きな人にわかってもらえるとなおさら、ね。

お互い会ったときに愚痴を言わないってすごいなぁって思ったよ。
言わなくてもわかってるって、ちゃんと繋がってる証拠だ*:.。☆..。.(´∀`人)

あまり無理しないでね。
娘ちゃん、インフルじゃなくてよかったー。
この時期の熱とかってこわいもんね(´Д`;)

NoTitle From:はのい

こころちゃん、大変やねぇー><
でも、そんなに色々仕事を任されてるこころちゃんって
すごい!!
認められているんだねー!!(*゚▽゚*)
楽しめるといいのにねー><
あまりムリしないでね。
ほんとはげちゃうよー(▼∀▼)ニヤリッ

みぃさんへ From:こころ

みぃさんこんばんは~^^

はぃ…大変です(´・ω・`)
全力で別の仕事探してるんだけど…ホントにないです。
勤務時間や日数、
ウチからの距離とかって条件に合った所ってなると皆無に等しい。
次見つかんないと辞めらんないし(;)

今は二人で何とか支え合ってる感じかなぁ。
も少しお互い余裕がないと潰れちゃいそうでちと怖い(A´・ω・)
あ~…、しんど(笑)
ほどほどに頑張ります、ありがと~う☆


NoTitle From:みぃ

大変なんですね…v-356
辛いことって、話を聞いてもらえるだけでも、
好きな人の声を聞けるだけでもずいぶん楽になれますよね。
あきらさんもそうやって、いつもこころさんに癒されてるんでしょうね♪
無理して体壊さないようにしてくださいね☆


<<学級閉鎖 | ホーム | うーは気持ちがほしいな(BlogPet)>>
紗和っちへ
紗和っち、⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)

あきらは今まで私の愚痴って、
半分聞いてて半分聞き流してるって感じだったんだよね(;・∀・)
だからあんまり仕事の愚痴とか言わなかったんだ。
でも今回はちゃんと聞いてくれた(笑)
解決策なんてもちろんないけど
気持ちが少し軽くなっただけでもありがたいよね。

会った時に愚痴る時ももちろんあるんだよw
でも今回はしなかったんだ。
お互い疲れてるの分かってたからだろうね。
あえて口にしなかったって感じかな。
忘れたかったのかも(苦笑)

娘っ子はゲームばっかしてのほほんと過ごしてるw
風邪もらわないようにしないとなーっ( `・ω・)ゞ
【2009/11/11 23:42】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
はのいちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

大変なんだーo(´^`)o
認められてるというか、
人数少ないから誰かがやんなきゃいけなくて
で、朝一の仕込みをやる人間が一番在庫の把握が出来てるだろうという
店長の安易な考えからなのですよ(´・ω・`)
もう、毎日が憂鬱でたまんない(汗)

ホント禿げないよーにしないと(´д` )
マジでやばい(笑)
【2009/11/11 23:34】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
仕事つらいときって、誰かに話せると少しマシになるよね。
好きな人にわかってもらえるとなおさら、ね。

お互い会ったときに愚痴を言わないってすごいなぁって思ったよ。
言わなくてもわかってるって、ちゃんと繋がってる証拠だ*:.。☆..。.(´∀`人)

あまり無理しないでね。
娘ちゃん、インフルじゃなくてよかったー。
この時期の熱とかってこわいもんね(´Д`;)
【2009/11/11 12:17】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
こころちゃん、大変やねぇー><
でも、そんなに色々仕事を任されてるこころちゃんって
すごい!!
認められているんだねー!!(*゚▽゚*)
楽しめるといいのにねー><
あまりムリしないでね。
ほんとはげちゃうよー(▼∀▼)ニヤリッ
【2009/11/10 22:54】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
みぃさんへ
みぃさんこんばんは~^^

はぃ…大変です(´・ω・`)
全力で別の仕事探してるんだけど…ホントにないです。
勤務時間や日数、
ウチからの距離とかって条件に合った所ってなると皆無に等しい。
次見つかんないと辞めらんないし(;)

今は二人で何とか支え合ってる感じかなぁ。
も少しお互い余裕がないと潰れちゃいそうでちと怖い(A´・ω・)
あ~…、しんど(笑)
ほどほどに頑張ります、ありがと~う☆
【2009/11/10 17:42】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
大変なんですね…v-356
辛いことって、話を聞いてもらえるだけでも、
好きな人の声を聞けるだけでもずいぶん楽になれますよね。
あきらさんもそうやって、いつもこころさんに癒されてるんでしょうね♪
無理して体壊さないようにしてくださいね☆
【2009/11/10 13:37】URL | みぃ #ZZ78rrkg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/490-8eda4faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
