04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

学級閉鎖


テーマ : 中高生の親 ジャンル: 学校・教育


うちのお嬢様のクラスが学級閉鎖。
先週の金曜日にクラスの半数近くがインフルエンザで休みだったらしく
日曜日に先生から

「月曜から木曜日までお休みです。」

って電話あり。


日曜の夜、少し熱っぽかったウチのお嬢様。
今日仕事が終わってから病院に連行。

幸い普通の風邪でした(〃´o`)=3 フゥ


まぁ、ご飯も普通に食べるし、今は熱も平熱だし一先ずは安心。
インフル怖いですなぁ…。

手洗いとうがいくらいはしっかりと!
はぃ( `・ω・)ゞ


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

杏コロさん、こんばんは~(・∀・)。+゚♪

ウチの中学校は今のところ新型ではないんです。
新型…(((=ω=)))ブルブル
お互い気をつけましょうね!

私は数年前にインフルになった時、鼻の粘膜の検査やったやった!(笑)
綿棒でぐりっとやられましたよ(;・∀・)
確かに痛かったし気持ち悪かった~。


そらさんへ From:こころ

そらさん、こんばんは(´▽`*)

娘っ子、日曜の夜は38度くらい熱があったから
絶対インフルだと思ったんだけど違ってて(〃´o`)=3 フゥ
本人は自分だけインフルじゃないのがちと気に入らないっぽい?w
その気持ち、何となく分かるような分からないような(笑)

確かに今の私は気が張ってるー。
気を緩めたらウイルスにやられそうだから気をつけます( `・ω・)ゞ
心配してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー!


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんばんは(*´▽`*)

娘っ子自体は、熱ばっかり測って
どうもインフルじゃなかったことを残念がってるように見えるのは
気のせいなのでしょうかw

風邪と言っても
熱もなくなったしご飯もしっかり食べるしもう何ともないみたい。
とりあえずは一安心。
でもまだまだこれからだよねー。
お互い気をつけようね!


しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、こんばんは~☆

こころ近辺は今中学生がインフルの波にのまれてる( ´△`)
しゃけ姉んトコは学校閉鎖かぁ!
ウチは学級毎で次々と順番にって感じだなぁ。

子供の風邪もらうとしんどいんだよなぁ。
あんまり近づかないようにしなきゃ…なんて(爆)

しっかり予防してウイルスなんて跳ね飛ばさないとねっ( ゚д゚)


みぃさんへ From:こころ

みぃさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
私も自分は大丈夫っていう変な自信がある(爆)
手洗いとうがいくらいしかしてないのに
何でこんなに自信があるのか自分でも分かりませんw

でも、これからどんどん寒くなるし体調管理気をつけましょうねー。


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こんばんは^^

同級生やクラスメイトはほとんどがインフルなのに
ウチの娘は普通の風邪だった(笑)
強い子だなw

うん、さすがに病院行く時はマスクしてった。
でもまだ危機感がなくて普段はしてないんだよなぁ(A´・ω・)
お店でもマスクしてないし。
大丈夫なのかね?w

ありがとう、お互い気をつけようね。


NoTitle From:杏コロ

娘さんインフルじゃなくて良かったですねェ!!!
インフルまだまだ流行ってるみたいですね…。
これから季節性のインフルも流行るだろうし…
怖いです(><)

何が怖いって鼻の中に突っ込むという検査が…*
一度もやったことないんですが絶対避けたいです(苦笑

お互い気をつけましょうね~!!


NoTitle From:そら

娘ちゃんインフルじゃなくてよかった!!
高熱だからインフルエンザ!とは限らないんですもんねー。
これから冬はがっちり防寒対策ですね!!

こころさんも今絶対!!気が張ってるから?!倒れないよーにしてくださいね!!(>□<)シンパーイ


NoTitle From:よつば

インフルエンザじゃないかと
ピリピリしちゃうよねぇ><
うちの子供の学校も学級閉鎖があったりして
ほんと心配しちゃうわー。

娘ちゃん、ほっと一安心だね。
とはいえ風邪も辛いから、お大事にね☆

NoTitle From:しゃけ

こっちは、インフル一段落したっぽい・・
甥と姪の学校も、10月初旬、1週間学校閉鎖だったん
だよ。。

娘ちゃん、インフルじゃなくて良かったねぇ。。
でも、今、ウィルス性の風邪ってのもあるらしいから、
気をつけてちょ。。もち、こころちんも。。

NoTitle From:みぃ

インフルじゃなくてよかったですね。
お大事にしてください☆
なぜか自分はかからない自信があって、
余裕で生活してます・・・この変な自信どこからくるのか…笑

NoTitle From:みち

一般のお風邪でよかったです。

ホント流行ってますよぉ
先日も家族5人全員インフルに・・・って患者さんが来てね
普段マスクしないで勤務してるけど
目の前に5人固まってるの見て
そそくさマスクしました(^_^;)

こころちゃんも接客だし、お気をつけあれね。


<<電話するはずだったみたい(BlogPet) | ホーム | 愚痴>>
杏コロさんへ
杏コロさん、こんばんは~(・∀・)。+゚♪

ウチの中学校は今のところ新型ではないんです。
新型…(((=ω=)))ブルブル
お互い気をつけましょうね!

私は数年前にインフルになった時、鼻の粘膜の検査やったやった!(笑)
綿棒でぐりっとやられましたよ(;・∀・)
確かに痛かったし気持ち悪かった~。
【2009/11/12 00:21】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
そらさん、こんばんは(´▽`*)

娘っ子、日曜の夜は38度くらい熱があったから
絶対インフルだと思ったんだけど違ってて(〃´o`)=3 フゥ
本人は自分だけインフルじゃないのがちと気に入らないっぽい?w
その気持ち、何となく分かるような分からないような(笑)

確かに今の私は気が張ってるー。
気を緩めたらウイルスにやられそうだから気をつけます( `・ω・)ゞ
心配してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー!
【2009/11/12 00:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、こんばんは(*´▽`*)

娘っ子自体は、熱ばっかり測って
どうもインフルじゃなかったことを残念がってるように見えるのは
気のせいなのでしょうかw

風邪と言っても
熱もなくなったしご飯もしっかり食べるしもう何ともないみたい。
とりあえずは一安心。
でもまだまだこれからだよねー。
お互い気をつけようね!
【2009/11/12 00:12】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
しゃけ姉へ
しゃけ姉、こんばんは~☆

こころ近辺は今中学生がインフルの波にのまれてる( ´△`)
しゃけ姉んトコは学校閉鎖かぁ!
ウチは学級毎で次々と順番にって感じだなぁ。

子供の風邪もらうとしんどいんだよなぁ。
あんまり近づかないようにしなきゃ…なんて(爆)

しっかり予防してウイルスなんて跳ね飛ばさないとねっ( ゚д゚)
【2009/11/11 23:56】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みぃさんへ
みぃさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
私も自分は大丈夫っていう変な自信がある(爆)
手洗いとうがいくらいしかしてないのに
何でこんなに自信があるのか自分でも分かりませんw

でも、これからどんどん寒くなるし体調管理気をつけましょうねー。
【2009/11/11 23:50】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃん、こんばんは^^

同級生やクラスメイトはほとんどがインフルなのに
ウチの娘は普通の風邪だった(笑)
強い子だなw

うん、さすがに病院行く時はマスクしてった。
でもまだ危機感がなくて普段はしてないんだよなぁ(A´・ω・)
お店でもマスクしてないし。
大丈夫なのかね?w

ありがとう、お互い気をつけようね。
【2009/11/11 23:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
娘さんインフルじゃなくて良かったですねェ!!!
インフルまだまだ流行ってるみたいですね…。
これから季節性のインフルも流行るだろうし…
怖いです(><)

何が怖いって鼻の中に突っ込むという検査が…*
一度もやったことないんですが絶対避けたいです(苦笑

お互い気をつけましょうね~!!
【2009/11/11 23:01】URL | 杏コロ #OqKZy1rs[ 編集]
NoTitle
娘ちゃんインフルじゃなくてよかった!!
高熱だからインフルエンザ!とは限らないんですもんねー。
これから冬はがっちり防寒対策ですね!!

こころさんも今絶対!!気が張ってるから?!倒れないよーにしてくださいね!!(>□<)シンパーイ
【2009/11/11 11:08】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
NoTitle
インフルエンザじゃないかと
ピリピリしちゃうよねぇ><
うちの子供の学校も学級閉鎖があったりして
ほんと心配しちゃうわー。

娘ちゃん、ほっと一安心だね。
とはいえ風邪も辛いから、お大事にね☆
【2009/11/11 10:55】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]
NoTitle
こっちは、インフル一段落したっぽい・・
甥と姪の学校も、10月初旬、1週間学校閉鎖だったん
だよ。。

娘ちゃん、インフルじゃなくて良かったねぇ。。
でも、今、ウィルス性の風邪ってのもあるらしいから、
気をつけてちょ。。もち、こころちんも。。
【2009/11/11 10:01】URL | しゃけ #LWshcgts[ 編集]
NoTitle
インフルじゃなくてよかったですね。
お大事にしてください☆
なぜか自分はかからない自信があって、
余裕で生活してます・・・この変な自信どこからくるのか…笑
【2009/11/11 09:50】URL | みぃ #ZZ78rrkg[ 編集]
NoTitle
一般のお風邪でよかったです。

ホント流行ってますよぉ
先日も家族5人全員インフルに・・・って患者さんが来てね
普段マスクしないで勤務してるけど
目の前に5人固まってるの見て
そそくさマスクしました(^_^;)

こころちゃんも接客だし、お気をつけあれね。
【2009/11/11 08:39】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/491-11da6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
