fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

電話するはずだったみたい(BlogPet)




うーがシナモンでパスしたかった。
だけど、電話するはずだったみたい。
でも、クリアみたいな仕事するはずだったみたい。
それできのううーが、クラスはオープンされたみたい…
それでりゅうでクリアするはずだったの。
だけど、月日とか閉鎖したの?

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
愛ゆえにさんへ From:こころ

愛ゆえにさん、こんばんは&はじめまして○┓ペコ

愛ゆえにさんは小さいお子様がいらっしゃるのですね^^
出来る限りの予防はしたいものです。
でも、あんまり過剰になるのもよくないですしね…。

こんな所でよろしければまたいつでもいらして下さいね!
こちらこそよろしくお願いします(o^ ^o)


はじめまして From:愛ゆえに

新型インフル怖いですね

私も2歳の男子がおりますので
気をつけておりますが、

しかし、休みの学校も減ってきたとか

また遊びにまいります、。

よろしくお願いいたします。


<<むっすー( ̄- ̄)っと… | ホーム | 学級閉鎖>>
愛ゆえにさんへ
愛ゆえにさん、こんばんは&はじめまして○┓ペコ

愛ゆえにさんは小さいお子様がいらっしゃるのですね^^
出来る限りの予防はしたいものです。
でも、あんまり過剰になるのもよくないですしね…。

こんな所でよろしければまたいつでもいらして下さいね!
こちらこそよろしくお願いします(o^ ^o)
【2009/11/12 19:51】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はじめまして
新型インフル怖いですね

私も2歳の男子がおりますので
気をつけておりますが、

しかし、休みの学校も減ってきたとか

また遊びにまいります、。

よろしくお願いいたします。
【2009/11/12 15:55】URL | 愛ゆえに #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/492-9f47ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★