09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

むっすー( ̄- ̄)っと…


テーマ : 日記 ジャンル: 恋愛


一昨日の夜、仕事が終わったあきらからの電話。


「終わったで~(〃´o`)=3 フゥ で、こころちゃん、朝気付いた~?(笑)」


(。´・ω・)ん?

朝って何のことでしょう?


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





「○○の交差点で一番前で信号待ちしとったろ~? 俺通ったのにw」


「えっ、そうなん(゚ロ゚屮)屮 全然気付いてないし(爆)」


その道を通るのは、あきらが今の仕事に行き出してから分かってた事だけど
いつも私がそこを通るのは6時40分頃で、
あきらが通るのは7時過ぎてからの事。
でもその日は雨降りでいつもより30分早く出勤したんだって。


「こころ、むっすー( ̄- ̄)っとしとったww」


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! だって仕事行くん嫌やもんw
つか、一人で車乗ってるのにニッコニコしてるんもおかしいやろー(爆)」



「まぁ、そっちのが怖いなw」





はーと





ってことで…
職場が近いとこういうビックリな事もあるんだなーと思う出来事でした(笑)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みぃさんへ From:こころ

みぃさん、こんばんは~☆

一人の車の中はホント無防備からね(汗)
周りが暗くなると私も熱唱してますよ|ω・`)プッ♪
だって車の中って大声出せるし気持ちよく歌える気がして(笑)
でもさすがに明るいうちは口ずさむくらいで抑えてますw


NoTitle From:みぃ

私も、知り合いに、知らない間に目撃されてて、
「熱唱してたね!」と言われて、
めっちゃ恥ずかしかったことがあります。(*>_<*)
車の中・・・ついつい気を抜いちゃうから、こわいですよねぇ。笑

みっちゃんへ From:こころ

みっちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今朝も会ったんだよ(笑)
今回は二人とも気付いて、朝からニンマリ(〃▽〃)

>あきらさん近寄って来てくれたら良かったのにねぇ。

まぁ、お互い仕事前の時間だったしねw
あきらにそういうサプライズは望めませんから( *´艸`)


NoTitle From:みち

今回は一方的に発見されちゃったけど
そのうちまたお互い気づいたら
ウキウキ♪な気分になれるだろうね(*^。^*)
つか、あきらさん近寄って来てくれたら良かったのにねぇ。


そらさんへ From:こころ

そらさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

そうなんですよっ!
知らない内に見られてたって分かって!?(〃゜口゜)!?って感じでしたw
ホント、こっそり見てるなんて性格悪いわー(笑)


NoTitle From:そら

偶然すごーいヽ(*´Д`*)ノ
でも見られたのって恥ずかしいですよね(/□\*)
なんならその場で電話ちょーだい!!あきらさん!!爆



<<インフルエンザ(BlogPet) | ホーム | 電話するはずだったみたい(BlogPet)>>
みぃさんへ
みぃさん、こんばんは~☆

一人の車の中はホント無防備からね(汗)
周りが暗くなると私も熱唱してますよ|ω・`)プッ♪
だって車の中って大声出せるし気持ちよく歌える気がして(笑)
でもさすがに明るいうちは口ずさむくらいで抑えてますw
【2009/11/19 22:06】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
私も、知り合いに、知らない間に目撃されてて、
「熱唱してたね!」と言われて、
めっちゃ恥ずかしかったことがあります。(*>_<*)
車の中・・・ついつい気を抜いちゃうから、こわいですよねぇ。笑
【2009/11/19 17:41】URL | みぃ #ZZ78rrkg[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今朝も会ったんだよ(笑)
今回は二人とも気付いて、朝からニンマリ(〃▽〃)

>あきらさん近寄って来てくれたら良かったのにねぇ。

まぁ、お互い仕事前の時間だったしねw
あきらにそういうサプライズは望めませんから( *´艸`)
【2009/11/19 17:22】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
今回は一方的に発見されちゃったけど
そのうちまたお互い気づいたら
ウキウキ♪な気分になれるだろうね(*^。^*)
つか、あきらさん近寄って来てくれたら良かったのにねぇ。
【2009/11/18 09:11】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]
そらさんへ
そらさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

そうなんですよっ!
知らない内に見られてたって分かって!?(〃゜口゜)!?って感じでしたw
ホント、こっそり見てるなんて性格悪いわー(笑)
【2009/11/15 00:16】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
偶然すごーいヽ(*´Д`*)ノ
でも見られたのって恥ずかしいですよね(/□\*)
なんならその場で電話ちょーだい!!あきらさん!!爆
【2009/11/13 08:54】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/493-56bfadea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
