09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はまりもの


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


あの日の朝、あきらに目撃されてから、あの交差点が毎朝気になって仕方ないw
今朝、その交差点に向かって走ってると右側から見覚えのある車が…(爆)

はぃ、あきらです(*^m^)o==3プッ

今朝は私も気が付いたからお互い手を上げてニッコリ(*´ー`)
寒かったけど、一日の始まりが何だかほっこりひよこ

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



最近何かと忙しく…
って言うのがあきらの部屋に通ってるので忙しいのですが(笑)

毎週、水曜と金曜は仕事が終わってからあきらの部屋に行ってます。
洗濯と掃除をして晩ご飯の作り置き。
たまーに少し早めに帰れたあきらに会えたりする日もある(*´▽`*)

でも基本は洗濯物が乾いて、ご飯の準備が出来たら帰る。
あきらが帰ってくるのはほとんどが9時を回るから。


もちろん週末はいつものように会ってますよ(・∀・)。
一ヶ月ほど前に娘が面白いって言うから買ったゲームがあって。
ぼちぼちやってたんだけど
こないだあきらの部屋に持ってったらあきらがはまった!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

それがこれ↓





もちろん私もあきらもゲームの中にいますw
私のキャラはあきらに手直しをされて、あきら曰く


「こころの分身(。-∀-)」


いつも顔をいじくられてます…(´▽`;)
あきらのキャラは私が作ったw
これまた結構似てるし。
そして何気に二人は恋人同士(笑)

色んなサイトで芸能人の作り方とか載ってて
それ見ながら一緒に作ったりして
オードリーやらイモトやら柳原可奈子やら。

地味にはまるゲーム。
みなさんもどーですか?(oゝД・)b

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、こんばんは~(ノ*´▽)ノ

まぁ、何とか仲良くやってます(笑)
はのいちゃんもトモコレ気になってますか(。-∀-)ニヒ♪
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
どうぶつの森みたいにリアルタイムな時間の流れで遊べるんだよ。
でもどう森みたく
ちょっと放っておいたら花が枯れるわ部屋にゴキが出るわ…
ってことにはならないみたいでまったり遊べるみたいだよ(笑)

あきらと恋人同士になれたのは
最初に自分のmiiを作ってそのあとがあきらのmiiを作って。
最初だし選択肢がなかっただけなのかもねw

はのいちゃんも育児の息抜き、たまにはしないと~(o^ ^o)


そらさんへ From:こころ

そらさん、こんばんは~☆

そらパパはDSやったりするんだねーっ!!(゚ロ゚屮)屮
ウチのじーじは…
あ、私の父親は携帯すらまともに使いこなせてないw

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
パパさんそっくりmiiも作って家族で一緒に楽しんじゃって( ´艸`)


しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

しゃけ家でもやってますかー(笑)
私の場合、リアルの周りの人物は自分と彼しか作ってないんだw
あとは架空の人物と芸能人のみ( *´艸`)

ボーナスでDSとソフト買っちゃえー(爆)
似てるmiiが出来たらちょっと感動ものだよw


NoTitle From:はのい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
仲良くやってるねぇ~~~(´∀`*)
友達コレクション。じつはかなりきになってました!
おもしろそうだよねぇ~~~!!
どうぶつの森みたいなかんじなのかな~?
恋人同士とか、上手くなれるんだね!?
それともゲームの中でも運命の相手なのかな(^ー^* )フフ♪

NoTitle From:そら

このゲーム気になってるんですよ!!
でも今DS(本体)パパに取られてる・・・笑

パパさんも巻き込んで一緒に遊ぶかな♪


NoTitle From:しゃけ

どもども。これね、しゃけ家でも実ははまってまふ。。
姪と妹が持ってるんだけど、、もう大爆笑。。

うちじいちゃんは孫の姪と、ばあちゃんは孫の甥と
トモコレの中で結婚してるし。。
どんだけ孫が好きなんだよって(笑)
ちなみに私は、甥の友達と付き合ってるらしい。。

でもね、離婚したり別れたりってのもあるらしいよ。
私も欲しいんだけどなぁ。。DSから買わないといけ
んから、、ボーナスかなぁ。。

姪は念願のジャニーズの知念と付き合ってるし(笑)
う~ん、、欲しい。。。

シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんんばんは~(≧▽≦)ノ
手の調子はよくなりましたか?

シャロンさんもトモコレやってるんですね!
私とあきらのキャラ、ゲーム内でも時々喧嘩してます(;・∀・)
でも、仲直りして…何だかリアルとかぶっちゃって(笑)
別れさせない努力をしてみたりw

シャロンさんの彼さんは外国の美女に!?
それは取り返さなきゃ…(爆)


紗和っちへ From:こころ

紗和っち、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

もうね、毎朝警戒しまくりだよw
冬の間中毎朝すれ違いたいくらいだよ~(ノ∀`*)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
トモコレ、CMやってるよ!
私とあきらははまった!w
娘はもう飽きたそうだが…(´▽`*)


NoTitle From:シャロン

こんばんわ☆
ご無沙汰しております…(汗)

トモダチコレクション面白いですね!
ゲームの中でも恋人同士だなんてスゴイ!
さすがだなぁ~って、めっちゃ感心しちゃいました(^o^)

私なんてどこぞの外国人美女に先越されちゃいましたもん(泣)



NoTitle From:紗和

一度見られてるってわかってるとやっぱね~(;´▽`A``
しかも通るんだ!って思うと、やたら周りを見てしまうww
朝にそんな嬉しいことあると、寒いけどほっこりするね♪

それCMやってたよね!?
そーかぁそんなにハマるのか!
私も久々にDSしようかなw


<<みかん | ホーム | インフルエンザ(BlogPet)>>
はのいちゃんへ
はのいちゃん、こんばんは~(ノ*´▽)ノ

まぁ、何とか仲良くやってます(笑)
はのいちゃんもトモコレ気になってますか(。-∀-)ニヒ♪
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
どうぶつの森みたいにリアルタイムな時間の流れで遊べるんだよ。
でもどう森みたく
ちょっと放っておいたら花が枯れるわ部屋にゴキが出るわ…
ってことにはならないみたいでまったり遊べるみたいだよ(笑)

あきらと恋人同士になれたのは
最初に自分のmiiを作ってそのあとがあきらのmiiを作って。
最初だし選択肢がなかっただけなのかもねw

はのいちゃんも育児の息抜き、たまにはしないと~(o^ ^o)
【2009/11/21 19:43】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
そらさん、こんばんは~☆

そらパパはDSやったりするんだねーっ!!(゚ロ゚屮)屮
ウチのじーじは…
あ、私の父親は携帯すらまともに使いこなせてないw

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
パパさんそっくりmiiも作って家族で一緒に楽しんじゃって( ´艸`)
【2009/11/21 19:36】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
しゃけ姉へ
しゃけ姉、...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

しゃけ家でもやってますかー(笑)
私の場合、リアルの周りの人物は自分と彼しか作ってないんだw
あとは架空の人物と芸能人のみ( *´艸`)

ボーナスでDSとソフト買っちゃえー(爆)
似てるmiiが出来たらちょっと感動ものだよw
【2009/11/21 19:32】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
仲良くやってるねぇ~~~(´∀`*)
友達コレクション。じつはかなりきになってました!
おもしろそうだよねぇ~~~!!
どうぶつの森みたいなかんじなのかな~?
恋人同士とか、上手くなれるんだね!?
それともゲームの中でも運命の相手なのかな(^ー^* )フフ♪
【2009/11/21 14:47】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
NoTitle
このゲーム気になってるんですよ!!
でも今DS(本体)パパに取られてる・・・笑

パパさんも巻き込んで一緒に遊ぶかな♪
【2009/11/20 10:48】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
NoTitle
どもども。これね、しゃけ家でも実ははまってまふ。。
姪と妹が持ってるんだけど、、もう大爆笑。。

うちじいちゃんは孫の姪と、ばあちゃんは孫の甥と
トモコレの中で結婚してるし。。
どんだけ孫が好きなんだよって(笑)
ちなみに私は、甥の友達と付き合ってるらしい。。

でもね、離婚したり別れたりってのもあるらしいよ。
私も欲しいんだけどなぁ。。DSから買わないといけ
んから、、ボーナスかなぁ。。

姪は念願のジャニーズの知念と付き合ってるし(笑)
う~ん、、欲しい。。。
【2009/11/20 10:00】URL | しゃけ #LWshcgts[ 編集]
シャロンさんへ
シャロンさん、こんんばんは~(≧▽≦)ノ
手の調子はよくなりましたか?

シャロンさんもトモコレやってるんですね!
私とあきらのキャラ、ゲーム内でも時々喧嘩してます(;・∀・)
でも、仲直りして…何だかリアルとかぶっちゃって(笑)
別れさせない努力をしてみたりw

シャロンさんの彼さんは外国の美女に!?
それは取り返さなきゃ…(爆)
【2009/11/19 22:38】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
紗和っちへ
紗和っち、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

もうね、毎朝警戒しまくりだよw
冬の間中毎朝すれ違いたいくらいだよ~(ノ∀`*)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
トモコレ、CMやってるよ!
私とあきらははまった!w
娘はもう飽きたそうだが…(´▽`*)
【2009/11/19 22:20】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんばんわ☆
ご無沙汰しております…(汗)

トモダチコレクション面白いですね!
ゲームの中でも恋人同士だなんてスゴイ!
さすがだなぁ~って、めっちゃ感心しちゃいました(^o^)

私なんてどこぞの外国人美女に先越されちゃいましたもん(泣)

【2009/11/19 21:23】URL | シャロン #-[ 編集]
NoTitle
一度見られてるってわかってるとやっぱね~(;´▽`A``
しかも通るんだ!って思うと、やたら周りを見てしまうww
朝にそんな嬉しいことあると、寒いけどほっこりするね♪

それCMやってたよね!?
そーかぁそんなにハマるのか!
私も久々にDSしようかなw
【2009/11/19 19:53】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/495-ab49d993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
