06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

みかん


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


暇なようで忙しい日々を過ごしてて…
気付けばもう12月じゃないですかっ( ゚д゚)ハッ!

毎週水曜と金曜は仕事が終わってからあきらの部屋へ通い
掃除・洗濯・晩ご飯の作り置き。
ちょっくら自分の時間がなかなか取れなくなっておりますが…(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




週末はいつものようにお泊りはしてます。

この間、平日に行った時にみかんを買ってって。
小粒のみかんがネットに50個ほど入ってて198円。
このみかんはいつ買っても結構甘みがあって美味しいし
みかんはあきらも食べるって言うから
ビタミンCを取る為にあきらの部屋にも10個ほど置いて帰ってた。

しかーし…
いつ行っても減ってる事はなくw

こないだの週末。
晩ご飯は「うどんすき」にした(*´ー`)
美味しくいただいて、
食後に私がみかんを食べようと、二つ持ってこたつに入った。

あきらがめっちゃじーっと見てる(;゚д゚)


「何…?(笑) みかん食べたらあかん??w」


「いーや。 食べり。」


皮を剥いてるとさらに手元をガン見(爆)


「どしたん? もしや…食べたい?ww」


「( ̄∇ ̄)ニヤリ」


って笑ったかと思うと


「(^Q^)アーン」


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ようは…自分で皮を剥いてまで食べるのは面倒ってことなのね…ww
あーんってしてる口に一粒放り込むと


「おお! 久しぶりのこの味。 甘いな(*´ー`)」


ってご満悦(≧∇≦)





はぁとはぁとはぁと





身長180cm超えのでっかいお子様。

色んな事があって、心が折れそうになる事がたくさんあるけど
それでもやっぱり私はあきらが好きで。

そんなこんなであきらに初めて会って、今日で2年目を迎えたのでした。
5日は付き合い始めて2年目の記念日です(*´▽`*)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃんありがとね!
コメ返遅くなってごめんなさい。

ホント、好きな気持ちが大きいからとんでもない荒波、乗り越えられたよ。
これからも、もっともっと愛を育てていけたらいいなぁ^^


From:みち

゜+。(*′∇`)。+゜2年おめでと♪♪♪

いろんな出来事あったね。
悲しくなっちゃうことがあっても、スキッて気持ちが大きいと荒波も乗り越えてける。
これからも、愛育んでいってね(*^_^*)



<<見覚えを目撃したかも(BlogPet) | ホーム | はまりもの>>
みっちゃんへ
みっちゃんありがとね!
コメ返遅くなってごめんなさい。

ホント、好きな気持ちが大きいからとんでもない荒波、乗り越えられたよ。
これからも、もっともっと愛を育てていけたらいいなぁ^^
【2009/12/08 22:45】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
゜+。(*′∇`)。+゜2年おめでと♪♪♪

いろんな出来事あったね。
悲しくなっちゃうことがあっても、スキッて気持ちが大きいと荒波も乗り越えてける。
これからも、愛育んでいってね(*^_^*)
【2009/12/02 20:19】URL | みち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/496-88ad215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
