06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

がっくり


テーマ : 胸が苦しくて、 ジャンル: 恋愛


一昨日から風邪気味。
昨日は夕方から39度の熱。
インフルではなかったんだけどね。
とは言え、39度はさすがにしんどかったぁ…。
夜中には38度台、37度台ってだんだん下がってって
今は36度後半まで落ち着いた。

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




さすがにこんな時にはあきらの所に通えず…
洗濯、帰ってからやってたあきら。

それでも自分の事でいっぱいいっぱいなんだろう。


『風邪、大丈夫か?』


の一言もないのは悲しい。




今日、仕事が終わって電話してきたあきらに


「遅くまでお疲れ~。 日曜は何か美味しい物でも食べに行かん?」


って言ったんだ。
明日付き合って2年目の記念日だし。


「ん? 何で?? 何食べさしてくれるん???」


って…


工エエェ(´Д`)ェエエ工


「だって今度の土曜、付き合って2年目の記念日やし…
当日は無理でも何か美味しい物食べに行こうなって前に約束したやん…?」



「そうやったかな? 色々あるし、忙しいし忘れたわ。」


って…


(´・ ・`)


その後の言葉が出てこなかったです。


「今日もお疲れ様。 じゃあ気をつけて帰ってね。」


って早々に電話を切った。



いやね、忘れてたのなら100歩譲って仕方ないとしよう。
でもね、言い方があるでしょ?


『おおーそうやったなー! 忘れとった! 
何か美味いもん食べに行こうで♪ 何食べに行く?』



ってくらいの反応は欲しかったって思うのはわがままですか。



仕事忙しいの分かってます。
しんどいのも分かってます。

でも私は一人の女なのです。
もう少し…もう少し…って思ってはいけませんか。


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃ~ん、こんばんは(≧▽≦)ノ

風邪はね、もうすっかり良くなったよ!
鼻水も止まったし、エヘン虫もいなくなった(笑)

きっとあきらは仕事でいっぱいいっぱいになってて
優しくなれないんだろうなぁ。
分かってるんだけどね…
やっぱり記念日だもん、少しくらい。。。ね。

ぷー君もぶっきらぼうな所あるもんね(;´・ω・)
よつばちゃんも私も、お相手の言葉一つで上ったり下ったり…w
しんどいっちゅうの! ねーっ( ̄‐ ̄*)

2周年の素敵なおデートは無しだったけど
忘れられない一日にはなったなー(苦笑)


みぃさんへ From:こころ

みぃさん、こんばんは~☆

でしょ、これって女は凹みますよね(´・ ・`)
イベント事に無関心な人を好きになった
これは私の宿命なのかな…と諦めるしかないんだろうなぁ。

みぃさんも39度でしたかっΣ(- -ノ)ノ
そしてインフルでしたか!!(゚ロ゚屮)屮
さすがに39度はキツイですよね…。
私、あの日半分逝ってました(汗)
でも早目の病院が良かったのか私はすっかり治りました!
みぃさんも元気になってるといいな♪


NoTitle From:よつば

こころちゃん、おはよう!

具合どうかな?
忙しかったりすると、完治も遅くなったりするけれど
くれぐれも無理しすぎないように、ね?

あきらさーん・・・
もうちょっと言い方があるでしょーo(`・ェ・´)ノ コリャー!!
疲れているのはお互いさまだもんね。
そういうときこそ、労わりあいたい!って思うのは
あたしだけかなぁ?

うちの彼も往々にして似たようなことあるよ。
ものすごいがっくり感があって、
思いっきりひねくれてしまうー。

あぁ、どうか2周年記念にすてきなデートができますように☆
あきらさん、こころちゃんおめでとうね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚


NoTitle From:みぃ

わぁ…その言い方、私はきっと拗ねます。
てか、こころさんはわがままじゃないと思います。
女ならそう思う人がほとんどじゃないかな。
一息ついて、こころさんの淋しさに気がついてくれてるといいなぁ。
素敵な記念日になりますように…☆

私も昨日は39度でした。
インフルです(かからないんじゃなかったの!?泣)
お互い早く治しましょうね~!




<<記念日なのに | ホーム | 見覚えを目撃したかも(BlogPet)>>
よつばちゃんへ
よつばちゃ~ん、こんばんは(≧▽≦)ノ

風邪はね、もうすっかり良くなったよ!
鼻水も止まったし、エヘン虫もいなくなった(笑)

きっとあきらは仕事でいっぱいいっぱいになってて
優しくなれないんだろうなぁ。
分かってるんだけどね…
やっぱり記念日だもん、少しくらい。。。ね。

ぷー君もぶっきらぼうな所あるもんね(;´・ω・)
よつばちゃんも私も、お相手の言葉一つで上ったり下ったり…w
しんどいっちゅうの! ねーっ( ̄‐ ̄*)

2周年の素敵なおデートは無しだったけど
忘れられない一日にはなったなー(苦笑)
【2009/12/08 22:57】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みぃさんへ
みぃさん、こんばんは~☆

でしょ、これって女は凹みますよね(´・ ・`)
イベント事に無関心な人を好きになった
これは私の宿命なのかな…と諦めるしかないんだろうなぁ。

みぃさんも39度でしたかっΣ(- -ノ)ノ
そしてインフルでしたか!!(゚ロ゚屮)屮
さすがに39度はキツイですよね…。
私、あの日半分逝ってました(汗)
でも早目の病院が良かったのか私はすっかり治りました!
みぃさんも元気になってるといいな♪
【2009/12/08 22:51】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こころちゃん、おはよう!

具合どうかな?
忙しかったりすると、完治も遅くなったりするけれど
くれぐれも無理しすぎないように、ね?

あきらさーん・・・
もうちょっと言い方があるでしょーo(`・ェ・´)ノ コリャー!!
疲れているのはお互いさまだもんね。
そういうときこそ、労わりあいたい!って思うのは
あたしだけかなぁ?

うちの彼も往々にして似たようなことあるよ。
ものすごいがっくり感があって、
思いっきりひねくれてしまうー。

あぁ、どうか2周年記念にすてきなデートができますように☆
あきらさん、こころちゃんおめでとうね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
【2009/12/05 10:27】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]
NoTitle
わぁ…その言い方、私はきっと拗ねます。
てか、こころさんはわがままじゃないと思います。
女ならそう思う人がほとんどじゃないかな。
一息ついて、こころさんの淋しさに気がついてくれてるといいなぁ。
素敵な記念日になりますように…☆

私も昨日は39度でした。
インフルです(かからないんじゃなかったの!?泣)
お互い早く治しましょうね~!

【2009/12/04 23:08】URL | みぃ #ZZ78rrkg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/498-6ab20409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
