10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

記念日なのに


テーマ : 胸が苦しくて、 ジャンル: 恋愛


記念日だから日付が変わってすぐにあきらにメールを入れといた。
勤務時間オーバーになるから、今日あきらはお昼から出勤だったんだ。
だからメールの返事来るだろうって思ってたのに
私の仕事が終わってから携帯を見ても受信メールは無し。


なのに私にメールするよりサイトの女にコンタクト。



あきらにとってはどうだか知らない。
でも私にとっては大切な大切な記念日なのに…

我慢が出来ませんでした。



言ってしまった。
全部知ってるって事。



あきらと最初はメールでのやり取り。


「あきらはいったいどうしたいの…?」


「こころがいい。」


それを見て電話をかけた。


「ならなんで?」


って聞きたくて。
そしたら…やっぱりね、開き直った。


「もう風呂入るで。 つか、もう全部疲れたわ。
仕事もいっぱいいっぱいやし、いらん事してるんもバレてるし。
もうこころのしたいようにしたらいいわー。 ハハ…」



笑ってるし。

辛いよ。
もう終わりになるかも知れません。
明日話し合ってきます。



お祝いメッセージ頂いてるのに返事出来なくてごめんなさい。
今、私、心が潰れそうです。


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
鍵コメさんへ From:こころ

いつも温かいコメントをありがとです。
ウルウルしながら読ませてもらいました(゜-Å) ホロリ
またそちらにお返事しに行きますね!


みぃさんへ From:こころ

みぃさん、こんばんは☆

何ていうのかな…話し合いってほど話し合ってないんだ。
私は今でもまだあきらが好きだよって事
あきらも私を好きでいてくれてるって事を
お互い伝えただけな気がするなぁ。

きっと今はそれだけでいいんだよね。
心が穏やかだから(o^ ^o)


はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、こんばんは☆

うん、私がいいって思っててくれた。
責めて問い詰める気は全然なかったんだけど
こんなに大切な日に
あんまりにも普通に悪さしてるあきらに黙ってる事が出来なくて。

悪いことしたら謝る。
あきらは時々それが出来ないお子様です(苦笑)

でも、ちゃんと仲直りしてきたからね。
心配かけてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


管理人のみ閲覧できます From:-



NoTitle From:みぃ

うそーーー。゚o゚(´□`。)゚o。
そんなことになっていたなんて…!
私も、あきらさんの、こころさんがいいっていうのは
本心だと思います。
昨日話し合ったのでしょうか?
仲直りできてるといいのですが…。

NoTitle From:はのい

こころちゃんがいい。って気持ちが
本当なんだと思うよ。
あきらさんだって、ばれちゃってたら、なにもいえない
んじゃないかな。誤って許されるものかもわからないし・・。
話し合って、仲直りできるといいね・・・!


<<誓いの言葉 | ホーム | がっくり>>
鍵コメさんへ
いつも温かいコメントをありがとです。
ウルウルしながら読ませてもらいました(゜-Å) ホロリ
またそちらにお返事しに行きますね!
【2009/12/08 23:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みぃさんへ
みぃさん、こんばんは☆

何ていうのかな…話し合いってほど話し合ってないんだ。
私は今でもまだあきらが好きだよって事
あきらも私を好きでいてくれてるって事を
お互い伝えただけな気がするなぁ。

きっと今はそれだけでいいんだよね。
心が穏やかだから(o^ ^o)
【2009/12/08 23:13】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
はのいちゃん、こんばんは☆

うん、私がいいって思っててくれた。
責めて問い詰める気は全然なかったんだけど
こんなに大切な日に
あんまりにも普通に悪さしてるあきらに黙ってる事が出来なくて。

悪いことしたら謝る。
あきらは時々それが出来ないお子様です(苦笑)

でも、ちゃんと仲直りしてきたからね。
心配かけてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
【2009/12/08 23:06】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/07 13:14】 | #[ 編集]
NoTitle
うそーーー。゚o゚(´□`。)゚o。
そんなことになっていたなんて…!
私も、あきらさんの、こころさんがいいっていうのは
本心だと思います。
昨日話し合ったのでしょうか?
仲直りできてるといいのですが…。
【2009/12/07 11:49】URL | みぃ #ZZ78rrkg[ 編集]
NoTitle
こころちゃんがいい。って気持ちが
本当なんだと思うよ。
あきらさんだって、ばれちゃってたら、なにもいえない
んじゃないかな。誤って許されるものかもわからないし・・。
話し合って、仲直りできるといいね・・・!
【2009/12/06 15:04】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/499-377bd889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
