07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

土日のお話


テーマ : 大切な人との出会い ジャンル: 恋愛


恋の予感のお相手。
仮に…『あきら』としておきましょう(笑)

土曜に会う約束をして…。
土曜は私が会いに出向いた。
私の方が仕事が終わるのが早いし、
車で行けば混んでる時間帯じゃなければ30分もかからないし。

今回はあきらの部屋に招待された。

仕事が早く終わったと連絡が入り…
5時半にあきらの部屋の近くのコンビニで待ち合わせ。
超方向音痴の私はそのコンビニまでが限界だったから(笑)

無事に合流出来、
美味しいラーメン屋さんに連れてってくれると言うので
あきらの部屋の駐車場に私の車を停め、ラーメン屋さんへ。
めっちゃ美味しかった~。
でも結構コッテリで最後は辛かったけど…(笑)

お腹もいっぱいになってあきらの部屋へ。
男の一人暮らし。やっぱり殺風景だ(笑)
でも汚くはなかった。
結構綺麗好きみたい。

「明日はこころ専用のクッションとか一緒に買いに行こう。」

そう言って日曜の計画を色々立てる。
何かこういうのいいなぁ…って思った。
元彼の時は私が動かなきゃ出掛ける事なんてなかったし。
って…比べちゃいけないコトでした(・ ・;)

お風呂に入った後イチャイチャタイム…(笑)
ココは省略させていただきます(〃▽〃)
愛し合ったってコトだけは伝えておきますか…w


日曜の朝、私はあきらより先に目が覚めた。
あきらはスヤスヤ眠ってた。
仕事で疲れてるんだろうし…
と思って寝かせてあげてたらなかなか起きな~い
9時、10時…。
お買い物行くのに時間なくなるやん…と思い…
可哀想だけど起こす。

「あきら、もう11時がくるよ?」

「えっ!11時??何で起こしてくれんの!」

って飛び起きた(笑)
そこから洗濯機を回しながら…部屋の掃除。
あきらは休みの日は必ず部屋の掃除をしてるんだって。
だから小奇麗だったんだね。
ってコトでお手伝い。
私が掃除機をかけて…
あきらはフローリング全部雑巾がけするんだよ!
私より綺麗好きかもなぁ(笑)
何かせっせと雑巾がけしてるの見てると可愛かったw
181cmもある大きい人だけど(笑)

お昼を少し回ったトコロで掃除と洗濯終了。

「今日はこころがココで必要な物全部揃えるで。
いちいち持ってきたり持って帰ったりせんでもいいように。」


ホームセンターに行ってクッションと枕。
電気屋さんに行ってヘアアイロン。
ドラックストアに行ってシャンプーやら化粧水やら洗顔フォーム。
私が選んだ物を全部あきらが買ってくれた…。
お金払うと言っても聞いてはくれない。

「俺の部屋に置いとくモンだからこころが払う必要ない。」

って。
悪いなぁと思いつつ…嬉しかった。
最後に100均に行ってコップとお箸とお茶碗を買った。

「じゃあ、ココだけこころが払って(笑)」

って…数百円だし(・ ・;)
謹んで払わせて頂きました(笑)

帰りにうどんを食べて4時過ぎに部屋に戻った。
それから一緒にカレーを作ろうって話になってたんだけど
イチャイチャモードに入っちゃって…カレーは無し(笑)

楽しい時間はあっという間。
9時には自宅に戻ると決めてた。

「今度会うまでには合鍵作っとくから。
いつ来てもいいから、いつでもおいで。」


合鍵…。
今まで貰ったコトなかったなぁ…。
めっちゃ嬉しいけど…
何だかこんなに急発進でいいのかなって思ったり。

8時にあきらの部屋を出た。
待ち合わせたコンビニまでついてきてもらって(笑)
こうやって私の週末は終わりました。


そうそう、電気屋さんに行った時、ついでにテレビも見たんだよね。
分かってはいたものの高いし(`-ω-)
・・・( ̄  ̄;) うーん って考えてるとあきらが

「PCで見るって考えはない?
それならテレビ買うよりお金かからんし。」


あー、その手があった!と物色。

BUFFALO ワンセグテレビチューナー 「ちょいテレ」

を6980円で購入♪
家に帰って接続したらちゃんと観れた(´▽`)
ちょっと画像は荒いけど…
私はテレビっ子じゃないからコレで全然OK!
こういう手もあったと教えてくれたあきらに感謝(笑)


こんな感じで私は何だか幸せモードに入ってます(*・・*)
長くなりましたが…読んで下さってありがとでした(笑)

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お疲れモード | ホーム | ( ̄□||||がーん!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/5-02dd771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
