06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

誓いの言葉


テーマ : 二人のあしあと。 ジャンル: 恋愛


ご心配おかけしてます…。

先に結果を言うと、仲直りしてきました。

私的には別れる気はなかった。
でも、あの日電話でのあきらの反応が怖くて切なくて。


『もうしんどいから別れよう』


とか言われるんじゃないかと…怖くてしょうがなかった日曜日。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




日曜日、仕事が終わって行った時は最悪の状態だった。
目も見ない、こっちさえ向いてくれない。


「何で知らん顔するん…」


「別に…」


「こんかったらよかった…?」


「別に…」


あきらはそんな態度だけど…
それに私が対抗してたらきっともっと険悪になってたんだと思う。


「私は喧嘩しに来たんじゃないんよ?
ちゃんと話し合ってやり直したいって思ってるのに…
あきらはどう思ってるのか教えてほしい。」



こたつに横になって
私に背中を向けたまま黙ってるあきら。

冷たい背中。

じっとその背中を見てたらたまらなくなって、思わず手が伸びて…
あきらの背中に手が触れたと思ったらあきらがこっちを向いた。


「こころ、ご飯は?」


「今はいらんよ。 食べたくない。」


「ラーメン作っちゃるから食え。」


そう言って私のほっぺをムニってして
キッチンに向かって行ってラーメンを作り出したあきら。


その時私は思った。
あきらは私が別れ話をしに来たと思ってたのかなって。


「私の為にラーメン作っとけ。」


そうつぶやいたらあきらが笑った。


「( ̄m ̄〃)ぶ! おう、作っちゃるわw」


ラーメンを作ってるあきらの背中を見てると涙が出てきた。
さっきとは違う背中に見える。

あったかい背中。

またたまらなくなってキッチンに行き、あきらの背中に抱きついた。


「あきらはどうしたいの? 私はあきらと一緒がいい。」


「…俺もこころと一緒がいい。」


その言葉を聞いて足の力が抜けた。
キッチンに座り込んで子供のように泣いた。


「あきらのアホー! 
私がどれだけあきらの事を思ってるか知らんやろ。
どれだけあきらの事好きか知らんやろ。
私は…私は…」



へたり込んでる私の前にしゃがみ込んであきらが言った。


「分かってるよ、ちゃんと分かってるのにな…悪かった。
もうせんから、そんなに泣かんとって…。」



そう言って頭を撫でてくれたんだ。
グシュグシュ言いながらあきらが作ってくれたラーメンを一緒に食べた。



月曜は私もあきらも休み。


「こころ今日泊まってくやろ?」


「当たり前やん、そのつもりで来てるもん。」


一緒のお布団に入って腕枕。
たくさんギューッてされて、たくさんちゅーされて…
お互いを求め合った。
あきらは私の名前を、私はあきらの名前をずっと呼んでた。
激しく愛して愛されて…そして二人同時に登りつめた。

あきらにしがみついて泣いた。
離れたくなくてずっと一つになってたくて…。

でも現実はそうもいかなくて
ちゃんと処理しないと大変な事に…! なるとこでした(汗)



月曜の夜はあきらがお鍋をしてくれました。
美味しかった。
心も身体も温まった。

帰る前にあきらに言った。


「あきらにお願いがある。」


「何?」


「嘘はもう嫌だ。」


「うん…」


「それと私の知らないあきらをもう他の誰かに見せたらやだ。」


「分かった…」


「誓いの言葉を述べよ。 そしたら私、またあきらを信じるから。」


「もういらんことはしません。 こころがいないと駄目です。」


そう言って抱きしめてくれた。


「3年目もよろしくね…(´⌒`。)」


「こちらこそよろしく(笑)」






すったもんだの記念日。
これもまた、いつかは笑い話に出来るのかな…。


心配ばかりかけてごめんなさい。
そしていつもありがとうございます。
こんな私だけどこれからもよろしくお願いします。

温かいコメントやメールのお返事、必ずします。
もう少しお待ち下さい。

とり急ぎ報告まで…。

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

杏コロさん、こんばんは☆

ドキドキさせてごめんなさい(´▽`;)
2周年の記念日はホント忘れられない記念日になりました(苦笑)
こんな記念日でもあきらはきっと忘れちゃうんだろうなーw
自分に都合の悪いことは簡単に頭から消えちゃう人だし(爆)

またおバカな二人のブログに戻れます。
懲りずにこれからもヨロシクです♪

杏コロさん、ありがとう。


紗和っちへ From:こころ

紗和っち、こんばんは~☆

ホント、大変な記念日だったよ。
あんまり喜ばしくない事だったのかもしれないけど
それでも、大変な事を二人で乗り越えられた日。
違う意味での記念日にもなったかも…(笑)

とにかく…紗和っち、ありがとーね(・∀・)


みぃさんへ From:こころ

みぃさん、たくさんコメントありがとです。

(・ω・*)ンー…
あきらはおバカさんだからきっとまた私を悲しませると思う(笑)
私も泣き虫だからきっとたくさん泣かされるだろうし…(;・∀・)

えっとね、えっとね…
2周年記念日だったんだよー( ´艸`)
次が3周年記念日なのです(笑)
でもでも…みぃさん、ホントにたくさんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪


しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、こんばんは~☆

(-ω-;)ウーン…私は別れる気はなかったけど
あの時のあきらの様子はホント怖かったよ(汗)
感情的にあきらを責めてたらきっと終わりになってただろうな…。

でもちゃんと仲直りしてきました。
やっぱりラブラブばっかりがいいなー(笑)

しゃけ姉、ありがとね!


そらさんへ From:こころ

そらさん、こんばんは☆

温かいメッセージをホントにありがとう。
そらさんに足を向けて寝られません…(笑)



よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんばんは!

うん、ホントによかった(´⌒`。)
自分でもそれだけなんだ、今は。
あきらのやった事は私にとってはすごく悲しい事だけど
きっと私にもそうさせた原因はあるんだろうなって思うし。
あきらあきらって思ってるだけの女じゃなく
もっと人として、女として磨きをかけないと駄目なんだろうな…って。

3年目の絆はきっともっと太くなってるさっ(*´σー`)エヘヘ

よつばちゃん、ありがとね!


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こんばんは。

もうね…何とも例えようもない気持ちだったよ。
ドキドキして吐きそうだった(´・_・`)

私、泣き虫だからきっとまだまだたくさん泣くと思う(笑)
でも今回の事を乗り越えられたから
少々の事は大丈夫かな…?w

背中ね…
同じ人の背中なのに何故にあんなに違く見えるんだろうね。
不思議だわー。

ご心配おかけしました。
ありがとね!


NoTitle From:杏コロ

前回の記事読んでから…
ドキドキしながらこころサンのブログ開きました^^笑

ホント仲直りできて良かったですねェ~人´∀`).☆.。.:*
今回の記念日はきっと色んな意味で忘れられないですね☆
おめでとうございます!!

あ~安心ました♪笑

NoTitle From:紗和

あきらさんー!大事なここっちにー!ヾ(`Д´*)ノ
でも仲直りできてよかった。。。(゜-Å)ホロリ

大変な記念日になったけど、これからも仲良くしていってね☆

NoTitle From:みぃ

こころさん、よかったですね☆
ほっとしました~~。
あきらさん、もうこころさんを悲しませないでください(´_`。)
3周年おめでとうございます('-'*)


NoTitle From:しゃけ

昨日携帯にメールしなくて良かった^^;;
ちと心配だったから、、メールしよっかなと思ったんだが。。
ま、正直仲直りすると思ってましたが(笑)

いつもラブラブな時ばかりではないし、、こやって絆を
深めていってちょ。。



NoTitle From:そら

よかった。ホントによかった。
仲直りできてよかったです^^


NoTitle From:よつば

よかった!ほんと・・・
まったくあきらさんてば!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

こころちゃん、ほんとよかった。
あたしもほっとして、今はこれだけだー(苦笑)

3年目も二人の糸が強くなりますように!

From:みち

そんなことがあったのですね。
心も身体も震えちゃったし、内臓吐き出てしまいそうな思いだったでしょ。
もうこころちゃんが悲しい涙を流さないように
あきらさんにカツ!入れたいわ。
あっ、もう誓いもたてたし大丈夫だよね(*^_^*)

あったかい背中…
ずっと、こころちゃんのもの(^^)v


<<誓いの言葉(BlogPet) | ホーム | 記念日なのに>>
杏コロさんへ
杏コロさん、こんばんは☆

ドキドキさせてごめんなさい(´▽`;)
2周年の記念日はホント忘れられない記念日になりました(苦笑)
こんな記念日でもあきらはきっと忘れちゃうんだろうなーw
自分に都合の悪いことは簡単に頭から消えちゃう人だし(爆)

またおバカな二人のブログに戻れます。
懲りずにこれからもヨロシクです♪

杏コロさん、ありがとう。
【2009/12/09 00:01】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
紗和っちへ
紗和っち、こんばんは~☆

ホント、大変な記念日だったよ。
あんまり喜ばしくない事だったのかもしれないけど
それでも、大変な事を二人で乗り越えられた日。
違う意味での記念日にもなったかも…(笑)

とにかく…紗和っち、ありがとーね(・∀・)
【2009/12/08 23:56】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みぃさんへ
みぃさん、たくさんコメントありがとです。

(・ω・*)ンー…
あきらはおバカさんだからきっとまた私を悲しませると思う(笑)
私も泣き虫だからきっとたくさん泣かされるだろうし…(;・∀・)

えっとね、えっとね…
2周年記念日だったんだよー( ´艸`)
次が3周年記念日なのです(笑)
でもでも…みぃさん、ホントにたくさんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪
【2009/12/08 23:53】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
しゃけ姉へ
しゃけ姉、こんばんは~☆

(-ω-;)ウーン…私は別れる気はなかったけど
あの時のあきらの様子はホント怖かったよ(汗)
感情的にあきらを責めてたらきっと終わりになってただろうな…。

でもちゃんと仲直りしてきました。
やっぱりラブラブばっかりがいいなー(笑)

しゃけ姉、ありがとね!
【2009/12/08 23:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
そらさん、こんばんは☆

温かいメッセージをホントにありがとう。
そらさんに足を向けて寝られません…(笑)

【2009/12/08 23:45】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、こんばんは!

うん、ホントによかった(´⌒`。)
自分でもそれだけなんだ、今は。
あきらのやった事は私にとってはすごく悲しい事だけど
きっと私にもそうさせた原因はあるんだろうなって思うし。
あきらあきらって思ってるだけの女じゃなく
もっと人として、女として磨きをかけないと駄目なんだろうな…って。

3年目の絆はきっともっと太くなってるさっ(*´σー`)エヘヘ

よつばちゃん、ありがとね!
【2009/12/08 23:31】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃん、こんばんは。

もうね…何とも例えようもない気持ちだったよ。
ドキドキして吐きそうだった(´・_・`)

私、泣き虫だからきっとまだまだたくさん泣くと思う(笑)
でも今回の事を乗り越えられたから
少々の事は大丈夫かな…?w

背中ね…
同じ人の背中なのに何故にあんなに違く見えるんだろうね。
不思議だわー。

ご心配おかけしました。
ありがとね!
【2009/12/08 23:22】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
前回の記事読んでから…
ドキドキしながらこころサンのブログ開きました^^笑

ホント仲直りできて良かったですねェ~人´∀`).☆.。.:*
今回の記念日はきっと色んな意味で忘れられないですね☆
おめでとうございます!!

あ~安心ました♪笑
【2009/12/08 22:36】URL | 杏コロ #Gm2bPHCI[ 編集]
NoTitle
あきらさんー!大事なここっちにー!ヾ(`Д´*)ノ
でも仲直りできてよかった。。。(゜-Å)ホロリ

大変な記念日になったけど、これからも仲良くしていってね☆
【2009/12/08 19:31】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
こころさん、よかったですね☆
ほっとしました~~。
あきらさん、もうこころさんを悲しませないでください(´_`。)
3周年おめでとうございます('-'*)
【2009/12/08 13:43】URL | みぃ #ZZ78rrkg[ 編集]
NoTitle
昨日携帯にメールしなくて良かった^^;;
ちと心配だったから、、メールしよっかなと思ったんだが。。
ま、正直仲直りすると思ってましたが(笑)

いつもラブラブな時ばかりではないし、、こやって絆を
深めていってちょ。。

【2009/12/08 11:06】URL | しゃけ #LWshcgts[ 編集]
NoTitle
よかった。ホントによかった。
仲直りできてよかったです^^
【2009/12/08 09:30】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
NoTitle
よかった!ほんと・・・
まったくあきらさんてば!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

こころちゃん、ほんとよかった。
あたしもほっとして、今はこれだけだー(苦笑)

3年目も二人の糸が強くなりますように!
【2009/12/08 09:25】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]
そんなことがあったのですね。
心も身体も震えちゃったし、内臓吐き出てしまいそうな思いだったでしょ。
もうこころちゃんが悲しい涙を流さないように
あきらさんにカツ!入れたいわ。
あっ、もう誓いもたてたし大丈夫だよね(*^_^*)

あったかい背中…
ずっと、こころちゃんのもの(^^)v
【2009/12/08 07:41】URL | みち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/500-6d407056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
