08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゲームでは…




お騒がせしてましたが…
今は忙しいながらも心は穏やかに過ごせてます。

みなさんの温かい気持ちが私を立ち直らせてくれました。
何度言っても足りないです。
ホントにありがとうございましたにこ


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





さてさて…
少し前にはまってると書いたこのゲーム。




トモダチコレクション。



ゲーム内の私とあきらは…

12月3日に…



トモコレ




結婚してフランスへ新婚旅行に(爆)
リアルな私達はその後、修羅場を迎えてたというのに…(;・∀・)






ま、今は前のように通い妻。
今日は行かない日だけど…
あきらから仕事が終わったコールがまだない。
最近遅いんだよなぁ…終わるの。
雨降ってるし心配(´・ ・`)
明日洗濯物が山になってるだろうなぁ…(苦笑)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんばんは☆

もぅ…お騒がせしてごめんなさいです(´・ω・`)
今は気持ちも落ち着いてますよ^^
週末のお泊りでちょっとだけ喧嘩しちゃいましたけど…
ちゃんと仲直りしてきました(笑)

シャロンさんのお嫁さんに…(≧▽≦)ノ
私達は見た感じはしっかり夫婦っぽいけど
中身は全然地に足がついてないバカップルですよね(苦笑)
私の気持ちはあきらにしか向いてないけど
男の人ってまた同じこと繰り返すんだろうなーって内心思ってます(;・∀・)

素晴らしいだなんてとんでもない!(汗)
ただただあきらが大好きなだけです(〃▽〃)w


NoTitle From:シャロン

うわ~んっ!!!!
ご無沙汰ぶりに遊びに伺わせていただいたら
こんな状態だったとは…
何も知らなくて(泣)

その後、気分は大丈夫ですか…?
こころさんの沢山の気持ちが画面から伝わってきて
私までざわざわしちゃいました…(汗)

あきらさん頼むっ!!!
こころさんを辛い涙を流させるのは
コレで最後にして下さい(爆)っ!!!

じゃないと、私女ですが…
こころさん、お嫁さんにいただいちゃいますよ(苦笑)

いやぁ…毎度ながら
キラキラとしたこころさんの純粋な愛情に
脱帽です☆
素晴らしい!こころさん♪

管理人のみ閲覧できます From:-



紗和っちへ From:こころ

紗和っち、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
雨降りはしっかり乾かないから大変(汗)
ファンヒーター付けた部屋に干して乾かしてるよ。
作業着の洗い替えが1枚しかないからね…
毎日洗濯しないと汚れたの着て行かなきゃなんないし。
寝る時間削ってまで洗濯してると思うと可哀想だもんで(;´・ω・)

紗和っちも心配性かぁ(;・∀・)
とりあえず『ただいま』の連絡がないとオロオロしちゃう私です(笑)


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こんばんはー(o^ ^o)

ゲームなのに感情移入しちゃってる私(笑)
あきらが他の女の部屋に遊びに行ってると強制連行(≧ω≦。)プププ

私あってのあきらかぁ。
あきらあっての私でもある。
私がここまで出来るのって相手があきらだからだしね。

洗濯は私、好きなんだー(*´ー`)
いい匂いの洗濯物干すのだーい好き♪


NoTitle From:紗和

雨だとなかなか洗濯物乾かないんだよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あきらさんと穏やかに過ごせてるようで良かった☆


仕事終わったって連絡ないと不安になるよねヽ(≧Д≦;)ノ
私もよく心配するw
なんてったって心配性ですからww


From:みち

(^^)おはよう
新婚旅行かぁ
ゲーム上とはいえ幸せそうだ(*^_^*)
通い妻…こころちゃんあっての、あきらさんだね。
お洗濯された綺麗な服着れるのは、こころちゃんのおかげ。


<<今じゃない…ならいつ? | ホーム | 誓いの言葉(BlogPet)>>
シャロンさんへ
シャロンさん、こんばんは☆

もぅ…お騒がせしてごめんなさいです(´・ω・`)
今は気持ちも落ち着いてますよ^^
週末のお泊りでちょっとだけ喧嘩しちゃいましたけど…
ちゃんと仲直りしてきました(笑)

シャロンさんのお嫁さんに…(≧▽≦)ノ
私達は見た感じはしっかり夫婦っぽいけど
中身は全然地に足がついてないバカップルですよね(苦笑)
私の気持ちはあきらにしか向いてないけど
男の人ってまた同じこと繰り返すんだろうなーって内心思ってます(;・∀・)

素晴らしいだなんてとんでもない!(汗)
ただただあきらが大好きなだけです(〃▽〃)w
【2009/12/15 17:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
うわ~んっ!!!!
ご無沙汰ぶりに遊びに伺わせていただいたら
こんな状態だったとは…
何も知らなくて(泣)

その後、気分は大丈夫ですか…?
こころさんの沢山の気持ちが画面から伝わってきて
私までざわざわしちゃいました…(汗)

あきらさん頼むっ!!!
こころさんを辛い涙を流させるのは
コレで最後にして下さい(爆)っ!!!

じゃないと、私女ですが…
こころさん、お嫁さんにいただいちゃいますよ(苦笑)

いやぁ…毎度ながら
キラキラとしたこころさんの純粋な愛情に
脱帽です☆
素晴らしい!こころさん♪
【2009/12/12 14:17】URL | シャロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 12:10】 | #[ 編集]
紗和っちへ
紗和っち、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
雨降りはしっかり乾かないから大変(汗)
ファンヒーター付けた部屋に干して乾かしてるよ。
作業着の洗い替えが1枚しかないからね…
毎日洗濯しないと汚れたの着て行かなきゃなんないし。
寝る時間削ってまで洗濯してると思うと可哀想だもんで(;´・ω・)

紗和っちも心配性かぁ(;・∀・)
とりあえず『ただいま』の連絡がないとオロオロしちゃう私です(笑)
【2009/12/11 23:33】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃん、こんばんはー(o^ ^o)

ゲームなのに感情移入しちゃってる私(笑)
あきらが他の女の部屋に遊びに行ってると強制連行(≧ω≦。)プププ

私あってのあきらかぁ。
あきらあっての私でもある。
私がここまで出来るのって相手があきらだからだしね。

洗濯は私、好きなんだー(*´ー`)
いい匂いの洗濯物干すのだーい好き♪
【2009/12/11 23:26】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
雨だとなかなか洗濯物乾かないんだよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あきらさんと穏やかに過ごせてるようで良かった☆


仕事終わったって連絡ないと不安になるよねヽ(≧Д≦;)ノ
私もよく心配するw
なんてったって心配性ですからww
【2009/12/11 18:24】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]
(^^)おはよう
新婚旅行かぁ
ゲーム上とはいえ幸せそうだ(*^_^*)
通い妻…こころちゃんあっての、あきらさんだね。
お洗濯された綺麗な服着れるのは、こころちゃんのおかげ。
【2009/12/11 08:47】URL | みち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/502-da5145db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
