10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今じゃない…ならいつ?


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


週末、あきらの所にお泊りしてきました。
なんだろーなぁ。
あきらお疲れなのは分かるけど、ちょっとばかしぎくしゃく。
ちゃんと仲直りはしたから特に問題はないんだけども…ね。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



あきらの休みは日曜日と月曜日、私の休みは月曜日のみ。
私は日曜の超ハードな仕事を1時まで頑張ってあきらの部屋へ。

行ったらあきらは既にコタツムリ。
まぁね…毎日、朝6時頃から夜9時近くまで働いてるからね…
休みの日くらいのんびりさせてあげないと。
って言っても私の休みもこの週一回の月曜のみなんだけどね…(A´・ω・)


買って行ったお弁当を二人で平らげのんびりと。
いつものようにあきらはオネム。
私も少しお昼寝をして、あきらのリクエストの鶏カツを作る。
鶏さんにチーズを挟んで
普通にトンカツにするみたいに小麦粉、玉子、パン粉をつけて
電子レンジのヘルシーカツって機能で焼くんだ(・∀・)。+゚♪
これが、衣サクサク中ジューシーで美味しいのだキラキラ


時間差でお風呂に入る。
寒いしね…いたずらもお約束程度でしっかりヌクヌクと(笑)





はーと





前日の夜、久しぶりに少しえっちぃ内容のメールをしてたんだ。
そしたらあきらからこんなメールが。


「こころ、最近あんまり触ってくれんようになったよなー
お口でもしてもらってないし



確かに最近は自ら触りに行こうとはしてなかった(;)


「だってあきらしんどそうやし…でもお口はこないだしたよー


「でもかなり久しぶりだった…


うーん…確かにこないだのお泊りの時は喧嘩の後で
お互いかなり激しく求め合ったんだよね。
ちゅーしてたら我慢出来なくなって
私、お布団の中に潜り込んでお口でしたんだった(〃▽〃)


「そいえば久しぶりやったねぇ…
でもあきらがしんどそうにしてると
あんまり触ったりしたらあかんかなーって思うんよ



「触って欲しいのに


「そっか… 分かりました(笑)」





はーと





こんなやり取りが前日にあって。


『よーし、今回はいっぱい刺激してやるぞ(ノ▽≦*)』


とか思ったりしてて。

で、日曜の夜の大人の時間。
疲れてるあきらを思って、そしてメールでのリクエストもあって
お口でしっかりサービスハート
そしたらあきら…


「こころ、今日は上においで…?」


ってあきらの上に…(〃▽〃)
騎乗位ってあんまりしたことないのよね。
自分の体重を男性にかけるのが怖くて、そして申し訳なくて(笑)
でもやっぱ気持ちいいのよね…自分のペースで動けるし。
そしたらあきらが


「ストップストップ!! …出る(笑)」


内心『工エエェ(´Д`)ェエエ工』って思いながらも
一つになったままあきらに抱き付いてた。
時々ゆっくり腰を動かして…またストップをかけられ…(;・∀・)

そうやって何度か繰り返してて、ストップしてる時に


「あ…やべ!」


ってあきらの腕に力が入ってぎゅーってされた…
と思ったらドクンドクンと…( ゚д゚)ハッ!


「ちょ!Σ(- -ノ)ノ 上に乗ってる時はあかんでしょー(笑)
つかこぼれるー( ̄□ ̄;)!!」



ってティッシュに手を伸ばして二人してバタバタ(汗)
そして…私はモンモン…(*´□`)
何だか不完全燃焼(´・ ・`)
でも仕方ないよね。
お疲れだもんね。

シャワーを浴びてあきらの腕枕でおやすみ。


次の日の朝。
私は8時に起きて洗濯して朝食の準備をしてまたお布団に潜り込んだ。
もちろんあきらはまだ夢の中。

10時頃、あきらの携帯が鳴った。
生命保険の電話らしく…それであきらは起きたんだ。
私はちょっとウトウトし出した時で少し寝たいって思ってて。
でもあきらは自分が起きたら必ず私を起こすんだ(* _ω_)...
今回もそうで、お尻を触ったり耳を噛んだり…いたずらが始まる。
寝るのを諦めて私も応戦。


『そうだ、触ってやろう(。-∀-)ニヒ♪』


って思い立った私。
大事な所をサワサワサワ…(*´ー`)


「やめ~~、触んな~~(;・∀・)」


って軽く手を払われる。
でも負けじとサワサワサワ。


「やめんか~~~(´Д`)」


って言ってるくせに大きくなってる~♪


「ぱくってしてもいい?(〃▽〃)」


「アホか、駄ー目( ̄‐ ̄*)」





ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン





これでも勇気をふりしぼったんだよ?
夜はあんなだったしさ…
それに一回イっちゃうとあきらはもう無理だしおねだり出来ないし。


『なんだよー(´∩`。)グスン』


ってなって、悲しくなってお布団に潜り込んだ。
泣きたくないのに涙が溢れる。
この涙腺、誰か何とかしてくんないかな…。
そしたらあきらにお布団を剥がされて…


「まーた泣いとる…( ̄- ̄)=3 何で泣くことがあるん…」


「だって、触ってくれんなったって言うから触ろうとしたら触るなって言うし
お口でしてくれんなったって言うからしようと思えば駄目って言うし…」



「時と場合がある…今じゃないやろ…」


「だって夜は夜でしんどいって言われたらあんまり出来ひんし
昼はお昼寝の時間も必要やし寝かせてあげたいし…
そうなったら休みの日の朝くらいしかゆっくりそういう時間取られへんやん…。
私だって色々考えてるんよ。 もっとゆっくりあきらと…って。
今じゃないって…じゃぁいつ? 私だって辛いよ。」



なーんにも言わないあきら。
どーしようもない事を私は言ってるのかもしんない。
私が我慢すればいいことなんだろう、きっと。
そう思うと泣きながら考えてる自分が馬鹿馬鹿しくなってきた。


「もーいいや! お布団たたんでご飯にしよ!
はいはい、起きて起きて!」



「何がもーいいん…。」


「だってあきらずっと黙ってるし。
疲れてるんやもん、仕方ないやんね。
言っても仕方ない事言ってる気がしてきたから。」



何だか憎まれ口だよね。
でも言わずにいられなかった。
お布団をたたんでコタツをセットして。
食パンをトースターに入れ、目玉焼きを焼いてると…
止め処なく涙が溢れてきた。


『喧嘩売ってるみたいやん…何でこうなるんやろ…』


キッチンに向かってグシュグシュ言ってる私。
テイッシュを持ってあきらが近寄ってきた。


「こころ、朝からそんなに泣くな…」


そう言って涙を拭いてくれた。


「喧嘩したいわけじゃないのに…でも私も辛いねんよ。
ごめんね、嫌な事ばっかり言って。」



あきらに抱き付いてそう言った。


「もういいよ。 目玉焼き見といたるから顔洗ってこい(笑)」


その時思った。
あきら、ごめんねを言わないんだなって。
悪いとは思ってないんだろうな。
深く考えるとまた嫌な自分がぶり返しそうだからそれ以上考えなかったけど…。


あきらは自分が触りたい時には平気で触ってくる。


「黙って触らせとけ( ̄‐ ̄*)」


もちろん本気ではないけど、冗談でだけどそんな事もしょっちゅう言う。
別に触るくらいなら、
好きな相手だし何とも思わないから好きなように触らせてるけど。
自分はやりたいたい時に好きなように触るだけ触っといて
私がしようと思ったらしんどいから駄目、今じゃないって…。



つくづく思う。 男って勝手だよなぁ。



あーあ。
愚痴でした(笑)
一応仲直りはしてるので険悪ムードではないです…念のためw


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こんにちは^^

うん、みっちゃんは分かってくれると思ってた(笑)
そうなんだよ、リクエストがあったから頑張ったんだよ。
してくれなくなったって言われたら「そんなことないよ」って
してあげたいって思うのが私の愛情表現の一つだから。

みっちゃんの旦那様も…
「どいてどいて」はいけません( ̄- ̄)
女心は繊細なんだから…ねぇ。

『ふーん…あっそ。』って思えるような強い心が欲しいです(笑)


NoTitle From:みち

良かれ・・・と思ったことで
ダメって言われちゃ悲しくなるよね。
しかもリクエストがあったわけで
シュン(/_;)としちゃうよ。

うちもね朝起こしに行って
コッチには時間ないのに「来てきてー」って
うーん仕方ないなぁと横になると
しばらくして「わっ、起きなきゃ!どいてどいて」って(@@;
思わず「勝手な人ね」って言っちゃったよ。
うちも結構、相手ペースですよ

しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、コンバンハ( 。'ω')y─┛

あー…もうね、私だって泣きたくないのだよ(笑)
涙腺がね、勝手に暴走すんの( ̄- ̄)

毎週と言うかね、週に3日くらいは会ってるなw
ゆっくり一緒に居られるのは週末のお泊りの時だけだけど
時々平日にウチで作ったおかずを
仕事の帰りに近くのコンビニで渡したりしてるから。
その時は渡してすぐバイバイが多いけどね…時間も遅いし。
水曜と金曜はあきらの部屋に行って洗濯と掃除と晩ご飯の用意してるから
あきらの帰りが早かったらたまに会えたりするし。

たくさん会ってるのに何でだろうね。
贅沢なのかなぁ…私。
いつになっても自信が持てましぇん。


NoTitle From:しゃけ

勝手に触る「しゃけ」です。。。
さすがに運転中は怒られるけど(笑)
あ、あと空腹な時は「ダメ」って言われる。。
ご飯食べるの遅れちゃうからって(爆)

男は勝手さ。。
その度泣いてたら涙がもったいないぞ(笑)
次に泣くのは嬉し泣きにしようよ。。

毎週会えるだけで、私からしたらすんごく羨ましいゾ。。



<<今じゃない…ならいつ?(BlogPet) | ホーム | ゲームでは…>>
みっちゃんへ
みっちゃん、こんにちは^^

うん、みっちゃんは分かってくれると思ってた(笑)
そうなんだよ、リクエストがあったから頑張ったんだよ。
してくれなくなったって言われたら「そんなことないよ」って
してあげたいって思うのが私の愛情表現の一つだから。

みっちゃんの旦那様も…
「どいてどいて」はいけません( ̄- ̄)
女心は繊細なんだから…ねぇ。

『ふーん…あっそ。』って思えるような強い心が欲しいです(笑)
【2009/12/19 12:53】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
良かれ・・・と思ったことで
ダメって言われちゃ悲しくなるよね。
しかもリクエストがあったわけで
シュン(/_;)としちゃうよ。

うちもね朝起こしに行って
コッチには時間ないのに「来てきてー」って
うーん仕方ないなぁと横になると
しばらくして「わっ、起きなきゃ!どいてどいて」って(@@;
思わず「勝手な人ね」って言っちゃったよ。
うちも結構、相手ペースですよ
【2009/12/18 10:43】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]
しゃけ姉へ
しゃけ姉、コンバンハ( 。'ω')y─┛

あー…もうね、私だって泣きたくないのだよ(笑)
涙腺がね、勝手に暴走すんの( ̄- ̄)

毎週と言うかね、週に3日くらいは会ってるなw
ゆっくり一緒に居られるのは週末のお泊りの時だけだけど
時々平日にウチで作ったおかずを
仕事の帰りに近くのコンビニで渡したりしてるから。
その時は渡してすぐバイバイが多いけどね…時間も遅いし。
水曜と金曜はあきらの部屋に行って洗濯と掃除と晩ご飯の用意してるから
あきらの帰りが早かったらたまに会えたりするし。

たくさん会ってるのに何でだろうね。
贅沢なのかなぁ…私。
いつになっても自信が持てましぇん。
【2009/12/16 23:28】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
勝手に触る「しゃけ」です。。。
さすがに運転中は怒られるけど(笑)
あ、あと空腹な時は「ダメ」って言われる。。
ご飯食べるの遅れちゃうからって(爆)

男は勝手さ。。
その度泣いてたら涙がもったいないぞ(笑)
次に泣くのは嬉し泣きにしようよ。。

毎週会えるだけで、私からしたらすんごく羨ましいゾ。。
【2009/12/16 13:15】URL | しゃけ #LWshcgts[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/503-8cccb8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
