06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

家庭って


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


金曜の夜から娘は元旦那の所へ。
友達の家が近いから週末はそっちへ行ってる事が多いのである。

金曜はあきらの部屋へ行く日。
娘もいないしあきらの帰りを待つことにした。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





今週に入ってほんとに寒くなったよね。
お鍋が美味しい時期になりました(*^-^*)

昨日はお鍋をしてあげました。
さすがに帰りが遅いから食べるのはあきら一人でだけど(笑)
思った以上に仕事の終わりが遅く、帰るコールが入ったのは9時過ぎ。
帰って来たのは9時半を回ってた。

部屋に入って来た時のあきらの一言。


「おお~! あったけ~~♪ って…これが家庭ってやつよな…(*´ー`)」


そうだよね…毎日寒い部屋に帰ってきて
私がご飯を作ってない時はコンビニ弁当、
作ってる時でもそれをレンジでチンして一人で食べてるんだもんね。


「やっぱ部屋に電気がついてるのっていいよなぁ。」


寒くなるとつくづく思うらしい。

ご飯食べてる間の話し相手になって、食べ終わった後の片づけをして
あきらがお風呂に入る前に帰ることに。


「遅くまでありがとうな。 気をつけて帰れよ。」


疲れてる顔だけど、優しい笑顔でそう言ってくれた。
ぎゅーってして、ちゅーして「またね^^」ってあきらの部屋を出た。


外はとっても寒くて。
でも空気が澄んでて、星がとっても綺麗でした。


やっぱり私はあきらじゃないと駄目だなって、
意味もなく思った冬の夜でした(〃▽〃)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

まぁ、この時はいい雰囲気だったワケだけどね(笑)
あったかい年末年始が迎えられるかどうかはまだまだ分からんよw
さっき言った事でさえ忘れるあきらさんですから…(A´・ω・)


そらさんへ From:こころ

そらさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

( ̄‐ ̄)んー
あきらはそんな深く考えてないんじゃないかなーと思ったり(笑)
感情の深さ?重さ?の違いが、
私とあきらではずいぶん大きい気がするんだな…w
だから私はガッカリする事が多いんではないかと…(´▽`;)

あきらが軽ーく言った言葉に
いつも上ったり下ったりしてる私です…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ


12/21 00:46 の鍵コメさんへ From:こころ

はじめまして^^
初コメントありがとうございます♪

私は両親と一緒に住んでるので
娘が泊まりに行ってても一人ぼっちではないんですよ(*^-^*)

あきらの所から一人で帰る時は確かにちょっと寂しいですけど
今は週に3~4日通ってますからね(笑)
寂しいなんて言ってると罰が当たるかもです…(;・∀・)

また遊びに来てくださいね^^


はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

時々こういうあったかい出来事があると心に沁みるー(笑)
寒くなると身も心も温もりを求めるもんね(´▽`*)
私は一人暮らしの経験がないから
時々家に帰ってだーれもいないとほっとしちゃうんだけどねww
たまには一人になりたいっていう贅沢さ(爆)

私、ちゃんとあきらをあっためてあげられてるのかなぁ。
全然自信がありません…(´▽`;)


12/20 1:54 と 12/21 15:35の鍵コメさんへ From:こころ

了解しました(o^ ^o)
そちらにお返事しておきましたー♪


管理人のみ閲覧できます From:-



NoTitle From:しゃけ

ごちそうさまでした^^。
幸せそうで何よりです。。ほんと、、良かったね。。
暖かい年末を迎えられそうだね^^。

NoTitle From:そら

こころさんの記事を読んでほっこりしました(o´ω`o)
あったかい心とあったかい部屋と・・もうあきらさん幸せすぎじゃな~い!!!笑


管理人のみ閲覧できます From:-



NoTitle From:はのい

(o^-^o) ウフッ
あったかーい光景だね♪
寒い冬だからこそ、好きな人の心のぬくもりを
感じるんだよね~~^^
でもほんと、かえってきたときに、家が寒くて
暗いと、なんかため息でちゃうものねぇ。
こころちゃんがあきらさんをあっためてるんだな(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます From:-




<<プレゼント | ホーム | 今じゃない…ならいつ?(BlogPet)>>
しゃけ姉へ
しゃけ姉、∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

まぁ、この時はいい雰囲気だったワケだけどね(笑)
あったかい年末年始が迎えられるかどうかはまだまだ分からんよw
さっき言った事でさえ忘れるあきらさんですから…(A´・ω・)
【2009/12/22 10:50】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
そらさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

( ̄‐ ̄)んー
あきらはそんな深く考えてないんじゃないかなーと思ったり(笑)
感情の深さ?重さ?の違いが、
私とあきらではずいぶん大きい気がするんだな…w
だから私はガッカリする事が多いんではないかと…(´▽`;)

あきらが軽ーく言った言葉に
いつも上ったり下ったりしてる私です…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ
【2009/12/22 10:46】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
12/21 00:46 の鍵コメさんへ
はじめまして^^
初コメントありがとうございます♪

私は両親と一緒に住んでるので
娘が泊まりに行ってても一人ぼっちではないんですよ(*^-^*)

あきらの所から一人で帰る時は確かにちょっと寂しいですけど
今は週に3~4日通ってますからね(笑)
寂しいなんて言ってると罰が当たるかもです…(;・∀・)

また遊びに来てくださいね^^
【2009/12/22 10:41】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
はのいちゃん、( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

時々こういうあったかい出来事があると心に沁みるー(笑)
寒くなると身も心も温もりを求めるもんね(´▽`*)
私は一人暮らしの経験がないから
時々家に帰ってだーれもいないとほっとしちゃうんだけどねww
たまには一人になりたいっていう贅沢さ(爆)

私、ちゃんとあきらをあっためてあげられてるのかなぁ。
全然自信がありません…(´▽`;)
【2009/12/22 10:36】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
12/20 1:54 と 12/21 15:35の鍵コメさんへ
了解しました(o^ ^o)
そちらにお返事しておきましたー♪
【2009/12/22 10:31】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 15:35】 | #[ 編集]
NoTitle
ごちそうさまでした^^。
幸せそうで何よりです。。ほんと、、良かったね。。
暖かい年末を迎えられそうだね^^。
【2009/12/21 13:42】URL | しゃけ #LWshcgts[ 編集]
NoTitle
こころさんの記事を読んでほっこりしました(o´ω`o)
あったかい心とあったかい部屋と・・もうあきらさん幸せすぎじゃな~い!!!笑
【2009/12/21 10:46】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 00:46】 | #[ 編集]
NoTitle
(o^-^o) ウフッ
あったかーい光景だね♪
寒い冬だからこそ、好きな人の心のぬくもりを
感じるんだよね~~^^
でもほんと、かえってきたときに、家が寒くて
暗いと、なんかため息でちゃうものねぇ。
こころちゃんがあきらさんをあっためてるんだな(*゚▽゚*)
【2009/12/20 10:00】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/20 01:54】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/505-062f9bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
