08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プレゼント


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


ずっと月曜だけの休みだったのに
今週は今日も休みが入ってて、月、火と連休(≧▽≦)ノ
昨日はあきらの所に行ってたけど
今日はお家でのんびりします(o^ ^o)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




あきらの財布。
二つ折りの財布なんだけどね…ずいぶん年季が入ってて(笑)

今月に入ってすぐだったかな、小銭入れの所が擦り切れて
穴が開いて小銭がこぼれ出たんだよねΣ(- -ノ)ノ


「新しい財布買わんとな…(汗)」


「財布に穴が開いてこぼれるとか…お金貯まりそうにないよなぁ(爆)」


「うっさいわww」


その時にほぼ決めてたんだ。
今年のクリスマスは財布をプレゼントしようって。

あきらと付き合うようになって3回目のクリスマス。
毎年クリスマスなんてなーんにもなく過ぎてってた。
あきら、イベントに無関心だしねぇ…。
それに私も物欲がない人で、
プレゼントって言っても欲しい物があったとしても【買って欲しい物】がない。
かと言ってあきらも


「クリスマスに何か欲しい物あるか?」


とか聞いてくる人ではないし。
だからクリスマスなんてホント他人事だった二人。

でも内心ちょっぴり寂しかったんだよね。
プレゼントなんていらないけど
ケーキ食べて、チキン食べて…雰囲気だけでも。。ね?
そんな事も全くなかったんだよなぁ。


でもでも!
してくれないからしないってのは違くないか!?(爆)
なーんて、今更ながらに思った私( ̄‐ ̄*)v
で、あきらの財布の穴!
これはやるしかないでしょww

ってわけで。

昨日あきらの部屋で
あきらはテレビを見てて私はネットサーフィン。
で、


「財布こんなんとかいいんじゃない? あきらはどんなんがいいん?」


とか探りを入れつつ(笑)
あきらは時々PCの画面を覗きながら


「こーいうのがいい」


「あーそれは無しw」



とかあきら情報を集めつつw、反応の良かったのをピックアップしてく。
で、自分のお財布状況と相談しつつ
口コミの評判の最もいい物に絞り込んで(*´ー`)


購入ー♪


買っちゃったよ(・∀・)。+゚♪


「(*´・д・)え? もしかして買った…?」


「(。´・ω・)ん? もしかせんでも買ったよ?w」


「高いんちゃうんヾ(・ω・`;)ノ!?!?」


「そんな高いの買えんし(笑) その辺ちゃんと考えてるから(笑)」


「こころは…?」


「(。´・ω・)ん?」


「こころは何か欲しい物ないん?」


「(笑) そうやなぁ…あきらがいる(。-∀-)ニヒ♪」


「( ̄m ̄〃)ぷぷっ! おるがな、いつもw」





   サンタとトナカイ





しょーもないことで今回もちょっと喧嘩したんだ。
なんか、めっちゃしょーもないのに別れるかどうかって話にまでなって(汗)
でもね、結局お互い離れられないんだ。
私がぎゅーって抱き付くと


「お前は…ほんまアホか…。」


ってぎゅーってしてくれる。


「アホはお前じゃ…絶対離れてやらん…(´∩`。)グスン」


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 俺の服で鼻水は拭くなよ(爆)」



喧嘩することで少しは分かり合えてるのだろうか…(笑)
今回の喧嘩はほんと些細な事で、
記事にするのも恥かしいので詳細は書かないけどw

なんだろうね。
喧嘩するほど仲がいいって…もしかして私らのこと?(爆)

ちゃんちゃん♪




カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、( ´ー`)ノ コンニチハ~♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ お財布にしたんだ。
まぁ…半分以上あきらが自分で選んだんだけどね(笑)
でも何だか悪巧みしてるみたいで楽しかったけどw

いつも身に着ける物が良かったから私的に財布はビンゴだった(´▽`*)
気に入ってくれるといいけどなぁ☆


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

まぁ…喧嘩はあんまりしたくないですけどね…(;・∀・)
それでも何でもかんでもはいはいって聞いてはいられないし。
私はあきらの思い通りの女にもなれないし
もちろんあきらだって私の思い通りの男になんてなれないし。
こんな二人をナイスカップルだなんて、ありがとうございます(〃▽〃)

クリスマス、私がプレゼントを用意しただけで
他は特にいつもと変わりなく終わりそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ま、私達のクリスマスってこんなもんですな(笑)

シャロンさんの彼さんはプレゼントくれるのかなー♪
いいクリスマスを過ごせるといいですね(*^-^*)


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、コンニチハ...φ(・ω´・ @)

私は元々大阪人なので軽くボケ、ツッコミ出来るからかな(笑)
あきらも時々変な関西弁になったりしてるよ( ´艸`)ムププ

そうかぁ…よつば彼もプレゼントしない人なのかぁ…。
もちろん、高価な物が欲しいわけじゃないんだけど
彼が自分を思って選んでくれた物ってやっぱり特別だしねー。
一年に一回くらい…って時々思ったりもするー(´▽`;)
うん、私もよつばちゃんもホントに健気だと思う!w

ぷーくん誕生日だったんだね!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
プレゼント喜んでるだろーなー♪


From:みち

お財布のプレゼントかぁ(^^)
プレゼント選びしてる時間は、頭の中が相手のことでいっぱい。
そうゆう時間は幸せ(^。^)だぁ。

お財布は、いつも身につけてるものだから
こころちゃんの分身して良いじゃーん♪


NoTitle From:シャロン

こんばんわ☆

ケンカするほど仲が良いって言いますモンね
お2人ともナイスカップルです(^-^)/
あと数日でクリスマスですね~
3度目のクリスマスも素敵なクリスマスになりますように…☆

私もダーリンのクリスマスプレゼント
今日購入しましたよ~♪


NoTitle From:よつば

やっぱ二人はお似合いだよ^^
掛け合いが息ぴったり!
読んでておもしろいものー。

うちもね、プレゼントとか全然なんだぁ。
お付き合い始めて、誕生日にクリスマス、
まだ一度もプレゼントもらったことない(汗)
・・・あたしはきっちり贈らせてもらってるけれど(笑)

でもこころちゃん言う通り、
彼がいることがプレゼントなんだよね。
・・・あぁ、あたしたちって健気じゃない?(笑)

で、今日は彼のバースデー。
早速プレゼントをおくりましたとさ(笑)

しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

もうプレゼント渡したのかぁ♪
イベント無関心な人が相方だとちと寂しいよね(笑)

私はいつも持ち歩く物をプレゼントしたかったんだぁ。
私の場合、
あきらの部屋の合鍵があるからそれでじゅうぶんって気持ちがあるんだけど
あきらにもそういう類の物を持っててほしくて(*´ー`)
財布が破れたのがいいきっかけになったなーって(笑)
明日届くみたいだからクリスマスに渡しにいってきまーす(≧▽≦)ノ


NoTitle From:しゃけ

クリスマスね。。。うちの彼もまったく関係のない人なので。
特に今は、あんま関係ないかと達観できて、、、ないけど(笑)
でも、プレゼントはすでに渡しちゃった。
おもろいもので、お返しがいらないものにした。。
財布喜んでくれるとよいね^^。

来月のお誕生日は何がいいか考え中なんだ。
そっちは特別な日だから、、喜んでもらえるのを考え中。。




<<こころ(BlogPet) | ホーム | 家庭って>>
みっちゃんへ
みっちゃん、( ´ー`)ノ コンニチハ~♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ お財布にしたんだ。
まぁ…半分以上あきらが自分で選んだんだけどね(笑)
でも何だか悪巧みしてるみたいで楽しかったけどw

いつも身に着ける物が良かったから私的に財布はビンゴだった(´▽`*)
気に入ってくれるといいけどなぁ☆
【2009/12/24 16:26】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
シャロンさん、(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

まぁ…喧嘩はあんまりしたくないですけどね…(;・∀・)
それでも何でもかんでもはいはいって聞いてはいられないし。
私はあきらの思い通りの女にもなれないし
もちろんあきらだって私の思い通りの男になんてなれないし。
こんな二人をナイスカップルだなんて、ありがとうございます(〃▽〃)

クリスマス、私がプレゼントを用意しただけで
他は特にいつもと変わりなく終わりそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ま、私達のクリスマスってこんなもんですな(笑)

シャロンさんの彼さんはプレゼントくれるのかなー♪
いいクリスマスを過ごせるといいですね(*^-^*)
【2009/12/24 16:07】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、コンニチハ...φ(・ω´・ @)

私は元々大阪人なので軽くボケ、ツッコミ出来るからかな(笑)
あきらも時々変な関西弁になったりしてるよ( ´艸`)ムププ

そうかぁ…よつば彼もプレゼントしない人なのかぁ…。
もちろん、高価な物が欲しいわけじゃないんだけど
彼が自分を思って選んでくれた物ってやっぱり特別だしねー。
一年に一回くらい…って時々思ったりもするー(´▽`;)
うん、私もよつばちゃんもホントに健気だと思う!w

ぷーくん誕生日だったんだね!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
プレゼント喜んでるだろーなー♪
【2009/12/24 15:58】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
お財布のプレゼントかぁ(^^)
プレゼント選びしてる時間は、頭の中が相手のことでいっぱい。
そうゆう時間は幸せ(^。^)だぁ。

お財布は、いつも身につけてるものだから
こころちゃんの分身して良いじゃーん♪
【2009/12/24 09:26】URL | みち #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ☆

ケンカするほど仲が良いって言いますモンね
お2人ともナイスカップルです(^-^)/
あと数日でクリスマスですね~
3度目のクリスマスも素敵なクリスマスになりますように…☆

私もダーリンのクリスマスプレゼント
今日購入しましたよ~♪
【2009/12/23 01:30】URL | シャロン #-[ 編集]
NoTitle
やっぱ二人はお似合いだよ^^
掛け合いが息ぴったり!
読んでておもしろいものー。

うちもね、プレゼントとか全然なんだぁ。
お付き合い始めて、誕生日にクリスマス、
まだ一度もプレゼントもらったことない(汗)
・・・あたしはきっちり贈らせてもらってるけれど(笑)

でもこころちゃん言う通り、
彼がいることがプレゼントなんだよね。
・・・あぁ、あたしたちって健気じゃない?(笑)

で、今日は彼のバースデー。
早速プレゼントをおくりましたとさ(笑)
【2009/12/23 01:02】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]
しゃけ姉へ
しゃけ姉、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

もうプレゼント渡したのかぁ♪
イベント無関心な人が相方だとちと寂しいよね(笑)

私はいつも持ち歩く物をプレゼントしたかったんだぁ。
私の場合、
あきらの部屋の合鍵があるからそれでじゅうぶんって気持ちがあるんだけど
あきらにもそういう類の物を持っててほしくて(*´ー`)
財布が破れたのがいいきっかけになったなーって(笑)
明日届くみたいだからクリスマスに渡しにいってきまーす(≧▽≦)ノ
【2009/12/22 23:02】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
クリスマスね。。。うちの彼もまったく関係のない人なので。
特に今は、あんま関係ないかと達観できて、、、ないけど(笑)
でも、プレゼントはすでに渡しちゃった。
おもろいもので、お返しがいらないものにした。。
財布喜んでくれるとよいね^^。

来月のお誕生日は何がいいか考え中なんだ。
そっちは特別な日だから、、喜んでもらえるのを考え中。。

【2009/12/22 14:37】URL | しゃけ #LWshcgts[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/506-aa635e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
