09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いただきます…?(笑)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


クリスマスイブですね(*´ー`)
みなさんは楽しんでるでしょうかライン001ピンク pkk

この間買ったあきらへのプレゼントの財布、今日届く予定だったんだ♪
ギリギリに注文したのにクリスマスに間に合うように発送してもらって感謝!

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




あきらはと言うと…
これまたいいタイミングで今日は勤務時間の調整の為休みだったの。
私は午前中仕事だったんだけどね。

プレゼントが届くのは夕方だったから
仕事が終わってからあきらにメール。


「今日、夕方行ってもいい


「いいよ 待ってる


プレゼントが届いたのは4時半過ぎ。


届いたばかりのプレゼントを持ってあきらの所へ…。
部屋に着いたら


「こころちゃん、おかえり~(*´ー`)」


なんだか嬉しいね…(*´▽`*) おかえり~だって(*´▽`*)


「ただいま(・∀・)。+゚♪ こころサンタが来ましたよ~!」


「こころダルマやろ?(笑)」


「ぇ━(*´・д・)━!!!」


とかバカ話をしつつ、鞄からプレゼントを取り出して渡した。


「はい、これ♪」


「ん、何これ? チョコレート?(・∀・)」


「何でチョコレート(笑)」


「いただきまーす♪」


「食ったらあかんw」


とかくだらん事を言いながら包装紙を開けてくあきらw
照れ隠しなんだろうね、きっと( *´艸)( 艸`*)ププッ


「おっ…! 財布ー!」


「うん、財布(*´ー`) どうかなぁ?」


「いいよ、うん。 かっこいい♪」


そう言いながら古い財布から新しい財布へお金やカードを移動させるあきら。
移し終えて


「大事にせんとな。 こころちゃん、ありがとうな^^」


「はい(*^-^*)」


「こころちゃんは欲しい物ないんか?」


「私は…あきらの部屋の鍵があるからそれでいい(*´▽`*)」


そう言うと、
とっても優しい顔で私の髪をくしゃくしゃっとして…
たくさんちゅーしてくれました(〃▽〃)





なんだかんだとありながら
あきらと過ごすクリスマスは今回で3回目。
これからもずーっとあきらと一緒にいられますように…ハート



[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みぃさんへ From:こころ

みぃさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

財布、喜んでくれましたー♪
ニコニコ顔のあきらを見てると、ホント幸せいっぱいな気分でした(*´σー`)
これからは誕生日とクリスマスは単独でプレゼントしよーかなv
幸せ気分になれるだけで私は結構満足だし(≧∇≦)


そらさんへ From:こころ

そらさん、こんばんは~☆

おぉ♪ ケーキ一緒に食べられたんだね(≧▽≦)ノ
ゆっくりいい報告待ってますよーv

私達はいつ何時トラブルが起こるか分からないからなー(笑)
付き合って初めてのお正月も確か揉めてたような…w
とりあえず今の所は穏やかに過ごせてます(*´ー`)
このままいい感じで新年を迎えられますように…☆


NoTitle From:みぃ

きゃ~~あったか~い気持ちになりました(*´▽`*)
ありがとうございます!!☆
相手のためにって選んだプレゼント、
喜んでもらえるとホンット幸せな気分になりますね♪

NoTitle From:そら

幸せのおすそ分けもらいましたー(●´∀`)ノ
あたしもケーキ一緒に食べられたからよかったデス。

クリスマスもステキな時間過ごせたのでなんだかいい年迎えられそうですねー(・´艸`・)
あとちょっとの残り時間も幸せ時間過ごしてくださーい♪




<<これって普通なんでしょうか…? | ホーム | こころ(BlogPet)>>
みぃさんへ
みぃさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

財布、喜んでくれましたー♪
ニコニコ顔のあきらを見てると、ホント幸せいっぱいな気分でした(*´σー`)
これからは誕生日とクリスマスは単独でプレゼントしよーかなv
幸せ気分になれるだけで私は結構満足だし(≧∇≦)
【2009/12/25 20:21】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
そらさん、こんばんは~☆

おぉ♪ ケーキ一緒に食べられたんだね(≧▽≦)ノ
ゆっくりいい報告待ってますよーv

私達はいつ何時トラブルが起こるか分からないからなー(笑)
付き合って初めてのお正月も確か揉めてたような…w
とりあえず今の所は穏やかに過ごせてます(*´ー`)
このままいい感じで新年を迎えられますように…☆
【2009/12/25 20:09】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
きゃ~~あったか~い気持ちになりました(*´▽`*)
ありがとうございます!!☆
相手のためにって選んだプレゼント、
喜んでもらえるとホンット幸せな気分になりますね♪
【2009/12/25 15:10】URL | みぃ #ZZ78rrkg[ 編集]
NoTitle
幸せのおすそ分けもらいましたー(●´∀`)ノ
あたしもケーキ一緒に食べられたからよかったデス。

クリスマスもステキな時間過ごせたのでなんだかいい年迎えられそうですねー(・´艸`・)
あとちょっとの残り時間も幸せ時間過ごしてくださーい♪

【2009/12/25 10:57】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/508-a2ba5b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
