10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

これって普通なんでしょうか…?


テーマ : これってどお?? ジャンル: ブログ


(-ω-;)ウーン…ちょっと…また風邪っぽいかも。

喉がちょっと痛いしー
鼻がズルズルするしー
ちょっと頭が痛いしー。

昨日までは何ともなかったのになぁ…(´・ω・`)
一応風邪薬飲んでるんだけどやたら眠いー(笑)

あーダメダメ! 気合い入れないと!( `・ω・)
さて、本題は↓の続きからどーぞ☆


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




えっと、えっと…
これは昨日のお話です。





昨日届いたあきらのプレゼント。
私は2時~4時の時間指定でお願いしてたんだよね。

だからあきらにも、3時~4時くらいには行けるだろうと思って
そうメールを入れておいたんだ。

でも4時が過ぎても来ないし、連絡もないし。
で、電話してみたんだよね、宅配業者は○川急便。


時間指定が過ぎてるのにまだ届いてない事を告げると
確認しますとしばらく待たされ…


「申し訳ありません…
ただいまそちらに向かってるそうなのでもうしばらくお待ちいただけますか?」



「そうなんですか? で、何時くらいになるんですか?」


「今向かってるので6時までには行けるかと…」





( ゚д゚)…イマナントオッシャッタ?





思わず


「は…?」


って言葉が出ちゃったよ。
いやいやいや…それはないよ。
何の為の時間指定?
つか、そんなに遅れるのなら連絡してこいよ…


「6時ですか!? 指定は2時~4時ですよ?」


「はい…申し訳ございません…」


「そんなに遅れるのに連絡ももらえないんですか?」


「すみません…」


この人に言ったってしゃーないのは百も承知だけども…ヽ(@`⌒´)ノムキィ!


「出来るだけ早くしてもらうようにお願いしてもらえます?
こっちにも予定があるんです。」



「はい、分かりました。 本当に申し訳ありませんでした。」


電話を切って、あきらにまたメール。


「ごめん、6時半か7時くらいになるけどいいかなぁ…


「俺は全然いいよ


心の中は




ナンヤネン( ゚д゚) 佐○急便!




って思いながら(*´□`)ァ゙ーってなってると…




ピンポーン!




!?(〃゜口゜)!? ピンポン!?




「○川急便ですー」




( Д) ゜゜




どーいう事?
いや…元々の時間指定から30分少々遅れてるのは遅れてるんだけどさ
6時くらいになるって言ってたのに
電話切って5分もたたない間に来たよコレ。
結局近くに居たって事だよね。
電話で文句言ってなかったら後回しにされてたって事かねぇ。
前から佐○急便はあんまり好きじゃなかったんだよ。
でも勝手に運送会社設定されてたから仕方なかったんだよなぁ。

今は時期的に特に忙しいのは分かるよ。
時間指定も多少遅れるのなら仕方ないと思う。
でも今回のは何か変にイラッときた。


結局あきらにまたすぐメールして


「ごめん、すぐ出られるようになったわ


「何か分からんけど…分かった(笑) 気をつけておいで


結局、最初に予定してた時間よりは30分ほど遅れただけですんだけどさ。
何か対応的にどうなの?これ。

ってお話でした。


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
れっかたんへ From:こころ

ぉ…(・∀・)。+゚♪
れっかたんおひさし^^
こちらこそお世話になりやした!

だって…お店が運送会社指定してたんだもん(´・ ・`)
レビュー見てみたら
佐○の時間指定がめちゃくちゃだって文句書いてる人結構いたし( ̄‐ ̄*)
うん、私もクロネコさんが好きです(笑)

くぅはごく普通に中学生やってますよw
部活に励んでごくごく普通の中学生でーす(*´ー`)


杏コロさんへ From:こころ

こんなに時間指定を裏切られたのは初めてだったから
かなりむかついてしまった私( ̄- ̄)
指定してた時間より早く来た事は何度かあったけどさ(笑)

お財布、喜んでくれてホント良かったです(o^ ^o)
何だかんだありながら仲良く過ごしてきましたw
次は大晦日にお正月ー♪


ゆくとしくるとし From:れっか

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします^^

佐川と日通はダメだとあれほどwww
れっかはヤマト運輸を応援してます!
くーちゃん日記が最近なくて寂しいですTT

NoTitle From:杏コロ

時間指定まるっきり無視ですね…。。
こんな対応初めて聞きました―!!(゜゜)
遅れる時は連絡ぐらいもらえるものですよね(´・ω・`)

でもお財布喜んでもらえて良かったですねェ♪
クリスマスも一緒に過ごせて素敵なクリスマスになったようで…(ハ´∀`).☆.。.:*
メリークリスマスでしたぁ♪笑


<<今年も色々ありがとう(*´▽`*) | ホーム | いただきます…?(笑)>>
れっかたんへ
ぉ…(・∀・)。+゚♪
れっかたんおひさし^^
こちらこそお世話になりやした!

だって…お店が運送会社指定してたんだもん(´・ ・`)
レビュー見てみたら
佐○の時間指定がめちゃくちゃだって文句書いてる人結構いたし( ̄‐ ̄*)
うん、私もクロネコさんが好きです(笑)

くぅはごく普通に中学生やってますよw
部活に励んでごくごく普通の中学生でーす(*´ー`)
【2009/12/29 21:40】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
こんなに時間指定を裏切られたのは初めてだったから
かなりむかついてしまった私( ̄- ̄)
指定してた時間より早く来た事は何度かあったけどさ(笑)

お財布、喜んでくれてホント良かったです(o^ ^o)
何だかんだありながら仲良く過ごしてきましたw
次は大晦日にお正月ー♪
【2009/12/29 21:36】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ゆくとしくるとし
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします^^

佐川と日通はダメだとあれほどwww
れっかはヤマト運輸を応援してます!
くーちゃん日記が最近なくて寂しいですTT
【2009/12/29 19:29】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
NoTitle
時間指定まるっきり無視ですね…。。
こんな対応初めて聞きました―!!(゜゜)
遅れる時は連絡ぐらいもらえるものですよね(´・ω・`)

でもお財布喜んでもらえて良かったですねェ♪
クリスマスも一緒に過ごせて素敵なクリスマスになったようで…(ハ´∀`).☆.。.:*
メリークリスマスでしたぁ♪笑
【2009/12/26 11:05】URL | 杏コロ #xfEiCw62[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/509-96575acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
