06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今年も色々ありがとう(*´▽`*)


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


きっと今年最後の記事になるかな。

色々お礼。

昨日は紗和っちの粋な計らいで
楽しいチャットの時間を設けてくれて…アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!
少しの時間だったけどとっても楽しかったです♪
お話して下さった方々、ホントありがとうでした!
また機会があったらまた色々話したいなぁ…(*´ー`)

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





あきらともたくさん喧嘩して。
そしてたくさんの励ましの言葉をもらいました。

ホントにありがとうございました。

今の私がこうやって笑っていられるのも皆さんのおかげです(o^ ^o)
また来年もヨロシクお願いします。




そしてやっぱりあきら。

こんな私をそばに置いてくれてありがとう。

色々あるけど…
ムカつくこともいっぱいあるけど(笑)
でもそれはきっとお互い様だよね。
また来年も、あきらの隣は私(*´ー`)




皆様、よいお年を…。゚ヽ(*´∀`)ノ゚


ちなみに私は31日までお仕事でつ…。



カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
Jackさんへ From:こころ

Jackさん、明けましておめでとうございます(≧▽≦)ノ

そしてチャットではこちらこそ変な質問を投げかけて失礼しました(´▽`;)
でもホント楽しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)

相互リンクの件ですが…もちろん大歓迎です(o^ ^o)
早速リンク張らせていただきますね!
これからよろしくお願いしますv


ルチアさんへ From:こころ

ルチアさんお久しぶりです! 
そして、明けましておめでとうございます☆

結局なんだかんだ言いながら元の鞘に収まってます(笑)
ずっと素敵だと言ってもらえるような二人にならないとなーって思います♪

ブログ、私も超マイペース更新ですからw
のんびりいきましょ( ´艸`)

こちらこそ今年もヨロシクです^^


NoTitle From:Jack

明けましておめでとうございます。

先日のチャットでは、楽しいお話をありがとうございました。
もしよろしければ、相互リンクをしていただけると嬉しく思います。

これからもよろしくお願いいたします。
またお邪魔させていただきます。今回はご挨拶までに…。

明けましておめでとうございます From:ルチア

ご無沙汰しておりました。
いろいろ波乱もあったようですが、2人の愛の力・・・強いですね
なんかやっぱり素敵だなーって思います
私の方はなんだかよくわからないけどダラダラ続いてます
ブログ放置してたので今年はもうちょっと頑張りますね
またお邪魔しに来ますね
素敵な年にしていきましょう(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしたします

パンプキンさんへ From:こころ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン 色々あった~(笑)
色々あったけど最後は笑顔で〆たいもんだw
年末年始は笑顔でいられるかなー(´▽`;)

上ったり下ったり忙しい私ですが…また来年もよろしくお願いします☆
2010年がパンプキンさんにとって良い年になりますように…。


そらさんへ From:こころ

こちらこそたくさん励ましてもらってアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
来年はそらさんの恋話もたくさん聞かせてね☆
楽しみにしてますv

また2010年も仲良くしてねー(〃ω〃)
良いお年を…。


みっちゃんへ From:こころ

こちらこそアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!
みっちゃんの2009年は最高の年だったよねー☆
お嫁ちゃんになったしね('-'*)フフ

お姑さん来るのかぁ…年末だもんね(A´・ω・)
でもみっちゃんはお料理上手だし大丈夫!(って他人事(笑)
頑張って乗り切ってね(;・∀・)

また来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃんも一年お疲れ様~(*´ー`)
お互い頑張ったよね! 色々と(笑)

大晦日までお仕事…一緒だねぇ(´・ω・`)
今まで勤めてた会社は最低でも31日は休みだったから
今年は何だかお正月が来るって感じがいまひとつ…w
あきらも31日まで普通に仕事だしね。

来年はどんな年になるかなぁ(*^-^*)
よつばちゃんも良いお年を…。
2010年もヨロシクね(≧▽≦)ノ


NoTitle From:パンプキン

こころちゃん
今年1年色々あったね~ 楽しい事もつらい事も・・・
いつも赤裸々に(笑)書いてくれて
今日はこころちゃん 泣いてるかな? 笑ってるかな?
と思いながら覗いていたよ♪
また来年ね 良いお年を (^▽^*


NoTitle From:そら

たくさんありがとうございました!!
来年もいっぱいいっぱいヨロシクです。

来年もたくさん笑顔日記書いてくださいー☆

From:みち

こころちゃ~ん(^O^)
仲良く行き来させてくれて、どうもありがとう(v^-゜)
楽しかったよ♪

また来年も引き続きよろしくです。

ちなみに…ワタシは今日まで仕事(-_-)しかも夜8時だ。
明日はお姑さんが来るしぃ。

NoTitle From:よつば

こころちゃん、一年間お疲れさま^^
いろんなことがいっぱいのほうが、
あとになって振り返ったときにいい思い出になるはず!

あたしも大晦日までみっちりお仕事ー(泣)
母はがんばるのだっ。

よいお年を、ね。
そしてまた来年もこころちゃんがあきらさんと
笑ってられますように☆

2009年も仲良くしてくれてありがとね!


<<プレゼントしないです(BlogPet) | ホーム | これって普通なんでしょうか…?>>
Jackさんへ
Jackさん、明けましておめでとうございます(≧▽≦)ノ

そしてチャットではこちらこそ変な質問を投げかけて失礼しました(´▽`;)
でもホント楽しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)

相互リンクの件ですが…もちろん大歓迎です(o^ ^o)
早速リンク張らせていただきますね!
これからよろしくお願いしますv
【2010/01/04 21:46】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ルチアさんへ
ルチアさんお久しぶりです! 
そして、明けましておめでとうございます☆

結局なんだかんだ言いながら元の鞘に収まってます(笑)
ずっと素敵だと言ってもらえるような二人にならないとなーって思います♪

ブログ、私も超マイペース更新ですからw
のんびりいきましょ( ´艸`)

こちらこそ今年もヨロシクです^^
【2010/01/04 21:41】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
明けましておめでとうございます。

先日のチャットでは、楽しいお話をありがとうございました。
もしよろしければ、相互リンクをしていただけると嬉しく思います。

これからもよろしくお願いいたします。
またお邪魔させていただきます。今回はご挨拶までに…。
【2010/01/04 01:04】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]
明けましておめでとうございます
ご無沙汰しておりました。
いろいろ波乱もあったようですが、2人の愛の力・・・強いですね
なんかやっぱり素敵だなーって思います
私の方はなんだかよくわからないけどダラダラ続いてます
ブログ放置してたので今年はもうちょっと頑張りますね
またお邪魔しに来ますね
素敵な年にしていきましょう(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしたします
【2010/01/03 12:49】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]
パンプキンさんへ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン 色々あった~(笑)
色々あったけど最後は笑顔で〆たいもんだw
年末年始は笑顔でいられるかなー(´▽`;)

上ったり下ったり忙しい私ですが…また来年もよろしくお願いします☆
2010年がパンプキンさんにとって良い年になりますように…。
【2009/12/30 23:53】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
こちらこそたくさん励ましてもらってアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
来年はそらさんの恋話もたくさん聞かせてね☆
楽しみにしてますv

また2010年も仲良くしてねー(〃ω〃)
良いお年を…。
【2009/12/30 23:49】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
こちらこそアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!
みっちゃんの2009年は最高の年だったよねー☆
お嫁ちゃんになったしね('-'*)フフ

お姑さん来るのかぁ…年末だもんね(A´・ω・)
でもみっちゃんはお料理上手だし大丈夫!(って他人事(笑)
頑張って乗り切ってね(;・∀・)

また来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
【2009/12/30 23:45】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃんも一年お疲れ様~(*´ー`)
お互い頑張ったよね! 色々と(笑)

大晦日までお仕事…一緒だねぇ(´・ω・`)
今まで勤めてた会社は最低でも31日は休みだったから
今年は何だかお正月が来るって感じがいまひとつ…w
あきらも31日まで普通に仕事だしね。

来年はどんな年になるかなぁ(*^-^*)
よつばちゃんも良いお年を…。
2010年もヨロシクね(≧▽≦)ノ
【2009/12/30 23:42】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こころちゃん
今年1年色々あったね~ 楽しい事もつらい事も・・・
いつも赤裸々に(笑)書いてくれて
今日はこころちゃん 泣いてるかな? 笑ってるかな?
と思いながら覗いていたよ♪
また来年ね 良いお年を (^▽^*
【2009/12/30 10:08】URL | パンプキン #Mcrz3oGE[ 編集]
NoTitle
たくさんありがとうございました!!
来年もいっぱいいっぱいヨロシクです。

来年もたくさん笑顔日記書いてくださいー☆
【2009/12/30 09:50】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
こころちゃ~ん(^O^)
仲良く行き来させてくれて、どうもありがとう(v^-゜)
楽しかったよ♪

また来年も引き続きよろしくです。

ちなみに…ワタシは今日まで仕事(-_-)しかも夜8時だ。
明日はお姑さんが来るしぃ。
【2009/12/30 09:35】URL | みち #-[ 編集]
NoTitle
こころちゃん、一年間お疲れさま^^
いろんなことがいっぱいのほうが、
あとになって振り返ったときにいい思い出になるはず!

あたしも大晦日までみっちりお仕事ー(泣)
母はがんばるのだっ。

よいお年を、ね。
そしてまた来年もこころちゃんがあきらさんと
笑ってられますように☆

2009年も仲良くしてくれてありがとね!
【2009/12/30 00:29】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/510-62d828a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
