09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すっかり明けましたが…おめでとうございます(≧∇≦)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


2010年になりましたねー♪
明けましておめでとうございます(≧▽≦)ノ

2009年は大変お世話になりました!
また今年もブログ共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



31日まで仕事だった私とあきらですが。
私の仕事はお昼に終わったし、あきらの部屋へ行って掃除。

毎年あきらと一緒に大掃除してたんだけど
今年はあきらがギリギリまで仕事だから私が部分的にちょこちょこやってて。
でも手の届かない所はやっぱ無理で放置(笑)
だって私の部屋じゃないしーw
出来るとこしかやんない(*´ー`)




31日はとりあえずおウチに戻り家族と年越し。
あきらは8時過ぎまで仕事で、
私が作っておいたご飯を食べてお風呂に入ったらいつの間にか寝てたとか…(;・∀・)
ずっとお歳暮の配達でハードだったもんね。
ホントお疲れ様だわ。




元旦。
娘はお昼過ぎから元旦那の所へ。
私はそれからしばらくしてあきらの所へ。


あきらの休みは1、2、3日。
私の休みは1、2、3、4日。
結局全部一緒に居られたんだ(*´▽`*)

夜は前日にあきらが買ってきてくれた鰤を焼いて照り焼きに。

あきらの配達ルートにお魚屋さんがあって


「そこのおじさんが安く鰤の刺身を売ってくれた~」


ってこないだ嬉しそうに言ってて。
でも私はお刺身食べられないから


「鰤いいなぁ…(´・ ・`) 焼いて食べたーい!」


って騒いでたら、31日に


「こころちゃんの為に焼く用の切り身にもしてもらってきたで(*´ー`)
もちろん刺身もあるけど(。-∀-)ニヒ♪」



って(≧▽≦)ノ
それを照り焼きにして食べたんだけど…


超ウマイ!!


あきらは


「焼いてるのがもったいない(;´・ω・)」


とか言いつつも刺身と照り焼きを両方食べてご満悦(笑)
つか…刺身が食べられないのってめっちゃ損してるよなー、私って。

1日の夜は大人しくおやすみ☆



で、2日。
あきらが起きたのお昼の2時(爆)
疲れてるんだから自ら起きるまで寝かせてあげようと思ってて。
私も同じように隣に横になってたんだけど
お昼頃から腰が痛くなってきて…(A´・ω・)
あんまり寝すぎもよくないです、はぃ。

お昼は年越したソバを作って食べて(笑)

夜は大人の時間を満喫しようと…(〃▽〃)
でもあきらさん、元気が持続しません(´・ ・`)
私は2回イけたんだけど…あきらは


「こころ、俺もー駄目…(汗) 元気なくなった…シャワー浴びておいで。」


って(>ω<、)


「あきらは…? イってないのに…」


「もー無理ー(´‐ω‐)=з」


「お口でする…?」


「今日はもう無理かな…体力が…(´д` )」


って…。
気持ちはあるのに身体がついてこないって…
ちょっと凹んでるあきらが可哀想になっちゃった(゜-Å) ホロリ
二日休んだから少しは濃厚に出来るかなって思ってたけど
あきらはそれどころではないみたいだなぁ…。
よっぽど仕事キツイんだろうな…(´・ω・`)




3日、あきらは「9時に起きるぞー」って頑張ってたけど結局起きたのは11時(笑)
変に(?)体力使っちゃったしね(;・∀・)
で、起きて


「出掛ける準備して初詣に行くぞ」


って!
あきらと付き合って3度目のお正月だけど初の初詣ww


「どしたん? 珍しいw」


「俺、今年42で厄年やしなw」


「あー…なるほど…(笑)」


ってことで行ってきたんだけど…厄年って数えの年で考えるのねww
結局あきらは後厄だった(爆)
祈祷してもらってお札もらって。
あきらが祈祷してもらってる間、私はあきらに交通安全のお守りを買った。
私と娘の分は可愛いお守りをお揃いで( ̄∇ ̄)

おみくじ引いたけど、私もあきらも『吉』
地味だな( ̄‐ ̄*)


4日、短い休みが終わったあきらは仕事へ。
私は朝6時過ぎにあきらを見送って洗濯して掃除して、洗濯物が乾いてから帰宅。
楽しみにしてた連休ももう終わっちゃった( ´△`)





ハート ライン 09





こんな感じで大きな喧嘩もなく一緒にお正月を過ごしてきましたv

気持ちを切り替えて…私も明日から仕事だー。

あー! だるいなー!(笑)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、コンニチハ...φ(・ω´・ @)
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんなグダグダなブログでも
シャロンさんのように言って下さる人もいるって思うとホントに嬉しいです☆
リンクして下さってる方々、
メールやコメントのやり取りをして下さる方々と温かい繋がりが持てて、
のんびり更新ながらも続けてて良かったなーって心の底から思いますv

今年も泣いたり笑ったり怒ったりと忙しい年になりそうです(笑)


NoTitle From:シャロン

本年もどうぞ宜しくお願いいたします★
出遅れちゃいましたね…(汗)
楽しいお正月を過ごせたみたいで
良かったです♪

ホントこころさんのブログって好きです
ほんわかしちゃいますもん^^
今年も更新楽しみにしてま~す


みぃさんへ From:こころ

みぃさん、こちらこそ仲良くしてもらってアリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!
今年もがっつりヨロシクね☆

年末のオフ会楽しかったね(*´▽`*)
今度はもうちょっとゆっくり話せたらいいなぁ♪

あー…何年も前に喪中の時に友達と初詣に行って
神社の鳥居をくぐる手前で待ってて記憶があるなぁ…。
でも、今年行けなくてもまた来年もその次もあるし…(。・ω-)ね☆

喧嘩するほど仲がいいのよ!(爆)
そう信じて、お互いこれからも頑張っていこうね(*´ー`)


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こちらこそ今年も仲良くしてね(≧▽≦)

うん、お正月はずっと一緒に居られたよ(*´σー`)
甘いムードはほとんどなかったけどあきらをしっかり甘やかしてきました(笑)
正にコタツムリになってたよ、あきら(´▽`;)

鰤ホントに脂乗ってて美味しかったよー♪
焼いてる時の匂いもまた最高だった!
お刺身は…
あきらが独り占め出来るからそれはそれで喜んでらっしゃるよw


杏コロさんへ From:こころ

杏コロさん、明けましておめでとーございます♪
こちらこそ今年もヨロシクです(≧▽≦)ノ

おぉ! 杏コロさんも彼と初の初詣(・∀・)。+゚♪
おみくじ引いたかなー?

はい…お刺身ダメなんです…ショボ━(´・ω・`)━ン
焼いたり煮たりしたのは大好きなんだけどねぇ☆
そっかぁ、【魚の切り身一切れ】とか売ってないもんね(笑)
大量に買っちゃっても処理に困るしw
そこはやっぱ実家に帰った時に…だね(´▽`*)


ルチアさんへ From:こころ

ルチアさん(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

あきらと行く初詣は初めてです(笑)
めっちゃ寒いし、あきらは一人でどんどん先に歩いてっちゃうしで
デートって感じでは全然なかったですけどねー(´▽`;)
ま、でもいい年明けにはなりましたw

ルチアさんは火を通した魚の方が苦手なんですね(゚д゚;)
私ってば家族で一人だけ刺身食べられないんです( ̄‐ ̄*)
最近になって、前は私と同じように刺身が食べられなかった娘までが
食べられるようになってきたのになぁ。
食わず嫌いじゃなくて、頑張ってチャレンジしてもダメなんです(´・ ・`)


NoTitle From:みぃ

こころさん、昨年は仲良くしてくださり
ありがとうございました☆
オフ会でもお話できてうれしかったです♪
今年もよろしくお願いします!

私もゆぅと初詣のつもりでしたが、
喪中だと行っちゃいけないんですね…
知らなかったので、がっかりでした。ちぇ。w

今年も、お互いケンカしつつもw、ラブラブしましょうね♪

NoTitle From:みち

こころちゃ~ん
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ(*^。^*)

わぉ!お正月休みは、ずっと一緒だったのね
なんと幸せなことでしょう☆
お刺身ダメだったもんね
でも脂乗った鰤は焼いても美味しい!
・・・だけどお刺身のが好きなワタシ(笑)



NoTitle From:杏コロ

明けましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願いしま~す♪

あきらさんとお正月一緒に過ごせて良かったですねぇ~♪
あたしも今日彼と初の初詣行ってきます♪
(家族とは行ってきたのですが)

こころさん、お刺身がダメなんですか~(´・ω・`)
確かにもったいな~い♪笑
でも魚は焼いても煮ても美味しいですよね☆
とか言って一人暮らしだと全然食べないんですけど(笑


NoTitle From:ルチア

素敵なお正月が過ごせたようですね~
一緒に初詣って素敵ですね~(*´∀`*)

私のとこもダーから鰤を頂いて一緒に食べました
こころさんはお刺身がダメなんですねー
私は魚は刺身が大好きで、煮たり焼いたりしたものの方が
苦手なんですよね~
だから魚料理が上達しない・・・(_ _lll)

はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、明けましておめでとーぅ(≧▽≦)ノ
こちらこそ今年もヨロシクね☆

初詣行ってきたよー♪
はのちゃんは【吉】より上を頑張って出してきてね(笑)
まぁ、良くもなく悪くもなく…平凡が何より!
…と思うようにしてます( ´艸`)ムププ

きっと今年の私も、上ったり下ったり忙しいと思うけど
またお話聞いてやってちょうだいね(´▽`;)
とりあえずいいスタートは切れました(笑)


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、明けましておめでとうございます(*^-^*)
こちらこそいっぱいお世話になりましたよー(笑)
また今年もヨロシクね!

うん、今年もいいお正月が過ごせたなぁ。
あきらとの初の初詣にも行けたしw
大人時間は…
ちょっとばかし残念な結果に終わっちゃったけど(´・ω・`)

まっ! 今年も色々頑張らないとね☆


NoTitle From:はのい

今年もよろしく~~~!!
初詣いってきたんだねー!
私も今週末行く予定!
よぉし!吉以上を狙うぞ!(笑)
年明けからのラブラブほのぼので
こっちもほんわかです♪

NoTitle From:よつば

こころちゃん、明けましておめでとうございます!
昨年もいっぱいお世話になっちゃって・・・
どうか今年もますます仲良くしてください(´・∀・)っ.゚+。★

あきらさんといいお正月が過ごせたみたいだね♪
二人でのんびり初詣にいって、
オトナ時間も満喫できて・・・
今年も二人らしい一年になりますように☆


<<すっかり明けましたが…おめでとうございます(≧∇≦)(BlogPet) | ホーム | プレゼントしないです(BlogPet)>>
シャロンさんへ
シャロンさん、コンニチハ...φ(・ω´・ @)
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんなグダグダなブログでも
シャロンさんのように言って下さる人もいるって思うとホントに嬉しいです☆
リンクして下さってる方々、
メールやコメントのやり取りをして下さる方々と温かい繋がりが持てて、
のんびり更新ながらも続けてて良かったなーって心の底から思いますv

今年も泣いたり笑ったり怒ったりと忙しい年になりそうです(笑)
【2010/01/12 12:19】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
本年もどうぞ宜しくお願いいたします★
出遅れちゃいましたね…(汗)
楽しいお正月を過ごせたみたいで
良かったです♪

ホントこころさんのブログって好きです
ほんわかしちゃいますもん^^
今年も更新楽しみにしてま~す
【2010/01/10 03:23】URL | シャロン #-[ 編集]
みぃさんへ
みぃさん、こちらこそ仲良くしてもらってアリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!
今年もがっつりヨロシクね☆

年末のオフ会楽しかったね(*´▽`*)
今度はもうちょっとゆっくり話せたらいいなぁ♪

あー…何年も前に喪中の時に友達と初詣に行って
神社の鳥居をくぐる手前で待ってて記憶があるなぁ…。
でも、今年行けなくてもまた来年もその次もあるし…(。・ω-)ね☆

喧嘩するほど仲がいいのよ!(爆)
そう信じて、お互いこれからも頑張っていこうね(*´ー`)
【2010/01/07 18:56】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃん、こちらこそ今年も仲良くしてね(≧▽≦)

うん、お正月はずっと一緒に居られたよ(*´σー`)
甘いムードはほとんどなかったけどあきらをしっかり甘やかしてきました(笑)
正にコタツムリになってたよ、あきら(´▽`;)

鰤ホントに脂乗ってて美味しかったよー♪
焼いてる時の匂いもまた最高だった!
お刺身は…
あきらが独り占め出来るからそれはそれで喜んでらっしゃるよw
【2010/01/07 18:49】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
杏コロさん、明けましておめでとーございます♪
こちらこそ今年もヨロシクです(≧▽≦)ノ

おぉ! 杏コロさんも彼と初の初詣(・∀・)。+゚♪
おみくじ引いたかなー?

はい…お刺身ダメなんです…ショボ━(´・ω・`)━ン
焼いたり煮たりしたのは大好きなんだけどねぇ☆
そっかぁ、【魚の切り身一切れ】とか売ってないもんね(笑)
大量に買っちゃっても処理に困るしw
そこはやっぱ実家に帰った時に…だね(´▽`*)
【2010/01/07 18:41】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ルチアさんへ
ルチアさん(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

あきらと行く初詣は初めてです(笑)
めっちゃ寒いし、あきらは一人でどんどん先に歩いてっちゃうしで
デートって感じでは全然なかったですけどねー(´▽`;)
ま、でもいい年明けにはなりましたw

ルチアさんは火を通した魚の方が苦手なんですね(゚д゚;)
私ってば家族で一人だけ刺身食べられないんです( ̄‐ ̄*)
最近になって、前は私と同じように刺身が食べられなかった娘までが
食べられるようになってきたのになぁ。
食わず嫌いじゃなくて、頑張ってチャレンジしてもダメなんです(´・ ・`)
【2010/01/07 18:35】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こころさん、昨年は仲良くしてくださり
ありがとうございました☆
オフ会でもお話できてうれしかったです♪
今年もよろしくお願いします!

私もゆぅと初詣のつもりでしたが、
喪中だと行っちゃいけないんですね…
知らなかったので、がっかりでした。ちぇ。w

今年も、お互いケンカしつつもw、ラブラブしましょうね♪
【2010/01/07 17:37】URL | みぃ #ZZ78rrkg[ 編集]
NoTitle
こころちゃ~ん
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ(*^。^*)

わぉ!お正月休みは、ずっと一緒だったのね
なんと幸せなことでしょう☆
お刺身ダメだったもんね
でも脂乗った鰤は焼いても美味しい!
・・・だけどお刺身のが好きなワタシ(笑)

【2010/01/07 11:13】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]
NoTitle
明けましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願いしま~す♪

あきらさんとお正月一緒に過ごせて良かったですねぇ~♪
あたしも今日彼と初の初詣行ってきます♪
(家族とは行ってきたのですが)

こころさん、お刺身がダメなんですか~(´・ω・`)
確かにもったいな~い♪笑
でも魚は焼いても煮ても美味しいですよね☆
とか言って一人暮らしだと全然食べないんですけど(笑
【2010/01/07 09:11】URL | 杏コロ #THQoKXAA[ 編集]
NoTitle
素敵なお正月が過ごせたようですね~
一緒に初詣って素敵ですね~(*´∀`*)

私のとこもダーから鰤を頂いて一緒に食べました
こころさんはお刺身がダメなんですねー
私は魚は刺身が大好きで、煮たり焼いたりしたものの方が
苦手なんですよね~
だから魚料理が上達しない・・・(_ _lll)
【2010/01/06 20:46】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]
はのいちゃんへ
はのいちゃん、明けましておめでとーぅ(≧▽≦)ノ
こちらこそ今年もヨロシクね☆

初詣行ってきたよー♪
はのちゃんは【吉】より上を頑張って出してきてね(笑)
まぁ、良くもなく悪くもなく…平凡が何より!
…と思うようにしてます( ´艸`)ムププ

きっと今年の私も、上ったり下ったり忙しいと思うけど
またお話聞いてやってちょうだいね(´▽`;)
とりあえずいいスタートは切れました(笑)
【2010/01/05 16:09】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、明けましておめでとうございます(*^-^*)
こちらこそいっぱいお世話になりましたよー(笑)
また今年もヨロシクね!

うん、今年もいいお正月が過ごせたなぁ。
あきらとの初の初詣にも行けたしw
大人時間は…
ちょっとばかし残念な結果に終わっちゃったけど(´・ω・`)

まっ! 今年も色々頑張らないとね☆
【2010/01/05 16:04】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
今年もよろしく~~~!!
初詣いってきたんだねー!
私も今週末行く予定!
よぉし!吉以上を狙うぞ!(笑)
年明けからのラブラブほのぼので
こっちもほんわかです♪
【2010/01/05 12:28】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
NoTitle
こころちゃん、明けましておめでとうございます!
昨年もいっぱいお世話になっちゃって・・・
どうか今年もますます仲良くしてください(´・∀・)っ.゚+。★

あきらさんといいお正月が過ごせたみたいだね♪
二人でのんびり初詣にいって、
オトナ時間も満喫できて・・・
今年も二人らしい一年になりますように☆
【2010/01/05 09:18】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/512-81620123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
