09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

休みがぁ…(´・ ・`)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


去年の10月に転職したあきら。
毎日遅くまで頑張ってる。

今まであきらの休みは日、月だったのに、今年に入って不定期になってしまった。
…不定期と言うか、一日の勤務時間が長いから調整してそうなってるらしい。
二日行って休みとか三日行って半ドンとか…。
まぁ、こればっかりは仕方ないんだけどねぇ。

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



私の休みは今の時点では月曜になっちゃってるから
今まではあきらの日、月の休みとかぶってたんだけど
これからはほとんど合わなくなる。

あきらは


「こころが休みの前日は泊まりに来たらいいよ。」


って言ってくれるんだけど
やっぱりお互いが休みじゃないと気分的に違うでしょ。
もちろん疲れてるあきらは次の日仕事ならエッチもきっとしないだろうし…。

そればっかりじゃないってのはもちろん分かってるんだけどさ(´・ ・`)
最近めっきり大人の時間が減ってしまって私は寂しいのです。
なかなか元気が持続しないあきらには、責めてるみたいで言えないし
あきらはあきらなりに心に思うことがあるだろうし…。


「休み合わんくなってもーたね(´・ω・`)」


ってしょげる私に、あきらは


「その内合うわ(笑)」


ってノー天気(苦笑)
そんな風に軽く思える強い心が欲しいです(´д` )





雫 ライン 00





仕事が終わったら毎日かかってくる『今から帰るコール携帯 ピンク
家に着いたら『ただいまメールメール

それでようやくお疲れ様。
ホントにお疲れ様。

今日もさっき『今から帰るコール携帯 ピンクがあったとこ。
『ただいまメールメールが来たら一安心です(笑)



あきらは明日休み、私は仕事。
あきらは月曜日仕事、私は休み。
(´‐ω‐)=з


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ンってきたよ。
いくらたくさんあきらの部屋に行ってても、
一人で居るとやっぱり寂しいもん。

大人の時間はね…
うん、一つになれる幸せと言うか…ね。
あきらを心と身体でたくさん感じたいんだよ。

ちゃんとシフトが決まったら教えてくれるらしいから
合わせられる日があった合わせてやるー(笑)


シャロンさんへ From:こころ

休みのサイクルが不定期になったって聞かされた時はホント
ショボ━(´・ω・`)━ンってなりましたよ(苦笑)
でも間間に休みがあると
あきらの身体の方は少しは楽になるだろうなーって思うと…
それはそれでよかったなと思うし。
しょげてばっかりはいられませんよね(笑)

寂しさに負けないように頑張ります( `・ω・)ゞ


しゃけ姉へ From:こころ

私が自由に休みを選べられたらいいんだけどなぁ。
他の人との兼ね合いもあって今は月曜が固定になっちゃってるんだ。
でも人が増えたし、もう1日くらいは休みが取れそうだから
『そっちはあきらに合わせられるかもー』とか思ったりもしてるんだけど。

何だかんだ言ってもかなり会ってるからね(´▽`;)
一日一緒でもきっとあんまり変わんないんじゃないかな(笑)
午前中は寝てー、またお昼寝してーって感じで…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ


はのいちゃんへ From:こころ

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
今まで休みが合ってた分めっちゃ切なくなっちゃった。

あきらがあんなに元気がなくなるなんて思ってもみなくて(汗)
『身体はしんどくてもアソコは元気』な感じだったのに(;´・ω・)

あぁ、子供出来ると減っちゃうよねぇ…
寝るタイミングとかずれちゃったりするし
お子が起きてると(-ω-;)ウーンな気持ちになっちゃったり。

やっぱ大人時間は大事だよねぇ。
何とかしないと! ねっ! 
はのいちゃんもラブラブしないとね(/∀\*)


Jackさんへ From:こころ

一日の勤務時間が長いからどうしても間で休みを取るようになるらしくて。
それでも会えるんだから贅沢は言っちゃいけないですよね(;・∀・)

『今から帰るコール』と『ただいまメール』は私が心配性だからw
私、ただいまメールがないと心配で心配で
家まで見に行った事がある人だから…(爆)
その辺はちゃんと理解してやってくれてるのかなーと。

Jackさんの彼女さんはメール不精なんですね(´▽`;)
『メールより電話』な感じなんですかね??
私もホントはそっちのがいいんだけどなー。


From:みち

あぁショゲちゃうよね。
共通の時間欲しいもんね。
大人の時間もさ、ひとつにつながりたいって気持ちなんだよねぇ。

不定期勤務が恨めしくなっちゃうなぁ(:_;)

NoTitle From:シャロン

こんにちわ^^
今まで休みのタイミングが合っていただけに
やっぱり寂しいですよね…
でもメールに電話もちゃんとあるようですし
その点はかなり良い感じかも♪

寂しさに負けないで下さいね(泣)
2人のお休みが合うタイミングが
早く出来ますように★

NoTitle From:しゃけ

休みが不定期は確かにちょっと寂しいね。。
でも、休みがかぶってても会えない私からしたら
非常に羨ましいゾ!!
1日一緒の時は、きっと今よりラブラブなんじゃないかな?
その日を楽しみに、頑張れ~!!

NoTitle From:はのい

休みが合わないのは切ないねーー><
でも会った時がめっちゃ素敵な日になるよぉ!
あきらさんお疲れなのね。
我が家なんて、なつを作っていらいごぶさただよー。
(妊娠中挑戦してみたがだめだった・・笑)
ってそろそろ1年たつじゃん∑(゚◇゚;) ゲッ
それにくらべたらこころちゃんところうらやましいぞー

NoTitle From:Jack

彼氏さん、お休みが不定期なのですか…。

先の予定は立てにくいかもしれませんが、
お休みが合った日は、まさに運命の日(?)になりそうですね。


「今から帰るコール」と「ただいまメール」、
お互いを思いやる感じがして、とてもいいなぁと思います。

メール不精なウチの“彼女”は、頼まれてもしないでしょうが(笑)。


<<めっちゃうけたっ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ | ホーム | りゅう(BlogPet)>>
みっちゃんへ
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ンってきたよ。
いくらたくさんあきらの部屋に行ってても、
一人で居るとやっぱり寂しいもん。

大人の時間はね…
うん、一つになれる幸せと言うか…ね。
あきらを心と身体でたくさん感じたいんだよ。

ちゃんとシフトが決まったら教えてくれるらしいから
合わせられる日があった合わせてやるー(笑)
【2010/01/19 00:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
休みのサイクルが不定期になったって聞かされた時はホント
ショボ━(´・ω・`)━ンってなりましたよ(苦笑)
でも間間に休みがあると
あきらの身体の方は少しは楽になるだろうなーって思うと…
それはそれでよかったなと思うし。
しょげてばっかりはいられませんよね(笑)

寂しさに負けないように頑張ります( `・ω・)ゞ
【2010/01/19 00:12】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
しゃけ姉へ
私が自由に休みを選べられたらいいんだけどなぁ。
他の人との兼ね合いもあって今は月曜が固定になっちゃってるんだ。
でも人が増えたし、もう1日くらいは休みが取れそうだから
『そっちはあきらに合わせられるかもー』とか思ったりもしてるんだけど。

何だかんだ言ってもかなり会ってるからね(´▽`;)
一日一緒でもきっとあんまり変わんないんじゃないかな(笑)
午前中は寝てー、またお昼寝してーって感じで…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ
【2010/01/19 00:03】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
今まで休みが合ってた分めっちゃ切なくなっちゃった。

あきらがあんなに元気がなくなるなんて思ってもみなくて(汗)
『身体はしんどくてもアソコは元気』な感じだったのに(;´・ω・)

あぁ、子供出来ると減っちゃうよねぇ…
寝るタイミングとかずれちゃったりするし
お子が起きてると(-ω-;)ウーンな気持ちになっちゃったり。

やっぱ大人時間は大事だよねぇ。
何とかしないと! ねっ! 
はのいちゃんもラブラブしないとね(/∀\*)
【2010/01/18 23:57】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
Jackさんへ
一日の勤務時間が長いからどうしても間で休みを取るようになるらしくて。
それでも会えるんだから贅沢は言っちゃいけないですよね(;・∀・)

『今から帰るコール』と『ただいまメール』は私が心配性だからw
私、ただいまメールがないと心配で心配で
家まで見に行った事がある人だから…(爆)
その辺はちゃんと理解してやってくれてるのかなーと。

Jackさんの彼女さんはメール不精なんですね(´▽`;)
『メールより電話』な感じなんですかね??
私もホントはそっちのがいいんだけどなー。
【2010/01/18 23:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あぁショゲちゃうよね。
共通の時間欲しいもんね。
大人の時間もさ、ひとつにつながりたいって気持ちなんだよねぇ。

不定期勤務が恨めしくなっちゃうなぁ(:_;)
【2010/01/18 20:34】URL | みち #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ^^
今まで休みのタイミングが合っていただけに
やっぱり寂しいですよね…
でもメールに電話もちゃんとあるようですし
その点はかなり良い感じかも♪

寂しさに負けないで下さいね(泣)
2人のお休みが合うタイミングが
早く出来ますように★
【2010/01/18 10:45】URL | シャロン #-[ 編集]
NoTitle
休みが不定期は確かにちょっと寂しいね。。
でも、休みがかぶってても会えない私からしたら
非常に羨ましいゾ!!
1日一緒の時は、きっと今よりラブラブなんじゃないかな?
その日を楽しみに、頑張れ~!!
【2010/01/18 10:26】URL | しゃけ #LWshcgts[ 編集]
NoTitle
休みが合わないのは切ないねーー><
でも会った時がめっちゃ素敵な日になるよぉ!
あきらさんお疲れなのね。
我が家なんて、なつを作っていらいごぶさただよー。
(妊娠中挑戦してみたがだめだった・・笑)
ってそろそろ1年たつじゃん∑(゚◇゚;) ゲッ
それにくらべたらこころちゃんところうらやましいぞー
【2010/01/17 00:22】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
NoTitle
彼氏さん、お休みが不定期なのですか…。

先の予定は立てにくいかもしれませんが、
お休みが合った日は、まさに運命の日(?)になりそうですね。


「今から帰るコール」と「ただいまメール」、
お互いを思いやる感じがして、とてもいいなぁと思います。

メール不精なウチの“彼女”は、頼まれてもしないでしょうが(笑)。
【2010/01/16 22:24】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/516-78fc3335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
