09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぬくもり


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


たくさんあきらの部屋に行ってて
たくさんあきらに会ってて
きっと、あきらが前の仕事をしてた時より
回数だけで言えばたくさん会ってる。

でも何だかここ最近ずーっと寂しかった私。

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




昨日、
あきらは会議で午前中2時間ほどだけ会社に。
10時過ぎには家に戻ってたらしい。
で、今日の仕事は午後からの出勤。

昨日の私の仕事は7時~11時までだったから
終わってからメールを入れるとすぐに返事が来た。


「お疲れ様。 俺はもう帰ってるよ
こころちゃん、来れるんならおいで



そんな事言われたら用事もないし行くに決まってるw


「行く~


ってあきらの部屋へ
途中お弁当を買って。


部屋に着いたら、いつものようにあきらはコタツムリ(笑)
一緒にお弁当を食べて私はシャワーを浴びた。


出てきたらやたらとあきらが絡みついてくるの(つω`*)

最近私がよく言ってたのは


「ぎゅーとちゅーが全然足りない!」


言えばしてくれるんだけどそれじゃーねぇ( ̄‐ ̄*)

でも昨日のあきらは違った。
テレビを見ながらでも「おいで」って言って腕枕…?胸枕だな(笑)してくれて
ずっと髪をサワサワしてて。
時々あきらの顔を見上げたらちゅーってしてくれて。

そのまま30分ほどお互いウトウトしてて…
ふと目が覚めたらあきらが私の手を取って


「あっちの部屋へ行こう( ̄∇ ̄*)」


って。
あっちの部屋とはお布団を片付けてある部屋。
その部屋に行ってそこにお布団を敷いて二人で潜り込む。
昨日はそんなに寒くなかったけど
暖房のない部屋に置いてあったお布団はヒンヤリしてて…中で二人で抱き合った。


久しぶりに濃厚なキスをした気がする。
とろけそうな感覚だった。

ちゅーをおねだりしても最近のは『ちゅっ』て軽いんだもん。
それが駄目だってワケじゃないけどさ…。
時には濃いーのが欲しいのです(笑)

キスだけで身体が温まってくるのが分かった。
お布団から出てあきらが服を脱いでいく。
その様子を私は横になったまま見てた。


「こころに寂しい思いさせてるよな…」


そう言いながら私の服も脱がしていくあきら。



なるべく笑顔でいよう。

いつもそう思ってた。
それでも寂しい気持ちは所々に出てて
それは自分でも自覚してた(;´・ω・)
私がしょっちゅうあきらに会いに行くのもそのせいだって…
きっとあきらは気付いてるんだろうな。



裸になって抱き合った。
ぎゅーって。
力いっぱいぎゅーって。

唇と身体が触れ合って絡み合って…、一つになった。

やっぱりあきらは長くはもたなかったんだ。
今回は私はイけなかったけど…
でも心がとても満たされた。

私の上でぐったりなってるあきら。
離れようとする身体にしがみついて


「もうちょっとこのままがいい(〃▽〃)」


って言ったら


「こぼれるから…(笑)」


って抜かれた( ´△`)
私はもっと余韻を楽しみたいのにー。





でもね、

心も身体も温まったよ。
ぬくもりをありがとう(*´ー`)



冷える前にまたお願いね(爆)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

(´▽`*)アハ
お昼の大人時間はあっちのお部屋が多いのですw

あきらは優しい時とそうでない時の差が結構あるのよー(;・∀・)
だから最近は待ってるだけじゃ駄目だと思って
おねだりする事を覚えたこころさんでした(爆)


Jackさんへ From:こころ

はい、とっても温かかったです(〃▽〃)

寂しいって気持ちはやっぱり隠しきれず…
と言うか、気付いて欲しいって本音が見え隠れ(笑)

そうなんです、冷えちゃうと温め直すの時間かかりますからねーw
程よいところでおねだりです( *´艸`)


NoTitle From:みち

(*^m^*)うふっ
あっちのお部屋でトロケちゃったのね♪

なんかメチャあきらさん優しいじゃーん
見上げるとチュゥv-344
きゃは(^^)アマアマだぁ。


NoTitle From:Jack

あたたかい時間を過ごされたようで、何よりです。

満たされていないと思う時間が長ければ長いほど、
満たされたときの心地よさが、何とも言えないほどいいんですよね。

…最後の一言は、個人的に激しく共感です。
心も、水と一緒で、冷めてしまうと温め直すのは大変ですもんね(笑)。


<<うちの味 | ホーム | 転職(BlogPet)>>
みっちゃんへ
(´▽`*)アハ
お昼の大人時間はあっちのお部屋が多いのですw

あきらは優しい時とそうでない時の差が結構あるのよー(;・∀・)
だから最近は待ってるだけじゃ駄目だと思って
おねだりする事を覚えたこころさんでした(爆)
【2010/01/26 12:42】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
Jackさんへ
はい、とっても温かかったです(〃▽〃)

寂しいって気持ちはやっぱり隠しきれず…
と言うか、気付いて欲しいって本音が見え隠れ(笑)

そうなんです、冷えちゃうと温め直すの時間かかりますからねーw
程よいところでおねだりです( *´艸`)
【2010/01/26 12:33】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
(*^m^*)うふっ
あっちのお部屋でトロケちゃったのね♪

なんかメチャあきらさん優しいじゃーん
見上げるとチュゥv-344
きゃは(^^)アマアマだぁ。
【2010/01/25 16:37】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]
NoTitle
あたたかい時間を過ごされたようで、何よりです。

満たされていないと思う時間が長ければ長いほど、
満たされたときの心地よさが、何とも言えないほどいいんですよね。

…最後の一言は、個人的に激しく共感です。
心も、水と一緒で、冷めてしまうと温め直すのは大変ですもんね(笑)。
【2010/01/23 21:23】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/519-5c2389cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
