06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うちの味


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今回は休みが合いました(≧∇≦)

って言うか…あきらの休みは一応日曜日らしいの。
どーもそれは当分の間変わらないみたいで…
あきらはそれを結構前から分かってたらしく。

だからあんなに余裕ぶっこいてたんだな( ̄‐ ̄*)
私だけショボ━(´・ω・`)━ンってしてて損したわぃw


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





ま、そんな事は置いといて。
今回は久しぶりに私は日・月が休みになってて
土曜の夜からあきらの所にお泊りですわ♪










(あ…ちなみにウチのお嬢様ですが。
私は離婚してから実家に娘と共に暮らしておりますが
娘は元旦那とは普通に会ってるし泊まりに行ったりもしてます。
で、娘は今中学生。
娘の通う中学校は、元旦那の家から行く方が近いのであります。
ほぼ半分くらいの距離になるかな。
仲のいい友達のお家もそっちのが近いってのもあって
結構泊まりに行ってる時が増えました。
ま、楽しそうにやってるし
勉強も成績は中の上くらいで普通に頑張ってるしいいかなと。

娘の事はほとんど書かないけどちゃんと交流してます(笑)
私と娘流のやり方で(・∀・)。+゚♪
これからも娘の事はここではあんまり出てこないと思いますが
ここは女の部分を書きたい場なので…
そこの所よろしくお願いしますw)










話を元に戻して…(*´ー`)

土曜の夜はパスタが食べたいって言うあきらのリクエストにお応えして
たらこスパにしましたー♪
それとキュウリとハムとレタスのサラダ。

あきらが仕事から帰ってきたのは8時過ぎ。
最近にしては早いお帰り☆
大盛りのパスタをもりもり食べた。
久々のパスタ、美味しかった~(≧▽≦)ノ

日曜は二人とも休みだしね、ゆっくりテレビ見てお風呂に入って。
お布団に入ったのは12時を回ってた。

木曜日に愛し合ったばっかりだし、
今回は大人しく寝かせてあげないと!って思ってた私。
あきらの胸枕でぎゅーってされてると
あきらが私の手を取って、自らのアソコに導いて行くではありませんか!!(゚ロ゚屮)屮


「触っとけ( ̄∇ ̄*)」


「触れと言うなら触ります(ノ∀`*)」


なーんて言いながらサワサワしてるとあきらの息が荒くなり


「こころちゃん、お口でしてー(´Д`*)」


って可愛いことを言うのでサービスjumee☆love3

どんどんおっきくなって固くなって…
そしたら急にあきらが起き上がって


「エッチするぞ(* ̄ー ̄*)」


って…(爆)

このところ
休みが入ったり午前だけ仕事だったり午後だけ仕事だったりって
前みたくハードな勤務体制ではなくなったからかな、少しだけ復活なあきらの性欲w
今回は私をイかそうと一生懸命頑張ってくれて
その姿に感動して、より一層感じた私(/∀\*)
今回はちゃんとイけました(ノ∀`*)
その後あきらも私の上で…ハート

いつものように余韻は楽しめずちゃっちゃと後処理。
イったあと、繋がったままちょっとまったりしたいって思うのは変ですか(*´・д・)?
確かにこぼれたら大変だけど………ねぇ。


日曜日は私は9時起きで洗濯して
またまたあきらのリクエストでサンドイッチを作ったv
玉子サンドとハムとキュウリのサンドイッチ。
あきらが起きたのは12時過ぎ(笑)
朝昼兼用で美味しくいただきました。

夜、8時半からあきらは会社のちょっと遅めの新年会だったから
8時前には出掛けて行った。

で、私は一人で豚肉のしょうが焼きを作って食べたんだ。
しょうが焼き、私大好きなのよー(*^-^*)
あきらはご馳走食べてるし、私も何か買ってきて食べようかと思ったけど
寒いし出掛けるの面倒で結局自分で作って食べたw
まぁ、美味しかったからヨシ!

新年会からあきらが帰ってきたのは11時。
すぐにお風呂に入ってお布団に。
月曜、あきらは仕事だからね。
この日は当然大人しくおやすみ(笑)

そして私はこの日、女の子Dayに突入(*´□`)


月曜日はあきらは午前だけのお仕事。
朝、見送って洗濯して掃除して一息ついてウトウト。
1時になった時、携帯が鳴った。

帰るコールだ(・∀・)。+゚♪

お昼はインスタントラーメンに野菜炒めをたっぷり乗せて簡単に済ませた。
あきらの胸枕でのんびりテレビを見て、少しお昼寝をして
のんびりした時間を過ごした。


晩ご飯は鶏そぼろとスクランブルエッグを作って
買ってきておいた鮭フレークを乗っけて三色丼に。


「サンドイッチもそぼろも、うちの味が一番美味いな!」


ふいにそんな事を言われて変に照れてしまった(ノ∀`*)
ニヤニヤしてると


「笑っとるw めっちゃ笑っとるww」


って髪をワシワシされた(*´▽`*)

だってね
うちの味って…
何か照れるようふ

でも嬉しかった。


「そうやって言ってくれたらまた美味しいの作ろうって思えるわ。
食べたい物また考えといて(*´ー`)」



「おぅ! 俺の為に飯作っとけ( ̄- ̄)v」


「偉そうにー(笑) てめーはご主人様かっw」


「当たり前じゃww」





言っときますが…私はMではありませんからね?(爆)




さーて、今週も頑張ろう!
今度の日曜日は私仕事だけど…まー仕方ないね。
次日曜日休めるのはいつかなー。



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

(;゚д゚)ェ..私はお料理上手ではないですよ…(;)
冷蔵庫にある物でちゃっちゃと出来る人になりたいと思う一般人です(笑)
ましてやお料理教室なんてとんでもなーい(A´・ω・)
私が通わなきゃならないような感じですぞ?w
献立に困ったらいつもクックパッドに助けてもらってるしね(≧∇≦)


みぃさんへ From:こころ

料理は…(-ω-;)ウーン、私も好きではないんですよ?(笑)
食べに行くより安上がりだし
何よりあきらが外食よりウチゴハンを好む人だから…(;・∀・)

豚のしょうが焼きはですねぇ…(*´ー`)
私のお料理はほとんどが目分量なんですけどw
豚肉にー、生姜のすった物とお醤油、みりん、お酒、塩コショウを入れて
混ぜ混ぜして少し味を馴染ませる。 で、焼く。 以上ww
お肉の量も調味料の分量も全て適当(笑)
いつも作ってる目分量ってやつです(ノ∀`*)


NoTitle From:杏コロ

素敵な休日ですねぇ~♪♪♪

「うちの味」って…いいですねぇ~人´∀`).☆
確かにこころサンのブログには色んな料理の名前がいっつも挙がってるし、リクエストにもすぐに応えられる辺り料理上手そうですよね!!!
お料理教室開いてほしいです~(・∀・)♪


NoTitle From:みぃ

ほほえましぃ~(*´▽`*)
お二人の幸せがあふれてますね( *´艸`)キャ
私は料理ができません…ってかやりません←
ず~~~っとリクエストされていますが、
重い腰があがりません。。
あぁ~一度くらい一人暮らししとくんだったぁ~
こころさん、生姜焼き❤おせ~てください♪♪

Jackさん From:こころ

私が居るとあきらはなーんにもしないから
休みの間中ずっとのんびりしてるのはあきらだけなんですけどね(;・∀・)

うちの味って聞いた時、何だか妙ににやけちゃって(笑)
やっぱり嬉しかったです、はぃ(〃▽〃)
Jackさんも近い将来そう言うようになるじゃないですか~♪

豚肉のしょうが焼き、美味しいですよね(≧▽≦)ノ
私、自分で作っててワクワクしますもんw
また食べたくなってきた(爆)


よつばちゃんへ From:こころ

お料理得意じゃないから
ホントはもっと外食したいのが私の本音なんだけどね(笑)
でもあきらは
私がいない時はコンビニ弁当やインスタント物ばっか食べてるから
行った時くらいは手作りの物を…って思うし(´▽`;)
でもでも…やっぱりもっとお外で食べたーいw

基本はあきらにリクエストをもらいながら
そしてスーパーの安売りの品とも相談しながら作ってるんだよ(・∀・)
味はなかなかイケテルみたい(*´σー`)


NoTitle From:Jack

休みが合うと、ゆっくりと時間を過ごせていいですね。

うちの味、いい響きですね。
いつか言ってみたい台詞の1つです(笑)。

…何だか無性に夜食が食べたくなってきました。
特に、豚肉のしょうが焼き。ご飯3杯は軽くいけるくらい好きです!

NoTitle From:よつば

うーん、“うちの味”かぁ。
いいね、一番のほめ言葉な気がする^^

こころちゃんとあきらさんの休日の過ごし方は、
今のあたしが最も憧れている形なので
いつ読んでもうらやましいなぁって思うよ。

おいしそうなメニューいっぱい出てきて、
こんな時間にお腹がすいてしまったよ(笑)


<<仕事も掃除しなかったよ(BlogPet) | ホーム | ぬくもり>>
杏コロさんへ
(;゚д゚)ェ..私はお料理上手ではないですよ…(;)
冷蔵庫にある物でちゃっちゃと出来る人になりたいと思う一般人です(笑)
ましてやお料理教室なんてとんでもなーい(A´・ω・)
私が通わなきゃならないような感じですぞ?w
献立に困ったらいつもクックパッドに助けてもらってるしね(≧∇≦)
【2010/01/29 21:33】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みぃさんへ
料理は…(-ω-;)ウーン、私も好きではないんですよ?(笑)
食べに行くより安上がりだし
何よりあきらが外食よりウチゴハンを好む人だから…(;・∀・)

豚のしょうが焼きはですねぇ…(*´ー`)
私のお料理はほとんどが目分量なんですけどw
豚肉にー、生姜のすった物とお醤油、みりん、お酒、塩コショウを入れて
混ぜ混ぜして少し味を馴染ませる。 で、焼く。 以上ww
お肉の量も調味料の分量も全て適当(笑)
いつも作ってる目分量ってやつです(ノ∀`*)
【2010/01/29 21:28】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
素敵な休日ですねぇ~♪♪♪

「うちの味」って…いいですねぇ~人´∀`).☆
確かにこころサンのブログには色んな料理の名前がいっつも挙がってるし、リクエストにもすぐに応えられる辺り料理上手そうですよね!!!
お料理教室開いてほしいです~(・∀・)♪
【2010/01/28 15:57】URL | 杏コロ #hYEtAqmU[ 編集]
NoTitle
ほほえましぃ~(*´▽`*)
お二人の幸せがあふれてますね( *´艸`)キャ
私は料理ができません…ってかやりません←
ず~~~っとリクエストされていますが、
重い腰があがりません。。
あぁ~一度くらい一人暮らししとくんだったぁ~
こころさん、生姜焼き❤おせ~てください♪♪
【2010/01/28 14:55】URL | みぃ #ZZ78rrkg[ 編集]
Jackさん
私が居るとあきらはなーんにもしないから
休みの間中ずっとのんびりしてるのはあきらだけなんですけどね(;・∀・)

うちの味って聞いた時、何だか妙ににやけちゃって(笑)
やっぱり嬉しかったです、はぃ(〃▽〃)
Jackさんも近い将来そう言うようになるじゃないですか~♪

豚肉のしょうが焼き、美味しいですよね(≧▽≦)ノ
私、自分で作っててワクワクしますもんw
また食べたくなってきた(爆)
【2010/01/27 18:26】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
お料理得意じゃないから
ホントはもっと外食したいのが私の本音なんだけどね(笑)
でもあきらは
私がいない時はコンビニ弁当やインスタント物ばっか食べてるから
行った時くらいは手作りの物を…って思うし(´▽`;)
でもでも…やっぱりもっとお外で食べたーいw

基本はあきらにリクエストをもらいながら
そしてスーパーの安売りの品とも相談しながら作ってるんだよ(・∀・)
味はなかなかイケテルみたい(*´σー`)
【2010/01/27 18:20】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
休みが合うと、ゆっくりと時間を過ごせていいですね。

うちの味、いい響きですね。
いつか言ってみたい台詞の1つです(笑)。

…何だか無性に夜食が食べたくなってきました。
特に、豚肉のしょうが焼き。ご飯3杯は軽くいけるくらい好きです!
【2010/01/26 23:38】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]
NoTitle
うーん、“うちの味”かぁ。
いいね、一番のほめ言葉な気がする^^

こころちゃんとあきらさんの休日の過ごし方は、
今のあたしが最も憧れている形なので
いつ読んでもうらやましいなぁって思うよ。

おいしそうなメニューいっぱい出てきて、
こんな時間にお腹がすいてしまったよ(笑)
【2010/01/26 22:49】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/521-c32bc5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
