05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

風邪


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日はあきらの部屋に行ってきた。
晩ご飯のリクエストはメンチカツ。
頑張って作ってきましたよ! 
揚げないヘルシーメンチカツ(*´ー`)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




軽く買い物をしてあきらの部屋に着いたのは12時過ぎ。
いつものように洗濯と掃除して晩ご飯の準備。
レンジで焼くだけにしておいて…
続いて今回のサラダは玉子マカロニサラダを作った♪
簡単で美味しーい(*´▽`*)
お味噌汁はえのきとわかめのお味噌汁。

帰るコールが入ったのは8時過ぎ。


「終わったー。 今から帰るぞー。」


「お疲れ様ー。」


「こころちゃん、ウチに風邪薬あったっけ…?」


「一応総合薬はあるけど…何? 風邪ひいた??」


「うん、何か熱っぽいし身体だるいし鼻詰まりの鼻水…(汗)」


「( ´△`) アァ-…総合風邪薬しかないから明日ちゃんとしたの買ってくる?」



「お願いします…。」


「分かった、気をつけて帰ってきてね。」


帰って来たあきらはちょっとしんどそうだったけど
メンチカツをモリモリ食べてた。


「メンチカツ美味いなぁ!
でも鼻が詰まってなかったらもっと美味いのになー。 残念。」



私はしっかり食べてくれただけで今回は満足だよ。
食欲があれば治りも早いよね。

で、食べ終わって、とりあえず今ある風邪薬を飲ませて
お風呂溜めてあげてお布団敷いてあげて…
何もしなくていいように、至れり尽くせりで帰宅。

ちょっと鼻声で目が潤んでたなぁ。




今日、仕事が終わって風邪薬を買いにドラッグストアへ。
薬剤師さんに聞いてあきらの症状に合う物をチョイス。
風邪薬と併用できるドリンク剤も買った。
今日は夜まで居られなかったから
洗濯して軽く掃除してお薬を置いて帰って来た。
ホントはご飯作ってあげたかったんだけど…(;´・ω・)

で、さっき帰るコール
時間は9時過ぎ…。
風邪っぴきなのに9時超えはきつかっただろうなぁ…。

でも電話の声は鼻声だけど元気があった。
ちょっと安心。


「こころちゃん、ウチにおらんの~? 何で~?」


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
時々こんな甘えん坊。




明日あきらは午後から出勤。
朝少しゆっくり出来るから良かった。



風邪早く治してよね。
私が甘えたいんだから(笑)



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
体調悪い時って背中さすってもらってるだけで安心するよね。
子供の気持ちがよく分かるって言う…(笑)

宅急便のお仕事のあきらは雨降りの日は結構濡れちゃうらしいし
お昼ご飯食べる間もない時もあるって言ってるし(汗)
不規則な生活にこの寒暖差はキツイよね(A´・ω・)

でも、たくさん食べてたし、薬もよく効いたみたいで復活してました^^
心配してくれてアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!


はのいちゃんへ From:こころ

あきら、復活してましたー(*´ー`)
薬剤師さんに聞いて買ったドリンク剤、不味かったけどめっちゃ効いたっぽいです(笑)
心配してくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

メンチカツねぇ、美味しいよー(≧▽≦)ノ
パン粉はフライパンで炒ってから付けてるんだ。
そしたら揚げた時のような黄金色になって見た目もGoo♪
是非試してみて(・∀・)。+゚♪


NoTitle From:紗和

今おなかぺこぺこな私に、このご飯のメニューはおいしそうでさらにおなか減ってきたーwww

体調悪い時ってどんな人でもよわよわになっちゃうよね。
甘えも倍っていう。笑

最近あったかくなったり寒くなったりだもんね。
しかも疲れてると免疫力落ちるし、あきらさん悪化しないか心配だね。
ここっちのご飯と愛情とお薬で早くよくなりますよーに♪

NoTitle From:はのい

あきらさんだいじょうぶー?
でも、こころちゃんがついてるからきっとすぐ元気いっぱいに
なるね(´∀`*)
私もいつもこころちゃんのブログにでてくるメンチカツ
(3回目かな!?)がたべたいいいいいいい~!
挑戦しようとおもいつつ、まだできてないの・・・。
こころちゃんも風邪がうつらないように、
たくさん食べてね♪

Jackさんへ From:こころ

あきらの部屋にあるレンジには「ヘルシーフライ」って機能が付いてて
普通に揚げ物を作るように衣を付けて
ボタンポンでサクサクのカツが出来るんです(・∀・)。+゚♪
油で揚げたのも美味しいけど
揚げてないカツもなかなかのものですよ!

私もしんどいと甘えたくなる人です(笑)
でも私が風邪をひくと、あきらは第一に「うつるから」って考える人(´▽`;)
もちろん心配はしてくれるけど会ったりするのは気が進まないみたいです…。

たくさん食べてるし復帰は早いと思います^^
甘えられる日も近いかも(〃▽〃)


NoTitle From:Jack

揚げずにカツができるものなんですね!

体調が悪いときに甘えたくなる気持ち、何だかよく分かります。
頼りたくなるというか、優しくしてもらいたいというか…(汗)。

彼氏さん、早くよくなるといいですね。
そして、存分に甘えてください(笑)。


<<あきら復活(ノ*´▽)ノ | ホーム | 仕事も掃除しなかったよ(BlogPet)>>
紗和っちへ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
体調悪い時って背中さすってもらってるだけで安心するよね。
子供の気持ちがよく分かるって言う…(笑)

宅急便のお仕事のあきらは雨降りの日は結構濡れちゃうらしいし
お昼ご飯食べる間もない時もあるって言ってるし(汗)
不規則な生活にこの寒暖差はキツイよね(A´・ω・)

でも、たくさん食べてたし、薬もよく効いたみたいで復活してました^^
心配してくれてアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!
【2010/02/02 17:45】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
あきら、復活してましたー(*´ー`)
薬剤師さんに聞いて買ったドリンク剤、不味かったけどめっちゃ効いたっぽいです(笑)
心配してくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

メンチカツねぇ、美味しいよー(≧▽≦)ノ
パン粉はフライパンで炒ってから付けてるんだ。
そしたら揚げた時のような黄金色になって見た目もGoo♪
是非試してみて(・∀・)。+゚♪
【2010/02/02 17:38】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
今おなかぺこぺこな私に、このご飯のメニューはおいしそうでさらにおなか減ってきたーwww

体調悪い時ってどんな人でもよわよわになっちゃうよね。
甘えも倍っていう。笑

最近あったかくなったり寒くなったりだもんね。
しかも疲れてると免疫力落ちるし、あきらさん悪化しないか心配だね。
ここっちのご飯と愛情とお薬で早くよくなりますよーに♪
【2010/02/02 12:05】URL | 紗和 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
あきらさんだいじょうぶー?
でも、こころちゃんがついてるからきっとすぐ元気いっぱいに
なるね(´∀`*)
私もいつもこころちゃんのブログにでてくるメンチカツ
(3回目かな!?)がたべたいいいいいいい~!
挑戦しようとおもいつつ、まだできてないの・・・。
こころちゃんも風邪がうつらないように、
たくさん食べてね♪
【2010/01/31 11:48】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
Jackさんへ
あきらの部屋にあるレンジには「ヘルシーフライ」って機能が付いてて
普通に揚げ物を作るように衣を付けて
ボタンポンでサクサクのカツが出来るんです(・∀・)。+゚♪
油で揚げたのも美味しいけど
揚げてないカツもなかなかのものですよ!

私もしんどいと甘えたくなる人です(笑)
でも私が風邪をひくと、あきらは第一に「うつるから」って考える人(´▽`;)
もちろん心配はしてくれるけど会ったりするのは気が進まないみたいです…。

たくさん食べてるし復帰は早いと思います^^
甘えられる日も近いかも(〃▽〃)
【2010/01/30 19:37】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
揚げずにカツができるものなんですね!

体調が悪いときに甘えたくなる気持ち、何だかよく分かります。
頼りたくなるというか、優しくしてもらいたいというか…(汗)。

彼氏さん、早くよくなるといいですね。
そして、存分に甘えてください(笑)。
【2010/01/30 13:49】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/523-a8b1fe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
