06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あきら復活(ノ*´▽)ノ


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


日曜、あきらはお休み。
私は午前中仕事で終わってからあきらの部屋へ。
前日の電話でお昼は何か食べに行こうって話になってたんだ(*´ー`)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン






あきらの部屋に着いたのは12時過ぎ。
とんかつの美味しいお店に連れてってくれるって事で行ってきた。
お昼時だったけどいいタイミングでお店に入れたみたいで
行った時はそんなに混んではなかった。
私達がオーダーしてからすぐに満席になってタイミングよかったなーって(笑)

このお店は前にもあきらに一度連れてきてもらったことがあるお店。
注文したメニューが来た時はお腹空いた状態だから
『ご飯がちょっと少ないかなー』って思うんだけど
キャベツがかなりの大盛りで、トンカツも結構なボリュームだし
食べ終わる頃にはちょうどいいんだよねw
前に来た時も『ご飯少ないなぁ…』って内心思ってたんだけど
食べ終わった時には満腹で、なのに今回も同じ事思って(笑)
一応ご飯のおかわりは自由で、あきらは普通におかわりしてます(*^∀^)


晩ご飯は赤魚の煮付けと野菜炒めとわかめと豆腐のお味噌汁。
野菜炒め、中華の素とオイスターソースでめっちゃ美味しいのが出来た( Д) ゜゜
今まで焼肉のタレとかで味付けしてたんだけど今回のが絶対美味い!
あきらもワシワシ食べてた(≧▽≦)ノ
魚の煮付けは何だか腕が上達してきたかも(自分で言うなΣ(ノ∀`*)
でもあきらにも大好評ですからっ!(キリッ


夜はお泊り
でも…あきらは次の日仕事だし病み上がりだし大人の時間はオアズケ~。


眠る前にあきらの胸枕で少しお話。

…とは言っても色気じゃなく食い気(笑)
中華の美味しいのが食べたいとあきらが言う。
私一軒知ってるけどあきら結構味にうるさいから気に入るか…。
一応言ってみたら月曜のお昼に行ってみようと♪
二日続けて外食。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
喜んでたら


「次の外食は来月な( ̄∇ ̄*)」


って…
まだ2月入ったばっかなのにぃぃぃガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン
…頑張ります(´▽`;)





    リボン ライン 02






月曜日は私はお休み。
あきらは午前中だけ仕事。

いつものようにあきらを送り出し、洗濯と掃除をすまて一息。
帰るコールが入ったのは1時過ぎ。
お店に電話を入れて開いてるかどうか準備中に入らないかどうか確認して
どっちも大丈夫だったから着替えてあきらが帰ってくるまで待機。
もうお腹ぺこぺこ(≧▽≦)ノ

30分後にあきらが帰ってきて、あきらも服を着替えて出発。
お店までは車で20分ほど。

私は炒飯とあきらは天津飯。
唐揚げとエビマヨを頼んだ。
ホントはもっと色々食べたいけど一品が結構量があるから控え目にw

心配してた味の方だけど


「どれも美味いわ。 また来ような(*´ー`)」


って、あきらにも気に入ってもらえた(ノ^∇^)ノ
良かった~。 一緒に行けるお店がこれでまた一つ増えたよ!


晩ご飯はお昼がガッツリだったからお家でおうどんにしました。
それとおにぎり好きなあきらの為におにぎりをw
あっさりお腹に優しいメニューです(笑)




こんな感じであきらの風邪はすっかりよくなってました^^
やっぱ食欲があると治りも早いわー。
心配して下さってた方々、ホントありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今週も頑張りまっしょぃ♪


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

あきらはもう元気です^^
心配してくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
中華って突然食べたくなるし
美味しいところのはホント何食べても美味しいしね(*´ー`)

私の料理は…
あきらの好みに合わせて作ってるってのもあるし
味の好みも似てるから比較的作りやすいかもw
私がもっとお料理好きだったらよかったんだけどなぁ…(´▽`;)


NoTitle From:はのい

あきらさん治ったんだねー!よかったよかった(*゚▽゚*)
中華料理の話を読んだら食べたくなっちゃったよー・・・。
(゚-、゚)ジュル
おいしいところのはほんとにおいしいんだよね!
あじにうるさい あきらさんが太鼓判を押すこころちゃんの
料理のがたべたいけどー><(ってこんなことばっかいってるw

みぃさんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
やっぱり外食はいいよね(笑)
何作ろう?…って考えるより、
何食べに行こう?って考える方が断然楽しいもん(・∀・)。+゚♪
単に作るのが面倒ってのは内緒…|・ω・`)コッショリww

しばらくまた休みが合わないから大人時間はオアズケかなぁw
でも風邪は治ったみたいだから一安心です^^


NoTitle From:みぃ

私も外食大好きですっ♪
「お前は本当に食いもんの話ばっかやな!」
と言われるくらい食べるの好きです。笑

あきらさん元気になってよかったですね☆
次はいちゃいちゃしてくださいね( *´艸`)~❤

そらちゃんへ From:こころ

やっぱり食べてる時って幸せです~(*´▽`*)
自分で作ってないから余計に美味しいという…(笑)

風邪はまだまだこれからも油断できないもんね。
そらちゃんも気をつけてねー!

ご飯ネタww 
ご飯のおかわりしたのはあきらだけだからねっ?( ´艸`)


NoTitle From:そら

おいしいご飯を2人で仲良く食べる時間が幸せですよねー(o´ω`o)
あきらサン、治ってよかった。健康一番!!

こころさんのご飯ネタ好きですー。・・・ご飯おかわり(・´艸`・)フフッ



<<何となく… | ホーム | 風邪>>
はのいちゃんへ
あきらはもう元気です^^
心配してくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
中華って突然食べたくなるし
美味しいところのはホント何食べても美味しいしね(*´ー`)

私の料理は…
あきらの好みに合わせて作ってるってのもあるし
味の好みも似てるから比較的作りやすいかもw
私がもっとお料理好きだったらよかったんだけどなぁ…(´▽`;)
【2010/02/05 18:28】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
あきらさん治ったんだねー!よかったよかった(*゚▽゚*)
中華料理の話を読んだら食べたくなっちゃったよー・・・。
(゚-、゚)ジュル
おいしいところのはほんとにおいしいんだよね!
あじにうるさい あきらさんが太鼓判を押すこころちゃんの
料理のがたべたいけどー><(ってこんなことばっかいってるw
【2010/02/04 09:17】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
みぃさんへ
(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
やっぱり外食はいいよね(笑)
何作ろう?…って考えるより、
何食べに行こう?って考える方が断然楽しいもん(・∀・)。+゚♪
単に作るのが面倒ってのは内緒…|・ω・`)コッショリww

しばらくまた休みが合わないから大人時間はオアズケかなぁw
でも風邪は治ったみたいだから一安心です^^
【2010/02/03 17:42】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
私も外食大好きですっ♪
「お前は本当に食いもんの話ばっかやな!」
と言われるくらい食べるの好きです。笑

あきらさん元気になってよかったですね☆
次はいちゃいちゃしてくださいね( *´艸`)~❤
【2010/02/03 13:23】URL | みぃ #ZZ78rrkg[ 編集]
そらちゃんへ
やっぱり食べてる時って幸せです~(*´▽`*)
自分で作ってないから余計に美味しいという…(笑)

風邪はまだまだこれからも油断できないもんね。
そらちゃんも気をつけてねー!

ご飯ネタww 
ご飯のおかわりしたのはあきらだけだからねっ?( ´艸`)
【2010/02/03 12:31】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
おいしいご飯を2人で仲良く食べる時間が幸せですよねー(o´ω`o)
あきらサン、治ってよかった。健康一番!!

こころさんのご飯ネタ好きですー。・・・ご飯おかわり(・´艸`・)フフッ
【2010/02/03 09:56】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/524-d6f25330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
