10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

何となく…


テーマ : つぶやき ジャンル: ブログ


ショボ━(´・ω・`)━ン な日にはこれを見て元気をもらう。
ちょっと季節はずれだけど(笑)
この動画、めっちゃ元気くれるよ(≧∇≦)


ゆず…夏色


明日(もう今日かぁ…)はあきらはお休み。
会いに行く約束はしてるんだけど…ちょっとした事で私の心の中は曇ってて。

ま…楽しく過ごせたらな~とは思ってるんだけど。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

心の曇りは綺麗には晴れてないけど今は大丈夫です^^
いつも心配かけて(*´・人・*)ゴメンナサイ

デートなんて大袈裟なもんではなく
いつものようにあきらの部屋でウチゴハンしてのんびりまったりしてただけ(笑)
でも楽しく過ごしてきましたよ(*^-^*)


Jackさんへ From:こころ

彼の体調はすっかり良くなってます^^
心配してくださってありがとぅございました☆

なるほど…心の筋トレですか。
確かに辛い事だと思うから辛いんですよね。
鍛えてるんだって思えば少しは楽になるかな(;・∀・)
私の心は筋肉ムキムキのマッチョマンになるかも(爆)


NoTitle From:シャロン

こんばんわ☆

楽しくおデート出来ましたか???
心の曇りが気になっちゃって…(汗)
何もないと良いのですが…う~む

NoTitle From:Jack

彼氏さんの体調もよくなったみたいですし、
楽しい時間を過ごせたようで、何よりです。

僕は、心の中が曇ることが多い(汗)のですが、
そういうときは、心の筋トレをしていると思い込むことがよくあります。

何かつらいことがあっても、わざとそのことで心を鍛えて、
強くしているんだと思うと、少しだけ楽になるような気がするので…。

よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

気持ちは晴天!ってワケにはいかないけど…
ま、こういうのの繰り返しなんだと諦めるしかないかな(苦笑)
あきらの事を嫌いになれない私の宿命なんだと…ね(;・∀・)

あきらとは楽しい時間を過ごしてきたよ^^

よつばちゃんにはたくさん話を聞いてもらって励ましてもらって
ホント感謝してるんだよ!
似たもの同士(?w)これからも仲良くしてね(*^-^*)

ゆずいいよねー♪
カラオケ行きたいよーぉ(>ω<、)


NoTitle From:よつば

こころちゃん、おはよう!

キモチの曇り、少しは晴れた?
あたしはこころちゃんの言葉で、
ものすごく元気になったよ。
本当にありがとう^^
あたし、何もできないけれど、
いつもこころちゃんを応援してるからねっ。
あきらさんと楽しい時間がもてますように☆

ゆず、大好き♪
この曲はカラオケで歌っても、
超すっきりするー!


<<何となく…(BlogPet) | ホーム | あきら復活(ノ*´▽)ノ>>
シャロンさんへ
心の曇りは綺麗には晴れてないけど今は大丈夫です^^
いつも心配かけて(*´・人・*)ゴメンナサイ

デートなんて大袈裟なもんではなく
いつものようにあきらの部屋でウチゴハンしてのんびりまったりしてただけ(笑)
でも楽しく過ごしてきましたよ(*^-^*)
【2010/02/09 15:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
Jackさんへ
彼の体調はすっかり良くなってます^^
心配してくださってありがとぅございました☆

なるほど…心の筋トレですか。
確かに辛い事だと思うから辛いんですよね。
鍛えてるんだって思えば少しは楽になるかな(;・∀・)
私の心は筋肉ムキムキのマッチョマンになるかも(爆)
【2010/02/09 15:32】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんばんわ☆

楽しくおデート出来ましたか???
心の曇りが気になっちゃって…(汗)
何もないと良いのですが…う~む
【2010/02/07 22:26】URL | シャロン #-[ 編集]
NoTitle
彼氏さんの体調もよくなったみたいですし、
楽しい時間を過ごせたようで、何よりです。

僕は、心の中が曇ることが多い(汗)のですが、
そういうときは、心の筋トレをしていると思い込むことがよくあります。

何かつらいことがあっても、わざとそのことで心を鍛えて、
強くしているんだと思うと、少しだけ楽になるような気がするので…。
【2010/02/06 10:17】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

気持ちは晴天!ってワケにはいかないけど…
ま、こういうのの繰り返しなんだと諦めるしかないかな(苦笑)
あきらの事を嫌いになれない私の宿命なんだと…ね(;・∀・)

あきらとは楽しい時間を過ごしてきたよ^^

よつばちゃんにはたくさん話を聞いてもらって励ましてもらって
ホント感謝してるんだよ!
似たもの同士(?w)これからも仲良くしてね(*^-^*)

ゆずいいよねー♪
カラオケ行きたいよーぉ(>ω<、)
【2010/02/05 18:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こころちゃん、おはよう!

キモチの曇り、少しは晴れた?
あたしはこころちゃんの言葉で、
ものすごく元気になったよ。
本当にありがとう^^
あたし、何もできないけれど、
いつもこころちゃんを応援してるからねっ。
あきらさんと楽しい時間がもてますように☆

ゆず、大好き♪
この曲はカラオケで歌っても、
超すっきりするー!
【2010/02/04 09:13】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/525-25dc40dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。