10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

一緒の時間を大切に


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


日曜の午後からあきらの所に行ってきました。
月曜が休みだったからお泊り。

心の曇りは霞に変わってるって感じかなぁ(笑)
きっとあきらと付き合ってる以上、きれいさっぱり晴れる事はないんだと思われる。
私が開き直って接するしかないんだと。

(o・ω・))-ω-))うん、ある種の……病気だからね(爆)

もうね、私、その辺結構強くなってきたかも。

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




仕事終わりで牛丼を買ってあきらの部屋へ。
二人で食べて、私はシャワー。

この日私は、朝の4時半から娘のお弁当作りをしてたので
あきらの部屋に行った時は既に頭がフワフワしてた。
眠いという感覚を通り越してフワフワw

シャワーから出てきたらコタツムリのあきらはウトウトしてて
たまにちょっかい出しつ出されつ…テレビを見ながら、まずはあきらがダウン。
『とうとう寝ちゃったよ~』と思いつつしばらくして私もダウン(人-ω-)


周りが暗くなってきて目が覚めて…
でも、意識が朦朧としながらぼんやりしてるとあきらも起きた。
トイレに行ってカーテンを閉めたあきら…


「こころ~。 こころちゃ~ん。」


とこねくり回され…。


「(*´□`)ァ゙ー…もぉ。 私の寝起きの余韻を奪わんとってw」


「だって~、お腹空いたー(。-∀-) こころちゃん、お腹減った~。」







お前は子供かっ!


つか…めんどくせー。
ご飯作るの超めんどくせー。
私だって「お腹減った~」って言いたいわ!



な~んて心の中で悪態を吐きながら重い身体を起こし
お米を洗おうとしてると…


「こころ、ご飯作るん?」


( ゚д゚)は?


「だってお腹空いたって言うから~(゚д゚;)」


「今からじゃ時間かかるししんどいやろ。 ラーメン食いに行こうや~。」


( ゚д゚)え?

それならそうと初めから言っておくれ…凹○コテッ
もちろん食べに行くのは嬉しいけどさ…
毒を吐いた心の中が何となくむなしいワケさ。
何かこう…素直に喜べないっていう…ね。

なぜか動きが止まってしまった私(;)
ちょっと異変に気付いたあきら。


「ラーメン行くんか行かんのかー!( ̄‐ ̄*)」


「行くわー! 腹減ったー。 ラーメン食わせろ( ̄∇ ̄*)」


腹減ったってゆーたったw


「うるさいw はよ用意せんと置いてくで(。-∀-)」


そんなこんなで日曜の夜はいつも行ってるラーメン屋さん♪
美味しかったです、ご馳走様でした(ノ*´▽)ノ


月曜はあきらは午前中はお仕事、私は休み。

夜のラブリータイムは今回もなし(´・ ・`)
しゃーないね。





ふたばふたば






月曜の朝、あきらを見送って私はいつものように洗濯と掃除。
色々洗いたかったけどお天気がイマイチで。
お昼ご飯は肉うどんにしようと思ってたからお汁の準備も出来た。
掃除も洗濯も昼の準備も終わったらなんだか気が抜けちゃって。
あきらが帰って来るのはお昼過ぎだし…

寝ちゃえ(≧▽≦)ノ

って事で10時過ぎからコタツムリに変身w
一応12時にアラームをセットしといてウトウト…(つω-`o)っ

結局アラームが鳴るまで寝てた( Д) ゜゜
そんなに寝るとは自分でも思ってなくて(笑)
疲れてるんだよ、私も…(;・∀・)

でもまた意識朦朧で、余韻にどっぷり浸ってると…
携帯が鳴ったΣ(- -ノ)ノ
あきらでしたw


「もしも~し。 お疲れちゃ~ん。」


「あー、こころ寝とったなー(笑)」


「んー…ちょっと前に起きてたんやけどまた余韻に浸っとったw


って言って時計を見たら1時回ってるし(゚ロ゚屮)屮
1時間以上朦朧としながら余韻に浸ってた私って…w


「お昼何かある?」


「大丈夫、用意してるから気をつけて帰ってきてね(*^-^*)」


「りょーかい!」


帰って来たあきらと肉うどんを食べて…
シャワーを浴びてるあきらに呼ばれ一緒にシャワー(笑)
出てきて、まさかのいきなり…



ラブリータイム



なのは嬉しかったんだけどね。
前儀もそこそこで


「いただきま~す(´Д`*)」


と、乗っかってきたあきらさん。
ま、それでも入っちゃう私もどうなのかと思ったりもしますが。
まぁそこは置いといて…(ホントは置いときたくないんだけども…)

きっとね、30秒ほどだったかと…。
うん、あきらが動いてた時間が、ね。


「あ、やばいかも…!」


って言ったと思ったらドクンドクンとさ…。
私、感じる間もなかったんですけど…(´∩`。)グスン


「もぉ…何でかな…(苦笑)」


って、私の上でぐったりして、苦笑いしながらそう言うあきら。
私だって悲しい…。
そう思ってると、今度は私がやばい!  …涙が(汗)


「こころ…(;´・ω・)」


あきらにぎゅーっとしながら


「違うねんよ。 あきらしんどいねんもん、しゃーないよ。
一つになれて嬉しかってん。 ありがとー。 気にせんでいいからね。」



その時言える精一杯の嘘をついた。
ホントはさ、ホンネはさ、私、欲求不満。
もっとゆっくりとたくさん愛し合いたいんだ。
でも今のあきらにそれは言えない。


シャワーを浴びながら涙がたくさん出た。
でも出た時にはいつもの私に戻らないと。
出る時に冷たい水で顔を洗った。


入れ替わりであきらが入って。

出てきてからあきらはずっと私の手を握ってた。
指を絡めたり、かじったり(笑)
テレビを見ながら。
あきらはだいたいいつもどこかに触れててくれる。
今回はいつもよりたくさんそれが感じられた。
口には出さないけど、きっとあきらも辛いんだよね。

とは言えこの状態、いつか抜け出せるのかな…。
ちょっと不安。


その後少しあきらが夕寝をしてる間に私は晩ご飯の準備。
鶏のさっぱり煮と肉じゃがとえのきとわかめのお味噌汁。
煮物でいっちゃいました(笑)
買い物行ってなかったからある材料ではこれが限界でw
まぁガッツリ食べてくれたんでヨロシイ( ´艸`)ムププ


一緒にいる時間を大切にしていこう。
どうせなら笑って過ごそう。
でも言いたい事は溜め込まずにたまには伝えないとね。
我慢するお付き合いは長続きはしない。

時々思う。
都合のいい女にはならないようにしないとなーって。


相手が会いたい時にだけ会って
相手がやりたい時にだけやる。


そんなの付き合ってるとは言えないし。
お互いの気持ちが一緒じゃないとね。

微妙に私も気をつけないとなーw




さ~て、また一週間始まりました。
何だか妙に暖かいけど油断して風邪とかひかないように!



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
里菜さんへ From:こころ

里菜さん、お久しぶりです(ノ*´▽)ノ
全然気にしてません♪ って…私もコメント残せてませんし…(´▽`;)

私って元々涙腺がぶっ壊れてる人だから
何かあると言葉より先に涙が出ちゃうんですよね(>ω<、)
勝手に負のスパイラルに嵌まり込んで一人で泣いてる事もよくありますし(;・∀・)
全てがあきらのせいではないはず…。
私自身にも問題があるんだろうとは思っいつつも
『私はこんなに思ってるのに』『私はこんなにしてあげてるのに』
って気持ちがぶわーっと溢れてくる時があるのです。
これは押し付けになっちゃうからあきらには言えないし
自分の中で自己解決するしかないのです(´・ ・`)

とは言え、今は落ち着いてますが(笑)
私がごちゃごちゃ言わなければ仲良く過ごせるんです(´▽`;)
でもどーしても言わなきゃならない時だってあるんです。
険悪ムードになったとしても伝えなきゃならない気持ちもあるって事ですw

今度の休みは私のおごりで焼肉に行く予定なんです^^
バレンタインデーですしね♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ガールズトークの秘密記事、読みに行きます(笑)


NoTitle From:里菜

コメントがなかなかできなくて、本当にごめんなさい!
よーやく初めてのコメントになります。

なんだか泣きたい気持ちってわかる気がします。
私もなんとなく一人でぶわ~ってきちゃうことがあります。
相手が悪くないってわかっているけれど、
それでも心が満たされないって言うかなんていうか・・・。
すごくそのときの気持ちって自分でも説明しようがないんですよね。。。

でも、きっと愛されてますよ、こころさん。
それだけはいえますもの。
自分の不安定な気持ちだとどうしても悪い方向に考えちゃいがちですが、
それでも私からみるととても仲のいい二人ですから。

でももう大丈夫みたいだから、、、よかったです。
次のお休み楽しみですね♪

コメントはなかなかこれないかもしれないですが、
記事はよませてもらってます♪
これからも仲良くしてくださいね♪

よつばちゃんへ From:こころ

きっとねーあきらは私の気持ちに安心しすぎてるんだと思うの。
私の事をあからさまに大事に大事にしなくたって
こいつはどこにも行きはしない、行けはしないって。

まぁでも…多分愛されてるんだろうなって私も思えるんだけどね(笑)
浮いた気持ちがあるのなら
今日の仕事は午前中だけとか午後からとか、間にこの日が休みだとか…
馬鹿正直に言わないよね、きっと。
あきらが言わなきゃ分かんないんだもん、私にはなーんにも。

心が元気な時と弱ってる時ってあるじゃない…?
弱ってる時ってほんの些細な事でズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ンってなったり。
今はちょっと元気になったし大丈夫!
あきらの病気は…心配するだけ無駄だと思うんだけど…ねぇ(笑)
また坂道を下り出したらよつばちゃんにSOSを出すよw
その時は(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


9:15分、9:59分の鍵コメさんへ From:こころ

暖かいコメントありがとう!
またお二人様のブログにお返事をしに行かせていただきます( `・ω・)ゞ

NoTitle From:よつば

こころちゃん、愛されてると思う。
記事を読んでいるだけで、
軽はずみな言い方かもしれないけれど、
あたしはそう思うよ。

あきらさんは思ったことを口に出して
ちゃんと伝えてくれてる気がするし。
(うち彼なんて足元にも及ばないよー)

こころちゃんもお仕事やそのほかで疲れていて、
キモチも沈みがちなんかなぁ。

心配もあると思うけれど、
キラン☆と目を光らせつつ(笑)
あきらさんと愛し合ってね^^

何かあったらいつでも聞くから、さ^^

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<一人の時間 | ホーム | 何となく…(BlogPet)>>
里菜さんへ
里菜さん、お久しぶりです(ノ*´▽)ノ
全然気にしてません♪ って…私もコメント残せてませんし…(´▽`;)

私って元々涙腺がぶっ壊れてる人だから
何かあると言葉より先に涙が出ちゃうんですよね(>ω<、)
勝手に負のスパイラルに嵌まり込んで一人で泣いてる事もよくありますし(;・∀・)
全てがあきらのせいではないはず…。
私自身にも問題があるんだろうとは思っいつつも
『私はこんなに思ってるのに』『私はこんなにしてあげてるのに』
って気持ちがぶわーっと溢れてくる時があるのです。
これは押し付けになっちゃうからあきらには言えないし
自分の中で自己解決するしかないのです(´・ ・`)

とは言え、今は落ち着いてますが(笑)
私がごちゃごちゃ言わなければ仲良く過ごせるんです(´▽`;)
でもどーしても言わなきゃならない時だってあるんです。
険悪ムードになったとしても伝えなきゃならない気持ちもあるって事ですw

今度の休みは私のおごりで焼肉に行く予定なんです^^
バレンタインデーですしね♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ガールズトークの秘密記事、読みに行きます(笑)
【2010/02/11 17:06】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
コメントがなかなかできなくて、本当にごめんなさい!
よーやく初めてのコメントになります。

なんだか泣きたい気持ちってわかる気がします。
私もなんとなく一人でぶわ~ってきちゃうことがあります。
相手が悪くないってわかっているけれど、
それでも心が満たされないって言うかなんていうか・・・。
すごくそのときの気持ちって自分でも説明しようがないんですよね。。。

でも、きっと愛されてますよ、こころさん。
それだけはいえますもの。
自分の不安定な気持ちだとどうしても悪い方向に考えちゃいがちですが、
それでも私からみるととても仲のいい二人ですから。

でももう大丈夫みたいだから、、、よかったです。
次のお休み楽しみですね♪

コメントはなかなかこれないかもしれないですが、
記事はよませてもらってます♪
これからも仲良くしてくださいね♪
【2010/02/11 01:01】URL | 里菜 #SFo5/nok[ 編集]
よつばちゃんへ
きっとねーあきらは私の気持ちに安心しすぎてるんだと思うの。
私の事をあからさまに大事に大事にしなくたって
こいつはどこにも行きはしない、行けはしないって。

まぁでも…多分愛されてるんだろうなって私も思えるんだけどね(笑)
浮いた気持ちがあるのなら
今日の仕事は午前中だけとか午後からとか、間にこの日が休みだとか…
馬鹿正直に言わないよね、きっと。
あきらが言わなきゃ分かんないんだもん、私にはなーんにも。

心が元気な時と弱ってる時ってあるじゃない…?
弱ってる時ってほんの些細な事でズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ンってなったり。
今はちょっと元気になったし大丈夫!
あきらの病気は…心配するだけ無駄だと思うんだけど…ねぇ(笑)
また坂道を下り出したらよつばちゃんにSOSを出すよw
その時は(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
【2010/02/10 14:42】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
9:15分、9:59分の鍵コメさんへ
暖かいコメントありがとう!
またお二人様のブログにお返事をしに行かせていただきます( `・ω・)ゞ
【2010/02/10 14:25】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こころちゃん、愛されてると思う。
記事を読んでいるだけで、
軽はずみな言い方かもしれないけれど、
あたしはそう思うよ。

あきらさんは思ったことを口に出して
ちゃんと伝えてくれてる気がするし。
(うち彼なんて足元にも及ばないよー)

こころちゃんもお仕事やそのほかで疲れていて、
キモチも沈みがちなんかなぁ。

心配もあると思うけれど、
キラン☆と目を光らせつつ(笑)
あきらさんと愛し合ってね^^

何かあったらいつでも聞くから、さ^^
【2010/02/10 11:41】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 09:59】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 09:15】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/527-8f965f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。