08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

心静かに


テーマ : ココロ切なくて ジャンル: 恋愛


お昼、私の仕事が終わって送ったメールに


「お疲れ様でした


の返事。

私が居るとお昼回って2時頃までとか平気で寝てるような人が
私が居ないと9時とかには普通に起きてるような人です…。


そんなあきらは今日は丸一日お休み。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




それから2回ほどやり取りをして途絶えたメール。
その後なーんの連絡もありません。


今日はゆっくり一人時間を満喫させてあげるんだ。


そう決めたのは私。
だからこっちからはメールしない。

心がザワザワする。
胸がチクチクする。


心を静めて…。







こんな時はこんな動画でも見て和みましょう。





この猫ちゃん、めっちゃきゃわいい。
CMにも出てるよね。
もう…キュン死しそう(笑)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
2/14 16:22分の鍵コメさんへ From:こころ

ランキングからの訪問&コメントありがとうございました^^
嬉しいです(≧▽≦)ノ

熱々な時もあれば嵐が吹き荒れてる時もあるブログですが(笑)
いつでもまた遊びにいらしてくださいね♪
私も近々お邪魔しに行かせてもらいます。


みっちゃんへ From:こころ

私が居ない時は洗濯とかしなきゃいけないから起きてるらしいんだけどねぇ。
それにしても時間差がありすぎだよねー( ̄- ̄)(笑)

あきらは私が居てもやりたいようにやってるから
一人時間は特に気にしてないみたいw
だからと言って全部を私で埋めたらきっと窒息してしまうだろうからね(爆)
あきらが言うには今のままで何の問題もないらしいです(^∇^)
実際私が行かないとあきらの部屋はとんでもない事になってるだろうし(;・∀・)

みっちゃんの旦那様は甘えん坊さんなんだよね(*´ー`)
みっちゃんに一人時間が必要だね(笑)


しゃけ姉へ From:こころ

私の一人時間は部屋の掃除したくらいかなー。
あ、あと娘とマクドナルドに行ってテキサスバーガー食べたわw

Jackさんのコメ返にも書いたけど
あきらにはあんまり一人の時間は必要ないみたいよ?w
つーか、私しょっちゅうあきらの部屋に行ってるけど一緒に居るのは週末だけだしね。

もちろん私自信、自分が都合のいい女になってるなんて思ってないよ??
そうならないようにしなきゃなって、気をつけなきゃなって思っただけで。

それとあきら曰く

「こころに手間がかかると思ったことは一度もないぞw
言うなら手間のかかるのは俺の方だしなーww」

らしいです(笑)
…とは言え、しゃけ姉には手間のかかる女に見えちゃってるのね…私(苦笑)
これでも私頑張ってるんすけどね(´▽`;)


Jackさんへ From:こころ

あきらは前に聞いた時、一人時間は特に欲しいとは思わないって言ってたんです。
きっと私が居てもやりたいようにやってるからじゃないかな(笑)

「こころが居た方が何もしなくていいから楽~w」とか言ってます…(;・∀・)
でも時には一人っきりの時間を過ごさせてあげなきゃって思うワケです。
ホンネは私も一緒に居たいんですけどね(ノ∀`*)

まぁ…今回はしっかり一人時間を満喫できたんじゃないかな(*´ー`)
私はちょっと寂しかったけど(笑)


管理人のみ閲覧できます From:-



From:みち

こころちゃんの温もりがないと早起きなのかしら?
二人でネンネはぬくぬく気持ちよいもんね?

一人の時間って、相手が邪魔とかゆう意味じゃなく
自分だけで周り気にせず過ごしたいときってあるよね。
ちなみにダンナちゃんは、ひとりが退屈で仕方ない人で、少々困り者ですf^_^;

NoTitle From:しゃけ

お久しぶり^^。1人時間は満喫しましたか??
不安なのもわかるよん。。でも人の心は縛れないから。
それに、男の人はやっぱり1人の時間は大切なんじゃ
ないかな?とも思うので。。
こころちんの思いやり、彼氏に伝わるといいねん。。

前記事のコメになっちゃうんだけど、こころちん、都合のいい
女じゃないと思うよ^^;;
悪い言い方してごめんだけど、どっちかって言うと、「手間が
かかる」と思う・・
誤解しないでね。。きっと男の人って、感情的な事って基本
嫌いだと思うんだよ。。
でも、あきらくんちゃんと、こころちんと一緒にいるじゃない?
都合いい女だったら、とっくに「ポイッ」だと思うよ^^;;
だから、自分にもっと自信もってね。。

NoTitle From:Jack

一人の時間も大切にしたいって人は多いですもんね…。
そういうタイプって、男性に多い気がします。
かく言う僕も、そういうタイプです(笑)。

うまく表現できませんが、一人の時間って、
二人の時間でできる充電とは、また違った感じなんですよね…。

一人の時間を満喫したら、その分、次の二人の時間で、
いつも以上にテンションを上げられると思います。

はのいちゃんへ From:こころ

ウ・・ ウン(-ω-`;。) 何だか一人取り残されてる感がヒシヒシと…ね。

前にあきらに「木曜の休みはどこか行くの?」って聞いたら

「ひたすら寝まくるよ。」って答えが返ってきてね。
そこで、『ホントに?』って思う私がいるワケですよ。
私が居ない時のあきらが何をしてるのか…信用が出来なくなってるの。
まったくもってそんな自分が嫌になるワケですよ(´・ω・`)

ちょっと私、他に目を向けないとなーって思ったり。
誰か私と遊んで! って感じ(笑)
はのいちゃん家に遊びに行きた~い(≧▽≦)ノ


NoTitle From:はのい

わかる、わかる~
今日は天気も悪いしね・・・。
なんかつまんないな~って思っちゃうんだよね・・・。
私も今はちくちく、ざわざわです。
暇なんだもん。
なんか自分だけ取り残された感じ・・・。

って亮ちゃんも、なつも寝て、
あるいみ取り残されてるんだけど^^;

こころちゃん、心配事があるのかな?

私は最近友達と遊べなくて、遊んでもらえなくて?
もやもやしてるのだけど。(しょーもないw)
きっと今のこころちゃんとそっくりな気持ちでいるのです。



<<エントリ(BlogPet) | ホーム | 一人の時間>>
2/14 16:22分の鍵コメさんへ
ランキングからの訪問&コメントありがとうございました^^
嬉しいです(≧▽≦)ノ

熱々な時もあれば嵐が吹き荒れてる時もあるブログですが(笑)
いつでもまた遊びにいらしてくださいね♪
私も近々お邪魔しに行かせてもらいます。
【2010/02/16 20:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
私が居ない時は洗濯とかしなきゃいけないから起きてるらしいんだけどねぇ。
それにしても時間差がありすぎだよねー( ̄- ̄)(笑)

あきらは私が居てもやりたいようにやってるから
一人時間は特に気にしてないみたいw
だからと言って全部を私で埋めたらきっと窒息してしまうだろうからね(爆)
あきらが言うには今のままで何の問題もないらしいです(^∇^)
実際私が行かないとあきらの部屋はとんでもない事になってるだろうし(;・∀・)

みっちゃんの旦那様は甘えん坊さんなんだよね(*´ー`)
みっちゃんに一人時間が必要だね(笑)
【2010/02/16 20:49】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
しゃけ姉へ
私の一人時間は部屋の掃除したくらいかなー。
あ、あと娘とマクドナルドに行ってテキサスバーガー食べたわw

Jackさんのコメ返にも書いたけど
あきらにはあんまり一人の時間は必要ないみたいよ?w
つーか、私しょっちゅうあきらの部屋に行ってるけど一緒に居るのは週末だけだしね。

もちろん私自信、自分が都合のいい女になってるなんて思ってないよ??
そうならないようにしなきゃなって、気をつけなきゃなって思っただけで。

それとあきら曰く

「こころに手間がかかると思ったことは一度もないぞw
言うなら手間のかかるのは俺の方だしなーww」

らしいです(笑)
…とは言え、しゃけ姉には手間のかかる女に見えちゃってるのね…私(苦笑)
これでも私頑張ってるんすけどね(´▽`;)
【2010/02/16 20:42】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
Jackさんへ
あきらは前に聞いた時、一人時間は特に欲しいとは思わないって言ってたんです。
きっと私が居てもやりたいようにやってるからじゃないかな(笑)

「こころが居た方が何もしなくていいから楽~w」とか言ってます…(;・∀・)
でも時には一人っきりの時間を過ごさせてあげなきゃって思うワケです。
ホンネは私も一緒に居たいんですけどね(ノ∀`*)

まぁ…今回はしっかり一人時間を満喫できたんじゃないかな(*´ー`)
私はちょっと寂しかったけど(笑)
【2010/02/16 20:32】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/14 16:22】 | #[ 編集]
こころちゃんの温もりがないと早起きなのかしら?
二人でネンネはぬくぬく気持ちよいもんね?

一人の時間って、相手が邪魔とかゆう意味じゃなく
自分だけで周り気にせず過ごしたいときってあるよね。
ちなみにダンナちゃんは、ひとりが退屈で仕方ない人で、少々困り者ですf^_^;
【2010/02/12 15:36】URL | みち #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶり^^。1人時間は満喫しましたか??
不安なのもわかるよん。。でも人の心は縛れないから。
それに、男の人はやっぱり1人の時間は大切なんじゃ
ないかな?とも思うので。。
こころちんの思いやり、彼氏に伝わるといいねん。。

前記事のコメになっちゃうんだけど、こころちん、都合のいい
女じゃないと思うよ^^;;
悪い言い方してごめんだけど、どっちかって言うと、「手間が
かかる」と思う・・
誤解しないでね。。きっと男の人って、感情的な事って基本
嫌いだと思うんだよ。。
でも、あきらくんちゃんと、こころちんと一緒にいるじゃない?
都合いい女だったら、とっくに「ポイッ」だと思うよ^^;;
だから、自分にもっと自信もってね。。
【2010/02/12 10:59】URL | しゃけ #LWshcgts[ 編集]
NoTitle
一人の時間も大切にしたいって人は多いですもんね…。
そういうタイプって、男性に多い気がします。
かく言う僕も、そういうタイプです(笑)。

うまく表現できませんが、一人の時間って、
二人の時間でできる充電とは、また違った感じなんですよね…。

一人の時間を満喫したら、その分、次の二人の時間で、
いつも以上にテンションを上げられると思います。
【2010/02/11 23:03】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]
はのいちゃんへ
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 何だか一人取り残されてる感がヒシヒシと…ね。

前にあきらに「木曜の休みはどこか行くの?」って聞いたら

「ひたすら寝まくるよ。」って答えが返ってきてね。
そこで、『ホントに?』って思う私がいるワケですよ。
私が居ない時のあきらが何をしてるのか…信用が出来なくなってるの。
まったくもってそんな自分が嫌になるワケですよ(´・ω・`)

ちょっと私、他に目を向けないとなーって思ったり。
誰か私と遊んで! って感じ(笑)
はのいちゃん家に遊びに行きた~い(≧▽≦)ノ
【2010/02/11 19:22】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
わかる、わかる~
今日は天気も悪いしね・・・。
なんかつまんないな~って思っちゃうんだよね・・・。
私も今はちくちく、ざわざわです。
暇なんだもん。
なんか自分だけ取り残された感じ・・・。

って亮ちゃんも、なつも寝て、
あるいみ取り残されてるんだけど^^;

こころちゃん、心配事があるのかな?

私は最近友達と遊べなくて、遊んでもらえなくて?
もやもやしてるのだけど。(しょーもないw)
きっと今のこころちゃんとそっくりな気持ちでいるのです。
【2010/02/11 18:47】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/529-fd8f64c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
