07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

焼肉バレンタイン(笑)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


土曜はお昼まで仕事で、帰ってから娘とチョコ作りに励み(笑)
って言っても友チョコね。
つか30個とかありえんし!www

で、出来上がったチョコを1個持って娘は元旦那の所へ行かれました。


私はその後あきらの部屋へ~。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン






あきらは仕事だったから
ゆっくり買い物をしてからあきらの部屋へ。
ケーキ屋さんでケーキを買って、チョコも買って。

晩ご飯はヘルシートンカツ。
恒例の揚げないカツです(笑)
今回は豚さんで。
わかめと豆腐のお味噌汁と
自家製のサニーレタスとキュウリと水菜のサラダ。
(ベランダのプランターにサニーレタス2株栽培中♪)
準備だけしてあきらの帰宅を待つ。

帰るコールは8時過ぎ。
帰って来たあきらと一緒にご飯。
油で揚げたカツももちろん美味しいけど
このヘルシーカツもやっぱり美味い( ̄∇ ̄)
がっつり完食!
メタボちっくな二人にはちょうどいいかな(笑)


一緒にお風呂に入って温まり。
お布団を敷いたのは12時過ぎ。
大人時間は今回は
何となく私もお疲れで…あきらも同じくお疲れだし(;´・ω・)

テレビを見ながらあきらの胸枕でヌクヌクと。
ぎゅーってしながらおやすみ。





まる ライン






日曜の朝、私は8時に起きてお洗濯。
当然のようにあきらは爆睡です(´▽`;)
洗濯も干し終わって朝食の準備も出来て10時過ぎ。
寒いしまたあきらの横に潜り込んで二度寝ターイム。

ふと気付いたら11時前。
あきらが起きる気配は微塵もない(笑)
携帯ゲームで遊んでみるも…激しくお腹が減ってくる私(;)
何か口にした途端あきらが起きたら…って思うと食べられないw
ってことでまた寝てしまおうと試みる(爆)
結果三度寝成功www

次に気付いたら12時半。
さすがに寝過ぎだなーと。
とは言っても何もすることないしまた携帯ゲームで遊ぶ私。

しばらくしたらあきらが動き出した。
モコモコしてると思ったら背後から捕まえられる。
だいたいいつもこのパターンだ(´▽`;)
私が寝てようが起きてようが関係ない。
とりあえず抱き枕状態。


「こころちゃん、おはよー。」


「間違ってるで。 もうこんにちは、です。」


「うっさい(笑) しばきまわすぞ( ̄∇ ̄*)」


「やったらいいねんw」


で…もみくちゃにされる私w


この日はバレンタイン。
私のおごりで焼肉に行こうって約束になってて。
晩の食事時に行ったら混んでるから早目に、5時くらいに行こうって話をしてて。

朝昼兼用のお食事は、
あきらの起きる時間がめっちゃおっそいから2時になってしまって


「5時に焼肉行くなら今は少な目にしとかんと( ̄‐ ̄*)
焼肉食べれんくなるー。」



「いつもの半分くらいにしとこーか(;・∀・)」


「私早くから起きてお腹ペコペコやのになー( ̄‐ ̄*)」



「あとで焼肉食べさしたるから我慢しとき(;・∀・)」


「誰かさんが早く起きんからでしょーが( ̄‐ ̄*)
つか、今日焼肉食べさしたるのは私ーー!(笑)」



「あー、そーやったなww」


そんな馬鹿な会話をしつつ、かなり物足りない食事を済ませ(笑)
二人して夕方までコタツムリになってのんびり(*´ー`)
晩ご飯の準備をしなくていいのはホントに楽だなーってしみじみ♪


5時になっていよいよ出発!
お客さんは私達を入れて3組だけ。 いいね(・∀・)。+゚♪

焼肉食べる時はいつも行くお店なんだけど
ここのホルモンは甘くてめっちゃ美味しいの~*:.。☆..。.(´∀`人)
もちろん他のお肉も美味しいんだけどね♪
じっくり時間をかけて美味しく楽しい時間を過ごしてきました

焼肉はお値段が張るからね…なかなか行けないから、
だから行った時にはたらふく食べないと(笑)

3月14日のホワイトデーは
既にあきらのおごりで回転寿司に行く事に決まってますw
ホントなら
バレンタインにあきらの大好きなお寿司に行くのが普通なんだろうけど
今回はお互いに焼肉モードに入っちゃってて
それならお寿司はホワイトデーに行こうって事にw

ま、二人して楽しく美味しく食べられたらどっちがどっちでもいいんだけど♪


食べ終わってから少し買い物をして帰宅。
しばらくまったりとした時間。
あきらは案の定(´-ω-).。oOO グゥグゥ
8時頃に小腹が減ったって言うあきらに前日買ったケーキを。


「わ~、ケーキまである! ありがと~~!」


思いの外喜んでくれたw
手作りじゃないけどね。
手作りは普段のご飯で勘弁ね(笑)
二人で仲良く分け合って食べたv


月曜日は私は休みだけどあきらは午前中お仕事。
11時にはお布団を敷いてもちろん大人時間は
大人しく早目におやすみ。





お花 ライン





月曜はいつものようにあきらを送り出して洗濯して掃除。
足りない物の買い物に行って、この日はお昼はお好み焼き。

月曜はお昼過ぎには帰ってくるあきら。 
一緒にお好み焼きを食べた。


その後いつものようにお昼寝タイムにさしかかったあきらさんw
その間に私は晩ご飯の準備。
焼き塩サバと大根おろし、なめことわかめのお味噌汁、だし巻き玉子。

起きたあきらが


「今日の晩ご飯は何?」


って聞くもんだからメニューを言って


「昨日めっちゃ肉肉したから焼き魚で和風に(笑)」


って言ったら


「ちゃんと考えとる( ゚д゚)」


って意外そうな顔をするんだよΣ(- -ノ)ノ
失礼なっ!w
一応考えてますよ、これでも…一応…ね(笑)


そんなこんなで楽しい週末も終わっちゃいました。




今回ちょっと話し合う時間を持てたんだ。
お互いの気持ちを確認し合えた感じかな。
あ、喧嘩ではないので(笑)
笑顔で、冗談も交えつつ、楽しく話し合ったって感じ。
ちょっと珍しいんだけどね、こういうの今までなかった(*´▽`*)
たくさんパワーもらった。
ありがとー、あきら。



さ~て、今週もまた一週間頑張るぞ~っと( `・ω・)ゞ


いつも長々と長文を読んでくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

お返事遅くなりました! ○┓ペコリ

(o・ω・))-ω-))うん、バレンタインだったけどね…大人の時間はなっしんぐ。
誕生日とか記念日とか…そーいう時にエッチなしってゆーの、
前は結構悲しかったんだけど(;・∀・)
あきらがホントに疲れててしんどいの見てて分かるし
寂しいけど仕方ないなーって思えるようになってきたなぁ。
でも、こーいうの慣れたくはないよね。
平気にはなりたくない( `・ω・)

みっちゃんの旦那様は夜は元気いっぱいなんだね(笑)
今の私はちょっと羨ましい( ´艸`)ムププ


From:みち

焼肉バレンタインでしたか(^O^)
お泊りも出来てラッキーだったね♪
でも…
大人の時間なしだったのぉ?
あきらさんホント疲れてるんだなぁ(>_<)
うちのダンナちゃん疲れた疲れた言うわりに、お布団入ると妙に元気(^^;なんなんだ?

れっかたんへ From:こころ

くぅのチョコは完売ですな(笑)

今年のバレンタインは日曜だったからねw
私達にはいいバレンタインだったけど(ノ∀`*)
義理チョコなんてやめちゃえばいいのにねー☆


NoTitle From:れっか

くーたんのチョコほしす(*´ρ`*)
会社の子に15日にしれーっとチョコ渡されて
なんともいえない気持ちになったTT


<<何が違うんだろう? | ホーム | エントリ(BlogPet)>>
みっちゃんへ
お返事遅くなりました! ○┓ペコリ

(o・ω・))-ω-))うん、バレンタインだったけどね…大人の時間はなっしんぐ。
誕生日とか記念日とか…そーいう時にエッチなしってゆーの、
前は結構悲しかったんだけど(;・∀・)
あきらがホントに疲れててしんどいの見てて分かるし
寂しいけど仕方ないなーって思えるようになってきたなぁ。
でも、こーいうの慣れたくはないよね。
平気にはなりたくない( `・ω・)

みっちゃんの旦那様は夜は元気いっぱいなんだね(笑)
今の私はちょっと羨ましい( ´艸`)ムププ
【2010/02/23 12:06】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
焼肉バレンタインでしたか(^O^)
お泊りも出来てラッキーだったね♪
でも…
大人の時間なしだったのぉ?
あきらさんホント疲れてるんだなぁ(>_<)
うちのダンナちゃん疲れた疲れた言うわりに、お布団入ると妙に元気(^^;なんなんだ?
【2010/02/19 19:42】URL | みち #-[ 編集]
れっかたんへ
くぅのチョコは完売ですな(笑)

今年のバレンタインは日曜だったからねw
私達にはいいバレンタインだったけど(ノ∀`*)
義理チョコなんてやめちゃえばいいのにねー☆
【2010/02/17 18:13】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
くーたんのチョコほしす(*´ρ`*)
会社の子に15日にしれーっとチョコ渡されて
なんともいえない気持ちになったTT
【2010/02/17 06:06】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/531-0092d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
