04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お疲れちゃん


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今回も私は日月お休み。
だから土曜の仕事が終わってからあきらの部屋へ。

店長が変わってからシフトが固定化されてきた(≧▽≦)ノ
前の店長はシフト組むの下手っぴだったからなぁ。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン









あきらは日曜休みだったのに何やらちょっとトラブルがあったらしく…
日曜の午前中だけ行かなきゃならないとのこと(´・ ・`)
そんなこんなで大人の時間もなく早目に就寝。



「お昼までには帰ってこれると思うから」


って、日曜の朝、いつもと同じ時間に出掛けてった。
洗濯と掃除して『お昼ご飯何しようか…』って考えてると携帯が鳴った
時間は9時半、あきらから。


「終わったわ~。 こころちゃん朝マックいるか?」


「お疲れ様~。 朝マックいる~(≧∇≦)」


って10時過ぎに朝マックをお土産にあきら帰宅。
せっかくの休みだったのにご苦労様だよ…。

朝マック食べて終わったらあきらは当然のようにオネム(笑)
いいお天気でぽかぽか陽気
手を繋いで二人でお昼寝。


晩ご飯はお鍋にするつもりだったから夕方二人で買い物へ。
普通の水炊きが食べたくて。
久々のポン酢の味に大満足した二人(笑)


月曜、私は休みだけどあきらは仕事。
夜は早目におやすみ。
もちろん大人時間はなし。
あ…女の子のブルーな日になっちゃったってのもあるけどさ。
でも、次の日仕事の上お疲れのあきらを誘惑するのはやっぱ酷だよね。

とは言え。
そんなこと言ってるといつ愛し合えるのやら…って思うわけで。
あきらもね、このままじゃ駄目だとは思ってるみたいで
時々「エッチもまともに出来んな…(・ε・`*)」とか言ったりしてるけど…
はてさてこの先いったいどうなるのやら。





花 ガラス 00  花 ガラス 00  花 ガラス 00





月曜日、あきらは午前中だけお仕事。
帰ってくるまで掃除して洗濯して、
いつものようにお昼の準備をしてあきらが帰って来るのを待つ。

今回はちょっと遅くて、帰るコールが入ったのは2時。
その時間までお昼も食べずに頑張ってるんだもんね。
ホントご苦労様だよ(〃´o`)=3 フゥ


お昼は塩サバを焼いてたら
あきらが途中スーパーでお惣菜を買ってきて(笑)
それも一緒に食べて満腹ー( ´艸`)
この日も暖かかったから二人でお昼寝。

あきらは寝ないと駄目な人だから
とりあえず時間があれば睡眠時間を与えてあげないと。


ホンネ、寝てばっかでちょっと寂しいけどね(´▽`;)


晩ご飯は前日のお鍋の残りがまだ結構あったし
お昼にあきらが買ってきたお惣菜の残りも足して。
この週末はたくさんのお野菜が摂取できました(笑)





桜 花びら  桜 花びら  桜 花びら





ちなみに今日あきらは休み。
「ただひたすらお布団で寝たい( ´△`)」と言っていたあきら。
まだ何の連絡もないけども…ちゃんと息してるかな(;・∀・)

大事な中休みが火曜日で、後半が4連勤になって今週はちょっとキツそう。
身体壊さなきゃいいけど…(;´・ω・)



さて、今週もお仕事とあきらのフォロー頑張ろう!


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

はぃ、あきらお疲れです(´д` )
そんなあきらをちゃんとフォロー出来てるのか…ちょっと謎ですが(汗)

ホント寝てばっかりですよ(笑)
一緒に居ても半分以上寝てるんじゃないかなw
でも仕方ないかなって思えてるから、私も少しは成長したかも?
ホンネは寂しいけどねーww

きっとあまりにお腹が空いててサバだけじゃ物足りないと思ったんじゃないかな( ´艸`)
そのスーパー、唐揚げと肉団子が美味しくて、両方買ってきてたよw

あきらの仕事が落ち着いたらどこかに…って思ったりしたこともあったけど
このままじゃあきらはずーっと疲れてるかもなぁ(;´・ω・)
キツイ業界に再就職しちゃったみたい…。


Jackさんへ From:こころ

前の店長の時は次の日のシフトが前日に出る、とか頻繁でした(汗)
何か、難しく難しく考える人っぽくて
自ら仕事をややこしくしてる感がありありな店長でした(笑)

私が行かない日はコンビニ弁当とかインスタントラーメンしか食べてないから
行った時は野菜をたくさんとか魚類を…とか思うんですけどね。
でもやっぱりあきらの好きな物メインになっちゃうのがほとんどでw
だからメタボちっくになったとあきらに言われたりします(´▽`;)

4連勤なんて普通なのかもしれないけど
あきらの場合1日の拘束時間が長いからホント可哀想で。
連休が欲しいと言ってます(;´・ω・)


NoTitle From:そら

あきらサン、お疲れですねー(*´Д`)
ムリしないようにゆっくり体休めてもらいたいです。
寝てばっかりもねー。寂しいですけどねー(ツブツブツブ苦笑)

おいしいご飯を作って待ってるこころさんのためにお惣菜を買ってきてくれるあたり、優しいなぁって思いますよー!!

春になっていいお天気の日にお散歩できたらいいですね☆



NoTitle From:Jack

シフトが固まってきたのは、よかったですね。
先の予定も立てやすくなりますもんね。

鍋とか塩サバとか、そういう家庭的な和の料理(?)って、
何だかほっとする感じがします。

もちろん、ファーストフードとかも好きなのですが、
結局、最終的には和に落ち着いちゃう自分がいます(笑)。


4連勤に向けて、あきらさんの睡眠が蓄積できているといいのですが…。


<<固定(BlogPet) | ホーム | 何が違うんだろう?(BlogPet)>>
そらさんへ
はぃ、あきらお疲れです(´д` )
そんなあきらをちゃんとフォロー出来てるのか…ちょっと謎ですが(汗)

ホント寝てばっかりですよ(笑)
一緒に居ても半分以上寝てるんじゃないかなw
でも仕方ないかなって思えてるから、私も少しは成長したかも?
ホンネは寂しいけどねーww

きっとあまりにお腹が空いててサバだけじゃ物足りないと思ったんじゃないかな( ´艸`)
そのスーパー、唐揚げと肉団子が美味しくて、両方買ってきてたよw

あきらの仕事が落ち着いたらどこかに…って思ったりしたこともあったけど
このままじゃあきらはずーっと疲れてるかもなぁ(;´・ω・)
キツイ業界に再就職しちゃったみたい…。
【2010/02/24 18:15】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
Jackさんへ
前の店長の時は次の日のシフトが前日に出る、とか頻繁でした(汗)
何か、難しく難しく考える人っぽくて
自ら仕事をややこしくしてる感がありありな店長でした(笑)

私が行かない日はコンビニ弁当とかインスタントラーメンしか食べてないから
行った時は野菜をたくさんとか魚類を…とか思うんですけどね。
でもやっぱりあきらの好きな物メインになっちゃうのがほとんどでw
だからメタボちっくになったとあきらに言われたりします(´▽`;)

4連勤なんて普通なのかもしれないけど
あきらの場合1日の拘束時間が長いからホント可哀想で。
連休が欲しいと言ってます(;´・ω・)
【2010/02/24 18:03】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
あきらサン、お疲れですねー(*´Д`)
ムリしないようにゆっくり体休めてもらいたいです。
寝てばっかりもねー。寂しいですけどねー(ツブツブツブ苦笑)

おいしいご飯を作って待ってるこころさんのためにお惣菜を買ってきてくれるあたり、優しいなぁって思いますよー!!

春になっていいお天気の日にお散歩できたらいいですね☆

【2010/02/24 11:41】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
NoTitle
シフトが固まってきたのは、よかったですね。
先の予定も立てやすくなりますもんね。

鍋とか塩サバとか、そういう家庭的な和の料理(?)って、
何だかほっとする感じがします。

もちろん、ファーストフードとかも好きなのですが、
結局、最終的には和に落ち着いちゃう自分がいます(笑)。


4連勤に向けて、あきらさんの睡眠が蓄積できているといいのですが…。
【2010/02/23 21:45】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/534-cbafa9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
