06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

好きだからこそ…の思い。


テーマ : いろんなことがあるもんさ ジャンル: 恋愛


仕事帰りに美容院に行ってきた。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょいカットしてトリートメントしてカラーして。
つやっつやしてる
約2ヶ月ぶりの美容院。
ちょっとした贅沢だな(;・∀・)

でもって何だかちょっと風邪っぽい。
鼻がグズグズムズムズして奥の方(喉の鼻の境目?)が痛い。
美容院から帰ってきて風邪薬飲んだらちょー眠い(-ω-)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン







さて。
いつものように私は日月が休みでした。
あきらは日が休みで月が午前中だけ仕事。

いつものように土曜の仕事が終わってあきらの部屋へ。
カレーにしようと思ってたから足らない材料を買ってから。

先週は少々キツメの4連勤だったあきらさん。
土曜の夜はいつもより少し早い8時の帰宅。
それでも結構なお疲れのモヨウで。
それは私もじゅうぶん分かってたから
あきらのやりたいようにさせ、のほほーんと過ごしてました。

とは言うものの、
日曜の朝は9時に一旦起き、
1時間ほど布団の中でテレビを見てまた寝たあきら。
次起きたの3時半…(;゚д゚)

まぁ、私も隣で何度寝かしたけども…いい加減寝飽きるって(汗)
それから4時に遅い朝でも昼でもない夕ご飯。
晩は8時にいつも行くラーメン屋さんに。


もちろん今回も大人の時間はありませんよ。


月曜の朝、いつものようにあきらを送り出し
掃除して洗濯してお昼ご飯の用意。

私は主婦か。

1時過ぎに帰るコール
帰って来たあきらと一緒にお昼ご飯。
その後のあきらはずーっと寝てる(´‐ω‐)=з フー

しんどいもんね。
うん、分かってる。

時々目を覚ますものの30分ともたない。
この日の晩ご飯は土曜のカレーの残り。
サラダ作ってスープ作って終わり。
7時に「腹減った~」って起きるあきら。

いやね、寝るなとは言わないのよ。
しんどいの分かってるからさ。
でもね、何かフォローはないのか?と言いたいのよ。
当然のように寝て、ご飯が出来てて当然のように「腹減った~」
私は何しに来てるの?って思うのはおかしいでしょうか?

それでもご飯の用意をして二人で食べ
食べ終わったらまた横になって…ウトウトしてるし(゚д゚;)
どんだけ寝るんだ(´‐ω‐)=з

このままだと文句言っちゃいそうだし
寝てる間に帰ってしまおうと思って
服着替えて帰る準備してたらあきら起きるし。


「何こっそり帰ろうとしてるん…」


「だってしんどそうやしずっと寝てるから…」


「はぁ…(´д` ) 寝るなって事か…」


いやいやいや。 んなこたー一言も言ってませんが。


「そんなこと言ってないやん。」


「俺疲れてるんよ。 眠いんやからしゃーないやん。」


「うん、そうやな。 わかってるよ。」


「何が気に入らんの?」


「気に入らんとかじゃなくて、私何しに来てるんかなーって思うやん。」


「またか…。 嫌なら何もせんでいいし。 もうめんどくさい。」


「そうやって思ってる事言ったらめんどくさいって怒るやん。
言わんかったら言わんで怒るし。 私はどーしたらいいんよ。
あきらズルイわ。 そういうのを逆ギレって言うねん。」



「もう風呂入る。」


言い合いを避けるのはいつもの事。
言い返せないとなると


「めんどくさい。」
「こころの好きなようにしたらいい。」



たいていがコレ。
分かってるんだけどね、でも思った事はたまには言わないと蓄積する。


別にあきらが憎いワケじゃない。
嫌いになったワケじゃない。
好きだから一緒に居たくて、好きだから理解したいし理解して欲しい。

こうやって喧嘩っぽくなっても
涙ボロボロこぼしながらあきらに思いを伝え
お風呂に入ってるあきらに


「背中洗ったる( ̄‐ ̄*)」


ってドアをノックすると


「泣き虫こころがおる(笑) びーびー泣くなw」


って笑顔でドアを開けてくれるあきら。

きっと分かってくれてるんだよね。
多分あきらは言葉のボキャブラリーが少ないんだろうと勝手に思ってる(爆)
言い合ったってきっと私が勝つんだ。
負ける試合に挑んではこないって事。
だって私が言ってる事の方が正論だよね??w





花 ガラス 00  花 ガラス 00  花 ガラス 00





でもね、何だか自分が枯れてきてる気がする…色んな意味で。
あきらは私を女として見てくれてるのかな。
ちょっと不安になってる今日この頃。

普通に一緒に寝てて
おっぱいまさぐったりお尻サワサワはしてくるんだけどそれ以上はなし。
あきらの性欲、どこにいっちゃったんだろ…(´・ ・`)


あ~ぁ。
今週はちょっとスタートがよろしくない。
風邪どっか行け。




それでも今日もあきらを思う気持ちに変わりはない。
めっちゃ腹立つけどめっちゃ好きなのであります(笑)

馬鹿だなー私(・∀・)。+゚♪


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃんも美容院行ってきたのね(*^-^*)
私が行ってる美容院、
前回行った時に新しいトリートメントが入ったって言ってやってくれたんだけど
めっちゃつやつやが長持ちしてね♪
今回もそれやってもらってきたんだ(≧∇≦)
ちょっとお値段が張るんだけどね~(´▽`;)

そうそう、寝るなって言ってるんじゃないんだよ。
寝て起きた時の言動がねぇ…最近何もかもが当たり前になってるなーって。
私が洗濯して当然、ご飯作って当然、掃除して当然、みたいなね。
あきらはそう思ってないのかも知れないけど
たまには感謝されてもバチは当たらないよね。
シャイな面もあるんだろうけど…
やっぱ気持ちは言葉で伝えないと分かんないよね。


From:みち

ワタシも美容院でトリートメントして来たよ(^O^)
つるつる維持したいけど、長年カラーや矯正やパーマと虐めてるから(>_<)すぐパサつくぅ。

こころちゃんが何しに来てるんだろ?って悲しくなるの分かる。
昔の彼とは、いつも夜勤明けに逢ってたので寝てばっかだった。
理解はしてても、目覚めたときに『ごめんね』や『沢山寝かせてくれてアリガトウ』って一言でもあれば違うよね。
でも、やっぱり好きだったから不満な気持ち押し殺してたワタシ。

あきらさんからも、もうチョイこころちゃんへ思いやりの言葉あればなぁ…と読んでて思うけど、シャイなのかな?

Jackさんへ From:こころ

はじめは私も花粉症かなーって思ってたんですよ。
元々花粉症持ちではないんですけど、あれって突然やってくるんですよね…?
だからもしかして…って。
でも今回は風邪っぽいです(´・ ・`)
身体だるーいし、喉痛いし、節々が痛いし。
明日病院に行ってきます…。

Jackさんも彼女さんとの言い争いは負けますか…(笑)
でもウチの彼は逆ギレるからタチが悪いんですよね(;´・ω・)
冷静に話そうと思っても会話をぶった切って強制終了させちゃう。
全然立派なんかじゃないですよ(汗)
思いのたけをぶつけるの、なかなか難しいです(´▽`;)


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトねー。
でもさー、自分でつくづく思うんだよね、私っておバカさんだなーって(笑)
それでも、あきらを好きな気持ちは止められないし
頑張って頑張って、色々頑張って
なのにあきらにはそんなに感謝されなくて(*´□`)ァ゙ーってなってるんだよw
自分勝手だよねー。 うん。
でも、ホンネは私だってもっと甘えたーい(ノ∇・、)クスン

何で恋するのかなぁ。
でも恋するのに理由なんていらないもんね(*^-^*)
好きなもんは好き! あきらだから好き!
ただそれだけ(笑)

風邪ちょっとしんどーい。
明日仕事終わったら病院行ってお薬もらってきましゅ。


NoTitle From:Jack

季節の変わり目ですし,花粉も飛び始めますし,
体調を崩しやすい季節ですもんね…。
ご無理をなさらず,お大事にしてくださいね。

僕も,“彼女”には口で勝てません(笑)から,
言い争いそうになると,それを避けようとします。

それでも,お互いに理解はしたいですし,
がんばって思いを伝えているこころさんは立派だなぁと思います。

NoTitle From:よつば

こころちゃんは馬鹿なんかじゃないよー!
それはあたし、よくわかってる^^

好きなんだもん。
仕方ないよ。
あきらさんが疲れてるのも仕方ない。
確かに・・・ボキャブラリーは少ないのかも(苦笑)
わかってるけど、口に出せないんだよ。

女心と男心。
違ってるから、恋するのかなー・・・
今日のこころちゃんの記事を読んで、
そんな風に思いました^^

早く風邪がよくなりますように☆


<<カット(BlogPet) | ホーム | 固定(BlogPet)>>
みっちゃんへ
みっちゃんも美容院行ってきたのね(*^-^*)
私が行ってる美容院、
前回行った時に新しいトリートメントが入ったって言ってやってくれたんだけど
めっちゃつやつやが長持ちしてね♪
今回もそれやってもらってきたんだ(≧∇≦)
ちょっとお値段が張るんだけどね~(´▽`;)

そうそう、寝るなって言ってるんじゃないんだよ。
寝て起きた時の言動がねぇ…最近何もかもが当たり前になってるなーって。
私が洗濯して当然、ご飯作って当然、掃除して当然、みたいなね。
あきらはそう思ってないのかも知れないけど
たまには感謝されてもバチは当たらないよね。
シャイな面もあるんだろうけど…
やっぱ気持ちは言葉で伝えないと分かんないよね。
【2010/03/05 18:50】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ワタシも美容院でトリートメントして来たよ(^O^)
つるつる維持したいけど、長年カラーや矯正やパーマと虐めてるから(>_<)すぐパサつくぅ。

こころちゃんが何しに来てるんだろ?って悲しくなるの分かる。
昔の彼とは、いつも夜勤明けに逢ってたので寝てばっかだった。
理解はしてても、目覚めたときに『ごめんね』や『沢山寝かせてくれてアリガトウ』って一言でもあれば違うよね。
でも、やっぱり好きだったから不満な気持ち押し殺してたワタシ。

あきらさんからも、もうチョイこころちゃんへ思いやりの言葉あればなぁ…と読んでて思うけど、シャイなのかな?
【2010/03/04 19:59】URL | みち #-[ 編集]
Jackさんへ
はじめは私も花粉症かなーって思ってたんですよ。
元々花粉症持ちではないんですけど、あれって突然やってくるんですよね…?
だからもしかして…って。
でも今回は風邪っぽいです(´・ ・`)
身体だるーいし、喉痛いし、節々が痛いし。
明日病院に行ってきます…。

Jackさんも彼女さんとの言い争いは負けますか…(笑)
でもウチの彼は逆ギレるからタチが悪いんですよね(;´・ω・)
冷静に話そうと思っても会話をぶった切って強制終了させちゃう。
全然立派なんかじゃないですよ(汗)
思いのたけをぶつけるの、なかなか難しいです(´▽`;)
【2010/03/03 22:05】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトねー。
でもさー、自分でつくづく思うんだよね、私っておバカさんだなーって(笑)
それでも、あきらを好きな気持ちは止められないし
頑張って頑張って、色々頑張って
なのにあきらにはそんなに感謝されなくて(*´□`)ァ゙ーってなってるんだよw
自分勝手だよねー。 うん。
でも、ホンネは私だってもっと甘えたーい(ノ∇・、)クスン

何で恋するのかなぁ。
でも恋するのに理由なんていらないもんね(*^-^*)
好きなもんは好き! あきらだから好き!
ただそれだけ(笑)

風邪ちょっとしんどーい。
明日仕事終わったら病院行ってお薬もらってきましゅ。
【2010/03/03 21:54】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
季節の変わり目ですし,花粉も飛び始めますし,
体調を崩しやすい季節ですもんね…。
ご無理をなさらず,お大事にしてくださいね。

僕も,“彼女”には口で勝てません(笑)から,
言い争いそうになると,それを避けようとします。

それでも,お互いに理解はしたいですし,
がんばって思いを伝えているこころさんは立派だなぁと思います。
【2010/03/03 20:55】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]
NoTitle
こころちゃんは馬鹿なんかじゃないよー!
それはあたし、よくわかってる^^

好きなんだもん。
仕方ないよ。
あきらさんが疲れてるのも仕方ない。
確かに・・・ボキャブラリーは少ないのかも(苦笑)
わかってるけど、口に出せないんだよ。

女心と男心。
違ってるから、恋するのかなー・・・
今日のこころちゃんの記事を読んで、
そんな風に思いました^^

早く風邪がよくなりますように☆
【2010/03/02 23:47】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/536-beb6c05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。