04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ほんわか。


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


いつもとほぼ同じような週末。
私、日曜と月曜が休み。 あきら日曜だけ休み。

今まであきらは月曜は午前中だけだったのに
今回は一日お仕事になっちゃって( ´△`)
多分しばらくそうなるんじゃないかなって…。
しゃーないね、お仕事だもんね。

私は土曜の仕事が終わって、買い物してからあきらのお部屋へ。



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン






洗濯して掃除して、ハンバーグのタネをコネコネと~(・∀・)。+゚♪
チビバーグにはチーズも入れたからあんまりチビではなくなったけどw

水菜とキュウリとキャベツのサラダにゆで玉子乗っけて
揚げさんと豆腐とわかめのお味噌汁。

あとはハンバーグ焼くだけーの状態にして一息♪ (〃´o`)=3 フゥ
やる事やってからじゃないと落ち着いてゆっくり出来ないタチなんで(笑)


この日あきらが帰ってくるのは遅かったんだ。
帰るコールが入ったのが9時前で、家に帰って来たのは9時半。

私もご飯食べるの待ってたから一緒に晩ご飯。
あきらもだけど、私も超お腹が減ってて(笑)
あんまりよろしくない時間帯にガッツリと…(;・∀・)


食器を片付けてる間にあきらはコタツでこっくりこっくり…(-ω-)
片付けが終わってお風呂も溜まって


「あきらお風呂入らんと~。 お風呂入ってスッキリしてから寝たらいいのに~。」


「うーん…(つω-`o)」


って起きない(汗)
無理に起こすのも可哀想で、こっそり私だけ先に入る。
出てきても案の定寝てる(A´・ω・)
ほっとくとそのままいつまでも寝そうな勢いだから可哀想だけど起こす。


「(。´・ω・)ん…? あれ、こころ風呂入っとる…」


「だって待ってたらどんどん遅くなるし(笑)」


「んー…俺も入る。 こころももう一回おいで( ̄∇ ̄)」


「何でやねん…ミ:D)┼<」


グダグダしながらやっとお風呂に入ったあきら。
その間に私はお布団を敷いて。

少しゆっくりテレビを見て、お布団の中でぎゅーってしながらおやすみ。
今回も大人時間は





てんてん ライン





日曜の朝。
寒くて7時頃目が覚めた私。
トイレに行ってまた布団に潜り込んだ。
どうせお天気悪いし洗濯もゆっくりでいいやって(笑)

しばらくしてウトウトしてるとあきらの携帯が鳴ってビックリ!
当然寝てたあきらも飛び起きて電話に出た。
どうも職場かららしい。 時計を見たら時間は8時半。
しばらく話して切った。

その後タバコを吸いつつ…、
もう片方の手は布団の中で私にちょっかいを出してくるw
二人して布団の中でゴソゴソいたずら開始(。-∀-)ニヒ♪


珍しくあきらが自分のモノに私の手を持ってく(ノ∀`*)


「あんまり疲れると朝立ちもせんようになるわ(笑)」


サワサワしてて大きくなってるあきらのアソコは
(・ω・*)ンー……確かにちょっと硬さが違うかも…?


「でもおっきくなってるやん(・∀・。)」


「それはこころが触ってるからw」


「触っておっきくなるならいいやん(*´▽`*)」


そんな会話をしつつ…お互いお布団の中ではサワサワ続行中。
そしたらね、急に上に乗っかってきて


「こころちゃん、いい…?」


って(〃▽〃)


何も言わずにあきらにぎゅーってしたら
それが合図になって服を脱いで脱がされて…
久しぶりに一つになりました



思い起こせばかれこれ一ヶ月ぶり。
なんてこった。
危うく枯れるとこだったわ。



でもね、あきらさん、今回も1分ともちませんでした。
久々の感覚もあっという間に終了しました。


「もう…ごめん。 何か何もかも自信なくなってきた(´‐ω‐)」


「何ゆーてるん。 気にせんでいいよ? 
またその内普通に出来るって(´▽`*) 一つになれて私は嬉しかったよ♪」



半分以上強がりだけど、
きっとこの時、あきらの方が辛かったと思うから…。
身体の方は、正直言って満たされたとは言えない。
でも、心は温かくなったよ。 心が満たされた。
求められてないみたいで寂しかったから。
だから…今はそれでいいや(・∀・。)♪


その後シャワーを浴びてお布団を片付けて朝マックを買いに(≧▽≦)ノ
これまた久々にあきらと朝マック(笑)
美味しく頂きました

晩ご飯はしょうが焼き丼を食べたいってあきらのリクエスト。
私のお得意しょうが焼きを
タレ多目に作ってどんぶりご飯に乗っけていただきました。





てんてん ライン 01





いつもの月曜日。
あきらを送り出して洗濯して掃除して。
ちょっとお天気が良かったからバスマットやトイレマットもお洗濯


この日はあきらの帰りは夜になるから色んな事が朝からゆっくり出来たv
お風呂をカビキラーでピカピカにもした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今その時、あきらは仕事を頑張ってるんだから、私も何か頑張らないと。
あきらの部屋にいる時はいつもそう思ってる。

でも一通りの用事が終わったらお昼寝しちゃうけど(笑)

晩ご飯はお魚にしようと思ってたから買い物に。
鰆の美味しそうな切り身が売ってたので~晩ご飯は鰆に決定(oゝД・)b
それと里芋とイカの煮物とキンピラゴボウとキュウリとハムのサラダ。
お味噌汁は豚汁!
純和風で仕上げてみた(*´▽`*)
あ、サラダはあきらの必須アイテムだから
和風でも洋風でもとりあえずくっ付けてます(笑)


いつもより早目のお帰りで6時半には帰って来た(≧▽≦)ノ


「お腹減った~~」


連発の大きなお子ちゃまw
私の大事な大事なでっかいおっさん(爆)

この日も「美味い!」ってガッツリ完食してくれた。


「今度はパスタにしようかなぁ…」


って言ったら


「あ~~! ちょうどミートソーススパ食べたいなーって思ってたとこ!
ミートソース作って( ̄∇ ̄)」



どうやら食べたい物も似通ってきたみたいですw





桜 花びら   桜 花びら   桜 花びら





今回はテレビなしで他愛のない話をたくさんした。
これってホント珍しい。
あきらは見てなくてもテレビつけてる人だから(笑)
えっちはちょっと残念だったけどw
でも、心はほんわかあったかな週末になりました(*^-^*)








で、今もう深夜2時…。
何でこんな時間に起きてるのか。
それはまた明日(今日)にでも書きまーす(´▽`;)
おやすみなしゃい…ZZZzzz...



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
里菜さんへ From:こころ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
里菜さんも一ヶ月ぶりっw
お互い枯れる前でよかった(爆)

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
一緒に居る時間が長いと喧嘩すること増えたりするけど(笑)
でもやっぱり私は少しでも長く一緒に居たいって思う。
心が満たされてると少しくらいの事『ま、いっか~♪』って思えちゃうもんねv
優しくなれる気がする(*´▽`*)


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

(o・ω・))-ω-))うん、心がほんわかしたら笑顔になるもんね(*^-^*)
一週間分のパワー充電してきました☆

あきらはねぇ、前から亜鉛は飲んでるんだよね。
粘膜にいいからって言って。
あとねあきら、牡蠣が食べられないんだよー(;・∀・)
納豆も駄目だし…あとはネバネバだとオクラとかもいいのかな。
でも根本的な疲れを取ってあげたいんだけどなぁ…
こればっかりはなかなか難しいね(汗)


NoTitle From:里菜

同じく私も1ヶ月ぶりに枯れずにすみました(爆笑)
しかも同じ日曜だったので、
こころさんと同じですね(ニンマリ)

一緒にいる時間が長いというのは
なんとなくそれだけで安心できますよね。
女の子ってつくづく「心」が大事なんだと
実感します。

From:みち

おはよう(^O^)ノ

ココロが満たされた週末だったねぇ。
ココロとカラダどっちのが大切かっていえば…ココロだと思うよ。
こっちが満たされるとパワー湧いてくるし色んなことが楽しくなるし(^^*

あきらさんはサプリメントなんぞは苦手かしら?
亜鉛ってアソコに(^m^)いいらしいよ。
苦手だったら牡蠣!沢山食べさせちゃえ(笑)
あとネバネバ類も。


<<心配性 | ホーム | ハンバーグ>>
里菜さんへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
里菜さんも一ヶ月ぶりっw
お互い枯れる前でよかった(爆)

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
一緒に居る時間が長いと喧嘩すること増えたりするけど(笑)
でもやっぱり私は少しでも長く一緒に居たいって思う。
心が満たされてると少しくらいの事『ま、いっか~♪』って思えちゃうもんねv
優しくなれる気がする(*´▽`*)
【2010/03/10 17:09】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

(o・ω・))-ω-))うん、心がほんわかしたら笑顔になるもんね(*^-^*)
一週間分のパワー充電してきました☆

あきらはねぇ、前から亜鉛は飲んでるんだよね。
粘膜にいいからって言って。
あとねあきら、牡蠣が食べられないんだよー(;・∀・)
納豆も駄目だし…あとはネバネバだとオクラとかもいいのかな。
でも根本的な疲れを取ってあげたいんだけどなぁ…
こればっかりはなかなか難しいね(汗)
【2010/03/10 12:22】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
同じく私も1ヶ月ぶりに枯れずにすみました(爆笑)
しかも同じ日曜だったので、
こころさんと同じですね(ニンマリ)

一緒にいる時間が長いというのは
なんとなくそれだけで安心できますよね。
女の子ってつくづく「心」が大事なんだと
実感します。
【2010/03/10 10:07】URL | 里菜 #JalddpaA[ 編集]
おはよう(^O^)ノ

ココロが満たされた週末だったねぇ。
ココロとカラダどっちのが大切かっていえば…ココロだと思うよ。
こっちが満たされるとパワー湧いてくるし色んなことが楽しくなるし(^^*

あきらさんはサプリメントなんぞは苦手かしら?
亜鉛ってアソコに(^m^)いいらしいよ。
苦手だったら牡蠣!沢山食べさせちゃえ(笑)
あとネバネバ類も。
【2010/03/10 07:13】URL | みち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/540-18cb5083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
