06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お約束(笑)


テーマ : つぶやき ジャンル: 恋愛


テンプレを久々に変えてみた((´∀`*))
春らしく苺ゆらゆら…


さてさて、3月に入ってから私のお仕事も結構忙しくなってて。
今回は日曜はお仕事でした。
ちなみに次回も日曜はお仕事です(;・∀・)
ま…、シフトが固定化されてちょーっとお給料が減っちゃってて。
たまにはこういうイレギュラーもありかなーと


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




あきらは日曜はお休み。

土曜のメールで、
日曜のお昼はお好み焼きを食べに連れてってくれるって事。

仕事を終わらせて、
お腹を空かせて行ったらあきらはまだお布団の中でゴロゴロー(笑)
布団の中から


「こころちゃん、おかえり(・∀・)」


ってニッコリw


「ただいまw ま、起きてるだけマシか~(。-∀-)」


「もうちょっと待ってな。 もうすぐ起きるからな(*´ー`)」


と言いつつ、結局お布団を畳んだのはそれから1時間後でした…凹○コテッw



1年以上前に連れてってもらったお好み焼き屋さん。
あきらは私と知り合う前には結構な常連さんだったらしく
前に行った時もおばちゃんに


「久しぶりだね~~^^」


って言われて。
で、今回も1年以上空いちゃってたから同じ事言われて(笑)

とっても小さなお店で、鉄板一枚で、その前に丸椅子に座って。
お客さんよく入って3人くらいかなw
おばちゃんが目の前で焼いてくれるんだ。

私はモダン焼き。
あきらはジャンボモダン。

このお店は広島風。
私は元関西人だからねーホントは関西風がいいんだけどさ(*´ー`)
あきらはこの店だから広島風が食べられるって言う。
うん、確かに美味しい! 美味しいんだけどね。
でもやっぱり私的には関西風が…ね(笑)


美味しくいただいて帰宅。
バレンタインデーには私のおごりで焼肉を食べに行った私達。
ホワイトデーはあきらのおごりでお寿司って約束してたんだ。

先週は私も忙しくて平日にあきらの部屋にも行けず
あきらも相変わらず忙しく遅くまで仕事。
帰るコールは毎日あるものの、
お疲れーってちょこっと話したら切ってたから14日の話は全然してなくて。


『ま、お寿司はあきらの好物なんだから忘れたりしないかー』


って思ってて。

でもね、お好み焼き食べて帰ってきて
私は仕事疲れを一応シャワーで流し終わって
二人でのんびりまったりしてる時


「こころちゃん、晩ご飯何するん?(´▽`*)」


って…(´д` )


「今日は海老の日( ̄‐ ̄*)」


「え? 海老の日??」


「そう、海老の日( ̄‐ ̄*)」


(私はお刺身が食べられないから
お寿司を食べに行ったら海老がメインなんです(笑)
あとはタコやアナゴや玉子焼き、シーチキンとか。
だから海老って言えばお寿司なんですよ、私の場合w
海老好きな私は、お刺身が食べられなくても
海老さえ食べられたらご機嫌なんです(爆)
海老があるからお寿司楽しみなんですww)


「あ…(笑)」


「あ、とか言うし( ̄‐ ̄*) 忘れとったやろー(y゚ロ゚)y」


「忘れとったΣ(ノ∀`*)」


「海老、楽しみにしてるのに(´‐ω‐)=з」


「こころちゃん、その内海老のしっぽはえるでw」


「そんなに海老食べさせてもらってないよ?(* ̄∇ ̄)」


「そーかw 今日は寿司食いに行こーなw」


「海ー老♪ 海ー老♪(≧▽≦)ノ」


約束を忘れられるのは、もうお約束だな(爆)
でもまぁ無事にお寿司も食べに行けました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



あ…そうだ、隣にいたカップルさんが気になって仕方なかったのよね。
女がね、一口食べて噛む時に一噛み一噛み身体が前後に揺れるのよ。
それで一皿頼んでは男と1個ずつ食べるの。
しかも時々女が男に食べさせてるのよ、あーんって。
で、しばらくしてお勘定してもらってるんだけど
二人で5~6皿かな…。



すくなっ!!!



帰りの車の中であきらとその話をしてたら


「あれ、男の方うんざりした顔しとったで(;)」


「え、そうなん?w 女の方が気になり過ぎて男の顔見てなかったわ(笑)」



「俺は男の方が気の毒で気になっとったww」


多分あんまり食が進まなかったんだろうなぁ、男の人(笑)
女の方は小食をアピったつもりで
尚且つ前後に揺れる食べ方は
きっと「私超カワユイ♪」と思ってるんだろうなー((´∀`*))ヶラヶラ


ま、私達は美味しくたらふく食べてきました(≧▽≦)v




夜。
月曜は私は休みだけどあきらは仕事だからね
11時にはお布団に入ってくっついておやすみ(人-ω-)
大人時間はもちろんなっしんぐ。





   ふわふわ ライン 01





いつもの月曜日。
なんだけど、先週一度もあきらの部屋の掃除してなくて
ホコリがえらいこっちゃ( Д) ゜゜な状態で…(汗)
お掃除にずいぶんと時間がかかりました

洗濯と掃除を終わらせて、午後から雨が降るって天気予報だったから
午前中の内に近所のスーパーへ買い物。
足らない食材と、安売りしてた焼肉を買って♪
私のお昼ご飯はあきらの部屋にあるインスタントラーメンで済ませたw
一人の時って作るの面倒だもんね(´▽`;)


この日の晩ご飯は野菜をたっぷり炒めて、
その上に焼肉を乗っけていただくことに(*^-^*)
美味しそうなトマトが売ってたから一つ買って
ベランダで育ててるサニーレタスとゆで卵と一緒に盛ってサラダに。
油揚げと豆腐とわかめのお味噌汁。


帰るコールは6時。
半日で帰れなくても月曜は少し早めに帰れるみたい。
先週も早かったもんね。

出来上がった晩ご飯を見て


「こころがおったら野菜がいっぱい食べれるな。
普段ほとんど食べてないからなぁ…(;・∀・)」



って。
そりゃ~お弁当やコンビニで済ませてたらねぇ…。
分かってるから野菜たっぷり使うようにしてるのさ( ̄∇ ̄)

焼肉も安売りのお肉だからどうかなーって思ったけど
思いの外美味しくて二人でガッツリ完食(≧▽≦)ノ
野菜炒めは、キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・ピーマン・もやし・シイタケ。
野菜てんこ盛りは美味しいね♪


休みがちぐはぐで、今回はあんまり一緒の時間がなかったけど
喧嘩もしなかったしこんな週末もたまにはいいのかもね。

でも、週の間に一回は行って掃除しないと駄目だなーとつくづく思った。
で、あきらの言葉。


「こころがこれからも週に一回しか来れんかったら
俺、この仕事続けれんかも。 部屋がえらいことになる…(苦笑)」



まね、今の勤務状況じゃ掃除してる元気はないだろうね。
ならばさ!
もちっと感謝しなよね!
毎回私掃除してんだぞー!(笑)





   ふわふわ ライン 02





さーて。 今週も始まりましたよ。
あ、そうだ。
今日からまた娘っ子とテクテク歩き始めました。
ちょっくら太腿が筋肉痛(A´・ω・)
またしばらく頑張りまっすw



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
里菜さんへ From:こころ

大人時間がないことに
だんだん慣れてきちゃってる自分がちょっと悲しかったり…(´・ω・`)
でも疲れてるあきらにおねだりも出来ないし…少し辛抱しなきゃね。

私もあ~んって食べさせたり食べさせてもらったりはするけど
「家」に限ってですなー(笑)
彼も人前でいちゃつくの嫌いな人なので( *´艸`)
でも確かに他の人から見たら私達も変なカップルかもなぁw
気をつけなきゃ(; ゚д゚)


From:里菜

大人の時間がなくてちょっと残念だったね~。
でもおいしいものも沢山食べれたし、
それはそれで楽しい時間だったからいいのかな?

にしてもホント少ないカップル!!
私もアイスとかデザートくらいは
食べさせてあげるけどね。

でも、、、
大体カップルなんてほかの人からみれば、
どれも似たようなもんで
私たちも旗からみるとうざがられているんだろうなあ。。



そらちゃんへ From:こころ

せっかく行ける外食は逃してはなりませんからっ(笑)
ましてや海老! 考えてるとまた食べたくなってきたーww

お寿司屋さんのカップル…気になるでしょ。
毎回ゆらゆら揺れて食べるんだろうかね…あの人は( *´艸`)

今日は筋肉痛が大変!
身体を休めたあと動き出す時がもう…(´□`*)
まぁ、娘との貴重な時間だと思って。
これから先どれだけ一緒に歩いてくれるか分かんないしね(笑)


From:そら

よかったですねー(*’-‘*)エビちゃん♪
思い出させたこころさんが偉い!!

あたし的にもお寿司のカップルがすっごい気になりるとこです!笑

たくさん歩いてたくさん美味しいご飯たべましょーヽ(*´Д`*)ノエイエイオー


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんちわ~(*´▽`*)

私達の会話ってネジが一本外れた感じが多くてw
自分達でも楽しんでやってる感があるかも(笑)

あきらの約束忘れはホントお約束だよ(;・∀・)
紙に書いてどこかに貼っておいてやろうかと思うくらいw

そう、私お刺身駄目なのよぉ。 生魚、生肉が駄目なのです(汗)
海老のしっぽがはえてくるくらい海老食べてみたーぃ(。-∀-)ニヒ♪
今度はあきらの誕生日かなー。
5月…まだまだ先だw

今週もファイトだよー!


From:よつば

こころちゃーん、こんばんわ!

なんというかね、ほっとするわ。
こころちゃんとあきらさんのやりとりが^^
ほんとあきらさんてばお約束!(笑)
はずさないところがさすがだよ~。うしし。

・・・こころちゃん、お刺身食べられないんやね!
しっぽがはえたこころちゃんもかわいいかも♪

うん、今週も頑張っていきまっしょい☆


<<しんどいけど | ホーム | 心配性(BlogPet)>>
里菜さんへ
大人時間がないことに
だんだん慣れてきちゃってる自分がちょっと悲しかったり…(´・ω・`)
でも疲れてるあきらにおねだりも出来ないし…少し辛抱しなきゃね。

私もあ~んって食べさせたり食べさせてもらったりはするけど
「家」に限ってですなー(笑)
彼も人前でいちゃつくの嫌いな人なので( *´艸`)
でも確かに他の人から見たら私達も変なカップルかもなぁw
気をつけなきゃ(; ゚д゚)
【2010/03/23 15:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
大人の時間がなくてちょっと残念だったね~。
でもおいしいものも沢山食べれたし、
それはそれで楽しい時間だったからいいのかな?

にしてもホント少ないカップル!!
私もアイスとかデザートくらいは
食べさせてあげるけどね。

でも、、、
大体カップルなんてほかの人からみれば、
どれも似たようなもんで
私たちも旗からみるとうざがられているんだろうなあ。。

【2010/03/21 20:51】URL | 里菜 #SFo5/nok[ 編集]
そらちゃんへ
せっかく行ける外食は逃してはなりませんからっ(笑)
ましてや海老! 考えてるとまた食べたくなってきたーww

お寿司屋さんのカップル…気になるでしょ。
毎回ゆらゆら揺れて食べるんだろうかね…あの人は( *´艸`)

今日は筋肉痛が大変!
身体を休めたあと動き出す時がもう…(´□`*)
まぁ、娘との貴重な時間だと思って。
これから先どれだけ一緒に歩いてくれるか分かんないしね(笑)
【2010/03/17 17:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よかったですねー(*’-‘*)エビちゃん♪
思い出させたこころさんが偉い!!

あたし的にもお寿司のカップルがすっごい気になりるとこです!笑

たくさん歩いてたくさん美味しいご飯たべましょーヽ(*´Д`*)ノエイエイオー
【2010/03/17 13:20】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、こんちわ~(*´▽`*)

私達の会話ってネジが一本外れた感じが多くてw
自分達でも楽しんでやってる感があるかも(笑)

あきらの約束忘れはホントお約束だよ(;・∀・)
紙に書いてどこかに貼っておいてやろうかと思うくらいw

そう、私お刺身駄目なのよぉ。 生魚、生肉が駄目なのです(汗)
海老のしっぽがはえてくるくらい海老食べてみたーぃ(。-∀-)ニヒ♪
今度はあきらの誕生日かなー。
5月…まだまだ先だw

今週もファイトだよー!
【2010/03/17 12:29】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃーん、こんばんわ!

なんというかね、ほっとするわ。
こころちゃんとあきらさんのやりとりが^^
ほんとあきらさんてばお約束!(笑)
はずさないところがさすがだよ~。うしし。

・・・こころちゃん、お刺身食べられないんやね!
しっぽがはえたこころちゃんもかわいいかも♪

うん、今週も頑張っていきまっしょい☆
【2010/03/17 00:16】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/543-184af889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
