04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

しんどいけど


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今日はあきらさん、中休みの日。
お昼の1時頃


「おはよ~ お腹減った~


ってメールを受信(笑)
最近は私が居ない日でもお昼過ぎまで寝てはるわw


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン







このところあきらがよく言うのは


「でっかいお風呂に入りて~。 まっぱで泳ぎまくりたい(。-∀-)」


ふむw
私もおっきいお風呂大好き~♪

でもラブホもあきらとは一回しか行ったことないもんなぁ…。
一人暮らしだからえっちの場所に困ることもないし。
500円貯金が貯まったら行こうって言ってたけど…
月に数枚しか入れてないんだもん、いつになったら貯まるのやら(苦笑)

今の状況じゃ旅行なんて行けっこないしね。
せめてラブホくらい行きたいなー…(´・ ・`)




ま、それは置いといて。
私もあきらも森三中のCMでお馴染みのBIGを買ってるんだよね。
毎回ほんの小額だけどね(笑)
地味に6億狙ってるんだよw


「6億当たったら俺に1億ちょうだいな!」


「よし♪ あきらは6億当たったら1億くれるの?」


「おぅ、こころに1億やって、車も買っちゃる( ̄‐ ̄)」


「゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 太っ腹だ!」


もし大金を手にしたら、
あきらは私の前からいなくなっちゃうんじゃないかな…って、
何となーく思ってた私。




「鉄板買ってお好み焼き屋な。 
お好み焼き、思いっきり焼かせてやるからな( ̄∇ ̄)」





その遠い先の夢は今もちゃんと存在してたんだね(*´ー`)
今はしんどいけど、頑張ってお金貯めないとね。




それにしても、BIG…当たらないかなぁ…(*´人`*)



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
Jackさんへ From:こころ

大きいお風呂に足伸ばして入りたーい☆
お風呂も二人で入ると何かと楽しいですもんね(ノ∀`*)

宝くじは去年の年末に数年ぶりに買いました(笑)
BIGはネットで簡単に買えてお手軽なんです(・∀・)。+゚♪
6億当たったら…どんな人生が待ってるんだろーw
また妄想族になっちゃいます…( ´艸`)


杏奈さんへ From:こころ

よつばちゃんブログからいらっしゃいませ~(≧▽≦)

杏奈さんの彼も大きいお風呂に入りたいと言ってるんですね…(・∀・)
そして同棲されてるんだー!
でもラブホ行きたくないですか??
私はマンネリ化しないようにってのもあって
定期的に行きたいなーと思う人なんですよね(笑)

6億…手に入ったら人生変わるだろうなー( ̄∇ ̄)

これから仲良くよろしくでーす♪


杏コロさんへ From:こころ

お久しぶりだね~(≧▽≦)ノ
まだまだ寒い日もあるけどテンプレと気持ちだけでも春気分で…(笑)

おぉ、杏コロさん達も大きいお風呂の話を…♪
そしてスーパー銭湯かぁ( ´艸`)
うんうん、やっぱり一緒に入りたいですよねー!
足伸ばしてのーんびりゆっくり出来るお風呂がいいー!

BIGやってるんだけど…かすりもしなーい(・ε・`*) ...
ホントに当たったら…どうだろうなぁ1億w
こういう『くじ』系は当たったら~~って話して妄想してる時が楽しいのです☆
完全な妄想族ですw


From:Jack

大きいお風呂って,憧れますよね。

プール…とまではいかなくても,
広いお風呂を2人だけの貸切で入りたいものです(笑)。

性格が慎重派なのが災いしてか,
僕は宝くじ系統は買ったことがありませんが,
6億あったら,まさしく人生が変わるでしょうね…。

From:杏奈

こんにちは、杏奈と申します

よつばちゃんブログから飛んできたわ

最近彼がよく「大きいお風呂に入りたい、銭湯に行きたい」つて言うわ 笑

彼と同棲しているからラブホに行くこともないわよ  爆

6億・・・手にしてみたいもんだわよ

また遊びに来るわね

From:杏コロ

お久しぶりになってしまいました…(・ω・`)
テンプレート苺チャンでかわいらしーですね♪
春だ春~~~!!笑

大きいお風呂いいですよね~☆
アタシも一昨日ぐらいに、彼とその話になって…
行った先はスーパー銭湯!!!笑
露天風呂とかお風呂の種類も色々あって、気持ちかったけど
やっぱり…一緒に入りたい。笑

BIGやってるんですか~♪
アタシもたまにスクラッチをちまちま買って
「やったー300円当たったー」ってちまちま喜んでます。笑
1億くれるなんてホントに太っ腹!!笑
でも、こういう夢のお話するだけで楽しいですよね☆


<<買い物(BlogPet) | ホーム | お約束(笑)>>
Jackさんへ
大きいお風呂に足伸ばして入りたーい☆
お風呂も二人で入ると何かと楽しいですもんね(ノ∀`*)

宝くじは去年の年末に数年ぶりに買いました(笑)
BIGはネットで簡単に買えてお手軽なんです(・∀・)。+゚♪
6億当たったら…どんな人生が待ってるんだろーw
また妄想族になっちゃいます…( ´艸`)
【2010/03/23 16:40】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏奈さんへ
よつばちゃんブログからいらっしゃいませ~(≧▽≦)

杏奈さんの彼も大きいお風呂に入りたいと言ってるんですね…(・∀・)
そして同棲されてるんだー!
でもラブホ行きたくないですか??
私はマンネリ化しないようにってのもあって
定期的に行きたいなーと思う人なんですよね(笑)

6億…手に入ったら人生変わるだろうなー( ̄∇ ̄)

これから仲良くよろしくでーす♪
【2010/03/23 16:34】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
お久しぶりだね~(≧▽≦)ノ
まだまだ寒い日もあるけどテンプレと気持ちだけでも春気分で…(笑)

おぉ、杏コロさん達も大きいお風呂の話を…♪
そしてスーパー銭湯かぁ( ´艸`)
うんうん、やっぱり一緒に入りたいですよねー!
足伸ばしてのーんびりゆっくり出来るお風呂がいいー!

BIGやってるんだけど…かすりもしなーい(・ε・`*) ...
ホントに当たったら…どうだろうなぁ1億w
こういう『くじ』系は当たったら~~って話して妄想してる時が楽しいのです☆
完全な妄想族ですw
【2010/03/23 16:05】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
大きいお風呂って,憧れますよね。

プール…とまではいかなくても,
広いお風呂を2人だけの貸切で入りたいものです(笑)。

性格が慎重派なのが災いしてか,
僕は宝くじ系統は買ったことがありませんが,
6億あったら,まさしく人生が変わるでしょうね…。
【2010/03/20 20:58】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]
こんにちは、杏奈と申します

よつばちゃんブログから飛んできたわ

最近彼がよく「大きいお風呂に入りたい、銭湯に行きたい」つて言うわ 笑

彼と同棲しているからラブホに行くこともないわよ  爆

6億・・・手にしてみたいもんだわよ

また遊びに来るわね
【2010/03/20 18:17】URL | 杏奈 #s5RVRKAk[ 編集]
お久しぶりになってしまいました…(・ω・`)
テンプレート苺チャンでかわいらしーですね♪
春だ春~~~!!笑

大きいお風呂いいですよね~☆
アタシも一昨日ぐらいに、彼とその話になって…
行った先はスーパー銭湯!!!笑
露天風呂とかお風呂の種類も色々あって、気持ちかったけど
やっぱり…一緒に入りたい。笑

BIGやってるんですか~♪
アタシもたまにスクラッチをちまちま買って
「やったー300円当たったー」ってちまちま喜んでます。笑
1億くれるなんてホントに太っ腹!!笑
でも、こういう夢のお話するだけで楽しいですよね☆
【2010/03/19 09:31】URL | 杏コロ #/ptqy5B.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/544-fba78eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
