03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

そばにいて


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今回も日曜お仕事だったワタクシ。
金・土・日とめっちゃ忙しかったんだよ。
お客さん、どこからあんなにやってくるんだろうってくらい
客溜りに人が溢れかえってたよ。
めっちゃ疲れた…(´‐ω‐)=з フー

で、あきらは久々の日・月連休(*^-^*)
日曜、私が仕事終わって行ったら今起きましたと言わんばかりの顔で


「こころちゃん、おかえりー(*´ー`)」


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン







今回私は女の子のブルーDayになる日曜日。
28日周期の日曜日(笑)
案の定お腹シクシク痛いし、腰もどよーんと重い。

夕方には無事女の子になりました(ノ∀`*)(爆)




それでも晩ご飯は前に約束してたミートソース作ったんだよ(`・ω・´)
バターが切れててマーガリンを代用したらちょっとコクが足りなくて残念。
今度はもっと美味しいの作るぞ!



夜、お布団に潜り込んで。
大人時間は…私が女の子だから無理。
それと、せっかくの連休、少しでも疲れを癒してあげたいって気持ちも。

でもね、たくさん触れ合ったんだ。
上半身裸になってぎゅーってして。


抱き締められて髪を撫でられると何でか涙が出る。
あきらの優しさに触れると私の涙腺は壊れてしまう。


「何で泣いてるん?(汗)」


「分からん(笑) でも嬉しくても悲しくても涙は出るんよ?


「じゃーこころは泣きっぱなしやなw」


「嬉しい涙だけがいいんですけど…w」


「贅沢言うな( ̄∇ ̄)」


そう言って髪をクシャクシャにされた。
時計を見たら1時を回ってた。
抱き合って、温め合っておやすみ。





はーと   はーと   はーと





月曜日は二人でお昼近くまで寝てて。
先に起きた私はお布団でぽーっと。
しばらくして起きたあきら。


「こころちゃん、お腹減ったー( ̄∇+ ̄)」


お決まりだな…(;・∀・)


二人でお布団片付けて。
トーストとベーコンエッグとサラダ。

いつも私より食べるのが早いあきら。
最後の一口になるとじーーーっと見てるの。


「いるの?(笑)」


「(・∀・。)(-∀-。)ウン♪」


そやって最後の一口はあきらの口に入ることが多いんだ(笑)
美味しい最後の一口を残してても
よそ見してる隙にあきらに取られちゃってる事もしばしばw
そんなあきらの子供みたいなイタズラに笑って付き合ってる私は


大人ぢゃ~んw


ね…(。-∀-)ニヒ♪



でも少しイタズラが過ぎて。
じゃれ合うあきらの力が強すぎて。
私がとーっても痛い思いをする事も結構あって。

食事が終わってまったりしてじゃれ合ってる時
私を離そうとしたあきらの手は、私の髪を掴んだのね。
それで思いっきり引っ張るもんだからめっちゃ痛くて( ゚д゚)


「力加減ちょっと考えてっていつもゆってるやん( ̄- ̄)
えー加減にせんと、私どっか行ってまうからな( ̄- ̄)」



「こころちゃん、どこ行くん。 俺ついてくから(・∀・)」


「( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 何それw」


「んー…こころおらんなったら俺ボロボロんなるで? 
心配やろ?( ̄∇ ̄)」



「はぃはぃ…w」


時々こうやって可愛い事を言うんだ。
それに私はコロッと騙されてるんだろうかね…(笑)



月曜の夜、自宅に帰ってきて「ただいま」ってメールをして
数回やり取りしてる時


「最近やたらしんどい…


「私に何か出来る事はあるかなぁ…?」


「そばにいてくれるだけでいいよ。」


「うん、私はずっとそばにいるよ


「ありがとう




私がどこかに行くって言うと「ついて行く」って言ってくれた。
そして「そばにいてほしい」と思ってくれてた。

疲れてるあきらをどう癒してあげたらいいか…
正直、最近そんなことばっかり考えてた。


私に何が出来る?


って。
でも、そばにいるだけでいいって。
それなら私にでもできそうだ(笑)



さて、今週も気合入れて頑張るぞ( `・ω・)ゞ



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
Jackさんへ From:こころ

えぇ…一番美味しいところをかっさらわれてるのです(*´□`)
ようは…
いじめっ子がいじめられる子の嫌がるところを見て喜んでるのと同じなのかなとw
私が「もー(。・`Д・´)ノ」ってなってるのをニヤニヤして見てますもんww
だからお子ちゃなんです(笑) もう慣れちゃいました(苦笑)

そばにいてくれたらいいって
これからもずっと思ってもらえるように日々精進します(*^-^*)


From:Jack

最後の一口…つまり,いちばんおいしいところをさらわれてしまうのですね(汗)。
それに付き合うこころさんは,ばっちり,大人の対応だと思います。

そして,あきらさんの言葉は,究極の一言ですね。

そばにいるだけでいいというのは,ある意味で,
愛情のいちばん基本となることなのかもなぁと,ふと思いました。

はのいちゃんへ From:こころ

いい男!?(〃゜口゜)!?
あきらにその言葉は聞かせられないなぁ。
絶対自惚れちゃうから(爆)

最後の一口は、ホントしょっちゅうやられてるよ(;・∀・)
他には…外食してても、
私はおかずとご飯を食べる配分を考えながら食べてるんだけど
あきらは時々ご飯が足りなくなっちゃうのよね。
おかわりするほどじゃないし…ってなると
私のご飯を
「ちょっとちょーだい( ̄∇ ̄)」ってね…。
私のご飯足りなくなるやん!! みたいなさ(*´□`)ァ゙ー

はのいちゃんが泣きたくなる気持ちよーく分かるよw
食べ物の恨みは怖いんだからっ(。・`Д・´)


杏奈さんへ From:こころ

杏奈さん( ´ー`)ノ コンニチハー♪

そうなんですよね。
そばにいられる事が一番の幸せ。
そこから色々広がっていくんだもんね。

あきらも目を閉じたらすぐに寝ちゃうタイプです(笑)
私は基本あきらが起きてると寝られない人だなぁ。
まぁ、例外も稀にあるけどw
杏奈さんはご飯食べるの早いんですねー(・∀・)
じゃぁ取って置きの一口を彼に取られちゃう事はなさそうだなぁ(爆)


From:はのい

うーん!!!
あきらさんってやっぱりいい男だわ~~~(*´ェ`*)ポッ
”そばにいてくれたらいい”なんて私も
いわれてみたいぞーーー!!!( 」´0`)」
それにしても、最後の一口食べられちゃうのは・・・
私それで元彼と泣いて大喧嘩したことがある・・。だって楽しみにとっておいた
ショートケーキのイチゴ食べられちゃったんだもん・・・・。(子供すぎ!?)

From:杏奈

おはよう、ここらしん

なんだか心があったかくなる記事だわ

そばにいるだけで…
そうなのよ、特別なことじゃなく普通に隣にいる幸せって感じよね~

彼さん寝るのが早いみたいだわ
私もものの一分で爆睡モードよ
食べるのも私の方が早いわよ 爆


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃんこんばんは~(*´▽`*)
ありがとー。
うん、ホントよく頑張ったよ、私(笑)

確かにねー、私も疲れてるんだけどね(;・∀・)
あきらに比べれば…って思って頑張ってる。
時々こんなふうに優しくされるだけで頑張れる私って単純だよねw

あきらはでっかい身体で時々子供のように甘えてきます( ´艸`)
それにまたきゅんきゅんしちゃうんだけどね…(爆)


From:みち

コンニチハ(^O^)/
連休はパートお疲れさまでしたね。

あは(^^)あきらさんからの言葉、嬉しいね。
疲れてるなか、あきらさんの家事お手伝いして
ちょっぴり、なんだかなぁ…と悶々としちゃうこともあるけど
こころちゃんにとっては『アリガトウ』に匹敵する言葉だわね(^_^)
甘ったれさんな一面持ってる、あきらさんなのねぇ。


<<たいしたことじゃないかもだけど… | ホーム | 買い物(BlogPet)>>
Jackさんへ
えぇ…一番美味しいところをかっさらわれてるのです(*´□`)
ようは…
いじめっ子がいじめられる子の嫌がるところを見て喜んでるのと同じなのかなとw
私が「もー(。・`Д・´)ノ」ってなってるのをニヤニヤして見てますもんww
だからお子ちゃなんです(笑) もう慣れちゃいました(苦笑)

そばにいてくれたらいいって
これからもずっと思ってもらえるように日々精進します(*^-^*)
【2010/03/26 16:34】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
最後の一口…つまり,いちばんおいしいところをさらわれてしまうのですね(汗)。
それに付き合うこころさんは,ばっちり,大人の対応だと思います。

そして,あきらさんの言葉は,究極の一言ですね。

そばにいるだけでいいというのは,ある意味で,
愛情のいちばん基本となることなのかもなぁと,ふと思いました。
【2010/03/25 22:37】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]
はのいちゃんへ
いい男!?(〃゜口゜)!?
あきらにその言葉は聞かせられないなぁ。
絶対自惚れちゃうから(爆)

最後の一口は、ホントしょっちゅうやられてるよ(;・∀・)
他には…外食してても、
私はおかずとご飯を食べる配分を考えながら食べてるんだけど
あきらは時々ご飯が足りなくなっちゃうのよね。
おかわりするほどじゃないし…ってなると
私のご飯を
「ちょっとちょーだい( ̄∇ ̄)」ってね…。
私のご飯足りなくなるやん!! みたいなさ(*´□`)ァ゙ー

はのいちゃんが泣きたくなる気持ちよーく分かるよw
食べ物の恨みは怖いんだからっ(。・`Д・´)
【2010/03/25 17:00】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏奈さんへ
杏奈さん( ´ー`)ノ コンニチハー♪

そうなんですよね。
そばにいられる事が一番の幸せ。
そこから色々広がっていくんだもんね。

あきらも目を閉じたらすぐに寝ちゃうタイプです(笑)
私は基本あきらが起きてると寝られない人だなぁ。
まぁ、例外も稀にあるけどw
杏奈さんはご飯食べるの早いんですねー(・∀・)
じゃぁ取って置きの一口を彼に取られちゃう事はなさそうだなぁ(爆)
【2010/03/25 16:51】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
うーん!!!
あきらさんってやっぱりいい男だわ~~~(*´ェ`*)ポッ
”そばにいてくれたらいい”なんて私も
いわれてみたいぞーーー!!!( 」´0`)」
それにしても、最後の一口食べられちゃうのは・・・
私それで元彼と泣いて大喧嘩したことがある・・。だって楽しみにとっておいた
ショートケーキのイチゴ食べられちゃったんだもん・・・・。(子供すぎ!?)
【2010/03/25 09:42】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
おはよう、ここらしん

なんだか心があったかくなる記事だわ

そばにいるだけで…
そうなのよ、特別なことじゃなく普通に隣にいる幸せって感じよね~

彼さん寝るのが早いみたいだわ
私もものの一分で爆睡モードよ
食べるのも私の方が早いわよ 爆
【2010/03/25 08:09】URL | 杏奈 #-[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃんこんばんは~(*´▽`*)
ありがとー。
うん、ホントよく頑張ったよ、私(笑)

確かにねー、私も疲れてるんだけどね(;・∀・)
あきらに比べれば…って思って頑張ってる。
時々こんなふうに優しくされるだけで頑張れる私って単純だよねw

あきらはでっかい身体で時々子供のように甘えてきます( ´艸`)
それにまたきゅんきゅんしちゃうんだけどね…(爆)
【2010/03/24 20:34】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
コンニチハ(^O^)/
連休はパートお疲れさまでしたね。

あは(^^)あきらさんからの言葉、嬉しいね。
疲れてるなか、あきらさんの家事お手伝いして
ちょっぴり、なんだかなぁ…と悶々としちゃうこともあるけど
こころちゃんにとっては『アリガトウ』に匹敵する言葉だわね(^_^)
甘ったれさんな一面持ってる、あきらさんなのねぇ。
【2010/03/24 13:59】URL | みち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/546-27469724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
