08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

たいしたことじゃないかもだけど…


テーマ : ぼやき ジャンル: ブログ


昨日ね、久しぶりにモスが食べたくて行ったんだ。
ドライブスルーね。
とびきりバーガーのチーズが食べたくて。
で、そのセットとナゲットも欲しくて注文したのね。


「あ、あとナゲットお願いします」


「別売りでソースがお付け出来ますけどどうされますか?」


「(;゚д゚)ェ..ソース別売りなんですか…じゃぁ、マスタード一つ…。」


いつからソースが別売りになったんですか。
それにナゲット5個で290円、ソース1個30円て高くないですか(´・ω・`)
もうモスのナゲット買わないかも。


そんなつまんないお話でした(笑)



カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
だってナゲットにソースって付き物でしょー。
わざわざ別売りにする必要がどこにあるんだろーか( ̄‐ ̄*)
前までは普通に付いてたのにいつから別売りになったんだろ。

ぉ☆
みっちゃんもオニオンリング好きなんだね(・∀・)


From:みち

こんばんは('-'*)
小さな額でも別売りって腑に落ちないよね。
ファーストキッチン?とかみたく調味料使い放題どうぞ!って所もあるのにね。
あぁ最近ファストフード食べてないなぁ。
モスもご無沙汰だよ。
オニオンリング食べたくなった(^O^)

そらちゃんへ From:こころ

ソースね、前は込みの値段だったんだよー( ゚д゚)ノ
逆にソースなしで買う人ってどれだけいるんだろーかね。

オニオンリング美味しいよね( ´艸`)ムププ
とびきりバーガーは美味しかったよー♪
チーズがとろとろで濃厚でハンバーグもジューシーで!
携帯クーポンで少しお得に買っちゃった('▽') アハ


From:そら

ソース別売りなんですね!!( ゚∀゚)初めて知った!
ケチャップはどこのファーストフードでも無料って聞いたことあるけど。。。

あぁ、またオニオンリングが食べたくなりました!!
明日でも行ってこよ。とびきりバーガーは美味しかったですか(*’-‘*)?



<<久しぶりお話しなかった(BlogPet) | ホーム | そばにいて>>
みっちゃんへ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
だってナゲットにソースって付き物でしょー。
わざわざ別売りにする必要がどこにあるんだろーか( ̄‐ ̄*)
前までは普通に付いてたのにいつから別売りになったんだろ。

ぉ☆
みっちゃんもオニオンリング好きなんだね(・∀・)
【2010/03/27 13:07】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんばんは('-'*)
小さな額でも別売りって腑に落ちないよね。
ファーストキッチン?とかみたく調味料使い放題どうぞ!って所もあるのにね。
あぁ最近ファストフード食べてないなぁ。
モスもご無沙汰だよ。
オニオンリング食べたくなった(^O^)
【2010/03/26 20:00】URL | みち #-[ 編集]
そらちゃんへ
ソースね、前は込みの値段だったんだよー( ゚д゚)ノ
逆にソースなしで買う人ってどれだけいるんだろーかね。

オニオンリング美味しいよね( ´艸`)ムププ
とびきりバーガーは美味しかったよー♪
チーズがとろとろで濃厚でハンバーグもジューシーで!
携帯クーポンで少しお得に買っちゃった('▽') アハ
【2010/03/26 16:39】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ソース別売りなんですね!!( ゚∀゚)初めて知った!
ケチャップはどこのファーストフードでも無料って聞いたことあるけど。。。

あぁ、またオニオンリングが食べたくなりました!!
明日でも行ってこよ。とびきりバーガーは美味しかったですか(*’-‘*)?
【2010/03/26 09:01】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/547-c674f8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
