06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

男の部屋


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今週のあきらの中休みは火曜日だったんだ。
だから水~土まで4連勤。
週の後ろが長いのはキツイよね。

久しぶりに昨日あきらの部屋に平日に行ってきた。
もちろん掃除、洗濯をしにね(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン






あきらは一人暮らし。
とは言っても付き合いだした頃は結構小奇麗にしてた。
だいたい週に一回は自分で掃除もしてたし。

でも今は…w
正に男の一人暮らしって感じになってきてる(笑)

まぁ、テレビでたまに見るような
足の踏み場もない…ってほどの事はないけど

鍵を開けて薄暗い部屋に入ると…

洗い物は水につけて置いてある。
洗濯物は洗濯機の前にこんもりと。
寝る時に来てたスウェットも脱いで布団の上にぽい。
お布団は起きた時のまんま放置。
カーテンも閉めたまんま。


思わずってなるよw

でもね、毎晩9時過ぎに仕事が終わって
お弁当買って家に着いたら10時。
ご飯食べてお風呂入って11時。
即行寝る。
5時過ぎ起床。

これじゃ何にも出来ないよね。
私がしなきゃ誰がする?って感じだわ(苦笑)


晩ご飯は鶏の照り焼きとサラダとわかめと豆腐のお味噌汁。
帰りが遅いから…待ってられないしね。
チンして食べられるようにしておいた。
ご飯はおにぎりに
はぃ、海苔しんなりバージョンですよww


一応あきらにはメールで報告しておいて帰宅。

帰るコールがあったのはやっぱり9時過ぎ。


「こころちゃん、帰ったんかぁ。」



ホントは私も待ってたいのよ~。
でも私も仕事、朝早いからね…お互い辛いところだ。

ただいま&おかえりメールをして。
その後しばらく静かな携帯。
1時間ほどして


「今日も洗濯と掃除とご飯、ありがとうね


ってメール受信

私のしてることはほんの些細なことなんだろうけど
少しでもあきらにゆっくりしてもらいたいから。

ありがとう

の言葉があればまた頑張れる。
あきらも頑張ってるんだもんね。





桜 花びら     桜 花びら     桜 花びら





今回はやっと日曜休みになった私
久々に日・月連休だわっ!
あきらは日曜休みで、月曜はお昼から出勤。

少しはゆっくり出来そうだね
しっかり身体休めないとね。



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こんにちは(*^-^*)

そうそう。お布団もガバッと起きたそのまんま
洗濯物は山のように積み上げてパンツもポイッとしてあるし(爆)
私がお昼に行くって分かってる日はウケ狙いなのか
靴下とパンツとTシャツが廊下に転々と置いてある時が…ww
朝からニヤニヤしながらやったのかと思うと笑っちゃうよね( ̄m ̄〃)

あきらの「ありがとう」は気まぐれさんだから。
普段は私がやって当たり前ーって思ってる節がかなり見受けられるし( ゚д゚)
ま、たまーの気まぐれさんでも
一言言ってくれたらそれで私は頑張れるんだからいいんだけどさw


杏奈さんへ From:こころ

杏奈さん、こんにちは(´▽`*)

あきらの部屋は全部がフローリングだから
掃除機かけてモップでガシガシやってます(笑)
そのままじゃ気持ちよくお昼寝も出来やしない(;・∀・)
一週間も放っておくとホコリの廊下に足跡が…!って状態になってるw

お互いが休みの時は必然的に私がこき使われる…( ̄‐ ̄*)
全然ゆっくり出来ませんでした(汗)


Jackさんへ From:こころ

しんなり海苔はこれからもたびたび登場するでしょう(笑)

うーん、あきらはとっても気分屋さんな所があるから
「ありがとう」、言わない時はホント言わないんですよ(;´・ω・)
私はほんの些細な事でも「ありがとう」は絶対に言うんだけど
あきらとはその辺、価値観の違いなのかな…
(-ω-;)ウーンって思う事、多々あります。

「ありがとう」
私は、たった一言だけどとっても大切にしてる言葉です^^

連休、あんまりゆっくりとはいきませんでした(苦笑)


From:みち

こんにちは
お布団とか、ためた洗濯物が原因かな?
甲斐甲斐しく、おうちのことしてあげるこころちゃん可愛いです。
きっと、あきらさんの「ありがとう』にはたくさんの感謝が詰まってるんだろうな。

しんなり海苔のおにぎりに
綺麗になった部屋で、あきらさんまたお仕事頑張れるね(^^)

From:杏奈

おはよう、こころさん

独身男子の部屋・・・わかるわ

以前彼が一人暮らししていた頃もホントそんな感じだったわよ

私も彼のところに行ったときはまず掃除からだったわ

今日はお休みね
彼さんとゆっくりお過ごしくださいね~


From:Jack

しんなり海苔が,今回も大活躍だったみたいですね(笑)。


こころさんがされていることは,
『ほんの些細なこと』では済まないくらいの大仕事だと思います。

だからこそ,お互いの心があたたかくなる,
あきらさんの「ありがとう」の一言が,とても大切なのではと思いました。

まさに,『親しき仲にも礼儀あり』でしょうか。


久々の連休,ゆっくりしてくださいね。


<<男の部屋(BlogPet) | ホーム | 手作りお弁当風おにぎり>>
みっちゃんへ
みっちゃん、こんにちは(*^-^*)

そうそう。お布団もガバッと起きたそのまんま
洗濯物は山のように積み上げてパンツもポイッとしてあるし(爆)
私がお昼に行くって分かってる日はウケ狙いなのか
靴下とパンツとTシャツが廊下に転々と置いてある時が…ww
朝からニヤニヤしながらやったのかと思うと笑っちゃうよね( ̄m ̄〃)

あきらの「ありがとう」は気まぐれさんだから。
普段は私がやって当たり前ーって思ってる節がかなり見受けられるし( ゚д゚)
ま、たまーの気まぐれさんでも
一言言ってくれたらそれで私は頑張れるんだからいいんだけどさw
【2010/04/06 13:16】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏奈さんへ
杏奈さん、こんにちは(´▽`*)

あきらの部屋は全部がフローリングだから
掃除機かけてモップでガシガシやってます(笑)
そのままじゃ気持ちよくお昼寝も出来やしない(;・∀・)
一週間も放っておくとホコリの廊下に足跡が…!って状態になってるw

お互いが休みの時は必然的に私がこき使われる…( ̄‐ ̄*)
全然ゆっくり出来ませんでした(汗)
【2010/04/06 13:09】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
Jackさんへ
しんなり海苔はこれからもたびたび登場するでしょう(笑)

うーん、あきらはとっても気分屋さんな所があるから
「ありがとう」、言わない時はホント言わないんですよ(;´・ω・)
私はほんの些細な事でも「ありがとう」は絶対に言うんだけど
あきらとはその辺、価値観の違いなのかな…
(-ω-;)ウーンって思う事、多々あります。

「ありがとう」
私は、たった一言だけどとっても大切にしてる言葉です^^

連休、あんまりゆっくりとはいきませんでした(苦笑)
【2010/04/06 13:04】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは
お布団とか、ためた洗濯物が原因かな?
甲斐甲斐しく、おうちのことしてあげるこころちゃん可愛いです。
きっと、あきらさんの「ありがとう』にはたくさんの感謝が詰まってるんだろうな。

しんなり海苔のおにぎりに
綺麗になった部屋で、あきらさんまたお仕事頑張れるね(^^)
【2010/04/05 12:35】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]
おはよう、こころさん

独身男子の部屋・・・わかるわ

以前彼が一人暮らししていた頃もホントそんな感じだったわよ

私も彼のところに行ったときはまず掃除からだったわ

今日はお休みね
彼さんとゆっくりお過ごしくださいね~
【2010/04/04 09:12】URL | 杏奈 #L8AeYI2M[ 編集]
しんなり海苔が,今回も大活躍だったみたいですね(笑)。


こころさんがされていることは,
『ほんの些細なこと』では済まないくらいの大仕事だと思います。

だからこそ,お互いの心があたたかくなる,
あきらさんの「ありがとう」の一言が,とても大切なのではと思いました。

まさに,『親しき仲にも礼儀あり』でしょうか。


久々の連休,ゆっくりしてくださいね。
【2010/04/04 00:18】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/550-c23f3711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
