08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スタミナをつけよう!


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


まずはじめに…♪
いつも拍手くださってる方、ありがとうございます!
今回はコメント下さってたのでお返事を^^
非公開コメントにはお返事が出来ないみたいなので…(汗)


拍手へコメント下さったSさんへ。

コメントありがとうございます(*^-^*)
私は寛大と言うか…
あきらに対して強気に出られない所があるんですよね(汗)
逆切れされて些細な喧嘩がでっかくなるのが嫌だと言うか。
多分気が小さいんです、私(;´・ω・)

>たまにはブチ切れて、
家事投げ出して帰るのもアリなんじゃないかなぁ
↑これ、ホント毎回思うんですけどねw
なかなか出来ない私なのであります…Σ(ノ∀`*)ペチッ

また遊びにいらして下さいねー(≧▽≦)ノ





さてさて…
今週末はスタミナつけに行くことに決定しましたー!



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン






私が居ない平日の晩ご飯は、仕事帰りに買うお弁当のあきらさん。
帰るコールの時


「弁当飽きた~…、美味い物食いて~!」


ってしょっちゅう言ってます(笑)


昨日中休みだったあきら。
ぽつぽつやり取りするメールで、私が


「スタミナつけに焼肉でも食べに行こう!」


って送ったら


「行く! 焼肉食う!」


って(笑)
あきらはラーメンやおうどんは一人でも行ける人。(私は出来ないけどw)
中休みのお昼とかは時々行ってるみたい。
でも一人焼肉と一人お寿司は行けないってさww


そんなこんなで今度の日曜は、や・き・に・く

そーいえば前に行った時は、最後あきらにご飯取られちゃったんだよね!
お肉との配分を考えながら食べてた私は大ショック


「小ご飯頼んだらいいやん。」


って言ったら


「頼むほどいらん( ̄∇ ̄)」


って、私のお茶碗に少し残ってるご飯半分取っちゃって!
今度は絶対にやんないぞー!!(爆)




そんなこんなで、今週末もお泊り行ってきます♪
喧嘩しなきゃいいけどねー(笑)



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
Jackさんへ From:こころ

確かに付き合ってすぐに焼肉って行かないですねd(・∀・。)
仲がいいのかどうかは…疑問ですが(爆)

私は無意識の内に
残りのお肉具合でご飯を食べる量を調整したりしてるから
最後になってご飯を奪われるとめっちゃショックなのです(笑)
焼肉の時お酒を飲まないから、お肉とご飯はワンセットなんですよw


杏奈さんへ From:こころ

杏奈さん、こんにちはー('▽')

焼肉美味しいですよねー♪
私もあきらも大好きです(*´▽`*)
私達はお酒飲まないからご飯たっぷりですw

一人ご飯は結構行ってるあきらでも
一人焼肉はちょっと無理だって言ってました(笑)

杏奈さんは彼と焼肉ランチ行ったのかな?(*´ー`)


はのいちゃんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
私達が行く焼肉屋さんもホルモンが甘くてめっちゃ美味しいんだよー!

一度焼肉行ったくらいでスタミナはつかないって笑って言われた(;・∀・)
すっぽんドリンクも今のあきらには効かないかもなー(汗)
ちょっと深刻かも(´・ ・`)

ご飯はねもう絶対にあげないからってしつこく言ってたら、
今回は私から奪うの諦めて再注文してたよー(爆)


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんちゃ(・∀・)。+゚♪

お泊り行ってきたよ!
ラブラブとは言えないけど…(笑)
まぁ喧嘩もなく過ごしてきました^^

よつばちゃんは日曜仕事だったんだね。
忙しいことはありがたい事! 
…って思って無理せず頑張ろう。
今週もぼちぼちいこー(≧▽≦)ノ


From:Jack

カップルで焼肉を一緒に食べられるのは,とても仲がいい証拠らしいです。
…どこかでそう聞いたことがあるのですが,理由は忘れてしまいました(汗)。

僕も計画的に食べる方なので,最後にご飯を奪われると困ります。
でも,どちらかというと,“彼女”からもらう方なので,困ったことはないですが。

どんな焼肉になったのか,ご報告を楽しみにお待ちしています♪

From:杏奈

おはよう、こころさん

焼肉食べたかしら?

焼肉私も大好きで彼とよく行くわ

焼肉にビールほど美味しいものはないわよ

確かにラーメンとかうどん、牛丼とかは一人でも行けるけれど一人焼肉はちょっと虚しいわね  笑


なんか焼肉食べたくなってきたわ

彼が起きたら焼肉ランチ誘ってみようかしら  笑

From:はのい

いいね~~!!焼肉!!
私ホルモンとかも結構すきなんだよね~~!!
ってきいてない!?笑

スタミナ大切!!
あきらさんには、焼肉+すっぽんドリンクでも!笑
ご飯の配分・・・あきらさんの一口分も
計算にいれとくしかない!(´∀`*)

From:よつば

こころちゃん、こんちわわん♪
いいなぁ、週末お泊り!
どうかラブラブな時間となりますように★

あたしもスタミナつけて、
仕事頑張ろーっと(笑)
日曜日も仕事いってくるわー。

また週末日記、楽しみにしてるよー♪


<<スタミナをつけよう!(BlogPet) | ホーム | イライラにイラッ…!>>
Jackさんへ
確かに付き合ってすぐに焼肉って行かないですねd(・∀・。)
仲がいいのかどうかは…疑問ですが(爆)

私は無意識の内に
残りのお肉具合でご飯を食べる量を調整したりしてるから
最後になってご飯を奪われるとめっちゃショックなのです(笑)
焼肉の時お酒を飲まないから、お肉とご飯はワンセットなんですよw
【2010/04/13 13:54】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏奈さんへ
杏奈さん、こんにちはー('▽')

焼肉美味しいですよねー♪
私もあきらも大好きです(*´▽`*)
私達はお酒飲まないからご飯たっぷりですw

一人ご飯は結構行ってるあきらでも
一人焼肉はちょっと無理だって言ってました(笑)

杏奈さんは彼と焼肉ランチ行ったのかな?(*´ー`)
【2010/04/13 13:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
私達が行く焼肉屋さんもホルモンが甘くてめっちゃ美味しいんだよー!

一度焼肉行ったくらいでスタミナはつかないって笑って言われた(;・∀・)
すっぽんドリンクも今のあきらには効かないかもなー(汗)
ちょっと深刻かも(´・ ・`)

ご飯はねもう絶対にあげないからってしつこく言ってたら、
今回は私から奪うの諦めて再注文してたよー(爆)
【2010/04/13 13:41】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、こんちゃ(・∀・)。+゚♪

お泊り行ってきたよ!
ラブラブとは言えないけど…(笑)
まぁ喧嘩もなく過ごしてきました^^

よつばちゃんは日曜仕事だったんだね。
忙しいことはありがたい事! 
…って思って無理せず頑張ろう。
今週もぼちぼちいこー(≧▽≦)ノ
【2010/04/13 13:34】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
カップルで焼肉を一緒に食べられるのは,とても仲がいい証拠らしいです。
…どこかでそう聞いたことがあるのですが,理由は忘れてしまいました(汗)。

僕も計画的に食べる方なので,最後にご飯を奪われると困ります。
でも,どちらかというと,“彼女”からもらう方なので,困ったことはないですが。

どんな焼肉になったのか,ご報告を楽しみにお待ちしています♪
【2010/04/11 12:11】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]
おはよう、こころさん

焼肉食べたかしら?

焼肉私も大好きで彼とよく行くわ

焼肉にビールほど美味しいものはないわよ

確かにラーメンとかうどん、牛丼とかは一人でも行けるけれど一人焼肉はちょっと虚しいわね  笑


なんか焼肉食べたくなってきたわ

彼が起きたら焼肉ランチ誘ってみようかしら  笑
【2010/04/11 09:17】URL | 杏奈 #JalddpaA[ 編集]
いいね~~!!焼肉!!
私ホルモンとかも結構すきなんだよね~~!!
ってきいてない!?笑

スタミナ大切!!
あきらさんには、焼肉+すっぽんドリンクでも!笑
ご飯の配分・・・あきらさんの一口分も
計算にいれとくしかない!(´∀`*)
【2010/04/10 23:32】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
こころちゃん、こんちわわん♪
いいなぁ、週末お泊り!
どうかラブラブな時間となりますように★

あたしもスタミナつけて、
仕事頑張ろーっと(笑)
日曜日も仕事いってくるわー。

また週末日記、楽しみにしてるよー♪
【2010/04/10 13:50】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/553-cdf82238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
