04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

帰るとこなんかない!?(笑)


テーマ : ヽ( ´ー`)ノフッ ジャンル: 恋愛


まずはじめに。

FC2ブログランキングやめました。

FC2リクエストっていうのがあって(ココ
この間、そこを何となく見てて、その中で、
『ランキングのINポイントの加算が
クリック後24時間以内は無効なのはおかしいので変更して欲しい』
ってリクエストがあって(ココ)。
これは私もずーっと疑問に思ってた事だったので
賛成してコメントを残したんです。
そしたらその次の日から私のサイト、ランキング外に吹っ飛んでた(笑)
賛成コメントを残したのが原因かどうか分かんないけど
前日まではカテゴリの10位前後をウロウロしてたのに
急にどこにもいなくなっちゃったw

今の仕様だと誰かがクリックして下さってても
無駄になってるポイントたくさんあるんですよね。
何だかそれって申し訳ないし、全然意味がない気がして。

って事でFC2ブログランキングのブログ情報も削除。
今まで応援ポチして下さってた方、ありがとうございました
これからはブログ村の方でよろしくお願いします。


あ~~スッキリした(・∀・)。+゚♪



ハート ライン 13 ハート ライン 13 ハート ライン 13



さーて。
週末、お泊り行ってきましたよ!
大して変わりはない週末だけど…よければお付き合い下さい(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン







今回も私は日月休み。
あきらは日曜休み。


午前中の仕事を終わらせてあきらの部屋へ。
いつものように掃除して洗濯して。

土曜日の晩ご飯は…
最近のあきらは塩サバがブームらしい(笑)
リクエストはサバの塩焼き。 
お豆腐と油揚げとわかめのお味噌汁。
キュウリ・レタス・水菜のサラダに豚肉の冷しゃぶ乗っけて。

あきらが帰ってきたのは9時。
お腹減ってたけど頑張って待ってたから一緒に遅い晩ご飯。

豚さんの冷しゃぶがめっちゃ美味かった♪
あきらもモリモリ完食ー!


ご飯を食べたあとはごろごろしてウトウトしながらテレビ。
お風呂に入ってお布団敷いたのが12時過ぎ。
お布団に入って落ち着いたらものの数分で寝息。

はぃ、今回も大人時間は無しでした

今度こそ私、枯れるかも…。





花 ガラス 00   花 ガラス 00   花 ガラス 00





日曜の朝は私も何だかしんどくてなかなか起きられず。
その上、変な体勢で寝てたのか首を寝違えちゃって

起きてたけどお布団の中で携帯ゲームしたりの私。
あきらが起きたのは10時。

何だか動きがね、私が居るのに居ないような動き?
寝返りをするにも私の上に転がってくるような?
腕もドーンと乗っかってくるような?
足もガツンと上から落ちてくるような?

何もかもが痛いのですよ。
あきらはふざけてるのかもしれないけれど
私にしたら暴力です、これ。
あきらはでっかい分、腕も足も長いし、その分重い。
それがドサッと乗っかってくるわけですよ。
いくら私がプニプニの身体でも痛いものは痛い!!
何度痛いって言っても聞いてくれず…
次に寝返った時の手の甲が私の頬にガツン。

たまらず涙が…


「まーたシクシクしとる( ̄∇ ̄)」



何でこの人は笑ってるんだ…。
しばらく黙ってると…








寝てるし!








こんな人です。
私このままでいいのか?(汗)
時々本気で悩むことあります…。 マジで。


その後あきらが起きたのは1時半。
案の定ケロッとしてる。


「あー、めっちゃ寝たなー。
一回起きて、こころ苛めてまた寝たった( ̄∇ ̄)」



あら、苛めたって自覚はあるのね。


「意味分からん。 何で苛めるんよ!」


「(。-∀-)」(ホントこんな顔してニンマリしてるの!)


「もう家に帰る( ̄‐ ̄*)」


「何で帰るん!( ̄- ̄)」


「苛めるから帰る( ̄‐ ̄*)」


「アホか! お前に帰るとこなんかないねん!
大人しく苛められとけ!( ̄∇ ̄)」



「黙れ!( ゚д゚) 帰るとこはあるわ!w」


「あーそうかww 帰るとこはあるけど行くとこはない( ̄∇ ̄)」


「ふんっ( ゚д゚) 行くとこないって思ってるのはあきらだけやで。」


「どこに行く気やー!」


「(* ̄ー ̄*)」


こんな感じであやふやになっちゃって。
お馬鹿な言い合いをしてギャハハと笑って終わり。
これでいいのか? 私…(´▽`;)





にゃんこ 01   にゃんこ 02   にゃんこ 03





この日の晩ご飯に焼肉に行くつもりだったから
遅いお昼ご飯は食パン一枚で終わり(笑)
めっちゃお腹減ってたけど
美味しく焼肉を食べる為に我慢してw


日曜だし混むのも早いと読んで6時にお店に着くように出発。
何組かお客さんがいたけど空いてたし席について
オーダーして待ってる間にどんどんお客さんが増えて
食べ始めてしばらくしたらほぼ満席状態。
少しのタイミングのズレで待たなきゃならなかったかも


今回はご飯を奪われないように釘を刺してた。


「今日はご飯足りんくなったら注文しーよ??」


「こころちゃんのがいいねん(´▽`*)」


「アホかw 今日はあげんよww」


「人のがほしいのにw」


「子供かーww」


お肉を食べ進め…あきらのお茶碗のご飯がなくなった。
と思ったら店員さんを呼ぶボタンを押してご飯の追加注文したしww
店員さんが去ったら…


「俺のご飯、こころにはやらんで( ̄∇ ̄)」


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! あーそーですかww」


ホント、この人の頭の中はお子ちゃまだなーとつくづく思う(笑)


美味しく焼肉をいただいて
途中ドラッグストアに寄って少し買い物をして帰宅。

今回私が言い出した焼肉だったから、
お金は私が出す気でいたんだけど普通にあきらが出してくれて。


「ごちそーさま! めっちゃ美味しかったー♪」


「焼肉食わせたったから大人しくウチに居とけw」


「((´∀`*))アハハ 何だそれw 私はいつもちゃんとおるやんww」


「行くとこないしなw」


「はぃはぃ、そー思っとき(。-∀-)」


「まだ言うか( ゚д゚)」


って顔を揉みくちゃにされる私

確かにね、どこにも行く気なんてないですよ?
でもね、だからって安心しきってやりたい放題じゃ私は困るのです
私だって女です。
甘えたいし優しくされたいのです。
その辺もう少し考えてくれたらいいんだけどね…


帰ってちょっとのんびりして
パイレーツオブカリビアンを見るために早めにお風呂。
その後二人でジャックスパロウに釘付け(笑)
終わってお布団敷いておやすみ。





にゃんこ 06   にゃんこ 05   にゃんこ 04





あきらの部屋は蚊が多くて。
すでにもう数匹出てきてます。
この日も深夜にあきらがやられて…
もう寝られないからイライライラ!!! のあきら。
寝返りするのも勢いがいいし、溜め息も半端ない。
隣で寝てる私はたまったもんじゃない…

刺された所に薬を塗って
少し落ち着いたのかやっと寝息を立て始めたあきらさん。
その隙に私はこっそり別部屋へ非難(苦笑)
起きてる時に移動したら怒られるから寝るのを待って。


前回喧嘩した時に寒い思いをしたので
この間押入れにしまっていた敷布団、またこんな事もあろうかと、
天気がいい日にちゃんと干しておいたんだ~!
偉い! 偉かった、私!(笑)
まぁ、今回は蒸し暑い夜だったからそこまで寒くなかったんだけどねw


朝あきらがセットしてあるアラームで目が覚めて。
起きてきたあきらが


「こころちゃん、おらんと思ったらここにおった!」


ってw


「隣におると思ってるのが起きておらんかったら案外寂しいねんで?」


ってさww
つか、隣でゆっくり寝られるのなら私だってそうしたいよーー!w



あきらを仕事に送り出していつもの私の月曜日。
ただ、朝からずーっと雨が降ってたから洗濯物が乾きません!!
買い物に行く気にもなれず、相変わらず寝違えた首も痛いしで
掃除が終わったら寝る事にした(笑)


じゅうぶんゆっくりさせていただいて晩ご飯の準備。
サワラを冷凍してあったから
玉ねぎと人参とエノキと椎茸と一緒にホイルで包んでホイル焼きに。
レタスとキュウリとハムのサラダ。
おうどん。 

あきらが帰ってきたのは9時。
月曜は早いのが定番だったのに
今回は鍵の当番だったから遅くなったって。

お疲れ様です。

二人でご飯。
ホイル焼き、めっちゃ美味しかった!
サワラも骨無しだったから丸ごと食べられて食べやすかったしw


お風呂は帰りを待ってる間に先にシャワーで済ませてた私。
あきらがお風呂に入ってる間に食器を片付けてお布団を敷いて
あとは寝るだけーって状態にしてあげて。
お風呂から出てきたあきらが少し落ち着いたら帰って来た。


今回もラブラブな時間は皆無でした(苦笑)
このままレスになっちゃうのでしょーかね…私達。


次は多分二週続けて日曜仕事になるはず。
いよいよ枯れちゃうのか!? 私。


それでも今週も頑張る私なのであります(笑)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
杏奈さんへ From:こころ

杏奈さん、( ´ー`)ノ コンニチハ♪

リンクして下さったんですね^^
こちらこそありがとうございます♪
仲良くしてくださいねv-352

大人時間…来週は私、日曜仕事だしブルーdayに突入しちゃうしで
もしあきらがその気になったとしても多分無理かな(汗)

ほのぼのはしてますねw
私がいちいち細かい事を気にしなければ…(笑)

私、愛されてますかね?(ノ∀`*)
そう言われると少し安心しちゃう単純な私ですw


里菜さんへ From:こころ

里菜さんこんにちは^^

そうなんですよねー。
長く一緒に居ても男と女でありたいと思うのです、私は(つω`*)
でもあんまり求めちゃうと
逆にあきらにはプレッシャーになっちゃうかと思って
私もどーしたらいいのか分かんなくて(´・ ・`)

里菜さんも同じ感じですか(汗)
頑張って乗り越えないとですね(´▽`;)


From:杏奈

おはよう、こころさん

リンクありがとうございました
私もリンクしたわ
これからもよろしくお願いします

週末~
大人時間・・・大切よね
次回は頼むわよ、彼さん

でもブログを読む限りではなんかほのぼのとしていい時間を過ごしているような気がするわ

「帰るとこはあるけど行くとこはない」
この言葉~いいわね
こころさん愛されてるわよ^^

From:里菜

楽しい会話もいいけれど
やっぱりいちゃラブ時間も必要ですよね!
こころさんが枯れる前に気づいて~~~。
って、私も今同じなんだけど(苦笑)

お互いいろいろ大変ですねえ~。


<<ハンドクリームって… | ホーム | スタミナをつけよう!(BlogPet)>>
杏奈さんへ
杏奈さん、( ´ー`)ノ コンニチハ♪

リンクして下さったんですね^^
こちらこそありがとうございます♪
仲良くしてくださいねv-352

大人時間…来週は私、日曜仕事だしブルーdayに突入しちゃうしで
もしあきらがその気になったとしても多分無理かな(汗)

ほのぼのはしてますねw
私がいちいち細かい事を気にしなければ…(笑)

私、愛されてますかね?(ノ∀`*)
そう言われると少し安心しちゃう単純な私ですw
【2010/04/14 12:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
里菜さんへ
里菜さんこんにちは^^

そうなんですよねー。
長く一緒に居ても男と女でありたいと思うのです、私は(つω`*)
でもあんまり求めちゃうと
逆にあきらにはプレッシャーになっちゃうかと思って
私もどーしたらいいのか分かんなくて(´・ ・`)

里菜さんも同じ感じですか(汗)
頑張って乗り越えないとですね(´▽`;)
【2010/04/14 12:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おはよう、こころさん

リンクありがとうございました
私もリンクしたわ
これからもよろしくお願いします

週末~
大人時間・・・大切よね
次回は頼むわよ、彼さん

でもブログを読む限りではなんかほのぼのとしていい時間を過ごしているような気がするわ

「帰るとこはあるけど行くとこはない」
この言葉~いいわね
こころさん愛されてるわよ^^
【2010/04/14 06:38】URL | 杏奈 #JalddpaA[ 編集]
楽しい会話もいいけれど
やっぱりいちゃラブ時間も必要ですよね!
こころさんが枯れる前に気づいて~~~。
って、私も今同じなんだけど(苦笑)

お互いいろいろ大変ですねえ~。
【2010/04/13 21:50】URL | 里菜 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/555-537d93f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
