04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お願い


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日の木曜日、あきらは中休み。
前日の夜、帰るコールの時のあきらの一言。


「明日こころは何してるん?」


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン







「明日? 普通に午前中仕事であとは特に何もないよ?」


「お願いがある。」


「何よ(笑)」


「ご飯作りに来て(´▽`*)」


稀にこうやって可愛い事を言う、でっかいおっさん(笑)



てことで、昨日は仕事が終わってからあきらの部屋へ。
お昼ご飯はウチのお店でお弁当を買ってw


部屋に着くとまだお布団の中でゴロンゴロンしてたあきら。


「あ、こころちゃん帰って来た(*´ー`)」


「ただいまw はよ起きんとお弁当一人で食べるぞー!」


「お弁当! 腹減ったー!」


ってお布団片付けて平らげる。

食べ終わって私はシャワーを浴びて。
またもや寒の戻りの寒い日で…
コタツでまったりしてるとあきらはオネム。
いつものパターンに思わず笑っちゃったよw


あきらが寝てる間に冷蔵庫に何があったか確認。

鶏肉ある。
玉子ある。
玉ねぎある。




親子丼に決定~!


2時間ほど寝て起きたあきらに


「親子丼でいいでしょーか?」


「おぉ、親子丼いいね! うどんもして(・∀・)」


「うどん好きやねぇw」


「一玉して半分こしよーや。」


「うん、それくらいがいいかも(´▽`)b」


ってことで親子丼とおうどん作り。
簡単でいいわ~(笑)


「うどんのダシ、一食分作っといてくれん?」


「いいけど、どしたん?」


「明日うどんして食べる(。-∀-)」


「どんだけうどん食べるねんよwww」


そんなこんなで、食べ終わってからまたうどんのダシ作りました(笑)
美味しく食べて二人でお風呂入って
8時過ぎには帰宅しました。

あんまり遅くまでは居られないし
あきらもせっかくの休み、少しは一人の時間も必要だし。

それでも帰ってからポツリポツリとメールのやり取り。
何だかんだ言ってもたくさん連絡取り合ってる方なんだろうな、私達。

よほどの事がない限り毎日帰るコールはくれるし
ただいまのメールも忘れてない限りくれる。

休みの日も区切り区切りでメールくれるし。
そんな頻繁じゃなく
「今起きたー。」とか「風呂入ってサッパリー。」とか
しつこくなく、それでいて物足りなくもなく。

まぁ、全く連絡無しとか私は無理だしね(笑)
その辺あきらもちゃんと分かってくれてるんだろうなw





てんてん ライン 01





今回みたく「来て欲しい」って言われるのって
くすぐったいようで、それでいて嬉しいんだよね。

好きな人のお願いは、やっぱり聞いてあげたいもんだしね



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

(●・д)(д・●)ウン ウン
私は単純だから下手(したて)に出てお願いされたら
二つ返事で聞いてあげたくなっちゃう人かも(笑)


「○○やっといて」って言われるより「○○やっといてくれる?」とかね。
小さな事でも全然受け取り方が違うし。

私の作る料理は一応あきらの舌に合ってるみたいだね(・∀・)
でもレパートリーが少ないから
あんまり頻繁に作るのはちょっと困ったちゃんだわ~(苦笑)


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、( ´ー`)ノ コンチャ♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
好きな人だからこそ聞いてあげたいって思えるんだしね。
可愛くお願いされると
多少無理してでも聞いてあげたくなっちゃうんだよなぁ、私(笑)
ホント単純w

料理あんまり得意じゃないから
近いのがいいような良くないような(;・∀・)
贅沢だよね…(笑)


杏奈さんへ From:こころ

杏奈さん、こんにちは^^

女はやっぱり母性本能があるからなのか
適度な甘えは嬉しいもんですよね(笑)

あきらは甘えたりとか
その他の事でもガシガシと本音を出してくるけど
私は6割くらいしか出せてないかもしれないです(´▽`;)
負けないように自分を出していかないと。
だから時々疲れちゃうんですよね、私(苦笑)

あきらはおうどん好きだけど、おそばも大好きなんですよ♪
でも私が温かいおそばがちょっと苦手なんで
私といる時はおうどんになっちゃうのですw


From:みち

こころちゃん(^O^)/こんにちは

お願い…
あはぁ(^。^)そうゆう、あきらさん可愛いでしょ~?
お願いにも種類があって、料理を頼まれるのは嬉しいよね。
こころちゃんの作るご飯は、あきらさんの胃袋をガッツリ掴んだのねゝ(^^*)

From:よつば

こころちゃん、こんちわわん♪

そうなんだよねー、
急で強引なお願いだって好きな人のことなら
出来る限り聞いてあげたいって思うものだよね。

ご飯を作ってあげられるところにいるのが
とってもうらやましいよー。
今の幸せを大切にね^^

From:杏奈

おはよう、こころさん

心がほんわりする記事だわ~

「来て欲しい」って嬉しいわね

本音が言える関係っていいわよ

しつこくなく物足りなくもなく~
2人の中に流れるほどよい距離感が心地いい感じね

うどん好きなのね~笑
彼も私もそば派だわ  笑


<<りゅう(BlogPet) | ホーム | 美味しい週末>>
みっちゃんへ
(●・д)(д・●)ウン ウン
私は単純だから下手(したて)に出てお願いされたら
二つ返事で聞いてあげたくなっちゃう人かも(笑)


「○○やっといて」って言われるより「○○やっといてくれる?」とかね。
小さな事でも全然受け取り方が違うし。

私の作る料理は一応あきらの舌に合ってるみたいだね(・∀・)
でもレパートリーが少ないから
あんまり頻繁に作るのはちょっと困ったちゃんだわ~(苦笑)
【2010/04/27 12:29】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、( ´ー`)ノ コンチャ♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
好きな人だからこそ聞いてあげたいって思えるんだしね。
可愛くお願いされると
多少無理してでも聞いてあげたくなっちゃうんだよなぁ、私(笑)
ホント単純w

料理あんまり得意じゃないから
近いのがいいような良くないような(;・∀・)
贅沢だよね…(笑)
【2010/04/27 12:19】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏奈さんへ
杏奈さん、こんにちは^^

女はやっぱり母性本能があるからなのか
適度な甘えは嬉しいもんですよね(笑)

あきらは甘えたりとか
その他の事でもガシガシと本音を出してくるけど
私は6割くらいしか出せてないかもしれないです(´▽`;)
負けないように自分を出していかないと。
だから時々疲れちゃうんですよね、私(苦笑)

あきらはおうどん好きだけど、おそばも大好きなんですよ♪
でも私が温かいおそばがちょっと苦手なんで
私といる時はおうどんになっちゃうのですw
【2010/04/27 12:14】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃん(^O^)/こんにちは

お願い…
あはぁ(^。^)そうゆう、あきらさん可愛いでしょ~?
お願いにも種類があって、料理を頼まれるのは嬉しいよね。
こころちゃんの作るご飯は、あきらさんの胃袋をガッツリ掴んだのねゝ(^^*)
【2010/04/26 13:10】URL | みち #-[ 編集]
こころちゃん、こんちわわん♪

そうなんだよねー、
急で強引なお願いだって好きな人のことなら
出来る限り聞いてあげたいって思うものだよね。

ご飯を作ってあげられるところにいるのが
とってもうらやましいよー。
今の幸せを大切にね^^
【2010/04/24 15:18】URL | よつば #ZJmJft5I[ 編集]
おはよう、こころさん

心がほんわりする記事だわ~

「来て欲しい」って嬉しいわね

本音が言える関係っていいわよ

しつこくなく物足りなくもなく~
2人の中に流れるほどよい距離感が心地いい感じね

うどん好きなのね~笑
彼も私もそば派だわ  笑
【2010/04/24 09:14】URL | 杏奈 #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/560-ba2aa116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
