10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっちまったなぁ…(*´□`)


テーマ : ひとりごと ジャンル: 恋愛


わたくし、知る人ぞ知る…って大袈裟(笑)
えっと、ピル、飲んでるんですわ。
もうかれこれ一年近くなりますかね。

もちろん一番は避妊の為。
あとは生理不順を治したくて。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン





飲みだして生理不順は改善。
以前は1週間や10日遅れることはざらで。
でも今はほぼ綺麗な28日周期でやってきてくれるし
期間も前は10日くらいだらだら続くこともあったのに
今は4~5日でスッキリ終わってくれてたから大満足

エッチの方も問題なく…色々気にせず出来てました(笑)
ま、最近はまったくのご無沙汰ですがね…


そっちはさておき。


前回、4月19日(月)にやって来た月のもの。
終わったのが4月23日(金)。

それなのに、昨日出血が…。


あらっ!?!?


って感じで。


こないだ終わったばっかなのに何で??? 


って。

妊娠の可能性は皆無だし。
(それはそれで安心だけどちょっとむなしい(苦笑))
子宮の病気??
(-ω-;)ウーン





あれ…






あっ…






思い起こすとここ数日、夜、
バタバタと忙しかったり、下で母親と話し込んでたりで。

私は飲み忘れ防止のために
夜10時に携帯のアラームをセットしてピルを飲んでました。
毎日一定の時間に飲まなきゃなんないからね。

なのに火曜日から、
その夜10時頃にゴソゴソやる事があったり母親と話し込んでたりで
携帯から離れて過ごしてて…。






もうお気付きでしょう。







そう。






3錠も飲み忘れ…





2錠飲み忘れたらアウトなのです。
ホルモン調整がリセットされて生理が来ちゃうってワケです。
それにやっとこ気付いて
気付いてしまったらもう超ガックリで。


だって…
だって…


このGWはあきらは日曜~水曜まで4連休あるし
その内日曜の午後~火曜まで一緒にいられるし


もしかしたら…
もしかしたら…


ゆっくり愛し合えるかも


…って淡い期待をしてたのにーー。







|| ○TZ ||||









でもね、正直な話ここ数ヶ月、
ピル飲んでてもエッチほとんどしてなかったわけで。
一か月分3.150円(税込)するし、保険きかないし。
やめてもいいかなと思ってたのも本音。
生理は不順だったけど生理痛はほとんどなかったしね。

今回リセットされちゃったから今月の残ってる錠剤は無駄になっちゃった
まだ半月分も残ってるのに…もったいない

一応ピル処方してもらう時にはいつも3ヶ月分もらってたから
(私が行ってる婦人科では3ヶ月分が一度にもらえる限度)
まだ1シート残ってるんだけど…。
この際いい(?)機会だしちょっとやめようかなと思ったり。
今飲み始めたとしても、
避妊効果はこのGWには全然間に合わないし(汗)(やっぱそこかぃw)

てことでしばらくは生エッチはおあずけですな…。






昨日の帰るコールの時
さらっと飲み忘れの事を話して
ピルもしばらく休もうかと思ってる話をしたら


「え…そうなん…?」


ってちょっと残念そうに聞こえたのは気のせいだったのかな。
もしかしてあきらも


『GWは久々に…(´Д`*)))ハァハァ』


って思ってたのかな…。




あーぁ。




やっぱりショックだー
ま、生エッチが駄目なだけで
ちゃんと避妊すればいいだけの話なんだけどさー。





あ~ぁ。




しつこいけど「あ~ぁ」しかない今の私の気持ち(爆)



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
そらちゃんへ From:こころ

そらちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

おぉ! そらちゃんもピル仲間だったのかぁ!!
毎週のようにエッチしてた時は
飲み忘れなんて一度もなかったんだけどなぁ(;)
最近は、避妊の為に飲んでるというより
アラームが鳴るから飲んでる、みたいな感覚になってた(汗)

でも生理の面ではホントいい事ずくめだったよw
ほぼ決まった日にちゃんと来てくれるし
生理痛はないし、ダラダラ続かないし。

結局私は飲み続けることになったんだよ。
あきらが飲んでてほしいってさ。
一応エッチする気はあるみたい(苦笑)

そらちゃんも相変わらずなのかー(・ε・`*) ...
なんだかなーー! 男共ーー!!(爆)


From:そら

あたしもピル飲み始めて2年くらいです。

1回だけ2日飲み忘れた時があったなぁ。
どうしたらいいのかわからず、病院に電話したら
「今!!今2錠飲んで!!今よ!今!!」と急かされたので(笑)それ以来、真面目に飲んでます(*’-‘*)

ピル飲み始めて毎月、規則正しくなりました♪残りの薬みて、セーリ来る日がわかるし♪♪

あたしも機会があればやめてもいいかなー(*´ε` *)
薬代もバカになりませんよね。。。。。
あっ、こちらも相変わらずしてませんーこころさーん笑(/□\*)ウエーン


Jackさんへ From:こころ

Jackさん、こんばんは^^

避妊を男任せにするのもやっぱなーと
この年になって思ってみたりね(;´・ω・)
つか、こんなブログでお役に立つならたくさん勉強してって下さい(笑)

ちょっと残念だったけどあきらの本音も見えたし。
結果オーライかも知れません(*´ー`)

そっち系の話はちょこっとだけ書けます( ´艸`)
あんまり期待しないで待ってて下さいw


はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、こんばんは☆

そうだよねー! 生は気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(笑)
基礎体温は私のようなずぼらさんには無理だなー。
起きてすぐヽ(≧▽≦)ノうーん♪って伸びしちゃうしw

ピルは飲むのやめて2~3日したら来ちゃうみたい…てかきた(笑)
旅行とかで、生理の来る日を調整したい時とかにも
利用したりするみたいよd(・∀・)


From:Jack

そういう話は,ある意味で未知の領域なので,また1つ勉強になりました。
女性って,やっぱり何かと大変なのですね…。

時期が時期なだけに,少し残念だったかもしれませんね。

こころさん達のそっち系(?)の話を密かに(??)楽しみにしている者としては,
なおさらです(汗)。


From:はのい

あはは( ̄∀ ̄)
残念だねー!
でも生は気持ちいいよね~(ぉぃ!

基礎体温測るだけじゃ避妊としては…弱いよねぇ…。
って我が家ではいらぬ心配だけどね!
(できないし、やってない!(笑))

でもピルって飲むのやめたとたん?くるんだね~!
初めて知ったよ☆

あきらさんも、残念に違いないー!!


<<やっちまったなぁ…(*´□`)(BlogPet) | ホーム | お疲れさん>>
そらちゃんへ
そらちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

おぉ! そらちゃんもピル仲間だったのかぁ!!
毎週のようにエッチしてた時は
飲み忘れなんて一度もなかったんだけどなぁ(;)
最近は、避妊の為に飲んでるというより
アラームが鳴るから飲んでる、みたいな感覚になってた(汗)

でも生理の面ではホントいい事ずくめだったよw
ほぼ決まった日にちゃんと来てくれるし
生理痛はないし、ダラダラ続かないし。

結局私は飲み続けることになったんだよ。
あきらが飲んでてほしいってさ。
一応エッチする気はあるみたい(苦笑)

そらちゃんも相変わらずなのかー(・ε・`*) ...
なんだかなーー! 男共ーー!!(爆)
【2010/05/06 14:45】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あたしもピル飲み始めて2年くらいです。

1回だけ2日飲み忘れた時があったなぁ。
どうしたらいいのかわからず、病院に電話したら
「今!!今2錠飲んで!!今よ!今!!」と急かされたので(笑)それ以来、真面目に飲んでます(*’-‘*)

ピル飲み始めて毎月、規則正しくなりました♪残りの薬みて、セーリ来る日がわかるし♪♪

あたしも機会があればやめてもいいかなー(*´ε` *)
薬代もバカになりませんよね。。。。。
あっ、こちらも相変わらずしてませんーこころさーん笑(/□\*)ウエーン
【2010/05/06 10:32】URL | そら #QwyuJq.c[ 編集]
Jackさんへ
Jackさん、こんばんは^^

避妊を男任せにするのもやっぱなーと
この年になって思ってみたりね(;´・ω・)
つか、こんなブログでお役に立つならたくさん勉強してって下さい(笑)

ちょっと残念だったけどあきらの本音も見えたし。
結果オーライかも知れません(*´ー`)

そっち系の話はちょこっとだけ書けます( ´艸`)
あんまり期待しないで待ってて下さいw
【2010/05/05 19:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
はのいちゃん、こんばんは☆

そうだよねー! 生は気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(笑)
基礎体温は私のようなずぼらさんには無理だなー。
起きてすぐヽ(≧▽≦)ノうーん♪って伸びしちゃうしw

ピルは飲むのやめて2~3日したら来ちゃうみたい…てかきた(笑)
旅行とかで、生理の来る日を調整したい時とかにも
利用したりするみたいよd(・∀・)
【2010/05/05 19:37】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そういう話は,ある意味で未知の領域なので,また1つ勉強になりました。
女性って,やっぱり何かと大変なのですね…。

時期が時期なだけに,少し残念だったかもしれませんね。

こころさん達のそっち系(?)の話を密かに(??)楽しみにしている者としては,
なおさらです(汗)。
【2010/05/02 11:38】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]
あはは( ̄∀ ̄)
残念だねー!
でも生は気持ちいいよね~(ぉぃ!

基礎体温測るだけじゃ避妊としては…弱いよねぇ…。
って我が家ではいらぬ心配だけどね!
(できないし、やってない!(笑))

でもピルって飲むのやめたとたん?くるんだね~!
初めて知ったよ☆

あきらさんも、残念に違いないー!!
【2010/05/01 22:49】URL | はのい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/564-3620bc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
