04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

曇って雨降って晴れ! 【Ⅳ】


テーマ : 二人のあしあと。 ジャンル: 恋愛


そうそう、ウチの店長また変わりました…。
先月いきなりでした。

今度の店長は駄目です。
細かいこと言う割りに使えないっていう
シフトの組み方もはちゃめちゃでブーイングの嵐です。

あーぁ。 せっかく仕事、楽しくなってたのにな。




さて、続き書きますか(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン







家に着いたのは6時過ぎ。

疲れついでにって車の掃除をしてたあきら。
その間にゆで卵作ったりサンドイッチの準備。

30分くらいであきらが部屋に戻ってきた。
暑いから服を脱ぎ捨ててパンツ一丁。


「お疲れー!」


「疲れたー。 あ、こころタバコちょうだい。」


「え? タバコ? 私持ってないよ?」


「さっき買ったやろ?」


「だってあるってゆーたやん(汗)」


「ないってゆーたのに…(´д` ) 
もー! また出て行かなあかんがなっ!」



「……」


「あ゙ー、めんどくせーーー!
買ってないなら買ってないってその時言えよな!」



いやいや、それっておかしいでしょ。
あるって聞こえたから買わなかったのに
買ってないよっていちいち言うのは変でしょ。
なーに言ってるんだキサマは。



って心の中でつぶやく。

脱ぎ捨てた服を着始めるあきら。


「いーわ、私が行ってくるから。」


「は? えーよ(´д` )」


って車の鍵と財布を掴んでドスドスバタンと出てった。




ちゃんと聞いてなかった私も悪かったんだと思うけど
どーしてそこまで怒る? そんなに腹が立つもん??
コンビニすぐそばにあるやん。

やっぱ中身子供なんかな…(爆)

そんな事を思いながらも
理不尽に怒られてる気がしてやっぱ腹が立つ。

またドスドスバタバタ帰ってきて
大きな溜め息をついて
財布と鍵と買ってきたタバコを放り投げる。




( ゚д゚)ムカッ




ムカつくけど放置。


一切目も合わせずあきらはテレビ、私は携帯ゲームw
しばらくしたらあきらは寝てた。


サンドイッチを作り始める。
ムカつくから作るのやめようかと思ったけど
約束は約束だし。

作り終わってまた携帯ゲームしてたら


「はぁ…頭痛い…」


ってぼそって呟くのが聞こえた。





性格的にそういうのが放ってはおけない私
頭痛の辛さを知ってるしね…。


「頭痛いん? 頭痛薬あるよ?」


って言ったら急に腕を引っ張られ、顔を揉みくちゃにされ


「こころのアホ。 ボケ。」


「意味分からん(;)」


「うっさい、チビ( ̄∇ ̄)」


あれですか。
痛い痛い言ってママの気を引く子供と同じですか


「サンドイッチ食う♪」


そう言ってご機嫌で準備を始める(苦笑)
つか、頭痛いのはいずこへ
しかし、何でそう切り替えが早いんだろうね…w
その辺ホント毎回感心するわ。




サンドイッチをモリモリと美味しそうに食べてるあきら。
そういうの見てると喧嘩してたのなんてどーでもよくなる。


「こころが作ったサンドイッチはホンマ美味いわ(*´ー`)」


単純な私は、あんなにムカついてたのに笑顔になる。



私ってばこの人の何に惹かれてるんだろうか(爆)



きっと理由なんてないんだ。
変に自分を装うことはしない、そんなあきらが好きなんだろうな。
ま…最初はネコ被ってたのは事実だけどww





てんてん ライン 01






お風呂に入ってお布団を敷いたのは11時過ぎ。
今日は疲れただろうし、
やっぱり大人時間はないんだろうなと。
ってことは、お泊りはこの日で終わりだし
GWもスルーされちゃうのか…って半ば諦めてた。


お布団に入って電気を消していつものようにテレビを見てた。
あきらの手がゴソゴソと私の服の中を動き出す。

まぁ、ここまではいつもの事なんだ。
それでいつも終わりなの。


でも今回は違ったー




ゴソゴソしてた手は止まることはなく
私のTシャツを脱がせた。
あきらもTシャツを脱いで抱き合うと、久々の感覚にドキドキした。


中に入れてしまうと
きっとまた残念な結果になって、私が満足出来ないって思ったんだろうね。
あきらは指で優しく…。

これもまた久しぶりで…なんとまぁ私ってばあっという間に

そしてあきらが上に…。
またまた久しぶりのエッチ。
あきらにしがみついてゆっくりゆっくりと…
って思ったら抜いたっ と思ったら終わった
お腹の上にドクンドクン。


「∵ゞ(´ε`) ブハッ!! はやっ!」


自分の事ながら早いと思ったんだろうw
つか私も早かったし…ww


「久しぶりやしw お互い早かったーww」



久々のエッチは…
初めから終わりまでで30分もかかりませんでした(爆)



その後、一緒にシャワーを浴びてほどよく疲れておやすみなさい。





てんてん ライン 00





そして一緒にいられる最後の日は家でのんびりと。
晩ご飯はカレーにすることに決めて、買い出しに行っただけ。


朝に出血があり、本格的な生理が始まった(;)
何だかお腹も痛かったし大人しくしてようと。


「生理始まったけど…ピルどうしよ?」


「やめるん?」


「うーん…あきらはどうしたい?」


「出来たら続けてほしいけど…」


「でもエッチ…あんまりせーへんやん?(´▽`;)」


「うーん…しないんではなくて正確には出来ない(笑) 
でも頑張るから。 このままじゃちょっとな…。」



ってことでまた飲み始めることにしました。
飲み忘れないようにまたアラームセット。

さぁ、次のエッチはいつになるかなぁw





雫 ライン 00





この連休は
喧嘩あり、デートあり、エッチありの盛りだくさんでした(笑)
でもまぁ、終わりよければ全て良しってか。
結局はバカップルの戯れだったと思って下さい(苦笑)



長々と読んで下さった方、ありがとうございました
これにて連載は終わりです(爆)



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャー♪

良かれと思ってやっても相手にとってはいい事じゃない時もあるしねー。
あきらは特に中身がお子ちゃまだから(爆)
自分の思い通りにならないと駄目なんだろうね。
私はそんな従順な女ではないぞー( ̄∇ ̄)

大人時間は…少し満たされました(笑)
今後に少し期待しましょーかね♪

こころ地方は…うどんが有名な香川が近いです(・∀・)
今回も瀬戸大橋渡って行ってきましたよ♪


Jackさんへ From:こころ

Jackさん、こんにちは(ノ^∇^)ノ

あきらにとって私は…遊び道具の一つかも(爆)
揉みくちゃにされてますよ、いつも(;・∀・)

ここが好き! って一言では言えないですよね。
人間だし、いい所もあればよくない所もあるし
そういうの全部ひっくるめて好きなんだし。
Jackさんの彼女さんもきっとそうなんじゃないかなーと思います^^

次はいつになるか分かりませんが(爆)
私も諦めず、プレッシャーをかけない程度に期待したいと思います( ´艸`)

正に、終わりよければ全てヨシ…なGWでしたw


杏奈さんへ From:こころ

杏奈さん、( ´ー`)ノ コンニチハ♪

長く一緒に居ると喧嘩することやっぱ多い気がします(笑)
私達は週一回会うくらいが一番いいのかもしれませんw
それでもお互い会う日を減らそうとしないのは…
喧嘩してもやっぱりお互い一緒にいたいんでしょうね( *´艸`)

頭痛は…仮病かと(爆)

大人時間は必要ですよね!
諦めませんよー私は(ノ∀`*)


From:みち

こころちゃん(^O^)/こんにちは
ハラハラしながら読んだよ~
良かれと思ってしたことが、不機嫌にさせてしまったりf^_^;悲しい場面もあったけど…
ウフフ(^。^)仲良しこよし♪の大人の時間も~

こころちゃんとこは、うどんが有名なとこなの?

From:Jack

こころさんはあきらさんの頭痛薬…というわけではなさそうですね(汗)。

好きに理由がないというのも大いにアリだと思います。
僕も“彼女”に「(Jackの)どこが好きなんだろ」と言われます(激汗)。

久しぶりでも,そして,久しぶりだからこそ,嬉しいものは嬉しいですね。
あきらさんの言葉に,次を期待したくなります(笑)。

曇って雨も降りましたが,最後には晴れて,ハッピーエンドなG.W.でよかったです。

From:杏奈

こんばんは、こころさん

喧嘩もあったけれどいいGWになったみたいでよかったわ

頭痛があっという間に治ってしまう彼さんに笑う~

そして大人時間~これは嬉しいわよね、やっぱり~^^





<<お久しぶりです!! | ホーム | 曇って雨降って晴れ! 【Ⅲ】>>
みっちゃんへ
みっちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャー♪

良かれと思ってやっても相手にとってはいい事じゃない時もあるしねー。
あきらは特に中身がお子ちゃまだから(爆)
自分の思い通りにならないと駄目なんだろうね。
私はそんな従順な女ではないぞー( ̄∇ ̄)

大人時間は…少し満たされました(笑)
今後に少し期待しましょーかね♪

こころ地方は…うどんが有名な香川が近いです(・∀・)
今回も瀬戸大橋渡って行ってきましたよ♪
【2010/05/11 16:56】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
Jackさんへ
Jackさん、こんにちは(ノ^∇^)ノ

あきらにとって私は…遊び道具の一つかも(爆)
揉みくちゃにされてますよ、いつも(;・∀・)

ここが好き! って一言では言えないですよね。
人間だし、いい所もあればよくない所もあるし
そういうの全部ひっくるめて好きなんだし。
Jackさんの彼女さんもきっとそうなんじゃないかなーと思います^^

次はいつになるか分かりませんが(爆)
私も諦めず、プレッシャーをかけない程度に期待したいと思います( ´艸`)

正に、終わりよければ全てヨシ…なGWでしたw
【2010/05/11 16:45】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏奈さんへ
杏奈さん、( ´ー`)ノ コンニチハ♪

長く一緒に居ると喧嘩することやっぱ多い気がします(笑)
私達は週一回会うくらいが一番いいのかもしれませんw
それでもお互い会う日を減らそうとしないのは…
喧嘩してもやっぱりお互い一緒にいたいんでしょうね( *´艸`)

頭痛は…仮病かと(爆)

大人時間は必要ですよね!
諦めませんよー私は(ノ∀`*)
【2010/05/11 16:34】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃん(^O^)/こんにちは
ハラハラしながら読んだよ~
良かれと思ってしたことが、不機嫌にさせてしまったりf^_^;悲しい場面もあったけど…
ウフフ(^。^)仲良しこよし♪の大人の時間も~

こころちゃんとこは、うどんが有名なとこなの?
【2010/05/11 14:28】URL | みち #-[ 編集]
こころさんはあきらさんの頭痛薬…というわけではなさそうですね(汗)。

好きに理由がないというのも大いにアリだと思います。
僕も“彼女”に「(Jackの)どこが好きなんだろ」と言われます(激汗)。

久しぶりでも,そして,久しぶりだからこそ,嬉しいものは嬉しいですね。
あきらさんの言葉に,次を期待したくなります(笑)。

曇って雨も降りましたが,最後には晴れて,ハッピーエンドなG.W.でよかったです。
【2010/05/09 11:05】URL | Jack #YBNylsK2[ 編集]
こんばんは、こころさん

喧嘩もあったけれどいいGWになったみたいでよかったわ

頭痛があっという間に治ってしまう彼さんに笑う~

そして大人時間~これは嬉しいわよね、やっぱり~^^


【2010/05/09 00:32】URL | 杏奈 #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/569-9ddf0f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
