06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お久しぶりです!!


テーマ : つぶやき ジャンル: 恋愛


かなりの放置。
時々ここを覗いて下さってる方がまだいて下さっていたのが心苦しくて。

何も言わずいなくなった形になってしまってほんとにごめんなさい


はじめにご報告。

あきらとは…まだ一緒にいます


娘は今年3月に受験を終え、4月に無事高校生になりました。


パソコンが壊れ、携帯からの更新も面倒で。
日が経つにつれブログから離れていってしまって

このたびやっと新しいパソコンを購入し、
ブログ管理画面を開いてみたのであります。


とりあえず私も娘もあきらも元気です

今は、部活を頑張ってる娘のお弁当作りが忙しく
あきらの所へのお泊りは全く出来なくなりましたが
夏休み中だってほとんど休みがありません。
こっちが心配になるくらい。

あきらの所へは月に数回晩ご飯の作り置きに行ったりしております。
只今、お中元時期で繁忙期真っ只中のあきら。
しんどすぎて洗濯が出来ない時や
お弁当に飽き飽きして手料理が食べたくなった時には甘えてきます。
だいたい2週間に一回くらいかな。

私も毎朝4時半起きで早いから
洗濯して、掃除して、おかずの作り置きして帰ってます。
夜10時は回っちゃうあきらの帰りはもちろん待てません。

因みに一か月ちょいあきらとは会っていません(笑)
その辺、大人のお付き合い。
まぁ、仕方ないかなとお互い思ってます。



ひとまず近況報告…。



時々ブログ更新する…かもしれません(笑)
追々コメントしに訪れるかもしれません
その時はまたヨロシクお願いします


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<約二か月ぶりの… | ホーム | 曇って雨降って晴れ! 【Ⅳ】>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/571-49b2ae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
