08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

枕のせい?


テーマ : つぶやき ジャンル: 恋愛


土日出勤だった私。
今日はお休みだったんだけど。

昨日から首~肩甲骨辺りの筋が痛くて
ここ数ヶ月よくこの痛みがやってくる。
寝違えたような痛み。

枕が合ってないのかなぁ(´・・`)
つかもう何年も枕変えたりしてないんだけどなぁ。


今日はお布団干してスッキリした。
ベッドのマットレスもCMバリにファ●リーズしゅっしゅしたし(笑)



もう10時かぁ。
あきらからたった今ただいまメールが来た。

最近はあきらの休みも全然把握してない私。
前はあきらのシフト表が出たらちゃんとメモってたのに(´▽`;)
あきらから変な時間にメールが来て
『あら、今日休みだったのね(・・;)』みたいな…w
これで成り立ってるんだからいいんだけどね

お疲れ様。
で、次の休みはいつ(爆)


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

みっちゃん、お久しぶりです!
そちらにコメ入れてきましたo(^▽^)o
マイペース更新だけどまたヨロシクね♪

From:みち

わぁ(*^^*)すっごくお久しぶりです
復活されてたの気づかず
珍しくblog村覗いたらココロちゃんがいるではないかぁ♪

忙しそうだけど元気にしてる?
すっかり大人なお付き合いの二人に
ビックリです。



<<大往生 | ホーム | しんど…( ̄ー ̄;>>
みっちゃん、お久しぶりです!
そちらにコメ入れてきましたo(^▽^)o
マイペース更新だけどまたヨロシクね♪
【2012/09/22 21:40】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
わぁ(*^^*)すっごくお久しぶりです
復活されてたの気づかず
珍しくblog村覗いたらココロちゃんがいるではないかぁ♪

忙しそうだけど元気にしてる?
すっかり大人なお付き合いの二人に
ビックリです。
【2012/09/01 06:59】URL | みち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/576-a9f4b939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
