10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

週末の出来事♪…その1


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


ちょっと長くなりそうなので2部に分けてみる事にv


土曜の仕事は半端ないほどの忙しさ…。
今まで土曜にあんなに荷物入ってきたのって記憶にないくらい。
10時の休憩にあきらにメールを入れた。

「多分定時じゃ帰れない{涙}先にお昼食べておいて。」

『あ~あ…何で土曜にこんなに忙しいねんよ…。』
そう思いながら15分の休憩を終え現場に戻った。

嫌になるくらい入荷バースにトラックが停まってる。
どのトラックが先に来たかなんてもう分かんない。
手当たり次第に入荷を受けまくる(笑)

とりあえず入荷指示書見ながら数の確認だけ。
仕分けはあとで一気に片付けるぞ!ってな具合に…。

ドライバーさんに

「土曜は一人やったなー。今日は大変やな(笑)」

って声をかけられ…

「私を誰やと思ってるんですか~?(笑)
ずっと一人ですからね、結構やりますよ~私は


と、冗談も飛ばしつつ…w
いつもより多く回ってます~ってくらい脳みそも手も足もフル回転
やっぱやれば出来る子やね、私は('▽') アハ
会社でお昼取らなきゃいけないかな…って思ってたけど
なんとっ1時半には終了しました~
終わって携帯見たけどあきらからの連絡はまだない。
即行あきらにメールを入れる。

「何とか30分残業で終わったわー。
今から向かうね。お昼はどうした?」


メールを飛ばして出発~

仕事終わったら直に行ける準備しておいて正解w
お昼でまだ道も混んでないし20分位であきらんトコまで行ける。
あきらん家の近くのローソンに着いた時メール受信。

「俺は家に着いたよ。こころ、遅くなりそうって言うから
会社の同僚とお昼済ませてきた…ごめん。今どこ?」


電話をかける。

「今ローソンに着いたとこ。何か買っていくわ~。」

「お、もうローソンかぁ。早く帰っておいで。迷うなよ(笑)」

『帰っておいで』って言葉にちょっとニンマリしながらw
ローソンでおにぎりとから揚げ君購入♪
5分ほど走ったらあきらん家。
もう迷わずに来れるようになったなぁ(笑)
窓からあきらが覗いてるし(´▽`)

玄関に入って

「ただいま~!」

「おかえり~!」

二人してバカップル全開やと大笑いw
あ~…、仕事で疲れたの吹っ飛んだ。

まずは腹ごしらえ…(笑)
疲れは吹っ飛んでもお腹は減ってますから


その後の事は「その2」へ♪

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<週末の出来事♪…その2 | ホーム | お疲れモード>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/7-f059f585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
