05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

春はお別れの季節です


テーマ : お仕事日記☆ ジャンル: 就職・お仕事


私が今の会社に勤めだしてから丸4年。
初めからずっと来ていたドライバー、Kさんが
違う人と交代になったという事で今日で来るのが最後だった。
すごく正確・丁寧な人で、ホントに残念なんだけど仕方ない汗

次に来る人の話をちょこっとしてて…

「今まで一回も来た事ない人ですか?」

「いや、数回補助で来た事があるから…
〇〇さん(←私)も見たことくらいはあると思うよ。
でも…入荷のNさんの事はよく知ってるって言ってたなぁ…。」


入荷とは私がいる部署。

Nさんとは…
年は44か45だったかな、遠目で見るともちょっと若く見える。
もちろん結婚もしてる。
ただ、どう見てもウチのような会社で働くような人には見えない。
香水をバッチリつけてくる。(因みに私は香水大嫌い怒り
胸元のガッツリ開いた服を着てくる。
前屈みになって仕事する事が多いからしょっちゅう谷間が見えてます…。
男の前ではやたらと首を傾げて身体がクネクネする。
男と話す時は妙に距離が近い。

私が嫌いなタイプにピッタリな人(笑)

このNさんをよく知ってると言う。

「へー…そうなんですか?また何で…」

「何回か飲みに言った事があるとか言ってたなぁ…(笑)」


(゜Д ゜)はぁ?


またですか…
2年ほど前に入荷に居たYさんを思い出す私。
当事そのYさんも44~5だったと思う。もちろん結婚もしてた。
あるドライバーさんにお熱を上げ
イヤホンマイクを付け携帯で話しながら仕事してた。
その上そのドライバーさんだけではなく、気に入ったドライバーさんには
自分の携帯番号とアドレスを書いたメモをこっそり渡していた。
雌のスイッチが入っちゃったんだろうなぁ…。

一番お熱を上げてたドライバーさんとは…いわゆる~不倫~の関係になって
もう…仕事に来てるのか、そのドライバーに会いに着てるのか
分かんないくらいになってた…。
結局、部署移動になって辞めていったYさん。

そんな事を思い出しながら

「そうなんですか…(´▽`;)
また変な事にならなきゃいいですけどね…(笑)」


Yさんの事も知ってるKさんも苦笑い愛想笑い

「一応伝えといた方がいいかなと思って…(笑)」

最後に爆弾落としていくのね…爆弾

Kさん…行かないで…って言いたかった私です…。

カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:こころ

>みぃママさん

男の前と女の前とで、明らかに態度の違う女は嫌いです…(`-ω-)
爆弾…爆発しなきゃいいんですけどね…( ´Д`)


嫌だね(汗) From:みぃママ

私もそういう女は大嫌いですわ!!!

特にそういう素行の悪い奴が同じ職場で、仕事の足引っ張ってくるの、すごく迷惑よね。同じ職場になるのもご勘弁(汗)

頼りになる人が異動になる上に、爆弾がねぇ…(汗)

うちの職場のスーパーは人事異動終了して、いくらか落ち着いたかな。

怖い上司の○○が異動して、代わりの上司はすごくとっつきのイイ方なんで(笑)精神的には前よりよくなった♪




<<睡魔心配するつもりだった(BlogPet) | ホーム | 何かが違う>>
No title
>みぃママさん

男の前と女の前とで、明らかに態度の違う女は嫌いです…(`-ω-)
爆弾…爆発しなきゃいいんですけどね…( ´Д`)
【2008/04/01 16:44】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
嫌だね(汗)
私もそういう女は大嫌いですわ!!!

特にそういう素行の悪い奴が同じ職場で、仕事の足引っ張ってくるの、すごく迷惑よね。同じ職場になるのもご勘弁(汗)

頼りになる人が異動になる上に、爆弾がねぇ…(汗)

うちの職場のスーパーは人事異動終了して、いくらか落ち着いたかな。

怖い上司の○○が異動して、代わりの上司はすごくとっつきのイイ方なんで(笑)精神的には前よりよくなった♪

【2008/04/01 08:43】URL | みぃママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/76-49dc01e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
