04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

週末の出来事♪…その2


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


おにぎりとから揚げ君を美味しくいただき…。
ちょっとテレビを観ながら休憩

今回、日曜はゆっくりしようって事にしてたから
一息ついたらあきらの部屋のお掃除開始
前みたく私、掃除機班、あきら、ぞうきん班(笑)
その間に洗濯機も回します~
二人でやると早い早い♪

寒かったけど窓開けてちゃっちゃと済ませる。
掃除した後の部屋は空気が気持ちいいから好きだとあきらが言う。

「これでこころはいつ転がってもいいで(笑)」

転がるんですか
まぁ…転がりますが(笑)

「5時になったら買い物行こうな。ヒーター買いに電気屋に行こう。
それと今日は俺が鍋作ってやるから。」


そう、あきらは料理も好きなんだぁ。
手の込んだ料理は出来ないけど、
我流のお鍋やカレー、おでんは自慢なんだって。
今日はその内の一つ、『塩鍋』ってのを作ってくれるらしい。

3時半頃に掃除と洗濯も終わり、
こたつに入りテレビを観ながらまったりモード。
何か静かだな~と思ったら…あきら寝てるし
疲れてるんだしまぁいっか~って寝かせてあげる。

4時半…起きません(笑)

5時…起きません

買い物行くって言ってたしなぁ…。
可哀想だけど起こす。

「こころ~、ちゃんと起こしてくれな~。
起こしてくれたらいいから。一人にしてごめんな。」


そんな事言われても…
気持ち良さそうに寝てる顔見ると起こせません…(・ ・;)

ちょっと時間オーバーしたけど買い物へ
まずは電気屋さんに行ってヒーターゲット。
あきらの部屋にもエアコンがあるんだけど…
あんまり暖かくないからってヒーターを購入

その後スーパーへお鍋の材料を買いに。
足りない野菜を購入。
大根、白菜、人参、ほうれん草、えのき、椎茸。
野菜がてんこ盛り(笑)
アイス好きなあきらはアイスも買ったw

買い物が終わって部屋に戻ってお鍋の準備。
野菜を切るのは手伝ったけど、味付けはあきらの仕事
ニンニクやごま油も使って…めっちゃいい匂いがしてくるし…。
使った食材は…上の野菜とウインナーと鶏肉。


7時過ぎ、見事完成~

一口食べると…
めっちゃ美味しい~
ご飯を食べるのを忘れるくらいお鍋にはまる私(笑)
何だこれ~。
今まで食べた事のない味に感動さえした(´▽`)

「お腹に余裕持っといてよ。これにうどん入れるから。」

「えー、んじゃご飯食べたら無理やわ。」

って事で私のお茶碗に入ってるご飯をあきらのお茶碗にIN(笑)
そしてうどんを煮込むこと数分。
戻ってきたお鍋。
うどんのお味は…
めっちゃ美味しい~
スープがかなりいけました。
やみつきになる美味しさでした

二人していっぱい食べた…(笑)
参りました…と言うしかない美味しさでしたw


むぅ(`-ω-)…長くなったなぁ。
後の事は『その3』に書くとします(笑)

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<週末の出来事♪…その3 | ホーム | 週末の出来事♪…その1>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/8-c72b97b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
