08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

時々でいい


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


あ~…また書いた記事消えてもうたkao04
萎える…もう、めっちゃ萎えた…。
でも…短縮バージョンで書いてやる(笑)

土曜、いつものようにあきらの所にお泊りに。

私があきらの部屋に着いたのが3時前。
あきらが帰って来たのが4時前。

洗濯機を回しながら掃除機をかけてると雑巾掛けはあきらがやってくれたきらきら
洗濯物を干してると

「今日は晩ご飯の用意せんでいいよ。何か食べに行こう。」

って…ハート
ゆっくりしながら何を食べに行くか相談。

私がお刺身が食べられないから…
魚は私が作った煮魚か焼き魚しか食べてなかったあきら。
時々テレビでお寿司を食べてる番組を見たりすると

「寿司食いてぇ…」

って呟いてた。



「回るお寿司がいいひらめき

そう私が提案すると

「寿司はこころが食べれんがな(笑)」

「お刺身は食べれんけどお寿司は食べれるし。久々に寿司飯食わせれ(笑)」

「こころがいいなら…今日はお寿司~」

ニンマリ嬉しそうにしてるのを見たら、こっちまで嬉しくなるるんるん
あきらは美味しそうにお寿司を堪能してました。
私は…海老にタコ、穴子に玉子焼き。
火が通ってる物なら食べられるからね。
結構食べる物あるんだよはてな(笑)



洗濯物の取り込みを手伝ってくれた。
お風呂のお湯もあきらが入れてくれた。
いつもじゃなくていいんだ。
そやって時々手伝ってくれれば…単純な私は満足するのよkao01

夜、heart2heart2の時も…
「こころ、愛してる」をいっぱいくれた。
最近聞いてなかったから涙が溢れてきて…。

「その涙は許す(笑)」

っていっぱいギューってしてくれた。
私の気持ち、少しずつ伝わってるのかなぁ…kao03

こんな感じで穏やかな週末を過ごしてきました四葉


おまけですが。

最近のあきらは…


背中を噛みますheart2

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
No title From:こころ

>ディオ☆さん

いまはホントにいい感じです^^
このまま穏やかな時がずっと続けばいいんですけどね…(笑)

背中の傷…w
あきらは歯形を付けては


「あ、歯形ついた。まぁいいか(笑)」

って笑ってます(´▽`;)
まぁ…見える所じゃなければ特に問題ないんですけどねw


No title From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

なんだか良い感じにまとまったみたいですねぇ~(=・ω・)~♪
手伝いも気遣いもしてくれてるみたいだし。
このまま上手くいくと良いですね(=・ω・)~♪

背中の傷が増えるほど『幸せ』も増えていきそうですねw(=・ω・)ノシ

No title From:こころ

>satoさん

話をするのってホントに大切ですよね^^
今はお互いが優しい気持ちになれてる気がします(´▽`)

記事を消しちゃうの、時々あるんですよねぇ(・ ・;)
長文書いた時に限って…
ポチッと変な所を押してリンク先に飛んじゃって戻っても記事はパー…。
llli( ´Д`)illl…ってなってます(笑)


>みぃママさん

そうですね、初心に返った感じですv
またいつまで続くかな?って内心思ってますけど(笑)

って…回転寿司、私とあきらで3000ちょっとでしたよw
まぁ、私が安いのしか食べられないってのもありますけど(・-・*)
みぃさんもお寿司好きなんですね♪
うちのくぅは、私がお刺身駄目だからなのか…
くぅもお刺身駄目なんです(・ ・;)

みぃママさんも新しい恋して下さい(*^-^*)


>naoさん

今はお互いが落ち着いてるんでしょうね^^
そんな時くらいラブラブモード全開で…(笑)

とか言いながら、naoさんも幸せそう♪
この気持ちがいつまでも続くといいですね(^∇^)


No title From:Nao

なんかラブラブでにやけちゃいます~v('∀'*)
こころさんの幸せな気持ちが伝わってきますよぉ~^^*
こうやってずっと二人同じ気持ちでいれたらいいですね☆
二人で色々話せて、けんかもできて、愛し合えて!
最高ですねv
これからも仲良くいっぱい幸せになってくださいねvv

一件落着♪ From:みぃママ

あ~♪

なんかあきらさんが初心にかえった感じやねぇ♪

初めの頃はそうだったもんねぇ…良かった♪

12日にですが、私もみぃさんと回転寿司を食べに行きましたよ♪
小5の娘と2人で寿司皿が28皿、お刺身1皿、あさり汁1つ、チーズケーキ1皿、爽健美茶1杯で約4500円でした♪
お腹苦しくて私はその日は夕飯食べませんでしたよ(汗)ちょっと食べ過ぎた…

みぃさんはさび抜きならわりとお寿司食べます♪

私も次の恋をしたい♪

母に、もし10~15歳年下の彼氏が出来て付き合うって言ったらどうする?って聞いたら、
『好きにしなさい』って言われたから、次の恋で上手くいきそうなら飛び込んじゃうかな♪

彼以上にイイ人に出会えるかな♪



No title From:sato

あ~~、今回の記事に癒されました~~(*^_^*)
やっぱり色々言ってみて正解でしたね☆

こころさんがほのぼのだと、satoもほのぼの~~します♪

てか、せっかく書いた記事が消えちゃったのは。。。fc2どうにかしてよ!!って感じですね(^_^;)


<<心配したかったの(BlogPet) | ホーム | 少しずつ…>>
No title
>ディオ☆さん

いまはホントにいい感じです^^
このまま穏やかな時がずっと続けばいいんですけどね…(笑)

背中の傷…w
あきらは歯形を付けては


「あ、歯形ついた。まぁいいか(笑)」

って笑ってます(´▽`;)
まぁ…見える所じゃなければ特に問題ないんですけどねw
【2008/04/18 15:23】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
No title
こんにちは(=・ω・)ノシ

なんだか良い感じにまとまったみたいですねぇ~(=・ω・)~♪
手伝いも気遣いもしてくれてるみたいだし。
このまま上手くいくと良いですね(=・ω・)~♪

背中の傷が増えるほど『幸せ』も増えていきそうですねw(=・ω・)ノシ
【2008/04/17 21:51】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
No title
>satoさん

話をするのってホントに大切ですよね^^
今はお互いが優しい気持ちになれてる気がします(´▽`)

記事を消しちゃうの、時々あるんですよねぇ(・ ・;)
長文書いた時に限って…
ポチッと変な所を押してリンク先に飛んじゃって戻っても記事はパー…。
llli( ´Д`)illl…ってなってます(笑)


>みぃママさん

そうですね、初心に返った感じですv
またいつまで続くかな?って内心思ってますけど(笑)

って…回転寿司、私とあきらで3000ちょっとでしたよw
まぁ、私が安いのしか食べられないってのもありますけど(・-・*)
みぃさんもお寿司好きなんですね♪
うちのくぅは、私がお刺身駄目だからなのか…
くぅもお刺身駄目なんです(・ ・;)

みぃママさんも新しい恋して下さい(*^-^*)


>naoさん

今はお互いが落ち着いてるんでしょうね^^
そんな時くらいラブラブモード全開で…(笑)

とか言いながら、naoさんも幸せそう♪
この気持ちがいつまでも続くといいですね(^∇^)
【2008/04/15 21:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
No title
なんかラブラブでにやけちゃいます~v('∀'*)
こころさんの幸せな気持ちが伝わってきますよぉ~^^*
こうやってずっと二人同じ気持ちでいれたらいいですね☆
二人で色々話せて、けんかもできて、愛し合えて!
最高ですねv
これからも仲良くいっぱい幸せになってくださいねvv
【2008/04/15 10:41】URL | Nao #BSt52UeM[ 編集]
一件落着♪
あ~♪

なんかあきらさんが初心にかえった感じやねぇ♪

初めの頃はそうだったもんねぇ…良かった♪

12日にですが、私もみぃさんと回転寿司を食べに行きましたよ♪
小5の娘と2人で寿司皿が28皿、お刺身1皿、あさり汁1つ、チーズケーキ1皿、爽健美茶1杯で約4500円でした♪
お腹苦しくて私はその日は夕飯食べませんでしたよ(汗)ちょっと食べ過ぎた…

みぃさんはさび抜きならわりとお寿司食べます♪

私も次の恋をしたい♪

母に、もし10~15歳年下の彼氏が出来て付き合うって言ったらどうする?って聞いたら、
『好きにしなさい』って言われたから、次の恋で上手くいきそうなら飛び込んじゃうかな♪

彼以上にイイ人に出会えるかな♪

【2008/04/14 23:58】URL | みぃママ #-[ 編集]
No title
あ~~、今回の記事に癒されました~~(*^_^*)
やっぱり色々言ってみて正解でしたね☆

こころさんがほのぼのだと、satoもほのぼの~~します♪

てか、せっかく書いた記事が消えちゃったのは。。。fc2どうにかしてよ!!って感じですね(^_^;)
【2008/04/14 21:57】URL | sato #4SSKmKVw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/83-c07c3228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
