07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

命令


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


タイトルはちょっとキツイ気がするけど…(笑)
内容はそんな事はないのでご安心を…音符

土曜、あきらの仕事はお昼の12時で終了。
私は2時まで仕事があって終わってからあきらの部屋へ。

着いたらあきらは部屋の掃除をしてた。

「いつもしてもらってばっかりだし、たまには(笑)」

「何か手伝う?」

「もうちょっとで終わるから。こころはソコに座っとけ」

隅っこを指差してソコに座れとw
はい、大人しく座ってました(笑)

二人ともお昼ご飯食べてなかったから掃除が終わってうどんを食べに。
その後買い物に行き夕方部屋に戻ってきた。

朝から微妙に頭痛がしてた私…
ちょっと痛みが増してきたからコッソリ薬を飲んでおいたメディカル

外はいいお天気で、
窓全開で二人でゴロゴロしてるとあきらがウトウトしてる(笑)

「こころ」

そう言って目を閉じたまま、あきらが自分の左胸を右手でトントンと叩く。
ココにおいでの合図。
私の定位置はあきらの左胸。
ソコに頭を乗せると、あきらの鼓動が聞こえる。
あきらのトクントクンを聞きながら、ちょっと二人でお昼寝眠い

一時間くらいウトウトして起きて

「ご飯しよっかな」

「俺がインスタントラーメン作ったる」

「何でよ(笑)私作るから」

「こころ、頭痛いんじゃないん?」

薬飲んでたの知ってたみたい汗

「あ~…ちょっとね。でもだいじょぶよ。」

そう言ったら…私の頭を両手で挟んで振ったkao05

「ちょっ…響く響く…」

「ほれ、まだ痛いのバレバレ。こころは寝とけ」

「はい…汗

あきらがラーメンを作ってくれた。
ごく普通のインスタントラーメンだけどめっちゃ美味しかったkao03

「ごちそうさま。美味しかった~。ありがとねきらきら

「インスタントだし(笑)まだ頭痛いんなら薬飲んどけよ」

頭痛薬を飲んで、洗い物しようと立ち上がると

「俺がやるから。座っとけ」

洗い物もしてくれて、お風呂のお湯もあきらが入れてくれた。



でもね、面白いほどの命令口調(笑)
照れ隠しなのか何なのか…kao01
それでも…あきらの優しさがいっぱい伝わってきた週末でしたハート

また一週間頑張れそうです四葉

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:こころ

>れっかたん

記事に全く関係のないコメントは削除s…(笑)

くぅがお年頃になる頃にはさすがにアナタにも彼女くらい…ねぇ(・-・*) ヌフ

GW貰えたのね♪
しっかり休養してまたしっかり働かねばね(`・ω・´)q


本文関係ないけど^^w From:れっか

くぅたんをボクに渡すんだ!
@4年もしたら・・・ハァハァ(*´ρ`*)

GWはなんとか貰えました!
2年ぶりのGW;;

No title From:こころ

>Naoさん

笑っちゃうでしょ(笑)
行動も言葉も荒っぽいのに変わりはないんだけど
優しくなったなったのがすごく伝わってくるんですよね^^
その気持ちに応えようと自然に私も優しい気持ちになれますv

気持ちが穏やかだと仕事も頑張れる気がします(`・ω・´)
とは言え…残業続きで結構お疲れモードなんですけどね(´▽`;)
気合いで乗り切ってみせます(笑)


No title From:Nao

あははwなんか面白いですwww
でもすごく優しいですね♪
あたしはそういう優しさ大好きなので、思いやりのある言葉とか行動みると嬉しくなります♪
それにその口調!!w
なんか彼がこころさんのこと想ってるのが伝わってきますよー♪
前の彼がウソのようですw(ぁ
また一週間がんばってくださいねーv


<<命令(BlogPet) | ホーム | CD>>
No title
>れっかたん

記事に全く関係のないコメントは削除s…(笑)

くぅがお年頃になる頃にはさすがにアナタにも彼女くらい…ねぇ(・-・*) ヌフ

GW貰えたのね♪
しっかり休養してまたしっかり働かねばね(`・ω・´)q
【2008/04/25 20:38】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
本文関係ないけど^^w
くぅたんをボクに渡すんだ!
@4年もしたら・・・ハァハァ(*´ρ`*)

GWはなんとか貰えました!
2年ぶりのGW;;
【2008/04/25 18:42】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
No title
>Naoさん

笑っちゃうでしょ(笑)
行動も言葉も荒っぽいのに変わりはないんだけど
優しくなったなったのがすごく伝わってくるんですよね^^
その気持ちに応えようと自然に私も優しい気持ちになれますv

気持ちが穏やかだと仕事も頑張れる気がします(`・ω・´)
とは言え…残業続きで結構お疲れモードなんですけどね(´▽`;)
気合いで乗り切ってみせます(笑)
【2008/04/22 19:05】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
No title
あははwなんか面白いですwww
でもすごく優しいですね♪
あたしはそういう優しさ大好きなので、思いやりのある言葉とか行動みると嬉しくなります♪
それにその口調!!w
なんか彼がこころさんのこと想ってるのが伝わってきますよー♪
前の彼がウソのようですw(ぁ
また一週間がんばってくださいねーv
【2008/04/22 08:45】URL | Nao #BSt52UeM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/88-6fcd52ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
