08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

曇りのち晴れ


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


普段、メールの回数は多い方だと思う。
ただ…あきらとのやり取りはエロいのが多くて…。
別にね、付き合ってるんだし下ネタ系は私は全然OKなんだけど
他の会話が全然続かないと(-ω-;)ウーンって思っちゃうのは変?

9時前にあきらから

「今から帰るよ」

のメールを受信。
今日も遅くなったなぁと思いつつ…

「お疲れ様でした。気をつけて帰ってね。で、明日は休みになったの?」

一応あきらの会社はカレンダー通りに休みなんだけど
『火曜は微妙…』って前に言ってたから聞いてみた。
でもそれっきり何の連絡もなく11時を回った。

「疲れて寝ちゃったのかな?
明日休みならゆっくり休んでね。おやすみなさい。」


ってメールを送ったら

「起きてるよ。おやすみ」

即行返事が返ってきた。

って…


起きてたんかいな(`-ω-)


でも休みかどうかは教えてくれんのねkao07

「明日休みかどうか聞いたのが駄目やったん?」

おやすみってメールしたけど構うもんかって感じでメール送信。

「どうした?」

「それ聞いたら連絡なくなったし休みかどうか教えてくれんやん。
聞かれたくない事聞いちゃったのかなと思って。」


「考え過ぎ。明日は休みだよ。シャワー浴びてくるわ。」

また考え過ぎかい…。
ちょっと(`-ω-)ムムってなったから

「私らってエロい話でしか盛り上がらんよね汗

好きだから嫌な思いをさせないように、機嫌を損ねないようにって
喧嘩したくないし色々考えるんじゃない?
相手の事考えなくなったら付き合ってる意味ないもん。
それが私だから。」


そう送ったら、シャワーを浴び終わったあきらからメール受信。

「いまいち意味が分かんないんだけど…
別れたいって事なん…?」



Σ( ̄□ ̄!)


何でそうなるのかな。
別れたいなんてこれっぽっちも思ってないのに…。
何かある毎にこれを聞かれると、私にそう言わせたいのか?って思ってしまうぞ。

「メールは終了。落ち着いたら電話ちょうだい。」

そう送って電話を待つ。

数分後電話がかかってきてお話タイム。

「なんであきらは私がちょっと何か言うと『別れたいん?』って聞くん?
今まで一回も別れたいなんて思った事ないのに…。」


「さっきのメールはそう取れるで。考え方が違うから『もう無理』的な感じに」

「さっきのメールで?ちゃんと『好きだから』って書いたのに。
何かある毎にいつも『別れたいん?』って聞かれたら
そう言わせたいんかなって思ってしまうよ。」


「アホか、言わせたいワケないがな。俺だって別れたくないし。
ただ、メールの返信をしなかった事で
『聞かれたくないのか』とか『言いたくないのか』とか言われるのはなぁ」


「別にメールの返信がない事にとやかく言ってるんじゃないよ?
メール出来ない時だってあるし、そんな気分じゃない時だってあるし。
でも何回か聞いた事に答えてくれんかったら
聞かれたくない事やったんかなって思うやん。」


「休みなのを聞かれたくないなんかおかしいがな(笑)」

「そう、おかしい。だから答えてくれんと気になるんやん」

「まぁなぁ…でもいちいち全部言わんと駄目なん?」

「全部ってワケじゃないよ。
でも聞いた事くらい答えてくれてもいいやん…じゃないと会話成り立たんし。
お互いの事分かり合うにはもっといっぱい話さな。
あきらと私は違うんやもん。
私はあきらともっと分かり合いたいって思ってるもん」


「俺も思ってるわ(笑)」

「深く考え過ぎるんは私の悪い癖やから気を付けるよ。
でも…事ある毎に『別れたいん?』って聞くのもやめて…悲しくなるから」


「確かに俺もそんな事聞かれたくないな…分かった」


今回もきちんと話し合えた。
遅くまで付き合わせちゃったけど、あきらは明日休みだし平気だよね(笑)
私は仕事だけど…気持ちがちょっとスッキリしたし頑張れる。

また一歩前進。
こころの心のお天気は…曇りのち晴れ曇りのち晴れ

カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<会いたい病 | ホーム | 反省>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/91-71a8529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
