07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

何となく…


テーマ : つぶやき ジャンル: ブログ


ショボ━(´・ω・`)━ン な日にはこれを見て元気をもらう。
ちょっと季節はずれだけど(笑)
この動画、めっちゃ元気くれるよ(≧∇≦)


ゆず…夏色


明日(もう今日かぁ…)はあきらはお休み。
会いに行く約束はしてるんだけど…ちょっとした事で私の心の中は曇ってて。

ま…楽しく過ごせたらな~とは思ってるんだけど。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

心の曇りは綺麗には晴れてないけど今は大丈夫です^^
いつも心配かけて(*´・人・*)ゴメンナサイ

デートなんて大袈裟なもんではなく
いつものようにあきらの部屋でウチゴハンしてのんびりまったりしてただけ(笑)
でも楽しく過ごしてきましたよ(*^-^*)


Jackさんへ From:こころ

彼の体調はすっかり良くなってます^^
心配してくださってありがとぅございました☆

なるほど…心の筋トレですか。
確かに辛い事だと思うから辛いんですよね。
鍛えてるんだって思えば少しは楽になるかな(;・∀・)
私の心は筋肉ムキムキのマッチョマンになるかも(爆)


NoTitle From:シャロン

こんばんわ☆

楽しくおデート出来ましたか???
心の曇りが気になっちゃって…(汗)
何もないと良いのですが…う~む

NoTitle From:Jack

彼氏さんの体調もよくなったみたいですし、
楽しい時間を過ごせたようで、何よりです。

僕は、心の中が曇ることが多い(汗)のですが、
そういうときは、心の筋トレをしていると思い込むことがよくあります。

何かつらいことがあっても、わざとそのことで心を鍛えて、
強くしているんだと思うと、少しだけ楽になるような気がするので…。

よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

気持ちは晴天!ってワケにはいかないけど…
ま、こういうのの繰り返しなんだと諦めるしかないかな(苦笑)
あきらの事を嫌いになれない私の宿命なんだと…ね(;・∀・)

あきらとは楽しい時間を過ごしてきたよ^^

よつばちゃんにはたくさん話を聞いてもらって励ましてもらって
ホント感謝してるんだよ!
似たもの同士(?w)これからも仲良くしてね(*^-^*)

ゆずいいよねー♪
カラオケ行きたいよーぉ(>ω<、)


NoTitle From:よつば

こころちゃん、おはよう!

キモチの曇り、少しは晴れた?
あたしはこころちゃんの言葉で、
ものすごく元気になったよ。
本当にありがとう^^
あたし、何もできないけれど、
いつもこころちゃんを応援してるからねっ。
あきらさんと楽しい時間がもてますように☆

ゆず、大好き♪
この曲はカラオケで歌っても、
超すっきりするー!


今年も色々ありがとう(*´▽`*)


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


きっと今年最後の記事になるかな。

色々お礼。

昨日は紗和っちの粋な計らいで
楽しいチャットの時間を設けてくれて…アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!
少しの時間だったけどとっても楽しかったです♪
お話して下さった方々、ホントありがとうでした!
また機会があったらまた色々話したいなぁ…(*´ー`)

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン






あきらともたくさん喧嘩して。
そしてたくさんの励ましの言葉をもらいました。

ホントにありがとうございました。

今の私がこうやって笑っていられるのも皆さんのおかげです(o^ ^o)
また来年もヨロシクお願いします。




そしてやっぱりあきら。

こんな私をそばに置いてくれてありがとう。

色々あるけど…
ムカつくこともいっぱいあるけど(笑)
でもそれはきっとお互い様だよね。
また来年も、あきらの隣は私(*´ー`)




皆様、よいお年を…。゚ヽ(*´∀`)ノ゚


ちなみに私は31日までお仕事でつ…。


Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
Jackさんへ From:こころ

Jackさん、明けましておめでとうございます(≧▽≦)ノ

そしてチャットではこちらこそ変な質問を投げかけて失礼しました(´▽`;)
でもホント楽しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)

相互リンクの件ですが…もちろん大歓迎です(o^ ^o)
早速リンク張らせていただきますね!
これからよろしくお願いしますv


ルチアさんへ From:こころ

ルチアさんお久しぶりです! 
そして、明けましておめでとうございます☆

結局なんだかんだ言いながら元の鞘に収まってます(笑)
ずっと素敵だと言ってもらえるような二人にならないとなーって思います♪

ブログ、私も超マイペース更新ですからw
のんびりいきましょ( ´艸`)

こちらこそ今年もヨロシクです^^


NoTitle From:Jack

明けましておめでとうございます。

先日のチャットでは、楽しいお話をありがとうございました。
もしよろしければ、相互リンクをしていただけると嬉しく思います。

これからもよろしくお願いいたします。
またお邪魔させていただきます。今回はご挨拶までに…。

明けましておめでとうございます From:ルチア

ご無沙汰しておりました。
いろいろ波乱もあったようですが、2人の愛の力・・・強いですね
なんかやっぱり素敵だなーって思います
私の方はなんだかよくわからないけどダラダラ続いてます
ブログ放置してたので今年はもうちょっと頑張りますね
またお邪魔しに来ますね
素敵な年にしていきましょう(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしたします

パンプキンさんへ From:こころ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン 色々あった~(笑)
色々あったけど最後は笑顔で〆たいもんだw
年末年始は笑顔でいられるかなー(´▽`;)

上ったり下ったり忙しい私ですが…また来年もよろしくお願いします☆
2010年がパンプキンさんにとって良い年になりますように…。


そらさんへ From:こころ

こちらこそたくさん励ましてもらってアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
来年はそらさんの恋話もたくさん聞かせてね☆
楽しみにしてますv

また2010年も仲良くしてねー(〃ω〃)
良いお年を…。


みっちゃんへ From:こころ

こちらこそアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!
みっちゃんの2009年は最高の年だったよねー☆
お嫁ちゃんになったしね('-'*)フフ

お姑さん来るのかぁ…年末だもんね(A´・ω・)
でもみっちゃんはお料理上手だし大丈夫!(って他人事(笑)
頑張って乗り切ってね(;・∀・)

また来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃんも一年お疲れ様~(*´ー`)
お互い頑張ったよね! 色々と(笑)

大晦日までお仕事…一緒だねぇ(´・ω・`)
今まで勤めてた会社は最低でも31日は休みだったから
今年は何だかお正月が来るって感じがいまひとつ…w
あきらも31日まで普通に仕事だしね。

来年はどんな年になるかなぁ(*^-^*)
よつばちゃんも良いお年を…。
2010年もヨロシクね(≧▽≦)ノ


NoTitle From:パンプキン

こころちゃん
今年1年色々あったね~ 楽しい事もつらい事も・・・
いつも赤裸々に(笑)書いてくれて
今日はこころちゃん 泣いてるかな? 笑ってるかな?
と思いながら覗いていたよ♪
また来年ね 良いお年を (^▽^*


NoTitle From:そら

たくさんありがとうございました!!
来年もいっぱいいっぱいヨロシクです。

来年もたくさん笑顔日記書いてくださいー☆


これって普通なんでしょうか…?


テーマ : これってどお?? ジャンル: ブログ


(-ω-;)ウーン…ちょっと…また風邪っぽいかも。

喉がちょっと痛いしー
鼻がズルズルするしー
ちょっと頭が痛いしー。

昨日までは何ともなかったのになぁ…(´・ω・`)
一応風邪薬飲んでるんだけどやたら眠いー(笑)

あーダメダメ! 気合い入れないと!( `・ω・)
さて、本題は↓の続きからどーぞ☆


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





えっと、えっと…
これは昨日のお話です。





昨日届いたあきらのプレゼント。
私は2時~4時の時間指定でお願いしてたんだよね。

だからあきらにも、3時~4時くらいには行けるだろうと思って
そうメールを入れておいたんだ。

でも4時が過ぎても来ないし、連絡もないし。
で、電話してみたんだよね、宅配業者は○川急便。


時間指定が過ぎてるのにまだ届いてない事を告げると
確認しますとしばらく待たされ…


「申し訳ありません…
ただいまそちらに向かってるそうなのでもうしばらくお待ちいただけますか?」



「そうなんですか? で、何時くらいになるんですか?」


「今向かってるので6時までには行けるかと…」





( ゚д゚)…イマナントオッシャッタ?





思わず


「は…?」


って言葉が出ちゃったよ。
いやいやいや…それはないよ。
何の為の時間指定?
つか、そんなに遅れるのなら連絡してこいよ…


「6時ですか!? 指定は2時~4時ですよ?」


「はい…申し訳ございません…」


「そんなに遅れるのに連絡ももらえないんですか?」


「すみません…」


この人に言ったってしゃーないのは百も承知だけども…ヽ(@`⌒´)ノムキィ!


「出来るだけ早くしてもらうようにお願いしてもらえます?
こっちにも予定があるんです。」



「はい、分かりました。 本当に申し訳ありませんでした。」


電話を切って、あきらにまたメール。


「ごめん、6時半か7時くらいになるけどいいかなぁ…


「俺は全然いいよ


心の中は




ナンヤネン( ゚д゚) 佐○急便!




って思いながら(*´□`)ァ゙ーってなってると…




ピンポーン!




!?(〃゜口゜)!? ピンポン!?




「○川急便ですー」




( Д) ゜゜




どーいう事?
いや…元々の時間指定から30分少々遅れてるのは遅れてるんだけどさ
6時くらいになるって言ってたのに
電話切って5分もたたない間に来たよコレ。
結局近くに居たって事だよね。
電話で文句言ってなかったら後回しにされてたって事かねぇ。
前から佐○急便はあんまり好きじゃなかったんだよ。
でも勝手に運送会社設定されてたから仕方なかったんだよなぁ。

今は時期的に特に忙しいのは分かるよ。
時間指定も多少遅れるのなら仕方ないと思う。
でも今回のは何か変にイラッときた。


結局あきらにまたすぐメールして


「ごめん、すぐ出られるようになったわ


「何か分からんけど…分かった(笑) 気をつけておいで


結局、最初に予定してた時間よりは30分ほど遅れただけですんだけどさ。
何か対応的にどうなの?これ。

ってお話でした。

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
れっかたんへ From:こころ

ぉ…(・∀・)。+゚♪
れっかたんおひさし^^
こちらこそお世話になりやした!

だって…お店が運送会社指定してたんだもん(´・ ・`)
レビュー見てみたら
佐○の時間指定がめちゃくちゃだって文句書いてる人結構いたし( ̄‐ ̄*)
うん、私もクロネコさんが好きです(笑)

くぅはごく普通に中学生やってますよw
部活に励んでごくごく普通の中学生でーす(*´ー`)


杏コロさんへ From:こころ

こんなに時間指定を裏切られたのは初めてだったから
かなりむかついてしまった私( ̄- ̄)
指定してた時間より早く来た事は何度かあったけどさ(笑)

お財布、喜んでくれてホント良かったです(o^ ^o)
何だかんだありながら仲良く過ごしてきましたw
次は大晦日にお正月ー♪


ゆくとしくるとし From:れっか

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします^^

佐川と日通はダメだとあれほどwww
れっかはヤマト運輸を応援してます!
くーちゃん日記が最近なくて寂しいですTT

NoTitle From:杏コロ

時間指定まるっきり無視ですね…。。
こんな対応初めて聞きました―!!(゜゜)
遅れる時は連絡ぐらいもらえるものですよね(´・ω・`)

でもお財布喜んでもらえて良かったですねェ♪
クリスマスも一緒に過ごせて素敵なクリスマスになったようで…(ハ´∀`).☆.。.:*
メリークリスマスでしたぁ♪笑


ふざけんな


テーマ : ぼやき ジャンル: ブログ


こころさん、心がちょっと折れてます。

んー…実質、私自身に何かが起こったとかそういうのではなく
だからと言って何なんだっていう事なのかも知れないけど
心の中は相当な


ふざけんな!


でいっぱいなのであります。


意味不明でごめんなさい(;´・ω・)
この事はもー少し心ん中が整理出来たら書けるかな。


あ、あきらとはまぁ普通にやってます(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ


紗和っち、こんばんはー☆

o(´^`)o ウー…
もう、あっちもこっちもで不協和音?(汗)
ちょっとこころさんかなりテンションダウンなのですぅ(´・ ・`)

とりあえずマイペースで頑張って這い上がります(´▽`;)
ご心配おかけします…。


From:紗和

どしたのどしたのっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ここっち~私心配しちゃってますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

えっとえっと、ムリとかしないでね?(´Д⊂グスン

はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、こんばんは(ノ*´▽)ノ

仕事でも色々あるんだけどね、今回のこれは仕事系ではないんだ(;´・ω・)
私もカラオケ行きたいーって思ってるんだけどね…
あきらはカラオケ嫌いだし(´・ ・`)
それにあきらに愚痴れる内容でもないんだ(汗)

友達ともなかなか時間が合わないし
頼みの綱の妹も彼氏が出来ちゃってお姉ちゃん寂しい(笑)

思いっきり叫びたいーー(*´□`)ァ゙ー!


From:はのい

うお~。
お仕事先での話かなぁ!?
ふざけんな~!ってときは、
歌うに限る!(ぇ
いやいや、叫ぶに限る!!(ぇえ

こうなったら、あきらさんに甘えるにかぎ(ry


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、( ´ー`)ノ コンニチハ

まだ継続中ですねぇ。
ってか、これはきっと治まる事はないかも知れない(;)
意味不明で(*´・人・*)ゴメンナサイ
も少し冷静に考えられるようになったら書きます(汗)
今だと感情的に書き殴ってしまいそうだから(゚д゚;)

リフレッシュ出来るといいんだけど
なんせ結構なお疲れモードなもんで…
とにかく今はちょっとゆっくりしたいなーって感じです(;・∀・)


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンニチハ

怒りと言うか呆れと言うか。
考えると(# ゚Д゚)な気持ちになるんだ(汗)
まぁなるようにしかならないんだし
今更私がどう足掻こうが状況はな~んにも変わんないんだしね( ̄‐ ̄*)

朝晩冷えてきたしね。
よつばちゃんも王子も風邪ひかないように☆
私も気をつけまーす(o^ ^o)


NoTitle From:シャロン

こんにちわ♪

こころさん、お怒りモード続行中ですか(汗)?
う~ん…何が起きたか気になるところですが
ひとまず、上手にリフレッシュなさって乗り切って下さいね!

NoTitle From:よつば

お、おはよう(汗)
まだ怒りはおさまってないだろかー。

あきらさんとは相変わらずなようでよかったよ^^

秋も深まってきたので、娘ちゃんともども
風邪やインフルエンザに気をつけてね^^

れっかたんへ From:こころ

れっかたん、コンバンハ( 。'ω')y─┛

私の怒りの矛先はれっかたんに向いてたのか( ゚д゚)
初耳だ(;゚д゚)


ぷおーw From:れっか

ご、ごめんなさい><

なんとなく謝ってみました^^w


大人


テーマ : ブログパーツ ジャンル: ブログ


ブログパーツのgremzくんがついに大人の木へ成長ー(≧▽≦)ノ
これで二度目♪
ほんの小さなエコ活動(笑)

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





前回のはこんなメロンみたいな木に…w


グリムス 01


で、今回は…


グリムス 02


こーんなラブリーな形になってるぅ(ノ▽≦*)
私の心境を物語ってるような…(笑)
これで世界のどこかに私の木がまた一本植えられるんだね。

何となく…(⊃∀`* )エヘヘ♪

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
小さなエコ活動だと思って設置してます(笑)


From:シャロン

かわゆいです(^o^)/


涼しげに…


テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル: ブログ


また通販でお買い物しちゃった(≧∇≦)
夏用の鞄が欲しいなーと思ってて。
一目惚れしちゃった鞄がコレΣ(ノ∀`*)ペチッ

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





私が買ったのはベージュとグレー。
また2種類買っちゃったよ(つω`*)テヘ

前に買ったのが使いやすくて超お気に入りになって。
この麻のタイプを見た瞬間、目がハートになっちゃった(*ノ▽ノ)

すでにもう使ってます♪
鞄くらい涼しげに…(笑)

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

このバッグ、ホント可愛いよー(≧∇≦)
はぃ…また2色買いしちゃいました(爆)
だって1色だけなんて選べないんだもん(;・∀・)

このサイト、私のお気に入りですv
お店の対応もとってもいいしおススメだよ♪


杏コロさんへ From:こころ

お買い物上手ですか!?(・∀・)。+゚♪
ただ、安くて可愛いのを見るとガン見してw
我慢出来なくなっちゃうと購入ーって感じの流れなんですが(;・∀・)

私はまたしばらく自粛だなー(笑)


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、コンニチハ...φ(・ω・ @)

暑がりな私、バッグくらい涼しげにw
一度買ったお店からは定期的にメルマガが送られてきて
しょっちゅう『買いたい』衝動に駆られてます(-Ⅱ-;)

でもお買い物はストレス解消出来るし楽しいですよね~(* ̄ー ̄*)
シャロンさんも夏に向けてのお買い物しましょ♪
別色買い…w
一つの色に絞れないだけなんですけどねー(笑)


From:そら

かわいいー!!!
って、また2色買いしてる!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あたしも今バッグ探し中なんです。
バーゲン中にいいのを見つけないと!!
歯医者用にショルダーバッグ(チャリンコスイスイ)

ここのサイトのぞいてみまーす♪


管理人のみ閲覧できます From:-



From:杏コロ

ホントこころさんはお買いもの上手ですねッ♪
こんな可愛い鞄を見つけちゃうなんて!!
これからの季節に大活躍ですね☆

アタシも服も鞄もサンダルも…
いっぱい買い物したいです―***笑

From:シャロン

こんばんわ☆

涼しげなバッグですね!
夏にピッタリ~

私もお買い物したくなっちゃいました(笑)
気に入った物は、別色買いしちゃう気持ち
めっちゃわかりますぅ♪


萎えるわ…怒(--)怒


テーマ : ・・・(´□`) ジャンル: ブログ


土日の事、書いてました。
半分ほど書いて、途中だったから保存しました。
ちゃんと保存出来てました。

今日は歯のケアがあったから行って、
帰って来て編集画面から続きをφ(・ω・。)かきかき。
さっきやっと書き終えて保存ボタン押したら…
管理画面のTOPに戻りやがった。
もちろん途中から書いた分は保存されてません。
また半分ほど書き直し。

(*´□`)ァ゙ー!!
何で編集の時も自動保存出来るようにしないんだよー!!!
つか勝手に再ログインしてんじゃねーよっ!!!!! ( ゚д゚)ヴォケ!!


                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

(;`・д・`)ウンウン、そうやるのが一番なんだけど
まさか再ログインするなんて思いもしなかった…凹○コテッ
今度からはその方法でいきます、長文書き直しはめっちゃ凹みます(涙)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

ありますねぇ~(=-ω-)
自分の場合は、途中で保存してる奴は
一度『全文コピー』して、新たに書き直す様にしてますね。
そうすれば、自動保存してくれるので。

まぁ、気を付けてても、忘れた頃に起こったりしますけどね(=・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます From:-



みみぃちゃんへ From:こころ

もうね、何回同じ事やったら気が済むんだってくらいやってるよね。
書いたらコピー、徹底してやってる時は何も起こらず
油断した時に限ってこれだヽ(@`⌒´)ノムキィ

何かもう…_| ̄|○


From:みみぃ

まったくだ・・・・
ホント良くあるんだよね~
コメント書いてるときも・・・・
何度書き直したことか・・・・・(´・ω・`)



ウチのネコさん


テーマ : 猫のいる生活 ジャンル: ペット


ウチのネコさん。
アヤメっちのネコさんとクリソツなんです!
写真撮ったら何かへーんな風に写るんだけど
ホントは男前のネコさんなんだよ(笑)

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




手をこーんな風に器用に曲げてたり…


ニャンコ 1


喧嘩してきたんだろうなぁ…
怪我して治りかけでこーんなハゲを作ってたり…


ニャンコ 2


暑いとこーんな格好で寝てみたり…


ニャンコ 3


ちなみにこの時、この格好のままで30分は寝てらっしゃいました(笑)
お尻の穴丸見えですね、うん。


7年前、ウチに来たばっかの時は手のひらサイズだったのになぁw

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ

おもろーな格好でしょ(笑)
冬は丸くなってる事が多いけど
夏はこんな風にビヨーンって伸びてる事が多いなぁw

そう! 
アヤメっちのネコさんの写真見てビックリしたもん((´∀`*))ヶラヶラ
顔も色もそっくりさんw

ハゲちんはもう治ったのでだいじょぶでーす(・∀・。)


シャロンさんへ From:こころ

コンニチハ...φ(・ω´・ @)
はい、噂のネコさん登場ですw

ネコってほんと身体柔らかいです!
もっとスゴイ体勢で寝てることありますし(笑)
あ、頭ハゲちらかしてるのはもう治ってまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚
結構前に撮った写真なんで♪


みみぃちゃんへ From:こころ

ネコは犬みたく感情を表さなくて愛想がないけど仕草が可愛いw

みみぃちゃんチのネコさん、すっごい長生きだったんだね!
最近はペットの介護とかも問題になってるみたいだよね。
ウチのネコさんも長生きするのかなぁ(つω`*)


From:紗和

すっごいおもしろいカッコで寝てるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ネコってそういうの多そう。笑

アヤメちんとこのネコちゃんと似てるね!
色とか!

あわわ・・・ハゲてるところが痛そうだー;;


From:シャロン

こんばんわ☆

きゃ~っ!!!
ウワサのネコさんの登場に大興奮です♪

本当にイケメンなネコさんですね(^o^)/
体…やわらかっ!
頭のケガの部分、毛が早くはえてきますように(^-^)

From:みみぃ

ペットは可愛いよね~
なんてたって癒される。
今はチビが喘息気味なのもあって
ハムスターくらいしか飼えないけど
私も以前はネコちゃんと飼ってました。
25年くらい生きてた。
最近のペットは長寿だね、



嘘ー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


今朝読み終えたんだ。




ドキドキしながら…でも私には誰が犯人なのか全然分からなくて。
容疑者はたった3人なのに、色んな状況が複雑に絡み合って。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





最初にこの本を読み始めた時、
本の巻末に袋綴じが付いてるのを不思議に思った。
思ったけど…そんなに深くは考えずに読み始め、そして読み終わったんだけど。

最後、事件を突き詰めていった刑事が言った。


「犯人はあなたです」


『(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん! 誰誰??』


ドキドキしながらページをめくると…
これで終了。


(゚д゚`)


w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!


いやいや!
普通その後誰が犯人か明かして説明があるやん!
それであーっ!なるほどーー!!ってスッキリするんやん!?
全然スッキリせーへん!
つかめっちゃモヤモヤするやん!

袋綴じには[推理の手引き]と書いてある。
たまらず見てみた。



(」゜ロ゜)」ナント!



見ても犯人の名前なんてどこにも書いてなく、
ヒントが書いてあって読者に考えさせるという物でありまして…。
当然の如く私にはさーっぱり分かりましぇん!!



il||li _| ̄|○ il||li



もうね、涙目になったよ!
意地悪すんなー!って・゜・(PД`q。)・゜・

んでね、ネットってやっぱり便利だね。
解説サイトを見つけて…やっとモヤッとがスッキリにε=(・д・`*)ハァ…
ネットなかったら未だに私はモヤモヤしたまんまだったのかと思うと…



泣けるね・゚・(ノД`;)・゚・



東野圭吾さん…私は完全にやられましたw
あなたの虜になりました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



他にも[どちらかが彼女を殺した]



↑これも同じように最後に犯人を明かしてはいないらしい。
こっちの方が先に出版されてるんだって。
これは読まないとな…(o・ω・))-ω-))うん

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

そうなんです! 犯人が分からなかったんです!・゜・(PД`q。)・゜・
ネットで犯人探しするなんて夢にも思わなかったよ(爆)

でも今までにない展開で癖になりそう(〃▽〃)w
解説サイトさんを見つけたから、犯人が分からなくてもそこでまた…( ̄∇ ̄)
間違ってもサイトの説明を先に読まないようにしないと!ww


杏コロさんへ From:こころ

v('▽^*)はい! もう完全に虜です(笑)
読み出すと時間を忘れちゃうから
『白夜行』買ってあるけど、とりあえず今はオアズケ状態ですw

杏コロさんも時間があれば読書読書♪
んで、面白いの教えて下さーい(*^-^*)


From:そら

なんと!!!!犯人がわからない!!!
最後はネットで犯人探し!!笑

おもしろい結末ですね。あたしもすっごいモヤモヤしそう(>□<)

そしてまた犯人が見えない本を読もうとしてるとこがこころさんらしいです(*´ε` *)
 


From:杏コロ

こころさんもすっかり東野圭吾さんのトリコですね♪笑
アタシも高校の時からず~っとハマってます☆★
ホント面白いですよね~!!
いつもラストの場面で「えぇ~!?」って興奮するほどの展開が待ってるのがたまりません(´∀`)
といいつつこころさんより読んでないなぁ~…。

なんだかアタシもまた読書に燃えたくなりましたっ!!(・∀・)


やった☆


テーマ : 資格取得 ジャンル: 学問・文化・芸術


書きたい事がたくさんあって。
今日は何個か記事をUPするよ(笑)

まずは資格のお勉強の事。
この間、第2回目の添削課題を提出してて、結果が返ってきた。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





ちょっと自信はあったんだけど…

課題

見えるかなー(´▽`)
100点満点☆
テキスト見ながら答えていいってやり方だから
もちろんこれは当然の結果なんだろうけど…やっぱ嬉しいよー(ノ⌒∇)ノ♪

でもこれからが頭使ってやらなきゃなんない。
今からがホントの意味で本番って感じかなぁ。
なのにあんまり進んでない(;´・ω・)
本を読むのに貴重な時間を費やしてしまってるって言う…(笑)

とりあえず読んでたのを読み終えた事だし
次のに手を出す前にお勉強にとりかかろうかね…。

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
